ta9

私は標準的なピーチガールに恋をしていました

私は標準的なピーチガールに恋をしていました

私はここで私の個人的な事柄に打ち明けるつもりはありません。しかし、今日、マイニングの間違った恋人と恋に落ちることについての多くの記事を読んでください。時間がないのですが、数年前に自分に起こった実話をお伝えしたいと思います。

私は情報技術エンジニアであり、裕福な家族であり、家族の一人息子です。言うまでもなく、私は生まれてからいろいろなことに甘やかされてきました。足りないのは宇宙旅行だけです。しかし、私はプレイボーイタイプではありません。

15歳の時からアメリカに留学することができ、卒業するとニューヨーク市の大企業に就職することになりました。 30歳の時、私はベトナムに戻り、家族のために大規模な民間企業を経営しました(古い家族企業の名前は付けません)。また、この間、友達やパートナーと一緒にバーに行くことがよくあります。

有名な俳優であろうとなかろうと、多くの女の子が見栄えの良い姿をしていると、すぐに私が「狩り」をする「標的」になることを私は知っています。ハンサムでエレガント、そして街の上位クラスに所属していたので、私の目標はすぐに打ち負かされました。もちろん、私もこれらの象牙の花を「見た」ためにたくさんの「愛」を費やしました。しかし、私は寛大で、「巨人」なので、自分の名前に値するために「費やす」必要があります。お金がほとんどなく、幸せです。

私は彼女に会うまで2年以上美しい女性に没頭しました。私は市内の名門大学の女子学生です。友達の家に遊びに行ったときに彼女に会いました。私は現在、友人の甥を指導しています。私の友人の甥は彼の大学入学試験のために勉強していて、彼は自宅で数学、物理学、化学の3つの試験の準備をしています。

最初は、かなり石のような顔を除いて、私は彼女に感銘を受けませんでした。私はリビングルームに座っていましたが、彼女の講義の音は「邪魔された」と響き渡りました。不思議なことに、彼女の教えと授業のスケジュールが厳しかったので、彼女を家庭教師に招待するのは「難しい」ことを知りました。私の攻撃的な性格は、仕事が終わったにもかかわらず、急いで戻ってきました。彼がレッスンを終えるまで、私も「レベル」をテストする機会を得るためにとどまりました。

彼女が微笑んで門に行くように挨拶したとき、私は彼女の友達に彼女の研究についていくつか質問するように頼んだ。さて、私もいくつか質問をしました。私が思っていたのとは反対に、彼女ははっきりと率直に答えました。そしてもちろん、「社交的」な方法でも笑顔はありませんでした。彼女が私に戻ったとき、私の友人は彼女が非常に時間厳守であり、教育も非常に時間厳守であり、家の少年(それは彼でした)との接触が非常に限られていたと私に言いました。

少し気になりましたが、「孫が試験に合格した」というパーティーを開くために新しい友達が私の家に来るまで、すぐに忘れてしまいました。家族のパーティーは暖かく、もちろんあなたなしでは欠かせません。その日、いつものシャツとジーンズをピンクの長い蓮のスカートに着替えました。私は彼女を詳しく見る機会がありました、そして正直に言って、彼女はとてもきれいでした。プリティはVラインの顔、高い鼻、白い肌ではありません…彼女は高学歴の人のオーラに自信を持ってかわいいです。身長が155cmくらいで、肌が白くなく、鼻も高くないので…でも、その日、私は彼女に恋をしました。

私はあなたを征服する決意です。私は彼女ともっと交流する言い訳を見つけます。私が正式に彼女の「うなずき」を受け取ってから、ほぼ5か月が経ちました。

祝うために、私は彼女をとても豪華なレストランと市内で最大のバーに連れて行きました。もちろん、私はまだ彼女を友達に紹介したり、家族に紹介したりしていません。

でもそれは一度だけで、次回レストランに行くことを提案した時から、「レストランで食べた最初の日は1000万近くだった。あなたはそのお金を私にくれ、私はあなたのために料理する」と言った。

もちろん、私は断ることができず、彼女の料理のスキルをテストしたかったのです。私は2倍の金額を与えましたが、彼女はレストランでの食事にお金を払っただけでした。食事は私と彼女のかわいい部屋にいるだけです。でも正直なところ、その食事は楽しかったし、「あなたはとても上手に料理している」ことを発見しました。

その食事の後、彼女は私に直接尋ねました、「あなたはしばしば女の子を旅行に連れて行き、バーに行き、レストランに行き、買い物に行きますか?」。はい、認めます。週に何回尋ねますか?私は正直に言います。私はすべてを小さなノートに記録します。それから私は「レストランに行く必要はない、バーに行く必要はない、買い物をする必要はない。代わりに、あなたをどこかに連れて行きたいときはいつでも、何かを買って、何かを食べて、それをお金に変えて与える。私に。」。

彼女の考え方や率直さには少し不安がありました。私は笑って、彼女が冗談を言っていると思ったので、うなずいて微笑んで、「OK、それは私の時間を節約するでしょう。その時間の代わりに、私はあなたと一緒にいることができます」と言いました。

どんな女の子が買い物やドレスアップが好きではないので、私はただ楽しみのためにそれを言うと思いました。しかし、意外にも、私はそうしました。

私が車を買うために彼女を連れて行ったときでさえ、彼女と私はチェックアウトカウンターに行くことを選び終えました、そして彼女は私の手を引っ張って、「あなたは私にお金を与えることができます、それは私があなたにそれを与えたようです」と言いました。この時点で、「それで、いつどこに行かなければならないのか」と言うのも少しイライラしました。彼女は微笑んで言った:「あなたは四輪車で何をしますか、あなたの波車でどこへでも行きます。」本当に、私はあなたを理解していません。

すべてに加えて、あなたは素晴らしい恋人です。私は経済学を勉強します、私は英語、中国語、日本語の3つ以上の外国語に堪能です。私もフランス語を学び続けるつもりです。正直なところ、大好きでたくさんあげても疲れることもありますが、会うたびに時間に余裕がないので、必ず事前に「予約」する必要があります。

彼女の近くにいたいので、一緒に市内のアパートを買うように彼女と話し合った。私は喜んで同意し、それを見つけに行くと言いました。その時、私は海外で働くのに忙しかったので、彼女に決めさせました。彼女が価格を教えてくれたとき、私は小切手に署名し、彼女を銀行に連れて行って撤退しました。

私は所有者に会ったことがありません。彼女が家を見せてくれたときも、とても広々としていて快適だったので嬉しかったです。私はいくつかの家の装飾を買うと言います。私は自発的に選んで購入しました。もちろん、お金はまだ私のものです。

ところが、入居したその日はすっかりびっくりしました。家具を買うのに10億ドル近くかかりましたが、私はちょうど1つのベッド、ワードローブ、鉄、ファン、そしていくつかの台所用品を購入しました。私が引っ越した部屋からのいくつかの古いアイテムを含みます。

イライラして尋ねると、彼女は答えました。「私はあなたに尋ねます、私は実家を持っています、私は時々ここに来るだけです。それであなたはお金を使うために何を買いますか。 “。私は私の声を用意しました:「あなたはそれを何のために使うのですか?」、彼女は再び笑いました:「この家、私はあなたのためにそれを買いました、あなたが快適である限り、それは大丈夫です」。 「洗濯機や冷蔵庫でも、お金を節約して買わないのですが、快適さのポイントは何ですか?」彼女は微笑んで私を抱きしめ、「機械の洗浄はアイロンがけに時間がかかります。手で洗うことができます。衣服に損傷やしわが寄らないように注意してください」とささやきました。

正直なところ、この時点で、私はすべての演習をあきらめました。私は彼女に、学校に行く必要も、疲れるために何か特別なことをする必要もないと言いました。私は彼女に月に2千万を与えるでしょう。彼女は微笑んで私に心から感謝した。正直なところ、彼女は足の長い人ではありませんが、他の足の長い姉妹の3〜4倍の費用がかかります。それでも私はまだ大好きです。あなたと一緒に、私は平和で幸せを感じます。そして重要なのは、どんな問題が難しいのか、私が尋ねれば、あなたはコンサルタントになり、プレッシャーを感じることなく快適になれます…

年末にデビューする予定です。しかし、年の半ばに、私の会社が紛争に巻き込まれ、外国のパートナーにだまされて支払わないようになり、契約は支払われました。友人や親戚から借りた家や車を売っても、借金を返済するのに十分ではありませんでした。この困難な時期に、二人で買ったアパートを売ろうとしていたのですが、以前はこのアパートを借りて住んでいたことがわかりました。私は彼女に電話をしましたが、1か月前に彼女と私がまだ会っていた間、電話番号に連絡できませんでした。

必死で、行き詰まりました。両親が住むために小さな家を借りなければなりませんでした。会社は一時休業して応募しました。お金と名声の頂点に立つ人が失敗の底に落ちることがどれほど辛いことか理解していますか。

ヴィラからは、ぼろぼろの4年生の家、数百億ドルの車、そしてバイクに乗っている時間に住んでいて、友達はほとんどいなくなっています。私は月給が2000米ドルを超える外国企業で働いていますが、それでも借金を支払うのに十分ではありません(幸い、この借金は親戚から借りたので、利息は発生しませんでした)。

ほぼ37歳で、私は最初からやり直さなければなりませんでした。母はひどいショックで寝たきりになりました。メイドを雇う余裕がなかったので、父は昼夜を問わず彼の世話をしなければなりませんでした。そのような家を見ると、正直言って、勤務時間外は、以前のように友達をあえて補うことはなくなりました。あなたでさえ、私はあえて覚えるのに時間をかけません。私が覚えているたびに、私はあなたにとても愚かにだまされてとても痛いのが嫌いです。

ある晩、顧客に会った後、電話に出られなかったのを見つけたとき、私は母のために食べ物を買うために市場に行きました。お客さんから電話がかかってきたと思ったので、おなじみの電話で「どこにいるの?」と聞いて電話をかけ直しました。あなたの愛する声を聞いて、私は幸せで怒っています…

私の声は震え、「あなたは私を何のために呼んでいるのですか。あなたは私に十分に嘘をついていませんでした。私はあなたのためにこれ以上お金を持っていません。」と言いました。反対側で、彼女の声がパニックになり、「あなたは今どこにいるのか聞いた。あなたに会いたい」と聞いた。 「じゃあまたね」私は彼女に私の家の近くのカフェの住所を教え、すぐに両親のために食べ物を買いました。正直なところ、あなたへの愛はまだそこにありますが、憎しみはより高いです。恥知らずで貪欲な顔を呪うためにあなたに会いたいです。

私が到着したとき、私は彼女がおなじみのジュースを2杯持ってそこに座っているのを見ました。私を見て、彼女は何も起こらなかったかのように微笑んだ。 「なぜあなたは数ヶ月間そんなに病気になっているのですか?」答えません。私はまだニヤリと笑いました。「私は学校を卒業しました。毎日働きます。会社もとても良いです。私はその部門の責任者です。」私があなたに伝えたかったすべての計画は最初に消えました。私は黙って彼女の話を聞いた。彼女はまだ私たちの間で何も起こらなかったかのように言った。「ご存知のように、私は4か月前に海外に出張しました。真剣に、私は4つのテロ契約に署名しました」。

グラス半分近くの水を飲んだのですが、いきなり立ち上がって「仕事がダメですよね?」と尋ねました。正直なところ、私は今あなたに怒っていません。しかし、私はまだ「今日はどこに行くのですか、なぜですか」と尋ねました。彼女は私の口を覆い、すぐに言いました:「あなたが私に尋ねることがたくさんあることをすぐに知った。まあ、私にそれを早く終わらせてください」。

私が言ったように、私はテーブルに貯蓄本を置きました。私はそれをちらっと見て、その中の金額に驚いていました。私は笑って言った、「あなたは怖いですか。食べ物、車、家、毎月…これらすべてがそこにあります。ああ、それに加えて、私は会社でパートタイムで働いています、私は教えるお金があります。忘れました、それ私はすでにあなたのために「美徳」を買うためにいくらかのお金を使ったので、少し安いかもしれません。

彼女が「今、私はたくさんのお金を稼いでいます。あなたの毎月のお金はもう必要ありません」とささやいたとき、私はまだギャップがありました。それを言った後、彼女は私に「キス」とキスをし、私の手を抱きしめて、私が聞くのに十分なだけ言った。

友達、私の人生の中で、私は多くの鉱夫と出会い、恋に落ちました。しかし、あなたにとって、おそらく私が最もお世話になっている最も奇妙な鉱夫です。今、妻と私は家を買いました。古いWaveをあきらめて、Airbladeを使用しました。私は会社を再開しました、そして私が彼女の舌を壊すように頼んだとしても、彼女はまだ家にいることも私と一緒に働くこともしませんでした。

私はいつも「私が稼ぐお金はあなたに美徳を買うことです」と言います。支払い期間ごとに、私はすべてのお金を遠隔地の慈善団体に寄付し、誰かがお金を借りるように頼んだときは笑顔になります。寛大でありながら徹底的な妻は、醜いがかわいくないので、私は恋に落ちます。今年の後半に、私たちは最初の双子を歓迎します…

今夜、これらの自信に満ちたセリフを座って書いている間、私の妻はまだ私のそばにいて、「私はまだ眠りについていません。シャットダウンするのに10分、そこに行くのに5分与えます」とかじっています。

私は標準的なピーチガールに恋をしていました

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
描画者になるためのより良い描画者になるためのより良い描画作業者になるためのより良い
前の投稿
私はあなたを彼女に来させます

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。