ta12

幸せな母…あなたはパーティーになりますか?

幸せな母…あなたはパーティーになりますか?

ハングはドアを押し開けて家に入った。妻はいつものように夕食の準備で忙しいと思いましたが、そうではありませんでした。キッチンは空っぽで寒い…

おそらく数日前に購入されたと思われる野菜の束が壁の隅に縮んで横たわっていた。フンが家を離れていた数日間、彼の妻は一人で食べるのが面倒で、料理をするのが怖くなったようです。ハングは少し頭を傾けて戸惑いました。「でも今日、私の妻はパーティーを開くべきですよね?今日が出張を終えた日であることを忘れられませんでしたか?!」…

理由が思いつかないので、フンは家を探して妻を探しました。すべての部屋はそれほど悪くはありませんでした、怠惰にカップルの寝室に戻ってドアを押して入る時間になったとき、フンは退屈して明かりをつけず、体をリラックスさせ、そしてベッド。ハングの巨大な塊は、ハードとソフトの両方に触れました。大きな叫び声がなかったら、ハングは自分が妻の上に横たわっていることに気づかなかったでしょう。

まだ落ち着きを取り戻していない。ハングはすぐに電灯をつけ、妻を叱った。なぜこの時間に寝るのですか?彼女の夫が仕事から戻るのに適切な日を選ぶことさえ…このように彼女を迎えに行くのはとても退屈です!!!」。ハングの妻は怠惰に腕を支えて起き上がった。この時、フンはびっくりしました。フンが去った日と比べると、彼の妻を見るのは奇妙で広々としていました。妻は疲れているように見え、薄くて緑がかっているようです。ハングはすぐに駆け寄って妻の額に触れた後、自分の額に触れました。暑くも寒くもありません…フンの妻は手を挙げてはっきりとした痛みを与えました。私はもうすぐ父親になりますが、それでも子供のように不器用です!何てことだ!だから私はもう一人の子供を育てなければならないだろう…」

まるで妻の意味がわからないかのように、フンはまだ戸惑いました。「それなら、あなたはまだ私の小さな夫です…こんにちは…こんにちは…」しかし、フンは一時停止しました。お父さんになりますか?私?…ああ…ああ…ああ、ああ!お父さんになります!長生きする妻…」。その後、フンはベッドに飛び乗って妻を持ち上げ、楽しく回転しました。

フンの元気な顔を見て、フンの妻はとても幸せでしたが、ふりをしてフンを頬につまみました。「この場合、あなたは自分のステータスを考慮する必要があります。まるでこのような贈り物を受け取っている子供のようです。どうすれば妊娠中の妻と赤ちゃんの世話をすることができますか!!!」ハングは急いで妻を下に置き、背中をまっすぐに立て、頭を高く上げ、片方の手を背中の後ろに置き、もう片方の手をお辞儀をしました。これから、夫は成長する許可を求めます、成長する…もう妻をしつこくすることはありません…」そして彼がこの素晴らしいパーティーに値するイベントについてまだ大声で叫ぶことができなかったかのように、フンはパニックになりました、叫びます:「ああ、私はとても幸せです!とても幸せです!…」妻の隣に横になる前に、片方の耳を入れてささやきました。「お父さんの赤ちゃん、ママを台無しにしないでください。もしあなたが私を台無しにしたら、あなたがここに出てきたら、私はあなたの鼻を鳴らします。」

喜びの気持ちですが、3年間の結婚の後、フンは後味を十分に「味わう」ことができました。ハングは妻にささやきました。とても楽しい、幸せですが、それでも死んで再び生きることは幸せです!ありがとう、私の愛する妻!」ハングは妊娠の段階を通して彼の妻のビジョンを描き始めました。ハングはあごに寄りかかって考え、妻に承認を求めました。「おそらく、最初にすべきことは、最初に彼(google)に会いに行くことです。この男は本当に才能があります…あなたはそれを認めますか?宮殿の最高は、せむしです…」。そうは言っても、元のネクタイを着て、まだ服を閉じて、オフィスに走りました。

30分後、フンはまだ少し暑い印刷されたばかりの紙の束を抱きしめ、妻の隣に置きました。ハング氏は次のように説明しています。「これは私の妻の2か月、これは3か月です。今月は超音波でこの息子または雌犬の息子に会いに行きます。今月は…今月…」ちょうどそのように、フンは彼の隣に座っている彼の妻に関係なく、笑顔で素晴らしいスポーツをしました。ハングが突然立ち止まり、妻を頭からつま先まで見つめるまで、手を伸ばして妻の前を数ストロークスケッチし、ニヤリと笑いました。チャウ!先月、前に丸い腹があり、20ポンド増えました。私の妻は…シロクマのように見えます…」。彼が話したように、フンは、片方の手で背中を支え、片方の手で腹をこすり、そして閉じて、前かがみで疲れた妊婦の歩き方を模倣しました。 ..。」。フンが判決を終えるのを待たずに、フンの妻は夫を睨みつけた。「ねえ、彼はまだ妻を説明する部分に達していない。

私はあなたのために料理したいです。私と私の赤ちゃんはお腹が空いています。」ハングは驚いた。「はい!忘れた!私の妻に従ってください…こんにちはこんにちは…後で説明させてください、後で説明してください…」終わった後、フンはすぐに着替えて、楽しく口笛を吹いてキッチンに直行しました。

幸せな母…あなたはパーティーになりますか?

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
誰が離婚しますか? 署名しないでください、私はあなたと一生生きます!
前の投稿
私はウイルスではなく女の子だから

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。