ta8

私の好きな娘

私の好きな娘

私の友人には2人の若い娘がいます。1人は12歳で、もう1人は5歳です。彼はしばしば誇りに思っています、彼は競争なしで永遠に家族の中で最もハンサムであるため、他の無数の男性よりも幸せです。多くの男性は考え方が異なりますが、息子を産みたいという理由だけで、妻を残し、ガールフレンドを取得し、妻を3回残し、4回結婚し、まだ息子がいません。

私の友人は、そのような男性が息子を見つける旅の途中で、多くの女性の不満を残したと思っています。 1つは妻、1つは娘、もう1つは元妻です。しかし、将来、その将来の女性がまだ…彼らのために息子を産むことができなかったならば、それは他の女性に幸福をもたらしただろうか?

男性を尊敬し、そのように女性を軽蔑する男性と結婚することは、幸せではありません!さらに広く言えば、女性を尊重しない男性と結婚することは、彼自身の娘でさえ彼を…二次的(!)と見なし、幸せになることはできません!女の子はそこにいるほうがいいです。私の友人は、将来的には、娘に結婚させて、女性を軽蔑する夫と結婚させるのではなく、2人の娘を父親と一緒に永遠に家に留めておきたいと言いました。

去年、父親が幼い子供たちのために書いた、将来の義理の息子に宛てた手紙を含む、とても感動的な本を読んだことを覚えています。父は将来の義理の息子に、娘を殴らないようにお願いします!今年、作者の娘はまだ4歳で、まだ人形で遊んでいます。

そのような不安や父親(将来の義父)への恐れに伴う愛は、おそらく両親になった人だけが理解できるでしょう。

しかし、人生の習慣の中で、老いて孤独な女の子の評判をもたらすことを恐れて、彼らがまだ大学にいたので、何人の女の子が夫を得る方法を考えようと急いでいますか?そして、25歳以上の子供たちを見て、子供たちのことを心配し、毎日夫を見つけるように子供たちに促している親は何人いますか?

私には何十年もの間、南と北をさまよって、ヨーロッパとアメリカを旅して、そして彼らが家に帰ることを敢えてしなかったという理由だけでアフリカに戻ってきた数人の友人がいます。私が家に帰るとき、私の両親は私に私の夫と子供たちについて尋ねるように強制するからです。私はまた、何人かの古い友人によって私を彼らの家に遊びに行かせることを禁じられました。ずさんな子供たちを連れてきて新年を迎えたり訪問したりするたびに、友達が今までできなかった理由で両親に叱られます…私と同じくらいずさんなのです!

私が宣伝しているブランドの中には、近年、30代の女性向けに手頃な価格のアパートをかなりの数販売しているという不動産会社があります。都会の女の子は収入があり、状態は良いですが、結婚していないので、家族はもう女の子を収容したくありません。私が夕食のために家に帰るたびに、母はため息をつき、父は嘲笑します。テットの休日は、夫や子供たちのことを聞くのが怖いので、あえて誰かを訪ねることはありません。

私はかつて座って、30代に2人の未婚の娘がいた古い隣人と話しました。隣人は話している間泣いた。

子供が夫に遅れている父親の涙を見るのは厄介です。

しかし、私はいつも自分自身に思いました。もしそれらの女の子だけが虐待的で虐待的な夫、自由奔放で立派な夫、女性を軽蔑し、男性を尊重し、女性を軽蔑する夫と結婚するなら、先輩の涙はそうなるでしょう。さらに流れるように!夫に不満があるなら、父と一緒に住んで幸せになったほうがいいですね。私は新郎に結婚して彼の義理の両親の家に戻るように頼んだいくつかの家族に会いました。彼らは皆とても幸せです。

問題は、娘が一生幸せな生活を送れるように、父親は家族への扉を開くのだろうかということです。私たちは子供の頃から子供たちの世話をし、幼稚園に行くときは髪と靴を結び、ピアノを弾くことを教え、幼い頃から描くことを学びます。私たちはあなたを称賛し、あなたを愛し、あなたを誇りに思っています。すべて私たちの子供たちに両親に満足してもらいたいという目的のためです。

では、なぜ子供たちが成長するとき、両親は彼らが幸せになることができる人生を彼らに与えることをいとわないのですか?彼がどんな人であっても、なぜあなたは結婚しなければならないのですか、そうすればあなたの両親は安心するでしょう?なぜ家父長的で暴力的な夫は愛する父親よりも常に優れているのですか?

愛が成長して探求する旅であり、小さな女の子が母親の膝から父親の手のひらに、そして恋人の手持ちステーションに行くのであれば、それは素晴らしいことです。しかし、彼女が永遠に行き、人の立ち止まりに立ち寄りたくないのであれば、愛情深い父親を持つことは、悪い人と結婚するよりも幸せです。

結局のところ、他の人に踏みにじられるために娘が生まれることを望んでいるのは誰ですか?

私の好きな娘

あなたが好きかもしれない他の投稿

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛する
  2. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見する
  3. オハイオ州クリーブランドのトップ2の水族館をご覧ください
  4. 世界で最も危険な毒ヘビトップ10
  5. クリーブランドオハイオミニ水族館のトップ2の水族館をご覧ください
  6. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見するミニ水族館
次の投稿
良いHUSBAND
前の投稿
すみません、私は同性愛者です

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。