ta8

私はまだあなたを愛したい

私はまだあなたを愛したい

彼は貧しい学生です。学費を支払うために余分なお金を稼ぐために一生懸命働いています。私は裕福な家族からの金色の葉と翡翠の葉を持った若い女性で、彼女の家族にはいくつかのオシンがあります。初めて家に帰ったときは、ネギとタマネギの違いがわかりませんでした。
学校の初日に初めてお会いしました。私は友達と笑いながらそこに立って、白いドレスにコークスをこぼすことに夢中になりました。恥ずかしそうに、彼は私に汚れを覆うためのコートをくれました。その瞬間、私はあなたを決して忘れません。
大学での4年間、私はあなたを大いに助けたいと思っています。私は勉強と仕事を同時にしなければならないので、あなたの人生がより難しくならないようにしたいと思います。私はお金を受け取りませんでした、私はあなたのためにそれをすることができないと言いました。

*****
解散と思われる卒業は、ただの大学の愛でした。しかし、私はあなたに従うことにしました。私の家族は強く反対しますが、それでも私は自分の人生の人を自分で選びます。
それで、夫と妻は、彼のぼろぼろの家に住むために家に帰ります。それから私は妊娠しました、時々風が空に向きを変えて、人々は痛かったです。私はあなたを愛しています、冬と夏は私の妻をサポートするために余分なお金を稼ぐために仕事に行きます。
それから車の事故で、彼は足を麻痺させました。家の1つの場所に横たわって、すべてはあなた次第です。私の愛する両親が私を迎えに来ましたが、私は拒否しました。兄弟の癒しは家の中のすべてを売り払い、最終的には売り切れました。私の両親は私が苦しんでいるのを見て、私にお金をくれました。
そのように、田舎での貧しい生活、私は教師として働き、家にいて本を書いています。金色の葉や枝のイメージをあきらめて、いい妻になりました。掘り出し物、普通の服、計量、カウントのために市場に行くことは、他の女性よりも優れています。
医者は彼女の夫はもう歩くことができないと言いました、しかし私はそれを信じませんでした、それでも毎日彼の足を絞って、奇跡が来ることを望んでいました。その日、いい鍼灸師がいたそうです。晴れた日、雨の日、寒い日、暑い日を問わず、2日おきに50kmの車で鍼治療をしました。
私はあなたが泣くのを見ました:死後の世界があれば、私は二度とあなたを愛することはありません、あなたは私には多すぎます。
奇跡が起こってから1年後、彼の足は元通りになり、彼は自分が書いた本に対して国際的な賞を受賞しました。今日あるとは誰も思っていませんでした。
それから彼らは私をフランスに招待して3年間講義と開発をしました、と彼は躊躇しました、彼女は言いました:行かなければなりません、機会は二度来ません。
死後の世界があれば、私はもうあなたを愛しません。
私の人生を振り返ると、私は以前ほど若くて美しくはありません…夫、子供、勤勉、薄くて病気の体。フランスは愛の国であり、多くの人が彼は戻らないと言っています。私はただ微笑んで答えました:あなたと私は非常に多くの浮き沈みを経験しました、このようなことのために私はあなたを失うことを恐れていません。
3年後、彼はあなたに驚きを与えたいと警告なしに戻ってきました。しかし、私が車を降りるとすぐに、あなたがそこに立っているのを見ました。彼はあなたが私を迎えに来るのをどうやって知っているのかと私に尋ねました、私は答えました:私は毎日ここで待っています、それが空港からの車である限り、私は飛行機を逃しません。
私はただ泣いて言った:もし死後の世界があれば、私はもうあなたを愛すべきではない、あなたの愛は私をとても傷つけ、あなたの愛はとても痛い…
私はあなたに答えます:愛は常に苦しみです。愛は蓮の花のようなもので、蓮は美しいですが、非常に苦いピスチルがあります。死後の世界があったとしても、私はあなたを愛したいと思います。

私はまだあなたを愛したい

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
悪人…
前の投稿
ある日、私たちはお互いに退屈しているとしたら…

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。