ta17

嘘の真実(パート5)

嘘の真実(パート5)

ヴァンは外の夜をぼんやりと見つめていました。なぜ彼女はそんなに悲しく感じたのでしょうか。両親がこの世に彼女を残した日と、木が幸福を奪った利己的な人になった日を除いて、6年が経ちました。彼女は決して後悔していません。人生、毎年その誕生日に、彼女の心は何度も何度も痛くなり、止まることなく多くの手術を受け、今では彼女の心は壊れていて無傷ではありません。なぜ彼女はその時決して恐れなかったのか、彼女が手術室に入るとき、彼女自身が完全な死を準備したので、おそらく他人のせいで、彼女は永遠に目を閉じるのではないかと恐れたのですか?彼女の世話をしますが、ヴァンは後悔していません。しかし今、ヴァンは死に直面したときに恐れを感じています。おそらく彼女の「引き裂かれた」心は徐々に変化し、新しい知人のために変化し、暖かくて良い抱擁のために変化しています。

ヴァンは頭を下げて胸を見て、不安定な心に手を置いて、本当に変わった!

「カチカチ…」

ドアが再び開く音、ヴァンはそれを聞いたが、それでも同じ姿勢を保ち、悲しい目がその空間に向かっていて、とても美しい!?ヴァンは自分で考えました。足音が近づいて隣に立っている音がした。ナムは彼女の前の女の子を見て、先日の夜のヴァンの顔はドア枠の後ろの月よりも明るく輝いているようだった。

「木!教えて、私は妄想ですか?この暗い世界に幸せがあることを願っています…私…」ヴァンはまだドアの外を見て、入ってくる人は木だと思って、彼女の目はすでに蒸気で赤くなっていました、しかし、彼女は涙を流し戻すために顔を上げようとしました。前例のない愛の終わりが始まったので、彼女が泣くことができたのはこれが最後だったのかもしれません。愛という言葉を言うのはたった16歳の女の子ですね。私も自分自身を運命の笑いの種だと思っていました。そもそも、私の心は人を求めて競争しています。いつも他の人の気持ちで遊んでいる人は、いつの日かそれが愛と呼ばれるものを知っているでしょう…木私はとても疲れていて、私の心は再び痛いです、しかし私の心の痛みは何ですか、あなたは私が哀れだと思いますか?」ヴァンは彼女のすすり泣きを抑えるために彼女の唇を噛みました、彼女の混乱した言葉は彼女のいつもの考えに従っていませんでした、おそらく彼女は本当に疲れていました。

「あなたに何が起こったのかわかりません!?でもヴァン!それがどのように痛いのか教えてくれませんか?自分を哀れだと思ってはいけません。誰も他人を哀れむ権利はありません。私にも権利がありません。自分でやるなら、ヴァン…」ナムは歩いてその細い肩を掴み、ヴァンに目を覗き込ませ、彼女がすでに恋をしていると言うのを聞いたとき、痛みを伴うように一言一句発声した。 、ホアンですか?ヴァン・アンの人生は存在したことがなく、常に強くて傲慢なふりをしているその人の後ろで、彼がこれらの言葉を弱く発していることを彼は知りません。胸のけいれんの痛み、あなたの心もこのように痛いのですか?

「あなたは……」ヴァンは唖然とした彼女の前の人を見て、それは木だと思った、彼はそれをすべて聞いたのか?そして、彼は何を言っているのか、自分を憐れむ権利はありません…彼は私を慰めていますか?

ヴァンがぼんやりと彼を見つめ続けるのを見て、ナムは突然、2人の距離が非常に近く、顔の息が暖かくて暖かく、ヴァンの新鮮な香りが彼女を手放したくないことに気づきましたが、..。

「ああ、すみません、ヴァン!私は…ええと…ただ…」ナムはすぐに肩を離し、両手はまだ暖かさを保ち、ナムは拳を握りしめ、その気持ちを弱く握ろうとしました。、言葉出てきたのは彼が何を言っているのかわからなかった。

「どうやって私の名前を知ってるの?」ヴァンは落ち着きを取り戻そうとし、深呼吸をして彼女の速い息を隠し、彼女の手は突然の痛みを抑えようとして手のひらを握りしめました。

「ちょっと調べてみればわかる!」ナムは無意識のうちにぼんやりと言ったが、間違いを犯したことに気づき、急いで訂正した。 「ああ、そうではない…」

「予想通り、あなたは私をスパイしている!すぐに教えてください、なぜあなたは私を調査しているのですか?」ヴァンは言い訳を中断し、呼吸は徐々に落ち着きましたが、痛みはまだ残っていたので、彼女は自分自身を忘れさせようとしました。

「なぜあなたはフォローしているのですか?聞き取りにくいです、これは…ああ、それは「友達の世話」と呼ばれています!hehehe …」ナムは防御するために首を上げました、天国だけが彼が惨めであることを知っていますこの女の子はどうですか、彼は数回会っただけで、恋に落ち、彼女について尋ねさえしました、しかし彼女はどうですか、彼が彼に会うたびに、彼は彼に黙って女の子のように混乱するように言うかのようです、多分彼女はそうしません彼の名前すら知らない…

「あなたは何を気にしますか?あなたと私は同じクラスにいますか?学校が異なっていても、あなたの友達はどこにいますか…その上、私はあなたに2回しか会っていません、あなたの名前は不明ですが、あなたは私とあなたのように振る舞います「とても近い!」ヴァンは彼を睨みつけました、あなたが振っている人に反抗しようとするのは難しいです、あなたが彼の名前を尋ねたいなら、ただ普通に尋ねてください、なぜこの方法を使うのか、私はただ頭を叩きたいです!

ほら、彼はそれが間違っているとは思わなかった、彼女は彼の名前さえ知らなかった、彼女が今言葉で愛した人は彼ではなかったようだ、あなたにはまだ希望があります!それは本当に人々に失望をもたらします。ナムは微笑んだが、それでも普通に行動し、目の前の攻撃的な顔を見ると、彼が入ったばかりのときの彼女の孤独なイメージを思い出し、彼は再び心が痛むように感じた。 16歳、XX高校で勉強し、優れた学業成績、長年にわたる優れた行動により、市レベルの若い才能ある俳優賞を受賞しました…」

しばらくとりとめのない彼の話を聞いて、ヴァンは頭の中ですべてを覚え、徐々に痛みは消え、ヴァンの貧しい神は木と彼らの最初の出会いからの情報をまとめました、最終的にヴァンは彼女がしなかったという狂った結論に達することができたでしょう」自分自身を知っている:彼は…彼女のライバルであることが判明した。

ナムはしばらく話しましたが、ヴァンが静かに頭を失い、本当にこの女の子と頭をぶつけたいと思っていたのを見て、突然ヴァンが見上げて彼を睨みつけたとき、彼女の背中を「斧」しようとしていました。

「あなた…コンテスト…」

「心配しないでください、あなたは予選ラウンドに合格しました…」

「そうではない、木が私をここに連れてきたと言ったのを聞いたので…」

ナムは突然パニックになり、質問を聞いて、試験の世話をしていると思ったので驚いた。誰が自分の世話をすると思ったのだろうか、彼女の心は少し幸せだった。彼女の顔は女の子のように突然赤くなった。しかし、ナム自身は知りませんでした。気づいたので、彼は彼女に答えずに笑いました。ヴァンは彼が答えなかったのを見て、ただ彼自身に微笑んで、密かに叱られました:この男は狂っています!

「ねえ…あなた…あなたは私を心配していますか?」しばらく沈黙は彼が答えるのを見なかった、ナムが突然声を上げたときヴァンは夢中になりそうだったが、彼女を震えさせた文を言った、なぜあなたは彼の話し方が女の子のようだと感じるのですか?ヴァンは戸惑いながら異常に赤い顔を見て、本当に飛び込んで白い綿の頬をつまみたかったのです。

「もちろん、心配です。もしあなたが私のために試験をやめるべきなら、私はあなたに借金をするべきではありませんか?私はあなたとは何の関係もありません。」ヴァンは議論に苦労しました、彼女の胸はドキドキし続けました、なぜ彼女は2つの間の雰囲気をとても緊張させ続けたのですか?

「それは関係ないのですか?だから今、私はあなたを失望させなければなりません、私はコンテストをやめます…あなたのために!」ナムは微笑んで言った、最後の2つの言葉まで、彼は意図的に強調した。

「あなたは……どうしてそんなにバカなの?ここに連れて行って、時間通りに試験を受けることができます。たとえあなたが私を気にしなくても、私たちはとにかくなじみがありません、あなたがそれをする意味は何ですか?」ヴァンは腹を立てました、彼女は彼女自身のビジネスのためにその文を考えませんでした、しかし…

「ばかげている!あなたがそれに値するから。」ナムは優しく微笑んで、彼女の頭に手をかざし、この瞬間に彼女を腕に抱きしめたいという衝動を止めるために本当にそれをしました。彼女の顔は怒りでとても真っ赤だったので、彼はそれを嫌うために噛みたがっていました。

彼女が彼の言葉を聞いたとき、彼女の心拍数は再び止まり、彼女は自分の気持ちを表現したかっただけの乾いたひびの入った唇を動かしましたが、できませんでした…

「あなたはそうする必要はありません!私はあなたに借金をしたくありません…」

「それなら私のガールフレンドになりましょう!あなたにはボーイフレンドがいて、彼をとても愛していることは知っていますが、それでもあなたのことを知りたいと思っています…以前は私を「偽の」ボーイフレンドと見なすことができます…ナムはそうしないようにしています彼の声を振ってください、彼が愛する人にそのような言葉を言うのは難しいです。

「あなた…」ヴァンは夢を見ていると思った、彼は何と言ったの?どうしてあなたはそれらの人々のようになることができますか、あなたはあなたが知っている私の心を盗んだのですか?ヴァンは彼女の涙を抑えようとしました、なんてことだ!あなたは私にチャンスを与えてくれますか、この心が幸せになるチャンスを与えてくれますか。

“わかった…!!!”

時々幸せはあなたが愛する人と一緒にいるのと同じくらい単純な何かのためにのみ存在します!!!愛することは、それがどのように愛されているかに応じて、形容詞でもある動詞です。その嘘が始まった…2人のうちどちらが真実を発見するか…嘘の真実!

嘘の真実(パート5)

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
嘘の真実(結論)
前の投稿
嘘の真実(パート4)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。