ta13

ランチをありがとう

ランチをありがとう

スリのお父さんに!

あなたの仕事はとても忙しいと思いますが、それを手配しようとすると、あなたは朝早く起きて、私にあなたと一緒に目を覚ますように頼みます。レストランでは昼食があまり食べられないので、家の掃除やお米の調理を担当しています。そして、私は子供たちを育てて、彼らをきれいにする世話をします。

彼が作ったお米料理は特別なものではなく、昨日の揚げ卵、茹でた野菜、または事前に編んだ肉だけです。いつもレモンやチリを加えるソースや、初日の満月の日にベジタリアン料理を作るなど、私の食べ物の好みをとても気にかけていることを私は知っています。ですから、オフィスでのランチタイムには、過去3年間、私を迎えに来てくれてくれる人がいるので、とても幸せです。時間は何も言っていませんが、私は現在に満足しており、将来に希望を持っています。

理由もなく腹を立てることもありますが、いつも静かにして無視してください。あなたが静かで瞑想的であるのを見るとき、私はあらゆる種類のことも調査しますが、あなたの誠実さ以外は何も得られません。これらの成人向けの記事を読むと、心配したり不安になったりすることがありますが、昼食を終えるたびに、考え方が異なります。だましている男性は、おそらくそのような妻を気にしないと思います。

普段は見せられないので、ありがとうございます。過去3年間、私に同行してくれてありがとう。スリが生まれてから私を世話してくれて、医者に連れて行ってくれて、そして私の食べ物の好みさえも。それが将来同じままであることを願っています。

ランチをありがとう

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
あなたは私が既婚男性をフォローするのを忘れています
前の投稿
あなたがいなくて寂しいです

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。