ta17

嘘の真実(結論)

嘘の真実(結論)

“クラウド!”

呼び声が耳に響き、ヴァンは頭を向けて、この時走り回っていたナムを見て、正午の太陽が彼女の固い体を軽く照らし、汗が髪から滴り落ちた。今日2回戦を終えたナムは、学校の門で待つように言ったが、理由はわからないが、今まで経験したことのない愛する人を幸せが待っているので、それでも素直に従った。

「どこへ行くの?髪のない鶏のように走らないで、どこにも行かない」ヴァンはナムが彼女に近づくのを待って、彼の非難を表明した。

「長い間待つと、最初に出発するのではないかと思います。」ナムは微笑んで手を離しました。今日、2人はデートをする予定です。

***

午後の公園エリアはかなり空いていて、バニヤンツリーの下のベンチでチェスをしているお年寄りが何人かいて、サッカーをするために集まっている子供たちもいます。さらに、カップルは楽しんだり、一緒に歩いたり、一緒に歩いたりしています。座って話してください。ヴァンはナムの隣にいて、おいしいスパイラルアイスクリームを持っています。ナムは子供の頃からゼネラルマネージャーか何かの息子である彼の「家族の主題」の束について歩き回っています。学校のホットボーイ、…ヴァン片側に座りましたが、一言も言えず、アイスクリームの殻を捨てて立ち去りました。ナムは長い間話しましたが、やっと口が疲れて止まりませんでした。横を向いてもしませんでした。彼の「ガールフレンド」は、どうしようもなくため息をつき、頭をこすり、しばらく座った後、誰かからメッセージを受け取った。

「話は終わりましたか?話したら家に帰りましょう!!!*メッセージ送信者は家にいます*。」

ナムはスマイリーフェイスのアイコンでメッセージを見て、しばらく中途半端に泣いた後、急いで逃げました…

ヴァンは電話をベッドに置いて自分自身に微笑んだ、幸せはただ一人のために存在する!彼女にとって、それはあまりにも贅沢でした。ヴァンはしばらく横になって痛みが戻ってきましたが、今回は以前よりも痛みが激しく、胸を掴んでベッドに殴り合い、呼吸の音と外のささやきが混ざり合い、雨が降っていました。ヴァンは手を上げて電話を握ろうとしました、彼女の心はぼんやりしていました、彼女は電話を床に落とし、それを壊しました…

***

3日後…

今日は立候補ラウンドであり、第2ラウンドで優勝した2人の候補者の最終試験でもあり、全員がスタンドに集まって待っていました。ナムは翼を前後に歩き回り、不安感はまだ残っていました。彼はデートに行ったが、それでも彼女に連絡することができなかった、何が起こったのか?何かが引っかかれ、吐き気を催したかのように胸に。彼に何かをするように促したように感じましたが、何をすべきか。

「みなさん、こんにちは。今日はタレントコンペティションの最終ラウンドです…」

ホストティーチャーのアナウンスが鳴り、下の全員が静かに2人の出場者がステージに上がるのを待ち、音楽が静かに演奏され、ナムは学校の制服を着てステージに足を踏み入れ、鶏の羽とスタンドの下に目を向けましたが、おなじみの画像はまだ表示されませんでした。誰もがかき混ぜ始め、ナムの反対側のステージで、ヴァンは静かにカーテンの後ろに足を踏み入れ、白い肌の白いユニフォームを着て、彼女の髪はいつもシンプルな高いポニーテールにぶら下がっていました。ナムは安堵のため息をついた。唇は幸せな笑顔で別れたが、ヴァンの冷たい目に直面したとき、彼の唇に来た言葉は突然凍った。ヴァンにとって、彼は彼女の反対側のステージに立つべきではない、彼は彼女をだましてコンテストから排除されたと言った。おそらく彼女はこれを早い段階で知っていたので、彼女は長い間姿を消した。このことを考えると、ナムは少し安心しました。そのせいで、彼女の繊細な装飾が施された顔を静かに見ていると、彼はより安心し、彼の心はもはやビートに追随しなくなり、「愛の雷」と呼ぶことができます。この女の子に会って以来、彼の理由と成熟度はすべて消え、ナムは少し苦笑いしました。

「2人の候補者が立候補ラウンドに参加しました。これは、20xx若手演技タレントコンテストの1位を決定する最終ラウンドでもあります…XX高校のDoAiVan…そしてYY高校からTruongVuNamが来ました。 ..」ホステスの「スピーチ」をしばらく読んだ後、彼女が最終的に試験の質問を読んだとき、誰もが忍耐力を使い果たしようとしていました。 「今日の試験は少し異なります。これは、コンテストのために特別な外国人学生によって書かれた、学校の理事会によって指名されたばかりの質問です…」

もちろん、以下の誰もが、誰が、またはどの試験がコンテストに受け入れられたのかという同じ疑いで大騒ぎになりましたか?

ヴァンは手にある試験紙の内容をちらっと見た。手は震え、紙をほとんど落とした。胸は再びおなじみの痛みを伝え、目の半分を抑えようとした。おそらくそれは神の意志だったのだろう。彼女の心が彼に愛着を持っていたここで、この短い幸福を終わらせてください。彼女の目は涙を止めず、唇の隅に染み込んだ苦い塩辛い液体に続いて、彼女は自分自身に微笑んだ、彼女の黒い瞳孔は話すことができない痛みで立ち上がった、彼女はその瞬間にゆっくりとナムに近づいた。まだ試験に呆然とし、彼の前で少し立ち止まり、彼女は彼女の羽ばたきをした顔を見て涙を浮かべて微笑んだ。ヴァンは身を乗り出し、ナムの唇に涙のキスをした。押された唇にこぼれ、彼女は満足しました…

「ナム、私はあなたを愛しています、あなたの心には別の影がありますが、あなたの関係を台無しにするためにこれを言いたくありません。私を人生の通行人と見なしてください。あなた、あなたは私に幸せをもたらしました最も贅沢なものです…私の心は誰もが軽蔑する腐った「もの」です、それはあなたの外見がそれをパッチし、愛のように感じさせます!?ナム、私は永遠に離れた場所に行きますあなたの世界、私を祝福してください、ナム!」ヴァンは痛みでひざまずきました。彼女がこれらの言葉を言ったとき、彼女がどれほど苦痛であったかは誰にもわかりませんでした。それは難しいことでした。長い間しか続かなかった。短い3日間…同じ「クレイジー」な日付

「ヴァン、ごめんなさい、ごめんなさい!私もとても傷ついています、あなたの気持ちはわかりますが、ヴァン、どうすればあなたの気持ちを返すことができますか?可能であれば、私たちが知ることは期待していません、この愛はここで終わります…私にとって、この3日間の「デート」は本当に良い思い出です。私はあなたの気持ちをいじくりまわすのはとても悪い人ですが、私は本当に彼女を愛しています…」言葉が発せられず、ナムは突然立ち止まりましたヴァンの絶望的な目に直面したとき、彼女はそのように振る舞うことができますか?

「ごめんなさいと言う必要はありません!自分を責める必要はありません。私にとって、あなたを愛することは幸せです。」ヴァンは身もだえする痛みを抑えるために深呼吸をし、唇の角は乾いてひびが入り、一言一句話すのは困難でした。 「それでは、ここでやめましょう!もう待つ時間がありません…さようなら。」

ナムは沈黙の中でヴァンの背中をじっと見つめ、「最後の」文を聞いて、その小さな体に腕をまわしたかった。これはまだコンテストだったので、彼は抑えようとした。終了後、彼女は再び戻った。彼女はただの傲慢だ。 「イメージクイーン」!一瞬彼女の姿が消えたと思っていたのに、しびれるような痛みで心が膨らみ、永遠に彼女を失ったような気がした。

***

スタンドの下には窒息したすすり泣きがあったようで、木は上昇する悲しみをコントロールするために彼女の口を握りました、彼女の目はまだ彼女の隣の男を睨むことを忘れませんでした、彼女はこれが彼のせいであることを知っていました。

「あなたは満足していますか?彼はすでに必死です、あなたはもう満足していますか?」木は悲鳴を上げて逃げました。

ホアンは天国のように唖然として立っていました、彼はヴァンの苦しみについて何度も考えていました、彼は彼女の気持ちはそれほど苦痛ではないと思っていました、しかし…誰が間違っていました。黄は頭を抱えて地面に倒れ、目の隅に涙が溢れていました…

***

3年後…

遠くの山に太陽がやさしく輝き、街の裏に隠された小さな丘が今日、黄金の鳥の歌を響かせています。黒い車が丘のふもとに止まり、黒いスーツを着たホアンが車から降り、彼女の好きな色である一枚の葉のない白いユリの花の束を手に持って、その日から3年が経ちました彼女の父の人生の。何年も前に彼女は永遠にこの世界を去りました…ホアンは道に沿って一歩一歩、しばらくして彼はきれいな墓の前で静かに立ち止まり、ホアンが手を伸ばした石碑の前に花の花束を置きました彼の手は明るく笑っている女の子のイメージの輪郭を愛撫します、彼女の目はまだとても明るいので、彼は彼女を傷つけました、その間違いは彼に再び贖う機会を決して与えません…

「彼に香をあげに来たの?」ホアンの後ろにそっと悲しげな声が響き、彼は頭を振り返り、後ろには手をつないでいる男女がいて、女の子は何とも言えない悲しみで彼を見ていました。彼女は水の流れを止めようとしましたが、それでも彼女の目は溢れていました。 、彼女の人生は明るいものでしたが、彼女のためにすべてを与えた友人はここで休むように置かれました。彼女が過去に最も愛した人を見て、彼女は彼女の心がもはやドキドキしていないのを見ました、あなたはここで私を見ていますか?なぜあなたの心はもはやドキドキしていませんか、あなたはもはや彼に対する感情を持っていない可能性がありますか、またはあなたは本当に休んでいますか、あなたは永遠に私から離れています…

ナムは静かにヴァンをしっかりと抱きしめました、誰もその日が彼らに起こるとは予想していなかったでしょう、彼がそのステージに彼を残したその日、ヴァンは彼が彼女のための心臓ドナーを見つけたという良い知らせで彼らをアメリカに追いかけました、しかし率はわずか30%ですが、それは手術が成功しなかった場合、彼女は彼を永遠に残すことを意味します。彼女が去る3年前、彼は必死に彼女を探しましたが、木とホアンについて何も見つけたり聞いたりしませんでした、彼はヴァンを理解したことがなかったことに気づきました、半年後、彼はベトナムから手紙を受け取りました、ヴァンの出発日の半年前の送信者は…LacHoaiThuです。

木はヴァンの病気と彼らの辛い過去についてすべて彼に話しました、彼はヴァンにこの愛情のある子供以外は何も与えることができないことに気づきました、彼は二度と彼女に会うことはないと思っていました。彼は幸せに戻った。

「…ナム、あなたがヴァンを愛していることを私は知っています、そしてヴァンもそうです!私があなたに言ったことはすべてすでに聞いたことがあるので、cを選んでください彼が残したのはあなたの決断です、1か月以内にヴァンの手術があります、心臓のドナーは私です、私のために彼の世話をします、私は両親のいない孤児です、私は愛とは何かを理解していません、ヴァンはその友人ですこのLacHoaiThuが最も大切にしているのは、Vanにメッセージを送ってください。私の心は永遠に彼と共にあります…Thu素晴らしいペンです。」

..。

ホアンは二人が去るのを見て、もう痛みはなくなった、多分彼は残りの人生を過ごしてそれを補うのが大好きだろう、ホアンは木の写真を見て少し微笑んだ、夕日が徐々に上がった。記憶を愛撫する手…

終わり

幸福は単に愛され愛を与えられているだけで、運命が小さなヴァンに多くの苦しみをもたらしたのかもしれませんが、彼女のそばに彼女を気遣い、愛してくれた友人がいたらいいのにと思います。私たちを感謝する人々がもたらす幸せを私たちが感謝することを私たちが知らなかったこと。

嘘の真実(結論)

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
私に一つの願いを与えてください
前の投稿
嘘の真実(パート5)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。