ta17

レザージャケット

レザージャケット

その質問には少し哲学的なレベルがあるようですね。しかし、個性や理想主義的なものなどの複雑な問題を脇に置いて、その質問にできるだけ正直に答えましょう。質問されたときに頭に浮かんだ最初の考えです。それを言って試してみてください。

確かに、心の奥底にある思いをすべて振り払うと、そのような質問に答えなければならないときに、退屈で反復的なことが頭の中にプログラムされ、エゴと恐れを振り払うことができます。自己意識、ためらい、恥ずかしさで、誰もが曲がりくねったことをほのめかすことなく答えます:美しい女の子は長い脚と滑らかな白い肌、混乱した目を持つ女の子です。漆黒、春の花の色のようにバラ色のきれいな唇、最高級よりも滑らかな太い髪の流れシルク、そして無数のそのような表面的な詳細。

誰も本当に最も重要なこと、つまり魂を気にしません。

その理由は非常に単純です。人々は最初に目を愛するので、冷たいご飯や上質なチキンライスのように、目の世界に栄養を与える精神的な食べ物がより重要になります。チキンライスディッシュがどれほど味気ないか悪いか、誰もがその冷たい、当たり障りのない白米のプレートを選ぶでしょうか?もちろん違います!

実際、キャラクターは最初から美しさを打ち負かすことはできませんでした。面白いことわざですが、美しさに不運な人にとっては、もう少し自信を持っているということです。マナーが勝つことができるなら、なぜ古代から誰もが最もトレンディなスタイルに従い、最もファッショナブルな服を着て、最も自分自身をドレスアップしようとしたのですか?それが本当なら、なぜ30代の女性はそれを間違いだと考えるのでしょうか。顔に黒い斑点やへこみがあるのに、なぜ女性は鼻を鳴らしてそれを消そうとすることを心配しなければならないのですか?そして、家にご飯の湯気を立てるトレイを持って待っている妻がいるのに、なぜ男性は魅力的な曲線を描いた美しい若い女性をいつも見つめているのですか?

それだけです、魂の美しさのために酸っぱい結果を見たものは何もありません。

なんてつらいパラドックスですね。

そして、おそらくその逆説のために、今、クインは一人で、そして一人で、お互いに絡み合っているカップルに囲まれて、夜を楽しんで、カフェに一人で座らなければなりません。あなたが愛する人々ととても美しく夢のようです。

そうです、クインは他の女性を引き付ける独特の特徴を持っていないので、悲しいことに思いました。

彼女は他の女の子のようにスリムで背が高くはありませんが、それどころか少しぽっちゃりして背が低いです。彼女の足はハイヒールには十分ではなく、彼女の姿は流行のフレアスカートにも適していませんでした。ジーンズとバタシューズ、これらはクインに言及するときに識別するための基本的な詳細です。彼女の目は他の女の子ほどかわいいわけではなく、普通のモノリッドで、大きくてキラキラしておらず、太い眉毛もあります。彼女の髪も細くて短く、常に肩に落ちますが、腰の途中まで落ちることはなく、他の標準的な髪のように滑らかで光沢があります。

クインが誇りに思うことができるのは彼女の肌だけです。彼女の肌はとても美しく、自然に白く滑らかです。クインは肌に化粧品を使ったことがなく、これらの製品が必要だとは思っていません。その料理、彼女の肌は飼い主を怒らせたことがないので、常に滑らかで、白く、コートや帽子をかぶっていなくても、どんなに濡れていても、桃の外層と同じくらい滑らかです。

しかし、彼女の肌は、たとえそれが美しい女性の通常の基準を超えていたとしても、彼女の姿全体を救うことはできませんでした。

クインはあきらめてため息をつき、椅子にもたれかかって、ガラスのドアの後ろを通り過ぎる人々の流れを見て、通りすがりのカップルに焦点を合わせ、そしてそれらの美しい女の子に焦点を合わせました。そして、彼女は嫉妬を感じずにはいられませんでした、どうして彼らはそんなに美しいのでしょうか?体は魅力的で、顔はゴージャスすぎて、恋人、贈り物、…たくさんのものを持っていることができますが、彼女は…

クインはグラスから目を離し、目の前にあるスモーキーコーヒーの熱いカップを持ち上げて一口飲んだ。それは大丈夫です、彼女は完璧に生まれていませんでした、彼女が望んでいたものではありませんでした、彼女がどんなに嫉妬していても、彼女は彼らに変わることができませんでした。それから目を閉じて、知らないふりをしなければなりませんでした。

しかし、それでも、クインは悲しい考えが彼女の頭に忍び寄るのを止めることができませんでした…

今年はすでに25歳ですが、彼女はまだ一人でここに座っている必要がありますが、彼女の友人、いくつかの恋愛を経験した人、彼女よりほぼ3歳若いいとこでさえすでに引っ越しました..彼女はここにしか座れません。

ここにどれくらい座らなければなりませんか?ある日、2日、それとも…永遠に?結局のところ、彼女の向かいの椅子はいつ空になりますか?

彼女の前のスペースからのわずかな音がクインをジャンプさせ、彼女の頭に溢れている思考の流れから引き離しました。彼女は注意を向けたそこに入って、今まで植えられていた場所がすでに誰かに定住していたことに気づいたクインは、またもや驚いた。そして、彼女は本当に驚きました、非常に驚​​きました、彼女が気づいたとき、それは男の子でした​​。

彼はとても奇妙に見えました、彼女は彼に会ったことがなかったに違いありません。そしてクインは、彼がまだ彼女に微笑んでいる奇妙な若い男である彼女のテーブルに座っているのを見て、まだ驚いていました。彼もとてもハンサムに見えました、彼の笑顔は友好的で、彼の目は彼女を見つめている星のように輝いていました。そして突然、クインは顔が熱くなるのを感じ、言葉では言い表せない気持ちが全身に広がり始めました。そして胸の中で、彼女の心は激しくジャンプし始め、彼女がそれを落ち着かせようとしたにもかかわらず、じっと座っていることを拒否しました。クインはこの気持ちを理解できず、一度も感じたことはありませんでした…そして突然、彼女は自分の知らないことを待って緊張しました。

なぜ、これらの奇妙な感情が彼女に現れたのですか?クインは当惑しました、彼女は何も理解していませんでした、何が起こったのですか?そして…そして、なぜ、彼女が彼を直接見たとき、彼女は彼女の心臓がドキドキするのを感じたのですか?

この気持ちは何ですか?

– こんにちは先生。

彼はうなずいて話し、そっと微笑んで、とても優しい笑顔でした。そして、Quynhは突然混乱しました。

-H…こんにちは、あなた…私の机で何をしているの?

-何も、このような混雑した場所に女の子を一人で座らせたら、私はただ奇妙に感じます。 ‘彼は答えた、そして彼の笑顔は広がった。そしてクインは彼女の顔が燃えているように感じました、彼女は誰も気付かないように彼女の頭を下に置かなければなりませんでした。

-あなたは…冗談ですか?私はそれが気に入りません!

-いいえ、冗談ではありません。 -彼はまた笑った。 -かわいい女の子と遊ぶのは失礼です。

2つの「かわいい」音がクインの耳を突き刺し、神経系をかき混ぜ、体を柔らかくしました。異性の誰かの口から、このようにすでに彼女にとってとても異質な言葉を聞くと、彼女の心全体が複雑な感情で満たされました。彼女は今何をすべきかわからなかったが、彼女はこの瞬間を終わらせたくないと確信していた。それが夢だったら目覚めたくないだろう。かつてないほど、クインは男性からそのような柔らかい言葉を聞いたことがありませんでした、そしてこの経験は彼女をとても幸せに感じさせました、彼女の以前の罪に満ちた考えは煙のように消えました。エレガントでハンサムな若い男は、彼女がかわいいと称賛しました…クインは彼女の唇にますます花を咲かせている笑顔を感じました。

-コップ一杯の水を差し上げてもいいですか。

そして、クインはその申し出にうなずき、彼女の顔は喜びに輝いていた。

それはまた始まりであり、二人の物語にとって、ふわふわの綿菓子のように甘くて柔らかい始まりです…

oOo

Quynhは、偶然に会った後、そのカフェですばやくロマンスに満ちて、1か月間Baoと知り合いになりました。彼女はとても幸せで、そしてまたとても幸せでした…まだ香りを味わっていない小さな女の子の、急いでまたは暴力的ではなく、単に小さな幸せである、単純で普通の幸せ。長い間愛していました。クインはまた、これが本当に愛と呼ばれているかどうかも知りませんでした。なぜなら、彼女はそれがどのようなものかを知らなかったからです。彼女はこの小さなことが彼女を幸せにすることを知っていました、そしてそれは十分でした。

バオは小学校で教師として働いていると彼は彼女に言った。そして彼はたくさん笑います、その笑顔はいつも彼女の心を鼓動させます。彼はいつもエレガントな服を着ており、しばしば革のジャケットを着ています。クインはそれがどんな革なのか知りませんでしたが、それはとても滑らかで柔らかく、とても良い素材でした。彼女は彼と一緒にいるたびに頭をこすり、彼の暖かさと彼女のシャツの暖かさを感じるのが大好きでした、そして彼女にとって、それは幸せのために十分でした。

バオはよく彼女に革製品が好きだと言いました、しかし彼がそれらについて好きではなかったことが一つありました、しかし彼はそれが何であるかを彼女に決して話しませんでした。彼女が何度尋ねても、彼も不思議な笑顔で答えました。これはまた、クインがバオについて最も好きなことの1つであり、彼には非常に不思議なことがあり、それが彼をより魅力的にしているのです。

もちろん、物事が必ずしもスムーズに進むとは限りません。クインとバオは、アヒルと白鳥のように反対です。片面が美しすぎ、もう片面が醜い。彼女がバオと一緒に行ったとき、クインはしばしばそのようなささやきやコメント、そして悪いコメントさえ聞いた。毎回、彼女は非常に悲しく、彼女の自己不信が急増し、彼女の心全体を支配しました。彼女は突然とても疲れたと感じ、みんなの言葉が彼女を夢中にさせているように見えました、彼女はみんなが言ったように彼女とバオがとても違うと突然感じました、そして何度も彼女は終わらせるつもりでした…

しかし、その後、毎回、バオは彼女の小さな体を抱きしめ、彼女がいつも誇りに思っている滑らかな肌を撫で、彼女に励ましと慰めの言葉をささやきました。バオは、人々の言うことに注意を払うべきではないと言いました。彼女に対する彼の気持ちは本物であり、どれだけの時間が経過したか、2つは非常に多くのことと互換性がありますが、彼女はまだ物事を恐れています。そのナンセンスとても根拠がなく、彼は彼女を心配させるために何をしましたか、そして彼女はそれほど怒っていませんでしたか?一緒にいるときは幸せですか?では、なぜそれをやめるべきなのでしょうか?

クインはそれらの言葉を聞いてとても感動しました。バオは本当に素晴らしい人です。はい、あなたはそのようなナンセンスを聞くのはばかです。なぜ彼女は心配する必要がありますか?これまでのところ、2人はいつも一緒にとても幸せでした。明らかに、バオは冗談を言うことについてさえ、彼女との意図を持っていません。彼は彼女をとても愛していました、さもなければ、彼はどうして彼女のような誰かのためにそんなに多くの暖かい言葉を言うことができましたか?間違いなくお金のためではありません、彼女は金持ちではありません、彼が出かけるたびに、彼はそれの代金を払わなければなりません。そして確かに色のせいではありません。

それから彼女は頭を暖かくて柔らかい革のジャケットに埋めて泣き、暖かさを彼からシャツに移し、彼女の体を覆いました…

oOo

時が経ち、クインとバオが正式にデートを始めてから2ヶ月が経ちました。今日、Quynhは新しいスタイルのシャツとタイトなタイツで新鮮でぼろぼろになっていて、約束を待って興奮して緊張しています。前の日付とは異なり、今日は非常に特別な日です。2人の2か月の記念日です。そしてバオは彼女に大きな驚きを与えると約束しました。

クインは興奮と非常に神経質に混ざっています。バオはいつも本格的な人でしたが、意外なことに、彼は最終的に彼女に何を与えたいのでしょうか?彼を知って以来、彼女は多くの興味深い、ロマンチックな、そしてまた非常に甘いことを経験してきました。これらのことは本当に素晴らしいです。どんな女の子も愛を体験したいのも不思議ではありません。それはとても詩的で素晴らしいです。

クインは家を出て、近くの公園に歩いて行きました。バオはいつもそうです、心理的かつ非常に繊細で、クインの家から遠く離れたランデブーを選ぶことは決してありません。彼女はあまり旅行するのが好きではないことを理解しているので、デートするたびに予約をします。映画館やレストランで。バオは一度も彼女を怒らせたことはありません、彼女がそれについて考えれば考えるほど、クインは幸せに感じます、彼は本当の王子です…

しかし、結局のところ、今日は必ずしも楽しくはありませんでした。日付ではなく、ニュースレポートのせいで、彼女は少し罪悪感を感じました。彼らはまだ他の女の子、2ヶ月以上前に彼女の家の近くで行方不明になった女の子を見つけていません。これを考えて、クインは突然震えました、しかし、彼女はこれらのさまよう考えを脇に押し出しました。悪いことは何も起こりません、そしてそれが起こったとしても、バオはすぐに彼女を救うためにそこにいるでしょう…

バオは公園のベンチでクインを待っていた。彼女を見たとき、彼は微笑んで手を振った。

– 遅刻だ。

-すぐにあなたのおかげです。 -クインは両手を腰に当て、まっすぐに立ち、少し微笑んだ。 -今日はどこへ連れて行ってくれるの?

-あなたの家。-バオはニヤリと笑った。

– お宅? –Quynhはギャップがあり、口はOのような形をしています。以前は、Baoは彼女の家を招待したくなかったので、今回はどうでしょうか… Quynhは不審に彼女のボーイフレンドをちらっと見ました、彼女はこれについて多くの記事を読んでいました。

– 何が起きましたか?あなたは私を信じませんか?バオは眉をひそめ、再び微笑んだ。 -心配しないでください、それは私があなたに与えるつもりの贈り物が大きすぎて運ぶことができないということだけです。

クインはバオの言葉を考えながら唇を噛んだ。それから彼女は肩をすくめました、彼はいつも非常にまともな人でした、彼女にそれをする理由はありませんでした。彼のような人は、それらのトリックを実行するにはあまりにも臆病であり、彼女は彼を理解しています、確かに彼はそのようなトリックを決してしません。彼女は懐疑的すぎる!クインは少し首を横に振った後、微笑んだ。

– では行きましょう!

oOo

バオの家は小さく曲がりくねった路地にあり、家自体は派手ではなく、波形の鉄の屋根が付いた小さな2階建ての家です。しかし、クインはあまり気にしませんでした、彼女は彼の幸運のためにバオを知りませんでした、そして最初から彼女は彼が金持ちではないことを知っていました、教師であることは生計を立てるのは簡単な仕事ではありませんでした。

しかし、家の中はとてもきれいで、家具や家具はきちんと整理されていて、とてもきちんとしていて真面目で、彼の個性と完全に一致しています。彼はQuynhをリビングルームに招待しました。これは非常にシンプルな部屋で、部屋の隅にクリーム色のクッション、テーブル、食器棚の小さなセットしかありませんでした。彼はテーブルの上の鍋からお茶を一杯注ぎ、それをクインに渡して優しく言いました。

-飲み干して、ちょっと待って、プレゼントをもらおう。

クインはうなずき、お茶を唇に持ってきて、少し飲んだ。バオはすでに部屋を出ていて、クインに会う2か月前の彼女のイメージのように、クインをコップ一杯の水で一人にした。

しかし、今回は違っていました。今回はクインはもう悲しくはありませんでした。

バオがここにいたら、彼はどういうわけか彼女を幸せにする方法を見つけるだろうから。

クインは本当に、バオを知ることができてとても幸運だと感じています。彼女はバオのような素晴らしい人を彼女のような普通の娘に与えてくれた神にとても感謝しています。彼がいなかったら、この瞬間、彼女はまだ静かに群衆がガラスの後ろを通り過ぎるのを見て、辞任のためにため息をつき、水を一口飲んでいたでしょう。

独りで。

悲しみに。

幸いなことに、バオがやって来て人生を変えた、クインはバオが作ったおいしいお茶をもう一口飲んだり、あるいは…

ドアが開く音がクインを喜んで振り返らせた。しかし、その後、彼女の陽気な表情はすぐに消え、驚きと戸惑いに取って代わられました。バオは思った通りそこに立っていたが、着替えてそこにそれが彼女を驚かせたものです。もはや彼の元々の礼儀正しく豪華な外見ではなく、彼は今では白い医療用コートを着ており、手袋さえも着ています。そして彼の顔と笑顔は​​変わり、そこでの優しさは消え、何かに取って代わられました…暗くて悪意のあるものですか?

-バオ、約…-クインは立ち上がって尋ねましたが、すぐに座らなければならず、突然頭がひどく眩しくなり、突然視界がぼやけて話そうとしましたが、出てきたのは一連のこもった音だけでした。乾いた、意味のない音。

何が起こっていますか?

クインは自問し、バオに助けを求めた。しかし、彼は彼女を助けたくないようでした、それどころか、彼はこれが最初から起こることを知っているかのように、落ち着いて微笑んだ。

クインの目はショックで広がったそうですか?バオ、彼はマスコミが言及した人々と何ら変わらないことがわかりましたか?彼はこれをするためだけにあなたを家に連れてきましたか?しかし…しかし…彼は見える…

-これは私があなたに伝えたい驚きです、私の愛するクイン。 -バオはまだその甘い声で話しましたが、今回はもはや穏やかではなく、クインの体全体にグースバンプを走らせました。今回の笑いは、何かがおかしい、何か、怖い。

-私が本当に革が好きだと言った時のことを覚えていますか? -恋人の顔の恐怖に関係なく、バオはまだ絶え間なく歩き回っています。「それでも、私はその趣味に問題があります。」

クインの呼吸は速くなり始め、彼女の目は広がりました、何か、本当に、本当に間違ったことが起こっていました、彼女は感じることができました、本当の危険が彼女を待っていました、はい。彼の言葉で非常に珍しい何か…

-それは…材料です、ベイビー。バオは再び彼女に微笑んだ。

でも今回は甘くて魅惑的な笑顔ではありませんでした。

それは恐ろしく、ねじれた、そして病気の笑顔であり、狂気に満ちた目が伴っていました。

クインの汗が溢れ出し、体をびしょ濡れにし、唇は青白く震えていました。彼女の全身は、彼女が危険にさらされていることに気づき、しびれ、冷たくなった。彼女は全身がショックで凍るのを感じた。

いいえ、多分…彼は欲しかった…

「私は世界中で材料を探しましたが、まともなコートを作るのに十分な完璧な革はありません。」 -バオは、ゆっくりとキャビネットに近づき、大きな失望をもって言った。 – しかしその後…

彼は顔を彼女に向け、軽く微笑んだ後、キャビネットのハンドルをつかんで開いた…。

そしてその中のシーンはクインの血を凍らせ、彼女のすべての神経は完全な恐怖で凍りついた。彼女は悲鳴を上げていたが、彼女の恐ろしい悲鳴は弱いかすれたうめき声として出て、彼らを包む不吉な雰囲気に押しつぶされた。

そのクローゼットでは、顔の皮が剥がれています!それらは鉄の釘で取り付けられ、トロフィーのように伸びていました。そしてそれらのすぐ隣には、汚れた赤い鉄のフックが付いた金属製のトラスがありました。

-これは約2か月前に入手しました。 -キャビネットの下部に最も近い顔の皮膚の部分を指すようにしてください。 -なんて傑作ですね。若い女の子の肌、活力に満ちた滑らかな肌は、常に最も新鮮で最も美しい成分です。 -彼はニヤリと笑った。 -前例のない耐久性と上質な素材、この新しい発見で何かを勝ち取ることができると思います。

-そしてここに…-今回、彼は真ん中の真ん中にぶら下がっている革片を指さしました。 -彼は私が一番抱きしめる人です。

彼は再びクインに明るく笑い、彼女を非常に不快に感じさせた。今、彼女はただ走り、この病気の野郎から逃げ出し、可能な限り走りたかったのです。しかし、彼女の足は本来のようには機能せず、丸太のように硬かった。彼女の感情は混同され、恐れ、嫌悪感、パニック、すべてが混ざり合い、頭が痛くなった。しかし何よりも、Quynhがよく知っている感覚。

失望と痛み。

今まで、彼女にとってバオはいつも優しくて優しい人で、とても親切な人で、いつも彼女を愛していた。しかし今、その残酷な真実を覆っている薄い外層が落ち、床に粉々になり、バオの言葉によれば、毒のとげのようにクインの心に固定され、すべての信仰を使い果たし、彼女の美しい明るい未来を望んでいます。彼女は彼を信じ、彼をとても愛していました、しかし今…彼女はこれがただの夢、ひどい悪夢であると思って、これが真実であるとまだ信じることができませんでした。しかし、クインは、どんなに苦労したり、試みたりしても、この恐ろしい夢から目覚めることができませんでした。

2つの塩辛くて苦い涙がクインの顔を流れ落ちました。

これはあなたにとって適切な結末ですか?醜いワームがあえて美しいバラの枝にしがみついたからですか?

しかし、何が問題なのですか?美しさがなければ、彼女は夢を見ることが許されず、愛することも愛されることも許されないということはあり得ますか?

クインは、息が切れるまで悲鳴を上げて悲鳴を上げ、苦痛を伴う感情を吹き飛ばし、それらの忌まわしい質問をかき消したいと思っていました。しかし、彼女はできませんでした、彼女の全身は岩のように重く、そして彼女はこの残酷な現実から自分自身を解放することはできません。彼女の涙は流れ続け、痛みは彼女の心と体を苦しめ続け、彼女が壊れるかもしれないと思ったほど痛い…

-私は彼女が一番好きで、柔らかくて香りがよく、それでもとても暖かいので、いつも彼女を抱きしめています。しかし、誤解しないでください。あなたも彼女と同じようにとても美しいです。 -バオはまた笑った。しかし今回、クインはもう褒め言葉に満足していませんでしたが、彼女を少しずつ飲み込んでいる極端な恐怖を見ただけでした。支援する!誰かがそれを保存しました!彼女は再び叫んだが、彼女の出口は無意味な音に過ぎなかった。

-でもねえ、あなたを大家族に連れて行く時が来たと思います。バオは肩をすくめ、クインはポケットから大きなナイフを引っ張ると、恐怖で目を広げた。 -恐れることはありません。もうすぐ終わります。私が望むように、私は永遠にあなたと一緒にいます。

そしてバオは一歩一歩、一歩一歩ゆっくりとクインに近づき、まだ彼の唇に病気の笑顔が残っていた。彼の手にあるナイフは血に飢えた赤に輝いた。

-私はいつもあなたが美しいと思っていました、クイン、あなたはいつも望んでいましたね?あなたの美しさを認めてもらいたいですか?それなら心配しないでください、あなたの美しさ、あなたの最高は常に保存され、決して消えることはありません。いずれにせよ…それはこれからあなたにあります…

そして、クインは、ナイフが静かに首に近づいたとき、恐怖、痛み、無力感、絶望の中で座って見ることしかできませんでした…

oOo

-ち、ご飯食べよう!

若い女の子は電話スクリーンから目をそらし、答えました:

-はい、私はすぐになります!

彼女は部屋を出て階段を下り、一歩ごとに黒い髪がわずかに揺れた。彼女の両親はご飯の蒸しトレイで待っています。三人は座って一緒に家族の食事を始めました。その隣にはまだテレビがあり、すべてのニュース記事が注意深く聞かれていました。

-現在、9月3日から行方不明になっているLe HoangNhuQuynhさんは見つかりませんでした。クインさんはこの地域で2番目に行方不明になったことが知られています。約2か月前、クインさんと同じ近所に住むVoThuThaoさんも行方不明になりました。みんなに注意することをお勧めします…

-聞くのが怖いです。 -母親はコメントしました。 -聞いた?チー、気をつけて。

-まあ、子供たちが上手く遊んで誘拐されただけです! -チーという名前の女の子が唇をすぼめた。 -両親は心配する必要はありません、私は非常に注意しています。

-はい、でも母は私に言っただけです。 -母親は言った。 -最近知っている人のことを聞いたことがありますか?

-はい、何が問題なのですか、お母さん?私は大人で、26歳です。あなたを男の子として知っているのも普通です。しかし、ママとパパは心配しないでください、彼はとてもまともです。 -女の子は興奮しています。 -写真があります。

話している間、彼女はポケットから電話を引き出し、画面を上げ、目を丸くして微笑んだ。

写真は、笑顔の若い男の隣に立って、若い男の体に革のジャケットを着た自分自身です…

レザージャケット

同じカテゴリの良い記事

  1. カメを食べることを専門とする動物の捕食者
  2. カタツムリを狩って食べる動物
  3. マルプー犬の発達段階
  4. アホロートルの魚はどのように成長しますか?
  5. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見する
  6. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
次の投稿
まだ待つ必要がありますか?
前の投稿
あなたが母親を持っている場所を探します

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。