ta17

嘘の真実(パート2)

嘘の真実(パート2)

考えていると、突然部屋の隅に座っている姿がヴァンの目で見られ、ヴァンと同い年の男性の友人で、先ほど配られた原稿を熱心に読んでいたので、ヴァンはあまり注意を払わなかった。 、彼の心の中で。そして誇りに思って:あなたが自分自身を持っているならば、あなたは原稿を家に持ち帰って泣くことができるだけです、原稿を暗唱するのはどうですか!ヴァンはちょうど目をそらそうとしていたとき、もう一人の男の子が突然頭を上げ、彼女の目を正確に見つめ、まるで彼が中のすべてを吸いたいかのように深い目をした。

「私の顔の何が問題なのですか?」もう一人の男の子は尋ねました、彼の目はまるでないかのように笑顔で点滅しました。

「ああ…すみません、あなたがとても奇妙に見えたので、私はあなたを見ただけです、私に怒ってはいけません!」ヴァンは彼のハンサムな顔を見て、突然おなじみの考えを思いついた。それで彼女は再び「古いトリックを使った」-無実のふりをして、彼女の大きな黒い目はまるで見知らぬ人を見ているかのように彼を見た。

「いいえ、あなたが私を見つめているからといって、どうして私は怒ることができますか!」少年は原稿を置き、あごに手を置き、頭を横に傾けて微笑んだ。

「あなたが怒っていなければ、私は安心します。あなたは他の学校の学生ですか?このグループに参加するには、演技がとても上手でなければなりません。」ヴァンは無実のふりをして、彼の挑発を理解していませんでした。

「ああ、それは正常なことだ。あなたの演技は 『良い』と思う」

「どういう意味ですか?わかりません。」ヴァンは彼を見て、密かに驚いた。この男はどうしたの?私は彼に会ったことがありませんが、彼の口調は私をよく理解しているようですので、彼から離れた方がいいです。

「あなたは理解していると思いましたが、あなたは理解していないふりをしているだけです。私は正しいですか。」

「私はあなたが何を言っているのか本当にわかりません。もしあなたが以前に私に腹を立てていたら、私はあなたに謝罪します、あなたは私にそれを言う必要さえありません。」ヴァンはまだ穏やかな態度を保っていた、と混乱した表情が言った。

「ハ、もうふりをする必要はありません。ここには誰もいません。競争のためにエネルギーを節約してください。」彼は文を残し、それからのんびりと去り、ヴァンに背の高い背を向けた。

..。

「Etcetera?」ヴァンは彼の背中を見て、彼の耳が木のラジオのような悲鳴を聞くまで、彼の心を失いました。

「あなたは十分に怒鳴りましたか?私は耳が聞こえません。」

「なぜあなたは空のようにそこに立っているのですか?何の反応もなく数時間呼ばれました。」木は反対した。

「私は考えていました、誰かが私を見ていますか?」

「フォローしている?誰があなたをフォローしているの?どうしたの?教えてくれ、とてもエキサイティングだ」木が彼女の話を聞くとすぐに、一連の質問が投げかけられました。

「大丈夫です。後でお話しします。今すぐスクリプトを読みに行きましょう。まるで狂人に出くわすようなものです。」ヴァンは言って、去るようになりました。

「クレイジーマン?今日はお元気ですか?いつも紛らわしい言葉を言っています。ちょっと遅くなります…私を待ってください。」木はまだしばらくぶつぶつ言って立っていました、ヴァンが長い道のりを進んだのを見て、彼女は追いかけなければならなかったことを思い出しました。

——————————-

翌日はタレントコンテストの始まりで、コンテストは1ヶ月続き、演技部は予選ラウンド、予選ラウンド、立候補ラウンドの3ラウンドに分けられました。各試験は準備から3日で、今日はたまたま試験の初日でした。ヴァンは朝7時過ぎに学校に行きました。試験は9時だったので、遅れることを恐れず、周りを見回して木を見つけました。今日、木も適性検査を受け、彼女の前の試験、彼女の狂気を見ないでください。狂気ですが間違って、木はプロの画家としての資格があり、彼女の絵は絵画の世界で高く評価されています。彼女の試験は今日6時半です。絵画が非常に集中しているため、時間がかかり、さらに重要なことに、静かであるため、木が舞台から最も遠い場所であるヴァンは、到着するまでに1周以上行かなければなりません。彼女の居場所を考えると、彼女は落ち込んでいました。何があっても、彼女が通っている学校は市内最大の私立学校でもあり、面積はまったく小さくありませんが、彼女の親友は試験を受けていません。私はできませんでした。見に来て、しばらく考えて、ようやく迂回することにしました。学校のカフェテリアを通り抜けて、100m以上進んで広場にたどり着くだけですが、その道は迷子になりがちですが、ヴァンはそうしません。それで、彼女はコンテストがとても混んでいて、誰にも気付かれずに迷子になる可能性があると思っただけです。

ヴァンは一瞬躊躇せずに立ち去り、黒と白のガラス張りの石の道には何年もの痕跡があり、ヴァンは道の真ん中、彼女の10分前で壊れたレンガを避けなければならなかったので歩くのが困難でした。ヴァンは東西に向かう2本の道を見せながら、静かで空っぽの両側を見ながらしばらく立っていたが、ついにヴァンの頭の中に「男性左女性右」というイディオムが現れ、しばらく考えてかかとを向けた。 。西に行くことも彼女の左側にあります、彼女が盲目であるとは思わないでください、実際にヴァンは左に行くことに決めました、なぜならヴァンの心の中で、常識として見えるものはさらに珍しいからです。また、「自称スマート」の考えから、そのような通りをいくつか回った後、ヴァンは痛々しいことに一つのことに気づきました…彼女は道に迷いました!

この事実により、ヴァンは苦笑し、「補強」を探すために電話を取り出しましたが、電話には信号が1つもなく、しばらく歩き回っていましたが、見つかりませんでした。道を見つけ、ついにどうしようもなく地面に座り、涙を流さずに空を見上げて泣き顔をした。「それは本当に不運だ…ああ」。

この瞬間、彼女の後ろに「私の学校で迷子になっているのは本当に崇高だ」という嘲笑の声が聞こえた。

ヴァンはびっくりし、振り返って話しかけたばかりの人を見ました。早朝の日差しの中で、ハンサムな顔をした背の高い体が彼女の目の前に現れました、ヴァンはここで彼に会うことを期待していませんでした-昨日の狂人。

「あなたは他の人を見つめるのを楽しんでいるようです。」ヴァンが永遠に答えなかったのを見て、彼は自分自身を見ただけで、ナムは口を開いてからかった。

「なぜあなたはここにいるのですか、あなたは私をフォローしていますか?」昨日の奇妙な言葉に基づいて、ヴァンはもはやふりをしていません。今日の嘲笑は、彼女が彼を長い間「ブラックリスト」に載せるのに十分でした。ヴァンは傲慢でありながら非常にトレンディですが、このような人々を「征服」するために働く時間はありません。彼女にとって、挑戦は彼女を崇拝する人々と彼女の前に立つ人にとってです。彼女は、自分のことをよく知っている男性に会ったとき、それは女性の直感だと思っていました。

「もうふりをしないの?またあなたの演技を見たいと思っていました。」ナムはまだそのトーンを維持しています。この女の子に会ってから、彼は面白くなり始めました。この世界に両面の人が少ないと、通りの真ん中で手を振るのがたくさんありますが、彼女の嘘と個性の見せ方。一緒に表現されて、彼は名前のない調和を感じました、多分彼女の傲慢さが本質でした、しかし彼女の性質であると考えられた外見に隠された無邪気さは彼を魅了したと感じさせました。今日、彼が早くここに来て、競争の準備をしようとしたとき、意外にも、彼は群衆の中に見慣れた人物を一目で見ました、彼女は眉をひそめながら学校の門の前に立っていました、彼は彼女が入ってくるのを見ました。通りは困るのではないかと恐れていたので、躊躇して二つの道の間に立ったときも、右に行くと思っていたが、左に曲がるとは思っていなかったので、ちょっと驚いたが、自分にも思いを馳せた。 。:それはあなたの本性に当てはまりませんか?彼女が道に迷ったことに気付くのにしばらく時間がかかりました。

彼は急いで助けに行かず、行き止まりで地面にしゃがんで空と太陽を見上げるまで、ある道から別の道に行くのを見ました。すぐに彼女の素敵な顔に輝き、白い肌が輝き、彼女は水彩画のようでした:透明でぼやけています。彼は彼女に向かって歩かざるを得ず、彼の心は一歩ごとに激しくドキドキしました、しかし発せられた言葉はからかいになりました、彼はその時だけ彼女が世界で彼の存在に気付くと思いました。彼の傲慢…

嘘の真実(パート2)

他の良い記事の要約

  1. 男性と女性のロビンロビンスミニ水族館を区別する方法
  2. タコは危険なミニ水族館ですか
  3. ビーバーは齧歯類のミニ水族館ですか
  4. アカエイは危険ですか
  5. マナティーは危険ですか
  6. ヒョウモントカゲモドキのトカゲがミニ水族館を叫ぶのはなぜですか
次の投稿
嘘の真実(パート3)
前の投稿
嘘の真実(パート1)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。