ta12

お父さんが彼女に手を置いたので、私と一緒に、私は死んでいます!

お父さんが彼女に手を置いたので、私と一緒に、私は死んでいます!

私の夫の姦淫は許されませんが、私の父の姦淫は許されますか?これは今の私の家族の話です。皆さんが聞いてアドバイスしてくれることを願っています。

昔、私が子供の頃、父が外に忍び寄っていたようです。当時、私は横型の姦淫の概念を聞いたことがなく、理解していませんでした。両親が喧嘩した後、父は数日間家から逃げ出し、母は顔を下にして枕の上で泣いたことを私は知っています。私が彼女に尋ねると、彼女は「大丈夫です、あなたは安心できます」と言うでしょう。そして、お父さんに聞いてみると、「お母さんと同じようにめちゃくちゃになっている」ので、たぶん顔を平手打ちするでしょう。

私が6歳の時、母は兄を妊娠しました。その時、私は彼女に会うことにとても興奮していました。毎日、母と彼女と話しました。しかし、彼女は生まれませんでした。世界でのあなたの存在は、裏庭にある小さな墓です。

母は弱すぎて9ヶ月10日まで待てないと言った。祖母が、父が浮気をしていたので、母がそれを見つけに行って喧嘩をしたので、転んで流産したと祖母が言ったのを聞いたのは、10年生の時でした。もっと痛いことに、私の母を押し倒したのは私の父でした。父は恋人を逃がすために母を止めました。

流産のせいで、祖母の家族は母を永遠に叱った。亡くなったばかりの孫が孫だと確信していたので、祖母が母を平手打ちするのを何度か目撃しました。そのため、私の父が浮気をしているのを捕まえるたびに、彼は覆われました。人々は私の母に息子をもうけるように勧めました、そうすれば私の父は浮気をやめました。しかし、その後、弟が生まれたとき、父は今でも同じ習慣を保っていました。

あるとき、8年生が学校から遅く帰宅したとき、私は通りの向こう側で自転車に乗り、父が女性を乗せたカップトラックを運転しているのを見ました。父親の手がその人の膝の上に置かれ、二人は笑ってとても興奮して話しました。震えてどうしたらいいのかわからなかったので、その瞬間突然怖くなったので、車全体を道端の藁の山に投げ込み、転んで地面に横になり、楽しく泣きました。家に帰るまで泣きました。母が私に尋ねたとき、私はちょうどそれが転倒のせいであると言いました、なぜその時私の母を見てとても哀れだったのですか。

私は家を出て、高校や大学を勉強するために街に行き、それから今まで滞在して働きました。昔の生活は大変だったので、金持ちになる決心をしました。私はいつも母と弟のより良い生活を切望してきました。だから忙しくて前日の未完の話を忘れがちです。私はよく電話をしますが、家に行くことはめったになく、お金と贈り物を送るだけです。

数日前、私の兄は「お金を返送しないでください」というほんの少しの言葉で私にテキストを送りました。怒っていると思ったのですが、忙しかったので夜に電話をかけて理由を聞いてみました。彼は彼女がどれだけのお金を送ったかを彼女に告げる電話ですすり泣きました、彼の父はそれをすべて奪いました。彼はまた彼が彼の母を愛していないので彼の父を憎むと言い、彼が彼の現在の生活を憎むので彼を都市に連れて行くように私に頼んだ。

私はショックを受けて唖然としました。長い間、私は主観的すぎて父の姦淫の「記録」を忘れることができませんでした。父親が浮気をしている息子の痛みを黙って耐えなければならなかったとき、私は私だけが犠牲になったと思いました。意外にも、私の兄もそうしました。私は彼に彼の父を憎んだり憎んだりしないように忠告しました、結局のところ、彼はまだ彼の父です。しかし、彼は、父が笑ってその女性の膝に手を置いているのを見たとき、8年生から私の心の中の父のイメージが実際に死んだことを知りませんでした。

私の母は、無情で危険な夫と一緒に暮らさなければならないので、人生の半分以上年上です。母を解放したいのですが、父と離婚するように忠告するべきかどうかわかりません。母はもうお父さんと一緒に暮らす必要はありません。お金があるので、ここで家を買うことはできませんが、のんびりと過ごすのに十分なお金があります。

そして、私の父が望むなら、彼が私の母の人生から離れなければならない限り、私はまだ彼に毎月少額のお金を与えます。しかし、そうすることが私の父にとって親密で不親切であるかどうかはわかりません。とにかく、今年は父が60歳で仕事がないので、返送するお金がないと白米も食べられません。

アドバイスをお願いします。正直なところ、父を心の底から許すことはできず、母に離婚を強要したいだけです。それは可能ですか?私の父と別れることは私の母と私の姉妹と兄弟の恨みを解放する方法ですか?

お父さんが彼女に手を置いたので、私と一緒に、私は死んでいます!

ミニ水族館のブログにアクセスして、地球上で最も魔法の生き物をもっと発見することを忘れないでください。

  1. アオウミガメとオサガメ:主な違い
  2. テキサス州北部のダラス近郊の7匹のヘビ
  3. ヨーロッパで最大の15の湖
  4. テキサスに侵入する9つの植物を発見する
  5. この「恐怖の鳥」恐竜は、どの人間よりも速く走りました
  6. ニューハンプシャーのこれらの10の壮大な滝を発見してください
次の投稿
私の父の友達
前の投稿
夫は私を救う

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。