ta12

夫は私を救う

夫は私を救う

30歳で、いくつかの恋愛を経験し、家族がいて、お金があり、名声があります。彼が持っていないのは妻だけです。カップルが並んで歩いている友達を見ると、少し感動したので、舌を鳴らして自分に言い聞かせました。若くて退屈で、孤独であることも孤独の喜びです。ぜひ楽しんでみてください。

代理店は彼が数日間家を訪問するために彼の休暇を利用することを許可しました、さもなければ老人は彼を非難するでしょう。夕食後、母親はため息をつき、ため息をついた

-あなたはどれくらいスープにうるさくなりますか、それともあなたが結婚する前に私たち全員が倒れるまで待ちますか?彼らには孫とひ孫がいて、この家族には2人の年配の親戚がいます。

-あなたの妻はあなたの人生において重要な問題です、私はあなたに数回手紙を書きました。

-食べるのをやめて、あなたのように頭を突き刺してください。誰も気付かないでしょう、私の母は言いました:ダオ夫人のランの家は美しくて美しいです。先日、あなたの叔母はあなたのために試合をするつもりだと言いましたが、彼女はあなたが教育を受けていないことで彼女を批判するのではないかと恐れていました。

-あなたは明日も付き合い続けます、あなたはそれを手に入れるのが大好きでなければなりません。

-なんてこった、昔はお父さんと私は何の関係もありませんでしたが、結婚して出産し、この程度まで育てました。

-昔のようじゃない、お母さん。

結婚式の日、母と父は数歳年下のように彼女を見て幸せでした。彼の家は短くなり、祖先の報告と親戚と呼ばれる合計約20のトレイがありました。彼は母親の意志に従ってダオ夫人の家から良いものを取りました。その理由の1つは、息子がバッグを修理するためにタオルを持ち上げる人がいることを彼女に安心させ、また彼が戻ったときに彼女の長いため息を聞く必要がないようにしたことです。 。

結婚した後、彼は妻を街に連れて行きました。大学を卒業した後も、かなりの学位を取得しているが、彼はまだ多くの失業を抱えており、妻は高校を卒業したばかりで、この街で何ができるのか。彼は妻に夫の食べ物と水の世話をするために家にいるように言いました、そして彼女が悲しいとき、彼女は彼女の母親と話すために彼女の故郷に呼び戻しました。

彼はそう言ったが、それでも彼は妻にすべてを見せるために手を握らなければならなかった。朝、シャツを着替えて急いで仕事に取り掛かったとき、彼は振り返って妻に言う時間しかありませんでした。彼がその椅子に置いたシャツを洗ってください。夕方に家に帰ると、妻が眉をひそめているのが見えました。白いシャツは洗われていましたが、なぜか半分ピンクと半分白になりました。シャツを買ったばかりですが、値段が高いので、怒ってごめんなさい、大声で叫びました

-このようなシャツを作るために何をしましたか?

-それから私はそれを機械に入れ、石鹸を注ぎ、洗浄機が終わるのを待ってから、あなたが言ったようにそれを乾かします。

-ピンクのシャツも一緒に洗いますか?

-はい、すぐに洗ってください。

-白から白、ピンクからピンク。その故郷は同じです。

-はい、故郷です。私は家に洗濯機さえ持っていません、しかし私はあなたにそれをするように言いませんでした。

彼女が中に入ると、彼は彼女の目に涙を浮かべた少女を見ました。少女の中で最も美しい年齢である19歳で、勉強するだけの年齢でしたが、彼女は子供たちと結婚し、夫の家族の重荷を背負いました。彼女が故郷で勉強しなければ、彼女はすぐに結婚します、彼女の故郷の友人と比較して、彼女は亡くなった夫として分類されます。そんな思いで、ごめんなさい、今はちょっとやりすぎだったようです。

私は彼女が最近家で退屈していると言い続けたので彼女にデスクトップコンピュータを買いました、そして彼女の夫は家に帰る前に朝から晩まで仕事に行きました、彼女の母親が畑で仕事に行かなければならない間少し話をするために家に電話しました。彼が言ったコンピューターの入力:

-これは、妻の知的レベルを上げるのに役立ちます。

-高校を卒業しましたが、他に何を改善する必要がありますか?

-高校卒業後、若い母親の非識字は解消されました。オンラインの本や教材はダウンロードして読むことが豊富で、自習が主なものですが、お金を使うために学校に行く必要はなく、仕事に就けないこともあります。

-そうですね、私の兄弟姉妹は大学を卒業しましたが、誰も彼らを雇わずに故郷に戻って、豚の腸を使った血のプリンを売る店を開くように誘いました。

コンピューターは彼の妻を助けるだろうと思ったが、彼が想像できなかったことがあり、その多くは彼がそれについて考えるたびにまだ笑っていた。その日、彼は家が暗くて食べ物がなく、妻がコンピューターの前に座っていて、髪が散らかっていることを知って家に帰りました。

夫、夫、私を救ってください-彼の妻の声が叫びました。

何かがおかしいと思って、彼は妻に急いだ。

-ラップトップはどこにありますか、すばやく引き出します。あなたはその軍隊をブロックするためにここに立っています、あなたが敵が出てくるのを見るとき、撃ちます、私はここで警備します。

とても混乱して、彼はただ素直に妻の命令に従いました。最後に、彼は妻が喜びで叫んでいるのを見ました。

-勝ちなさい、あえてあなたの妹をいじめなさい、あなたの家族には必ず夫がいます、私にも夫がいます。あなたはあなたの妻がもう恩恵を受けているのを見ましたか?

彼の外見を見直し、彼を見て、時計を見て、彼は突然目を覚まし、恥ずかしそうに笑って言った:

-ちょっと楽しませようと思っていたのですが、この家族は派手すぎるので嫌いです。忙しくてご飯を作るのを忘れてしまいました。私の夫は私を金持ちの食事に連れて行ってくれましたが、妻をレストランに行かせることは決してありませんでした。

夫は私を救う

地球上で最も興味深い魚を発見してください。ミニ水族館のブログをお見逃しなく:

  1. なぜトカゲは腕立て伏せをするのですか? この奇妙な行動は説明しました
  2. ニューヨークの10の最高の滝(&それらを見つける場所)
  3. 世界で最も不気味な12の湖
  4. バーモント州で最も息をのむような滝の10
  5. あなたが逃すことができないマウイ島の10の最高の滝
  6. フロリダに侵入する4つの植物を発見する
次の投稿
お父さんが彼女に手を置いたので、私と一緒に、私は死んでいます!
前の投稿
あなたはそれを試してみるべきです、私は別の勝利が大好きです!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。