ta17

嘘の真実(パート3)

嘘の真実(パート3)

「灰色のオオカミの目で私を見ているあなたの何が問題なのですか?あなたに注意を払わないのは私です。」ナムはヴァンが彼に興味がないと言ったのを聞いたが、不快に感じた。

「はぁ、言ったよ、家に帰って、外出する前に鏡を見て!」ヴァンは彼を軽蔑して見た。

「さて、私は鏡を見に行きます、あなたは一人でいます!」ナムは言って、去るふりをした。彼は彼女が彼に電話をかけ直すことを知っていて、彼が立ち去るのを待たなかった、そして確かに彼女の傲慢な声が鳴った:「ねえ、あなたは本当に行くのか?」

“しかし、なぜ?”

「私をあなたと一緒に連れて行ってください、私は失われていません、それはただ、あなたをより悲しませるためにあなたと一緒に行くのは退屈です、はい、それはそうです。」ヴァンは見下すように彼に話しましたが、自分を守るためにもっと言うしかありませんでした。

「はぁ、じゃあ行こう」ナムは彼女をよく知っていますが、彼はもう彼女をからかうことを望んでいません。彼女が後でキャットウォークで悪いプレーをした場合、それは終わります。

意外にも、彼は本当の道を知っていました、彼女は彼が再び彼をからかうつもりだと思っていました、彼女の考えは彼女の顔にはっきりしていました、ナムは微笑んで笑いました:釣りに行く途中であなたのような愚か者だけが迷子になります。反対方向。

二人はすぐに試験場に到着しましたが、ちょうど間に合って、ヴァンは一言も言わずにすぐにドレッシングルームに行きました。幸いにも彼女は時間内に戻ってきました。

彼女が考えていたとき、美しい先生が彼女にシンプルな白いドレスを与えて、それを着るように彼女に言いました、ヴァンはそれがすぐに彼女の番であることを知っていました、ちょうど着替えを終えました、そしてそれは彼女の番でした、ヴァンはステージに裸足で行きました、スクリプトはそうでした彼女はあまり質問せず、上から見下ろして立っていました。彼女は木が彼女に手を振って下に立っていることを発見しました。ヴァンは木を謝罪して見ましたが、結局彼女は試験に合格するのを見に来ませんでした。

ナムは静かに彼女を見ながら翼に立っていました、白いドレスは彼女の素敵な無邪気な顔を飾りました、彼女は下の人々を見ている傲慢な天使のようにそこに立っていました。

陪審員は、彼が地獄に落ちたときに天使のキャラクターの役割を演じましょうと提案しました。

試験が出たばかりで、下の全員が同時に冷たい空気を吸い込んでいました。いや、それは演技の領域です。どんなに優秀な俳優であっても、キャラクターに完全に変身するのは簡単ではありません。喜び、無邪気、幸福、堕落、苦しみ、絶望。その気持ちは、それを経験した人だけが理解することができます。下の人々は、共感、不安、歓喜、あらゆる種類の感情を持って、ステージ上でヴァンを見ました。

ヴァンの顔は以前と同じで、みんなのゴシップがゆっくりと目を閉じているのが聞こえなかったようで、何年も前のシーンでした。その日は10歳の誕生日で、両親は非常に厳粛なパーティーを開催しました。たくさんの友達が参加し、彼女もこのような白いドレスを着て、ケーキの前に立って祈った。来年と来年、両親が私の誕生日を祝うためにそこにいることを願っている。彼女と一緒に。彼女がそれを望んでいた理由は、彼らが何年も前にとても忙しかったので、彼女の誕生日を祝うために彼女と一緒にいる代わりに、彼女の両親は彼女にたくさんの贈り物を送った。祈った後、両側に立っている両親は彼女の手を握って愛情を込めて見ました、彼らは彼女が何を望んでいるかをはっきりと知っていました、彼女の目に涙を浮かべた彼女の母親は彼女を抱きしめるためにしゃがみました、悲しい目を持つ彼女の父親は彼女の頭を撫でます。 ..

誰もがヴァンが諦めたと思った瞬間、ゆっくりと目を開け、その年と同じくらい澄んだ笑顔で、誰もが一瞬唖然とし、ステージ全体が沈黙した。足音がだんだんと動き、ステージ上をそっと走り、大声で笑い、鐘のように笑い声が響き、愛する人と同じように目が幸せに輝き、キャッチボールをし、徐々に足音が止まり、笑顔が止まった。顔がだんだんと消えて、誰もいない後ろを見て大きな目が唖然としましたが、誰かが追いかけているのを感じたようで、一瞬パニックになり、慌ててできるだけ早く後退しました。ついにステージの壁に彼女を叩きつけた。

ヴァンは痛みを感じていないようで、目の前の光景を冷静に見つめ、両親は目の前で射殺され、体は新鮮な血で覆われ、目を広げ、最後にもう一度彼女を見ました。そして最後の息を吸いました。ヴァンはその場で凍りつき、彼女の足はもはや彼女のものではなく、機械的に体に近づき、彼女は手を伸ばして母親の心臓に触れました。 、彼女は息を切らして口を開けた。そうしなかった場合、彼女はもう呼吸できなくなったようで、涙が彼女の顔を濡らしていた。ヴァンはゆっくりと殺人者を見上げ、銃を持って彼女を指さし、ヴァンは冷たく彼を見つめ、怒り、憎しみ、殺意、狂気…彼女は彼を見た。突然彼女は大声で叫び、まるで叫び声を上げた。彼女は空中を引き裂きたかった。彼女は自分の命を危険にさらしたいと思っているかのように彼に向かって走った。

「パン…」

「ああ……」

「あの男、やめて…」

「ねえ、彼女は弾丸に当たった…」

「すぐに救急車を呼んで、急いで…」

..。

混沌とした音が耳に入ったが、何も聞こえなかったようで、目を閉じ、小さな体が地面に倒れた。後で…

誰もがステージ上で動かずに横たわっているヴァンを愚かに見ました、彼女の顔はとても白くて怖かったです。彼女の感情はすべてとてもリアルで、みんなが彼女を別の目で見ているようになりました。裁判官は落ち着きを取り戻した後、ステージに横たわっているヴァンにこう言いました。入ります。」

ヴァンはまだ動かずに横たわっていました。まるで彼の話を聞いていなかったかのように、下の木はすでに夢中になっているのではないかと心配していました。ヴァンの表情はとてもリアルで、その年の話がまた起こっていると思ったほどリアルでした。 。

「ヴァン、お元気ですか…」言葉を終える前に、みんなの目の前で姿がステージに駆けつけ、ナムは言葉を言わずにヴァンのすでに柔らかい体を抱きしめ、彼女を運びました。学校の診療所に急いで走ります。

嘘の真実(パート3)

他の素晴らしい記事を見てみましょう

  1. カワウソは危険ですか
  2. クサチタナグモは有毒で危険なミニ水族館ですか
  3. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
  4. より強いクーガーとグリズリーミニ水族館は誰ですか
  5. 本物のウサギのしっぽはミニ水族館のように見えます
  6. テキサスで5種のヤモリを発見
次の投稿
嘘の真実(パート4)
前の投稿
嘘の真実(パート2)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。