ta13

間違った電話送信者との普遍的な愛

間違った電話送信者との普遍的な愛

これらの行を読む機会は非常にまれだと思います。だから、私は書いた、私は何のために書いているのかわからない、半分はあなたにそれを読んでもらいたい、半分はそうではない。

彼は、愛は日々育まれ、共有され、一緒にされることであると言いました。私に対するあなたの気持ちは本物ではないと思います。なぜなら、ほぼ3年間、あなたと私はテキストメッセージでしか会わず、電話もかけず、一度しか会わなかったからです。そもそも、千回もあなたに恋をするとは思いませんでした。初恋で別れた時から数人に会いましたが、何も感じず、元を忘れさせてくれません。それから彼の間違った、しかし意図的な電話と次のメッセージは私をそれほど悲しくしませんでした。当然、躊躇せずに叱らせてくれる人もいるので、それもいいと思います…そうです、テキストメッセージはそれほど悲しいものではありません。 ..それはあなたが知らない誰かだからです。

名前がわからないので、最後の3つの電話番号を使って名前を付けました。おかしいですね。毎日彼は私にいくつかのメッセージを送ってくれました。あなたは私をからかうために一生懸命働き、私が新しい仕事を探しているときに私を励ますために一生懸命働き、試験に合格するために試験のために英語を勉強するために毎朝早く私を起こしてくれるように一生懸命働きます毎晩…私の心はこの名前がいいと思いました。私が誰であるかはわかりませんが、私はテキストメッセージにとても熱心です。でも、誰も知らないのでいいので、明かすことを恐れずに自由にゴシップをします。私は誰かが私をさらけ出すことを心配することなく、誰かを自由に嘆いたり悪口を言ったりします…

日々、テキストであなたと話すことが私の習慣になっています。徐々に、私はあなたを打ち明ける友人として見ています。私が幸せなときはあなたにもテキストを送りたいです。悲しいときはテキストを送りたいです。何か良いことがあれば、最初にあなたに伝えたいと思います。 72番がこんなにかわいいと思ったことがあるかどうかはわかりません。 72番のプレートを見て通りをドライブするたびに、あなたがいなくて寂しいです。毎週日曜日の午後、ミサに行くために競い合う人々の流れを見ると、突然幸せになります。毎日あなたはその人に対する私の懐かしさを少し盗み、あなたは徐々に私の中でのその人の位置を侵害します…毎日、私はその人よりも少しだけあなたがいなくて寂しいです…

来るものは何でも来るでしょう。老人が私の現在の愛について話すのを聞いたとき、私はもはや私の最初の愛を逃したように感じなくなり、悲しみや嫉妬を感じなくなりました。彼が私にテキストを送るたびに、私は少し微笑んで彼に感謝しました…彼が手放したおかげで、私は今あなたに会います。

私はあなたを愛していることは知っていますが、方法がわかりません。あなたは私のようだと思うので、あなたが告白するのを待っています。私は待ち続けました、ある日私がもう待つことができなくなるまで、彼女は言いました、そして…あなたは私を拒絶しました。彼は愛が本物であると信じていないという理由だけで、2つが遠く離れていると思っているので望んでいません。私はこれを希望の理由として使用します。あなたは私に感情を持っていると思いますが、その愛はあなたが地理的な障壁を克服するのに十分な大きさではないからです。

それからもっと頑張って、あなたの家の近くの土地を買うためにお金を節約することを考えました。毎日、自分自身に目標を設定して試してみました。毎日あなたをフォローしたいと思っています。ある日、彼はその希望をテキストメッセージで消し去った。私は自分の興味を見つけたので、彼女がこれとあれを考えているのではないかと心配しているので、もうあなたと話したくありません。私の方を向いて、途中で出会う機会を逃してほしくない…私の心はとても痛い。長い間私と話していて、私と分かち合っていた人は、誰かがそれについて考えるのではないかと恐れて、もう続けたくありません。しかし、これは私を幸せにする価値がありますよね?優しい人に恋をしたから。実際、私はそれを言わないかもしれません、あなたの愛を利用することができます、しかし私はしませんでした。どうもありがとうございました。

しかし、なぜ私があなたを愛しているのか知っていますか?昔、雨が降ったときにレインコートや傘を買ってくれる人が初恋だったとしたら、一緒に雨が降る準備ができているような気がしました。これは私にあなたを信頼させ、私をより強く、より回復力のあるものにしました。なぜなら私はいつもあなたが私のそばにいると思っているからです。

ブラザー、私が今欲しいのは、あなたが私と一緒に来るということではなく、あなたがあなたのための私のこの気持ちが本物であると信じる限り、あなたは私の気持ちを信じるということです。それだけで十分です。ありがとう、私の人生を通過してくれてありがとう。

間違った電話送信者との普遍的な愛

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
初恋はゲイの男
前の投稿
私は母のスマイルが大好きです

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。