ta12

私はウイルスではなく女の子だから

私はウイルスではなく女の子だから

Huyは、処女ではなくなった少女に「蹴られ」、見捨てられ、残念ながら「蹴られ」ました。

ヌンがさよならを言ったとき、ホイは彼の耳を信じることができませんでした。ホイのようなハンサムな男の顔は、いつの日かホイが「蹴られる」という考えを決して許しません。それでも、ホイは見捨てられましたが、処女の少女、高価な少女には見捨てられませんでした。

ヌンはかわいくて魅力的な外見をしているので、多くの人が彼女と一緒に浮気したいと思っており、フイもその中にいます。ヌンが彼を追いかける他の男性の中から選ばれたとき、フイがどれほど誇りに思っているかを言うことは不可能です。 Huyは、他の人々と比較して、彼はよりハンサムで才能があり、より勇気があることを知っているので、誇りと自信を持っています。したがって、彼が彼らを倒すことは難しくありません。 Huyだけが美しい肩を身につける価値があります。

3ヶ月以上お互いを愛し合って、NhungとHuyは一緒に寝ました。それはこの時代では珍しいことではありません。人々はお互いを愛し合っています。性的なものが欲しいのも普通です。さらに、NhungとHuyはどちらも自分の人生を決めるのに十分成熟しているので、ここには衝動的なものはありません。

ホイは体にも強い欲求を持っているが、常に自分自身に誇りを持っている男です。 Huyは私を強制したり、女の子をだまして彼と一緒に寝させたりすることはありませんでした。 HuyとNhungが一緒にいた夜、HuyはNhungに質問をしました。誰かを強制するのは好きではありません。」ホイの質問に答えて、ヌンは答えなかったが、静かに彼女のシャツを脱いだ。 Huyは、それが賢明な答えだと知っていたので、笑いました。

Nhungは正式に体と魂の両方でHuyに属しているので、Huyは人生をさらに誇りに思っています。誇りに思う価値もありますが、Nhungが美しいとき、Nhungは多くの男性の夢です。しかし、ホイを誇りに思う主なことは、彼が自分の魅力を信じていることです。彼は有名な女の子を傲慢で、有名で美しいものに魅了しました。彼はNhungを彼に夢中にさせて志願するまでにした。 Huyは、Nhungが与えた処女によって、これからはHuyだけがNhungを離れることを許される美しい人になると信じていますが、Nhungのような女の子は決して彼を離れることはありません。

ホイは愛する人の周りを気取って歩き始めました。彼はNhungを彼が勝ったトロフィーと見なしている。彼は自分自身にNhungを指揮し、要求し、操作し、制御する権利を与えます。ホイの心の中では、女の子が処女を失ったとき、彼女が最も恐れているのは、処女を奪った男を去ることです。その考え方は、フイにヌンの愛を軽蔑する権利を与えました。彼は愛のより高い地位、恩人の地位に身を上げました。

彼女がNhungを手に入れた日から、Huyはもはや気にせず、Nhungの世話をしなくなりました。ホイは、愛する少女をどれだけ傷つけたかを知りませんでした。 Huyは確かに、Nhungは決して彼を離れることはありません。なぜなら、彼女が処女なしで彼の手を離したとき、彼女の人生はどこに行くのでしょうか? Huyは、ある日Nhungが別れを告げるまで、そのような無責任な愛でNhungを愛していました。

-「別れたい!」

Huyはその提案を笑いました:

-「怒っていることは何でも言えますが、そんなばかげたことは言わないでください。どうして私を離れるのですか?あなたは私に娘の命を与えてくれました。私のように処女を失った女の子はほとんどいないと思います。本当の幸せを見つけるチャンスがありますか?」

Huyは、彼の発言の後、Nhungが異常に落ち着いていたことを想像できませんでした。

-私があなたを去ったのは、私が彼女の処女を失った女の子だったからです。私は自分の処女を失ったので、あなたよりも誰かを愛するに値します。私はあなたに人生で最も貴重なものを与えましたが、あなたはそれを感謝しませんでした。ですから、もちろん、人々が私の価値を理解していないとき、私は去らなければなりません。私は処女を失ったただの女の子ですが、誰も私を踏みにじることを許しません…

私はウイルスではなく女の子だから

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
幸せな母…あなたはパーティーになりますか?
前の投稿
あなたは今私の気持ちを理解していますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。