ta17

嘘の真実(パート4)

嘘の真実(パート4)

「はい、来年と来年、私の両親はヴァンと私の誕生日を祝います。」優しい目を持つ女性は、少女の頭を優しく撫でた。それから静かに彼女の隣の男を見ました、男も彼女を見ました、彼の顔は悲しみを反映しています。

少女は目を閉じ、母親の腕の中で幸せそうに笑いました。両親は約束を守ることを約束し、決して彼女をだましませんでした。しかし、10歳の少女の祈りの運命の皮肉…

「パンパン…」

「アジア人…」

甲高い音と甲高い叫び声が混ざり合い、静かで温かい雰囲気を壊します。しかし、最後に暖かさを感じていた少女は、耳の横に両手が押し付けられ、混沌とした音を覆ったり、ふりをしたりしていたため、すべてがそれでも気付かずに最後に暖かさを感じていた少女に影響を与えませんでした。彼女の両親の命を奪った音を隠そうとしている。彼女の父の手がどうしようもなくあきらめるまで、彼女を支えていた彼女の母の体は崩壊しました。

その時、少女は目を開け、果てしなく幸せに輝いていたが、再びパニックになり、小さな体が硬くなり、痛みと憎しみが突然やって来て狂った。10歳の体に転がり込んだ女の子、母親の胸から流れる血と父親の活気のない目を見たとき、彼女の喉は窒息しているようでした…

「いや……」静かな夜を切り裂きたいとの声が聞こえた。それから突然、彼女はあたたかい抱擁に抱かれ、当時の母親の抱擁のように感じました。彼女は耳元でささやき続けている少年を見上げた。「大丈夫、大丈夫、私はここにいる、もう誰もあなたを傷つけないだろう…」

それは夢であることが判明しました、その夢は再び来ました、しかし今夜彼女の隣の人は彼ではありません…ヴァンは彼女の考えで突然凍りつきました、そして徐々に彼女は彼女の傲慢な殻をあきらめました。彼女は敵と見なした息子のしっかりした腕。

「泣いて、自由に泣いて、すべてがうまくいく、私はいつもあなたのそばにいるよ…」ナムはそっと話し、子供のように心の中で女の子をなだめた。

暖かい水の流れが彼女の心に広がり、無意識のうちに彼女の心は一時的に不整脈に苦しんでいました。まるで昏睡状態から突然目覚めたかのように、彼女が他の人に抱かれていることに気づき、ヴァンはナムを押しのけるために手を伸ばしました。

「ガタガタ…」突然、ドアが開き、廊下からの弱い光が部屋にそっと輝き、ベッドに抱きしめているカップルを浮き彫りにしました。

ヴァンはその音を聞いてびっくりし、頭を上げた。ドアに立っている人を見た後、彼の手はナムの胸に止まり、突然彼を押しのけたいという行動を止めたが、誤って怪しげなジェスチャーに変わった。

ナムはまた、部屋に入ったばかりの人を見るために頭を向けたが、ドアに立っているのはハンサムな息子であり、夜の明るい目は悲しみと痛みを抱えて二人に止まり、彼の手はドアノブ彼は拳をしっかりと握り締め、何かを抑えたいかのように唇を噛んで出血しました。

「…ポケット…aで私を待ってください。」突然、声が鳴り響き、止まり、驚きの叫びで終わりました。その直後、木が門の後ろに現れました。

木は目の前のシーンに隙間をあけ、彼女のほっそりした眉毛はタイトなラインで皺を寄せていた。突然思い出したかのように、木は隣の人を見て、彼の抑圧に気づきました。彼女の目は痛みを示しましたが、すぐにそれを隠しました。ヴァンにそっと近づき、ナムの抱擁から引き離した。

ナムはまた、ヴァンを手放すことに同意し、ドアに天国のように立っている人を見てから、何かを考えているかのように、他の人の魂のない外観を見るようになりました。

ヴァンは夢の人のようで、パニックになって木を見て、その男に目を向けると、説明したかったのに話せず、喉が締まり、ついに無意識のうちに一言文を発した。

「黄!なんでここにいるの…」

突然雰囲気が凍りつき、ホアンはヴァンの混乱した目をじっと見つめ、黒い瞳がすぐに彼の最初の感情を覆い、ヴァンの側にそっと歩いて行き、彼女の頭を手で優しく撫でた。そして彼は「あなたは戻ってきた!」と言った。

有益な3つの簡単な言葉ですが、ヴァン、トゥ、ホアンの3人にとって、それは非常に突然出入りする前兆であり、話されたときの3つの言葉は、そよ風のようです。再び見つけられる…

ヴァンは一瞬凍りついた後、ホアンに微笑みかけ、彼女の目は無限の親密さで輝いていました。木とホアンだけが知っている、その親密さは常に彼に止まる-ヴァンの唯一の親戚。そうです、ホアンはまだ親戚であり、そのレベルでしかありません。ホアンはそれらの目を見て、おなじみの痛みが彼の心を満たし、彼が言いたいすべての言葉が彼の口の隅に詰まっていたが、それを言うことができなかった、悲しい表情が彼のハンサムな顔に突然現れた。ホアンは悲しそうに笑い、彼の隣に動かずに立っているナムを見た。

ナムと言えば、ホアンが現れて以来、彼はいつも自分の行動を見ていて、ホアンがヴァンの頭をなでるように手を伸ばしているのを見て、彼の眉毛はハエを殺すことができるほどに皺が寄っていた。私は、ヴァンの目を閉じるまで、突然彼は彼女を彼の方に引き寄せたいと思った。ただ彼女に彼だけを見て欲しかった。しかし、彼はヴァンとどのように関係していますか?あなたは恋人ですか?なぜ彼は誰もが言及するのを聞いたことがなかったのです、彼女の隣には男がいたのです。

ふたりの目は、あたかも両側から敵意に気づいたかのように、静かにうなずいて一緒に部屋を出た。

ヴァンは静かに2つの休暇を見て、彼女の心は複雑な感情で溢れていました。彼女の壊れた心が多くの人々を苦しめたのでしょうか、彼女はホアンの感情に対応できなかったのでしょうか?別の少年、その弾丸に当たってからの彼女の人生も彼女の心に従って粉砕されました。

手は突然暖かい気持ちを伝え、ヴァンは木を見上げ、それらの明るい目の心配に気づき、ヴァンはすぐに彼女の心が収縮したのを感じました。

「ヴァン!すみません、私は彼に電話をかけました。実際、あなたが気を失ったのを見たとき、私の心はほとんど止まりました。あなたに何が起こったのですか、あなたは私が生きなければならないと言いますか?いずれにせよ、それはすでにここにあります。それは時間です。 「」

「言わないでください、謝罪すべき人は私です、もし私がいなかったら、あなたは持っていなかったでしょう…」ヴァンが発声できなかった文の残りの半分、木はそれをブロックするために彼女の抱擁を使用しました。木は涙を浮かべて微笑んだ。

「それでも私を友達だと思っているのなら、言わないでください!」

ヴァンは木を見て、この地球は自分の苦しみだけだと思う​​こともありましたが、実際に木を見たとき、ヴァンは木と同じような親しい友人がいたので、幸せすぎると思いました。彼女自身の利己心が木の幸福を奪ったので、ヴァンは再び気分が悪くなります…

Lac Hoai Thu、名前は常にヴァンの子供時代に関連付けられています、2人は子供時代から親しい友人です、彼らは常に接着剤のようにお互いに愛着があります、子供時代から、彼らは一緒に育ちました、彼らは学校で同じテーブルに座らなければなりません、時々彼らはお互いに腹を立てます。いくつかの小さなことのために。しかし決して厳しい言葉や大声で非難することはありません。その運命の日、木はすべてを目撃しました。ヴァンを銃から押し出したのも木でしたが、弾丸はまだ彼の心を傷つけました。だからこそ、木は常に自分を責め、常に姉妹のようにヴァンを守ります。ヴァンが何をしようとも、彼女に感情を抱く最も愛する人を含め、その人は自分に他なりません。王様。

..。

両親が亡くなったので4年前の日だったので、ヴァンは一人で、たった10歳で、愛する人を知り、愛したことは一度もありませんでした。ヴァンは、彼女が音楽を聴いていたその日を今でもはっきりと覚えています。木は不自然な表情でやって来ました。木は当時わずか12歳で、子供の顔は異常に赤くなっていました。

「ヴァン!私は…ボーイフレンドがいる〜!」

ヴァンはそれから木をじっと見つめながらソファから驚いて起き上がった、彼女は木が言うことを期待していなかった、二人はいつもお互いに愛着があり、一緒に学校に行き、一緒に戻ってきたが、突然、木はそう言った。ボーイフレンド、彼女は吸収できなかった:「あなたにはボーイフレンドがいますか?なぜ私は知りませんでしたか?」

「申し訳ありませんが、ヴァン、私は告白し、彼はそれを試すことを受け入れました。あなたが知らない理由は、私が彼に会った日、彼が休暇を求めたからです。

“彼は誰?”ヴァンは木曜日の言葉を遮るために安定した声を使いました。木は彼女から何も隠したことがなく、彼女は何かを打ち明けることに慣れていますが、今日は…

「ああ……ああ、彼の名前はドゥオン・チュン・ホアンです。彼は私たちより4歳年上で、アメリカから勉強するためにここに引っ越しました。その日、助けを求めて彼に会ったときに私の車が偶然故障しましたが、私の心は壊れました。 。あなたの晴れた笑顔のために不安定です…」木はヴァンの異常に気づかず、まだ幸せに浸っていました。

ヴァンは静かに木を見ました、彼女は木がそんなに優しいのを見たことがありませんでした、木はいつも彼女を強く保護し、精力的に彼女を笑わせました、そして彼女が悪夢を持っているとき彼女を優しくそして暖かく抱きしめました。ヴァンは、世界が彼女に背を向けたとき、彼はいつも彼女のそばにいたので、木は彼女のために生まれたと思っているだけです。

その日から、木は急いで出入りし始め、もはやヴァンと一緒に学校に行かなくなり、彼らの会話の話題は常にその少年を中心に展開しました。ある日まで、彼女は突然、隣に賑やかな人物がいないことに気づき、常に自信を持って耳を傾け、悪夢に苦しめられたときに抱きしめなくなったため、2人の距離が遠すぎてヴァンが立ち上がった。彼の手と届かなかった…

ヴァンは、トゥからの言葉に基づいて、彼女とトゥの間に現れたホアンを見つけることに決めました。ヴァンは、ホアンを簡単に見つけ、同時に、トゥから離れるつもりであると述べました。しかし、すべてが手の届かないところに行き、ヴァンは彼の外見が木の幸福を台無しにすることを期待していませんでした、ホアンは木と別れることを提案しました…彼はヴァンが好きだったからです。

..。

木は涙を流しながら沈黙し、ヴァンと永遠に一緒にいるという約束を守ることができませんでした。彼女自身の幸せのために、彼女は彼女の唯一の親友を捨てました。彼女の心はさらに痛い。彼女が作り出した目に見えない幸福から彼女を連れ出したのは彼だったので、木はヴァンに腹を立てていない。

寒い夜、ふたりの小さな心がだんだんと温まり、幸せはそれだけで十分です。

***

校庭の外で、それぞれ微風が二人の少年の抑圧的なムードを払拭し、明るい月明かりが地面に刻印された2つの背の高い影を照らします。ホアンは静かに過去を思い出しました。ヴァンに会った日、傲慢で冷たい女の子が一言も言わずに彼のところにやって来て、木から離れるように頼みました。実は、秋が彼に言った日、彼は心の中で、たった12歳の女の子の無邪気な気持ちを壊したくなかったが、彼はまた、その時考えていなかったことを後悔し、このようになってしまった。今日。それから彼はアメリカに戻り、彼女の平和を返しました…

ヴァンの状態を知ったとき、彼は彼女が治療のために彼と一緒に米国に行くことを提案しました、彼の父は有名な心臓病専門医です、それで彼はヴァンの病気は心配ではないと思いました、彼が木に来るまで彼女だけが最初に決心しました。 、彼女はしばらく沈黙し、その後ヴァンに助言することに同意した。彼女がアメリカに行ってから4年が経ちましたが、ヴァンの状態は今も変わらず、たまに心痛を感じることもあります。今日木から電話がかかってきて、すぐに帰ってきたのですが、見た光景が心を痛めました…

ナムを見ると、彼はヴァンに対する自分の気持ちも理解しています。ヴァンが属するべき幸せをあきらめる時が来たのかもしれませんが…

「あなたはヴァンが好きです、私は正しいです。もしそうなら、私はあなたにその愛をすぐに終わらせるように忠告しなければなりません、あなたの2人は何の結果もありません…」

「ボーイフレンドであるだけでは十分ではないので、やめるように私に言わなければならない資格は何ですか。」ナムは怒りに憤慨したが、ヴァンに会ったばかりだったが、ナムは自分の気持ちが表面的なものではなく、簡単に手放すことを知っていた。

「それはあなた次第です。一時的な頑固さではないことを願っています。」黄はさりげなく言った。彼がそのようにヴァンを愛することができれば、彼は手放すことに同意した。

“は!”ナムは冷たく鼻を鳴らし、怒って去った。

ホアンは苦笑いし、少し首を横に振った。その年、彼もそのように頑固で衝動的だったのだろうか?しばらく立って、夜風の穏やかさを楽しんで、彼の心は徐々に安定し、彼は歩く準備をするようになりました。突然彼の後ろで、木は静かに彼を見ていました、悲しい目。そのように彼女を見ると、彼の心もとても痛かったが、彼が他の女の子を愛していたとき、どうして彼はもっとうまくやれるだろうか。

「木!…ごめんなさい」彼の声は悲鳴のように重かった。

「なぜお詫びしますか!?あなたを愛することはあなたとは何の関係もない私自身の気持ちです。それは私の愛がとても小さいのであなたの同情が必要だと言っているようなものです。」木は涙を浮かべて微笑んで、そっと通り過ぎて、時々心が凍るのを止めようとしましたが、それでも痛いので、壊れた心を満たしてください…

ホアンは彼女の背中が消えていくのを見て、彼女の心は容赦なく複雑で、彼女の最後の言葉はまだ彼女の耳に響き渡っていました…

「目に見えない運命、それが行き来するとき、あなたは決して知りません。人生は、何が先にあるのかわからないことがあるので、目に見えません。幸福は、消えたときに目に見えない風でもあります。エコーだけが残ります。懐かしさも目に見えません。意図せずに想起される特定の記憶の。目に見えない愛はまた、人々が自分が愛されているのか、愛のために苦しんでいるのかを知らないからです。」

嘘の真実(パート4)

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
嘘の真実(パート5)
前の投稿
嘘の真実(パート3)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。