gt4

ストリーミングするかスキップするか

(jp) = 最優秀作品賞受賞者に謝罪することからこの作品を始めたいと思います クラッシュ 名声を追うドラマがさらに悪化することはないと示唆した可能性のある大げさな声明のために。 見てなかったので 衝突する、現在Huluでストリーミングされており(同じ名前のNicholas Hoult車両と混同しないでください)、私のやり方の誤りを知ることはできませんでした. 「私たちはみんなつながっている」映画は、私たちが死んだと思っていた後、ここ数年、新たなどん底に突き当たりました。 私は実際の自動車事故に遭いましたが、この映画を見るよりも痛みが少なくなりました。

衝突する: ストリーミングするかスキップするか?

要旨: 適切な名前のロサンゼルスのレストランであるCollideには、えーと、 衝突. ピーター (ジム・ガフィガン) は車に忍び込み、妻のアンジー (ドレア・デ・マッテオ) がマネージャーを攻撃している間、惨めな杭打ちを行っています。 ハンター (ライアン・フィリップ) は、南アフリカ出身のタミラ (カット・グラハム) とのブラインド デートに現れます。 リリー (アイシャ ディー) は、自分の中で成長する子供を養いたいと考えており、ギャングに売ろうとしている大量のコカインを見つけた恋人で同僚のジー (ディラン フラッシュナー) に可能性を見出しています。 ある運命の夜、彼らの運命は絡み合う。

どんな映画を思い出させますか?: 2000 年代初頭の「ハイパーリンク シネマ」映画のいずれか — 考えてみてください トラフィックアモーレス・ペロスシリアナレンディション —は何ですか 衝突する 達成しようと努力している (そして失敗している)。 ライアン・フィリップのキャスティングが共有されていることを考えると、映画が共有されている場所に存在するかどうか疑問に思う必要があります クラッシュ シネマティック・ユニバース。

激突 (2022)
© バーティカル エンターテイメント / エヴェレット コレクション提供

注目すべきパフォーマンス: 撮影現場に来て頑張ってくれた皆さんに敬意を表して、この格好で出てきた人は一人もいません。 誰も、ジム・ガフィガンでさえ、彼が何か違うことを試みていることを考えると、恵みを与えたくなる. しかし、パフォーマーに公平を期すために、オスカー賞を受賞した俳優でさえ、この痛々しいほど明白な会話を信じられるように聞こえるとは思えません。

思い出に残る対話: タミラは、映画の途中で、彼女のキャラクターの動機を説明するためにこの独白を提供します。 白人の皆さん? 何もなかったかのように逃げ出しますか? それはまだ起こっていないということですか? 毎日? ここアメリカ? 南アフリカ…私があなたを見つけられないと思った?」

セックスとスキン: ここで目にする唯一の皮膚は、別の痛いほど明白な線またはプロット ポイントが手のひらを顔に向けたときの手の内側です。

私たちの意見: 映画製作者ムクンダ マイケル デウィルが 2022 年代に見せた 無原罪の部屋 彼はまずまずのエンターテイメントを生み出す能力が十分にあること。 衝突する その低いバーさえ逃します。 ページが混同されたいくつかの学生の短編に過ぎない脚本は、完全な大破です。 感情的なビートを強調する必要がある場合は、一時的なトラックのすべての洗練されたスコアリングが役立ちます まさに 映画があなたに感じてほしいこと。 シネマトグラフィーはぎこちなく、びくびくしていて、無意味です — そしてどうやら、彼らは単一の三脚の予算でお金を見つけることができませんでした. カメラワークは、自動車事故のようなものを上演するための最も基本的な能力を示しておらず、それはあごが落ちるほど痛いローファイの視覚効果については何も言いません. 低予算だからといって、映画の出来が悪いというわけではありません。 衝突する.

私たちの呼びかけ: Str — 冗談です、スキップしてください! あなたがマゾヒストであり、その方法を観察したい場合を除きます いいえ スキップしても安心 衝突する. それはあなたの人生であり、この 90 分間を取り戻すことはできません。

Marshall Shaffer は、ニューヨークを拠点とするフリーランスの映画ジャーナリストです。 Decider に加えて、彼の作品は Slashfilm、Slant、Little White Lies、その他多くのアウトレットにも出演しています。 いつの日か、誰もが彼の正しさに気付くだろう 春休み客。

次の投稿
かつて地球を歩き回った牙を持つ 3,000 ポンドのカバに会いましょう
前の投稿
ゲーマーが喜ぶ 5 つの型にはまらないホリデー映画

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。