ta9

サードホイール

サードホイール

窓際の白いベッドに朝日が差し込むと、女の子の顔は優しい笑顔になり、隣に横たわっている男の強い腕で腰を引き締めた。

ランは目を覚ますために振り返り、彼女は情熱的に愛した男を見るようになりました。抱きしめられ、キスされ、この男の隣に横たわっているという感覚は、彼女を幸せにしました。彼女は手を上げて彼の薄い唇を愛撫し、彼の目をそっと閉じた。突然手を握ると、温かい気持ちが広がり、ランは彼女の笑いを抑えることができなくなった。

「ホイ、キスしすぎないで」

ランの言葉に関係なく、ホイは彼女​​の細い指のそれぞれをなめるために彼の舌を使い続けました。ぐっすり眠っている彼をあえて覗き見するための罰としてのその行動、ランはエクスタシーへのこの感覚が大好きです。彼女と彼が一緒に愛の喜びを楽しむことができるように、彼女はこの素晴らしい瞬間が決して過ぎないことを望みました。

「リングリング」

電話が鳴る音が不思議なことに幸せな雰囲気を窒息させ、ランは手を引いて彼に背を向け、静かに何も言わなかった。そして、ホイは恋人の悲しそうな目を感じ、心もとても痛かったが、鳴り響きが鳴り続け、無視できなくなった。

“こんにちは”

回線の反対側から女性の声が聞こえてきました。

どうして昨夜帰らなかったの?

ホイはベッドの端に座り、彼の手は無意識のうちに電話を握っていた。彼はランの肩がわずかに震えるのを感じました、罪悪感はホイにラインの反対側の女性にどのように反応するかを知らないようにしました。

ホイは言う:

-昨夜、友達と商談をしたり、家で寝坊したりして、後で学校に戻ります。

ラインの反対側には、やわらかいため息がありました。

-私が作った朝食はテーブルの上にあります。あなたは食事に戻ってから仕事に戻ります、私は電話を切ります。

-うーん、さようなら。

-はい。

Huyは電話の電源を切り、ベッドに戻しました。彼はぶつぶつ言ってLanを膝に抱きしめました。彼は電話が彼女を大いに動揺させたことを知っていたが、彼が彼女のためにできることは何もなかったが、このように前後にこっそりと行った。彼は子供を持つ既婚男性であり、ランに完全な幸福をもたらすことはできません。

“申し訳ありません”。謝罪に加えて、ホイはランを幸せにするために説明する方法を本当に知りませんでした、彼女を抱いていた腕はわずかに締められました。

ランは頭を向け、唇で優しくキスをし、そっと微笑んだ。

「私は元気です、それは私にとって十分すぎるほどです」

彼女はこの男に何も期待できないことを知っています。チーは高校時代からのランの親友であり、電話を切ったばかりの優しい女性である彼の妻でもあります。

彼女はチーを気の毒に思うことを知っていたが、ホイに対する感情をコントロールすることはできなかった。この男は彼女を狂ったように恋に落ちさせ、彼女を手放すことも彼の手を離すこともできなくなった。彼が来ない毎晩、彼女はこのベッドに横になり、彼の情熱的な息、彼の鼻から彼の2つの絡み合った体に滴る汗を想像します。しかし、その時彼の下に横たわっていた少女は彼女ではなく、いつも彼を愛していた妻であり、彼女は遅すぎたので泣き、二人目になったときに再び苦しむ必要があったので泣きました。

その時、彼女はこの男を嫌い、そして彼女は自分自身をとても嫌っていました。チーはいい子で、勇敢な妻であり、常に子供たちに最高のものを与える母親です。

「ラン、私はあなたのために何ができますか?」

彼の人生で最大の過ちは、2人の女性と恋に落ちることでした。彼は、自分がしていることはすべて、腕の中で女の子を傷つけることだと知っていました。しかし、彼は本当に他に選択肢がありませんでした、彼は彼の妻と子供たちを残してランに来ることができませんでした。チーは先天性心臓病で生まれました、彼女は彼女を取り戻したので、彼女はこの刺激に耐えることができませんでした、彼は何のために彼女に不満を持ったことはありません。

彼女はとても良いです、彼女の夫のために考えます、良い妻です。

ランに関しては、この女の子は強くて独立した性格を持っています。彼は愛の三角形の中で誰かが間違いなく怪我をすることを知っていましたが、それでも彼は、チーに自分の手によって引き起こされた痛みを負わせたいよりも、自分自身とランを苦しめたいと決心しました。

「私は利己的だと知っています。あなたにそんなことをしてはいけないことを知っています。でもラン!私は本当にすべてを自分で決めることはできません、あなたは私を許してくれますか?貪欲でも、あなたと彼女を失いたくない」と語った。

真っ白な枕に熱い涙がこぼれ、鋭い指が腰に置かれた腕を握りしめた。彼女はそれがゆっくりと彼の肌に深く入り込んでいるのを感じることができました、しかし彼は反撃しませんでした、彼はそれが彼女の気分を良くする唯一の方法であることを知っていました。

「遅いです、あなたは家に帰るべきです。」

彼の手は彼女の体を包み込み、彼の男性的な息が押し込まれた。ランの頬に優しいキスをした。

「ありがとう、私の素晴らしい女性」

o0o — o0o

「ベイビー・ビーがここに来て、ランおばさんがあなたを運びます」

少年の小さな体はすぐにランの抱擁に抵抗し、彼女はビーを拾い上げ、彼のぽっちゃりした髪に優しくキスした。チット」とはっきりと呼ばれています。目を閉じるまで喜んで笑い、丸い手がランの顔を前後に撫でて、彼女は彼の頬に数回キスせざるを得なくなった。

忘れられた母親の声が途切れたとき、2人の叔母は楽しい時間を過ごしていました。

「さあ、おばさんとおじさん、もう遊ばないで。ビはただ牛乳を飲んだだけだ。あなたは彼をそのように笑わせて、それをすべて吐き出した。」

ランは微笑んでチーを見て、男の子の手を顔から引き離し、地面に置いた。

「いい子のBiはもう遊びません。MissLanは子供たちが食べるためにアイスクリームを買います。わかった?”

少年は素早くうなずき、短い足でチーに向かって一歩ずつ歩き、両手で踊り、チーに迎えに来てもらいました。 Baby BiはChiとHuyの息子で、今年は3歳です。この少年はとても頭が良くて活動的です。彼はランがとても好きです。彼の自由な時間に、チーは彼をスーパーマーケットに連れて行って物を買うか、公園に行って座って涼むでしょう。それも習慣になり、2人の叔母と叔父は互いに近づきました。赤ちゃんを抱いたときの柔らかくなめらかな気持ちでランは興奮したが、男の子の母親の唇に笑顔を見たとき、彼女の心は手に負えないほど沈んだ。

三人は前の石のベンチに歩いて行き、チーは男の子を彼らの間に置き、彼にロリポップを与えました。ビはお菓子を持っていたので、もう抱かれることを求めず、手に甘い赤赤の丸いボールを素直に楽しんだ。

チーの悲しい目を見て、ランは尋ねました:

「何かおかしいの?」

チーはランを見るようになり、ささやきました。

「これまで赤ちゃんBiが復活して以来、Huyは夕方に家を離れることが多いので、家ではとても寂しいです。ベイビー・ビーは若くて父親と一緒にいることはあまりありません。本当に悪いです。彼の仕事はよく知っていますが…」

この時点で、Chiは涙を抑えることができず、LanはChiが泣くのを見ましたが、彼女の心も重くなりました。この女の子はこのように扱われるべきではありません、このかわいい男の子は彼の父とより多くの時間を過ごす必要があります。すべてが彼女にあり、他の人々の家族の幸福を破壊し、すべてを奪うことで評判の女性です。

彼女は間違っていましたか?ランは自分自身に笑いました、最初に彼女がこのゲームに従事することに決めた、彼女はすでに負けました。彼女の隣に座っているかわいい男の子によって失われた、結婚証明書によって失われました。

ランは苦笑しました。

「あなたは彼の仕事がどのようなものかわからない、あまり考えないでください。 Huyは会社のCEOであるため、外交などは自分で処理します。私はHuyの個人秘書ですが、彼が一生懸命働いているのを見ると、アドバイスの仕方がわからないことがあります。明日、私はホイにこのレセプションの仕事を他のスタッフに任せるように言います、彼は頻繁に戻ってくるでしょう、それほど悲しいことではありません。」

ランが言うのを聞いたチーは、すぐに目を輝かせ、手をしっかりと握りました。

「ありがとう、ラン」

ランは同じ日に2つの感謝を受け取り、午前中は夫も彼女に感謝し、午後は彼女も感謝しました。ランは本当に感謝の気持ちに値するとは思っていませんでした。彼女は結び目を作った人だったので、その結び目を元のまっすぐな位置に戻すために自発的に取り除く方法を知らなければなりませんでした。

o0o — o0o

飛行機は2014年4月22日の午後3時に英国に向けて離陸しました。

ランは外に座って、隣に座っていたのは若い男だった。彼がコンピューターに真剣に接着し、絶えず働いている彼のイメージを見たとき、ランはホイを思い出しました。彼女は新しい人生を始めるためにすべてをあきらめることに決めました。そして、彼女が過去4年間情熱的に愛した男をChiに無傷で戻しました。

ランはチーとベイビー・ビーのおかげで、彼女はもうそのように生き続けることができません。キーボードを押し続けると、ランは再び隣の男に向き直りました。彼女は自分の記憶にあるなじみのある画像を少し見つけたいと思っていました。どうやら彼女の注意深い視線を感じていたようで、若い男はまた、ランを見るために頭を向けました。彼はポケットから青いタオルを取り出しました;淡い海水が彼女にそれを与えました。

「もう悲しんではいけません。泣いている女の子はとても醜いです。涙をぬぐい去りたい?」

彼女は自分の前でハンカチを取り、男に微笑んだ。彼は非常に特別な目を持っています、それらの目を通して彼は彼の周りのすべてを通して見ることができるようです。

“感謝”

ランが青い空を見上げて訪問している間、彼は微笑んで仕事を続けました。

-そこに、あなたは今までに私の手紙を受け取ったに違いありません。

o0o — o0o

ホイがランのモーテルの部屋に一晩滞在しなかったのは、その日から1週間以上経った。彼女のことを忘れたからではなく、妻や子供たちと時間を過ごしたかったからだ。彼は、彼を愛する妻をそのように残してはいけないというランのアドバイスに従いました。今夜、彼は我慢できなかった懐かしさのために、彼女を選ぶと彼女に言いました。

チーにとって、それは若い頃からの愛であり、彼らは16歳から恋に落ち、7年間の情熱的な愛の後に結婚しました。彼は気持ちが永遠に彼の中にとどまるだろうと思ったが、彼はランに会ったので。秘書はいつも彼女の仕事に専念していて、彼の妻の親友はしばしば食事のために彼の家に来ます。

彼がランに恋をした瞬間から私は知りません、彼は彼女も彼に感情を持っていることを知っていたので、彼は彼のすべての感情を言うことにしました。彼はランが彼と行ったり来たりする前にチーと離婚するように彼に頼んで、ランが拒否するだろうと思った。しかし、意外にも、彼女は秘密の第三者であるという自発的な称号を必要としませんでした。彼の大成功の背後にいる女性です。

ホイは彼女​​がたくさん苦しんでいることを知っていました、彼の妻が電話をするたびに、彼はランの悲しい目を見ることができました。彼は彼女をとても傷つけていたので、彼自身の決断をする時が来ました。

彼が目を引いた家に入ると、それは花嫁が明るく笑っている写真であり、それは彼と彼女がかつて幸せに満ちた夜にキスを交わしたベッドの真ん中に吊るされていた。

ホイはそれに向かって大きな一歩を踏み出しました。写真の下には注意深く包まれた手紙があり、彼が彼女に与えた噴水ペンできれいに折り返されていました。その後、ホイは心に悪い予感を抱き、部屋は冷たい香りを放ち、手紙を受け取ると手が震えた。

おなじみのダンスの手書きが目の前に現れたとき、ホイは地面に腰を下ろし、頭を枕にぶつけて痛みを感じ、彼女の名前を叫んだ。

「ラン……。 」

「あなたにとって、私が愛する人。

たぶん、あなたがこの手紙を見るとき、私はもうあなたと一緒ではありません、私はこの悲しい場所を去って、あなたとチーに平和な生活を返すことに決めました。

赤ちゃんBiは父親からの愛を必要とし、Chiは夫からの温かい愛を必要としています。彼らは皆、私よりもあなたを必要としています。彼らが苦しんでいるのを見て、私はあなたを無情に奪うことはできません。私は若く、未婚で、将来問題はありません。あなたが私に与えてくれる愛は、私の心の隅に置いておくとすぐに守られますが、Chiは違います。彼女は私の妻であり、彼女はすでに持っています。

もう私を見逃さないでください、私はあなたがそのように私を逃すに値しません。過去4年間、私を愛してくれてありがとう。その時期は私の人生で最も幸せな時期でした。愛する人を他人と分かち合う気持ちに耐えられないというわがままを許してください。私はあなたが思っているような女の子ではありません。

チーの母と娘をよく扱ってください、彼らは彼の親戚です。先月から撮ったこの結婚式の写真は、一緒に行くようにお願いするつもりでしたが、改めて考えました。私はあなたが私を恋しく思うようにするつもりはありません、私はあなたが私のようになって欲しいだけです。あなたの心の隠された隅にあなたの花嫁であるという美しいイメージを保ちなさい。

私のことを忘れて、あなたに幸せを願っています。

サードホイール

多分あなたは見たい

  1. 12匹の白いヘビを発見する
  2. シロナガスクジラとゾウ:サイズの比較
  3. 世界で最もユニークな色の湖の15
  4. ニューメキシコのダニ
  5. これまでに記録された最大のコーンスネークを発見する
  6. 稲妻と雷:主な違いは何ですか?
次の投稿
に…、私はあなたを部品に結婚させていました
前の投稿
デラウェアの10のダニ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。