ta17

墓の約束

墓の約束

-ええと、どうして私が少ないと思いますか!?そのような狂った人々だけがそのように考えるでしょう。あなたはまだ知りませんか?現在、トムボーイは女性に多く「狩られる」「レアタイプ」です。彼らはその新鮮で個性に満ちたものが大好きです。彼らは小さな木のような顔が好きで、死ぬほどかわいいです。私も例外ではありません。あなたのトムボーイはそれらのものしか持っていません。要するに、新しいトンボーイタイプだけが少なく、他の人が彼を好きであるという新しい幻想です。トンボーイのスタイルのような斬新さが好きなので、あなたの恋人になりました。しかし、あなたは知っていますか?彼女の手に触れるだけで、愛はもちろんのこと、気分が悪くなります。あなたのような人々はこの世界に住むに値しません。取り出す! -火は彼女を睨みつけ、それからたくさんの写真を地面に投げて去った。

それらの言葉をすべて聞いた後、彼女は痛みを伴わずに静かに微笑んだだけで、火は外に出て、まだ冷たく感じました。 Viは腰をかがめて写真を手に取り、そっとはがして写真をはがし、宝物と見なしました。これらはすべて、彼女と火が公式に恋に落ちた2週間の間に撮った写真です。それぞれのシートは、彼女の心、痛み、絶望、傷を刺す針のようなものです…彼女へのこれらの厳しい言葉は、実際にはごく普通のことですが、彼女が愛する人の口から聞こえます。

火事が起こり、彼女は燃えている写真を冷たく見ました。 2週間の愛の間に、彼女は自分の赤ちゃんをいつも幸せにして、最も記憶に残る思い出を作ろうとしました。彼女は彼女を多くの場所に連れて行き、彼女を笑わせるための多くのゲームを探しました。遠くから立ったり、笑顔を見たり、目新しさを見たりするだけで、とても幸せでした。しかし、彼女が愛を求めた瞬間から、彼女は女の子が彼女を愛していないことを知っていました。彼女は自分の喜びと好奇心を満たしたいと思っていました。彼女はまだ18歳で、社会に足を踏み入れたばかりなので、まだ非常に衝動的で、衝動的で、はっきりと考えていません。彼女は愚かすぎて第三の世界の愛について想像することができないといつも思っていました。しかし、彼女はすでに28歳であり、すべてが終わったので、そのような愛が止まったかどうかを判断することはできませんか?彼女の気持ちや軽蔑的な心さえも見えない!?彼女は1歳未満の時から今まで赤ちゃんを育て、何年も彼女に固執していたので、彼女の中に何が入っているのかわからないことは不可能です。

彼女は孤児院で育ちました。幼い頃から生計を立て、後で自分の人生を定義するためにすべてを学ばなければなりませんでした。彼女が10歳の時、尼僧のために物を買いに行ったとき、彼女は彼が泡箱の中で泣いているのを見たので、彼女は彼を迎えに行き、養子縁組を求めました。彼女は、すべての人を愛し、貧しい人や障害者に同情する良い娘になるように彼女に教えようとしています。しかし、彼女が16歳になるまでに、他の誰かに採用されたとき、彼女は自分の著しい変化に気づきました。ピカピカの黒い髪、キュートな個性、くぼみのある魅力的な笑顔、そしてのんきな目を持つ女の子から、今ではまったく別の女の子になりました。それはより利己的で、より冷笑的で、他人を軽蔑し、それが持っているものすべてに満足するようになります。彼女は、音を立てずに「ディエン・ヴィ」としゃべったり呼んだりしていた無実の子供をもはや覚えておらず、誰かが本を読んでいるのをどれほど頻繁に聞いたかを覚えておらず、約束した年を忘れていました。本当に忘れて!

彼女は地面に突っ込み、頭を壁に立てかけ、静かに涙を流した。愛する人に見捨てられたという気持ちがとても辛かったので、ようやく味わうことができました。彼女のGiaTueは今や永遠に手の届かないところにあり、すでに他の誰かのものです。今まで、彼女は何も恐れていませんでした、ただその女の子を失うことを恐れていました、ただいつか彼女が目を覚ましてこの世界から消えることを恐れていました。彼女の心がまだそれを感じることができる限り、それが彼女をどのように扱っても、彼女は安心します。彼女がここ数年ずっと抱いていた強い感情は、彼女はもちろん、誰にも明らかにされたことはありませんでした。彼女は火がここにいたときのことを覚えています。毎日彼女の笑顔を見ると、彼女は活気に満ち、孤独を感じることはなくなりました。彼女が赤ん坊を抱くたびに、彼女の腕の充満は彼女の心を奇妙に甘くしました。しかし、今ではすべてがつかの間であり、その気持ちはもう一度心の奥深くに埋められなければなりません。

-火曜日、フラワーガーデンが開花し、私の約束が果たされようとしています…なぜあなたは去る心を持っているのですか!?彼女は窒息しながら顔を膝に埋めた。

「私をあなたの目の役割モデルにしないでください。そして、私を元の状態に戻させてください。私を良い人にしないでください。それは私ではありません。ステージとライト…いいえ!!!ではありません。あなたが待っている間の私の人生…」

電話のうなりを伴う突然の音楽の音が彼女をテーブルを見上げさせた。手を伸ばすのに苦労して、彼女はぼんやりと画面を見ました-火の写真ですが、発信者は彼女ではありませんでした。

-聞こえます! 「涙を拭き取ってください」と彼女は冷たく言った。

-シスター、フラワーガーデンに行こう! -安定した男性の声が鳴りました、それはタンでした-孤児院での彼女の唯一の兄弟。

-うーん…咳咳…

彼女はもう少し言葉を言うところだったが、激しい咳が突然彼女を襲った。テーブルの上のティッシュに手を伸ばすと、彼女は口を覆って咳をしました。彼女の喉は痛くなり、彼女は激しく咳をしたので、肋骨が緩んだように感じた。

-魏、大丈夫ですか!? -タンは電話で大声で話しました、彼の不安ははっきりと現れました。

-待って、今出て!

彼女は電話を切り、咳を続けた。彼女は非常に痛みを感じていたので、骨が落ちそうになり、ついにそれを受け入れることができなくなり、一口の血を吐き出すことができなくなりました。彼女は地面に腰を下ろし、魚のような強い味わいがまだ口の中に残っていた。病院は彼女を血液癌と診断し、長生きするつもりはありませんでした。多分限界に達しています。片付け、彼女は外への扉を閉めた。静かにフラワーガーデンに入ると、彼女は苦笑いし、男の子が待っていたブランコにまっすぐ行きました。

– 長い待ち時間!?彼女は微笑んでタンの肩を軽くたたいた。

-ちょっと抱きしめましょう! -タンは振り返り、彼女をしっかりと抱きしめましたが、少しも驚かされませんでした。

-どうしたの!? -タンの背中を数回たたいたが、眉が引き締まり、喉から魚のような味わいが上がった。

-火にそのように侮辱させてもらえますか、ばか!?

彼女は黙って答えませんでした、彼女の意識は奪われました、彼女の全身は彼に頼る力がありませんでした。グリップを少し緩めたタンは、しぼんだ風船のように落ちました。彼はすぐに彼女を助けた。

-魏!?ディエンヴィ、あなたはすぐに目を覚ます必要があります!彼は彼女の体を震わせ続け、彼の目は極度の恐怖で輝いていた。 –Vi … To Dien Vi …すぐに目を覚ます必要があります! Vi..。

彼がどのように彼女に声をかけたとしても、彼女はまだ答えませんでした。彼女の全身は冷たく、顔は死のように穏やかで、口の隅は新鮮な血のように見えた。彼は震え、彼女をしっかりと抱きしめ、壊れた堤防のように涙を流した。彼の尻尾、彼女はもういない…タンは頭を少し振って、彼女をしっかりと抱きしめ、そっとささやいた。

-魏、見ましたか!?フラワーガーデンが開花し、私の約束が果たされようとしています。うわー、私がいつもあなたに示す幸せ…あなたが気付く時までに…それはすでに贅沢です。 Vi、あなたはその幸せを保つことができると思いますか!?あなたはばか、フラワーガーデンはまだ開花しておらず、愛はまだ明らかにされていませんが、あなたはすでにここにいます…

彼はフラワーガーデンでそのように何時間も彼女を抱きしめ続けました、それぞれの記憶は彼の目の前で突然急いで行きました。

「-少年、ここで何をしているの?」ヴィは、木の根元に座っている暗い少年の前にゆっくりと腰を下ろした。

-私は…お願いします。 -少年は目の前の人を見上げるのに苦労しました-少年のような短い茶色の髪の少女、格子縞のシャツとジーンズで目立つ白い肌、周りのすべてを捉える暗い目。しかし彼は妙に暖かく感じました。

– あなたの名前は何ですか!? -ヴィは男の子の隣に座ることを躊躇しませんでした、彼の顔はお辞儀をして尋ねました。

–Thanh、VuongHaiThanh。 -タンは震えながら答えました、すぐに全身が彼女のラベンダーの香りで覆われました。

– 私と一緒に来ますか?

-*うなずく*でもあなたの名前はわかりません。

-私の名前はDienVi、ToDienViです。あなたは私を魏と呼ぶことができます。

-アイリス!?あなたの名前はとても美しいです!菖蒲も好きですか?

-私は普通です、ラベンダーは私の強みです。じゃ、行こう!新しい生活を築く場所に行きましょう。 -魏はゆっくりと目の前に手を伸ばし、笑顔で目を輝かせた。

– はい!彼女の柔らかい手を握って、彼はニヤリと笑った。 「」

彼女のおかげで、彼は今日のように良い人生を送ることができ、彼が長年大切にしてきた夢を実現することができます。彼女のその恩恵は、おそらくこの人生では、彼はそれを返済することができませんでした。

「-魏、今年はもう28歳ですが、まだ結婚したくないですか?

-この男は、このような男の子や女の子になることができない男の子と結婚するだろうか?

-それでは、私と結婚してください!

-夢見ていますか!?私は今壁を蹴っています。

-他にどのような理由がありますか?

最後の願いがあります…

-再び火との約束!?魏、もう頑固にならないで。火はあなたを愛していないと何度言ったことがありますか…

– 知っている!しかし、私はあなたと一緒に行く前にその願いを叶えたいと思います。わかりますか!?

-さて、今回負けたとしましょう。私はあなたがその夢を実現するのを手伝います。しかし、私は最初にあなたに警告します、あなたがそれを一人でして病気になった場合、私は花の庭全体を灰に変えます!

-それなら、あなたは私の夫のようです!

-はい、しもべがあなたにそれを与えたほうがいいでしょう!ヒキガエル! 「」

Viの埋葬から数日後…

-火、孤児院に行って会えますか? -タンは、火を呼ぶために新しく建てられた墓の前に立っていました。

タン、式典の準備で忙しいです。もう一回置いていけませんか? -火は少し準備ができています。

-30分ください!

-じゃあまたね!

ポケットに電話を入れて、ゆっくりとラベンダーの花の花束を墓の前に置き、彼女のためにろうそくを置きました。終わって、彼は静かに空を見上げて微笑んで言った:

-わあ、待って! 5か月後、私はそこに一人でいることはありません…私は何よりも賢明であるように何度もあなたに言いました!?私がこの恐ろしい癌と診断されるまで、私はそのすべてに気づきませんでした。とても面白いですね!?人生の終わりに、奇妙なことに目を覚まします…

突然、手が彼の肩を軽くたたき、冷たく振り返り、彼は笑顔を強要した。

-あなたは私より早く来ますそこの!?

-お墓がこれだ兄弟…-火はタンに尋ねた、彼は眼鏡をかけていなかったので、墓石の碑文をはっきりと見ることができなかった。

-私は彼女の香を灯すために近づきます。なじみのある人! -タンはにっこり笑った。火は墓に近づき、香の棒に火をつけ、墓石を見上げた。彼は後ろに倒れて座った。

タン、彼女…

-遠くへ行く。

– 不可能!先日彼女は…

-泣かないでください、魏は他の人が彼の前で泣くのを嫌います。特に私。

-Vyと私はあなたの結婚式の日にあなたに贈るプレゼントを持っています。私の夫は明日私に知らせます…

タンがそれを言った後、彼は背を向けて去り、ぼんやりとそこに座らせた。彼女は静かに涙を流しました、彼女は死がそれほど突然来るとは思っていませんでした。タンは正しいです、彼は泣く権利を持っているべきではありません、彼は何年にもわたって彼を育てた人にとても残酷でした。今、それは何について泣く必要がありますか?

火曜日の結婚式は、孤児院の豪華なフラワーガーデンで行われました。火が入って来て、唖然としました。これは…これはあなたに守らせた古い約束ではありませんか!?彼女が今でも覚えているのは信じられないことで、版画のように覚えています。その日はフラワーガーデン全体が満開で、甘い香りがゲストを大いに盛り上げました。彼らは両方とも花を受け取り、結婚式のパーティーに出席しました。その笑いの儀式、彼は少しも笑わなかった、彼は彼が約束を果たしたときに彼女が支払わなければならなかった代償のために泣きながらずっと泣いた。彼女の部屋で、タンは座ってそれぞれの写真を何度も見て、彼女の日記を数え切れないほど読み、静かに涙を流しました。彼は、残された短い時間を利用して、古い思い出をレビューしたかったのです。彼は平和に死ぬと確信していましたが、それでも彼女のラベンダーの香りを持っていました。

6か月後、火は最後に孤児院に行き、その後、夫の家族と一緒に落ち着くために米国に移りました。彼は彼女に別れを告げたかった-彼の人生の唯一の「母」。しかし、近づくとまた倒れました。彼女の墓の隣には、新しく建てられた墓、タンの墓があります。彼は口を覆い、すすり泣き、手に負えないほどすすり泣きました。

–Vi … Thanh …この人生で2人の借金が多すぎます!本当に…本当にごめんなさい…

その日は、彼がそれらの2つの墓の前で泣くことができた最後の日でした、彼は過去の時間の間に彼のすべての過ち、利己心、そして鈍感さで泣きました。ある雨の日…

「私の女の子、あなたは一瞬、一時間幸せになることができますが、あなたはまた一生後悔と苦しみを持っているでしょう。」

墓の約束

あなたが好きかもしれない他の投稿

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛する
  2. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見する
  3. オハイオ州クリーブランドのトップ2の水族館をご覧ください
  4. 世界で最も危険な毒ヘビトップ10
  5. クリーブランドオハイオミニ水族館のトップ2の水族館をご覧ください
  6. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見するミニ水族館
次の投稿
この夜の夢
前の投稿
明日のために歌う

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。