ta8

すみません、私はあなたを保護することはできません!

すみません、私はあなたを保護することはできません!

二人はお互いを愛し、女の子は雨が大好きで、雨が降るたびに彼は彼女の後ろにいて傘を覆っています。彼は傘のほとんどを彼女が濡れないように過ごし、濡れていたが、彼は何も言わず、ただ静かに彼女を情熱的に見ていました。彼はとても幸せに感じました、彼女もとても幸せに感じました。

ある日、彼と彼女は外に出て、彼は建設プロジェクトを通して女の子の手を取りました。彼女は止まることなく笑いながら楽しく踊った。彼はめったに話をしませんでした、彼はただ静かに彼女を見て幸せで、自分自身を幸せに感じました。突然壊れたレンガが最上階から女の子に向かって落ちたのはその瞬間でした、彼はもはや不可能でした、彼は彼女を抱きしめ、彼女は叫びました…彼は彼の体を使うと思いました。彼女のためにそのレンガを支えるために、その決定的な瞬間に、彼は全力を尽くして振り返り、ひっくり返り、その結果、少女の手は落下するレンガと壊れた骨に当たった。

少女は今だけ反応し、痛みにうめき声を上げ、涙が目に入るまで痛みを感じていた、と彼女は考えました。「夫と妻は同じ森に住む鳥のようで、困ったときは通り過ぎるでしょう。自分自身」これは確かに正しいです。彼女は痛々しいほど彼から身を引き離し、振り返らずに去った。

今、彼は彼女の後ろに彼女の名前を呼んでいて、音が消え、唇が白くなった。彼は電話をかけるために電話を取りましたが、彼女はそれを受け取りませんでした。何度か電話をかけましたが、彼女は受け取りませんでした。彼にもう少し電話して、もう一度手放します。私は彼の指が電話で何かを押すのを見ただけで、それから血がゆっくりと流れ、彼の手は血のプールにあり、それを押すのに十分な力がもはやありませんでした。

二日目、少女は緊急事態が発生したという知らせを聞き、怒りを忘れて病院に駆け込んだ。彼女が到着したとき、彼は迷子になりました。それは過度の失血によって引き起こされます。

彼が自分の体を使って彼女のレンガを支えたいと思ったとき、彼は地面に長さ10センチの鋼棒を発見したことがわかりました。だから彼は全力でひっくり返り、彼女をレンガにぶつけさせただけだった。しかし、私は棒鋼に刺されました。

彼の母親は彼の電話を持って彼女にそれを与えました。彼がまだ送っていないメッセージを彼女に読ませてください:「親愛なる赤ちゃん、私があなたを守ることができなかったことを残念に思います、あなたを傷つけます…」見た後、彼女は彼女の涙を抑えることができませんでした…

涙を遅らせないでください…

すみません、私はあなたを保護することはできません!

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
愚かな女の子は映画でしか幸せではありません
前の投稿
良いHUSBAND

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。