gt4

エマ・ロバーツが「天使」の息子ロードスの2歳の誕生日を祝う:珍しい写真

(jp) = エマ・ロバーツの息子、ロードス君は2歳!

女優は火曜日に彼女の小さな子供の誕生日を祝い、クリスマスのパジャマを着てソファに立って窓の外を見ている彼を示すInstagramの写真.

毛むくじゃらの緑のパジャマを着て息子のそばに座っていたロバーツは、次のように書いています。

「私はあなたを超えて愛しています! 2⃣」

「スクリーム クイーンズ」のミョウバンである 31 歳は、青い車に似たローズのケーキの Instagram ストーリーの写真を投稿し続けました。

ロバーツは、2020年12月に当時のボーイフレンドであるギャレット・ヘドランドと一緒に男の子を迎えました.

エマ・ロバーツの息子ローズのバースデーケーキ。
誕生日の男の子は複数のケーキをもらいました。

エマ・ロバーツの息子ローズのバースデーケーキ。
誕生日の男の子は複数のケーキをもらいました。

 

広告

「トリプル フロンティア」のスターである 38 歳の彼は、火曜日のローズの誕生日をソーシャル メディアで彼の「美しい少年」に捧げました。

彼は次のように書いています。 私はあなたを何よりも愛しています。 」

手をつないでいるギャレット・ヘドランドと息子のロードス。
ロバーツの元ギャレット・ヘドランドもインスタグラムでロードスを祝った。

ギャレット・ヘドランドが息子のロードスを空中に抱き上げる。
ロバーツの元ギャレット・ヘドランドもインスタグラムでロードスを祝った。

 

広告

元カップルは、ロバーツが再び婚約者のエヴァン・ピーターズから分裂した後、2019年3月に最初にリンクされました。

2020 年 11 月、Hedlund は 9 か月前の DUI 逮捕の見出しを作りました。 彼の担当者は、治療を求めた後、ヘドランドは「堅実で素晴らしい場所にいる」と6ページに語った。

手をつなぐギャレット・ヘドランドとエマ・ロバーツ。
ヘドランドと「スクリーム クイーンズ」のミョウバンは 1 月に解散しました。
GC 画像

裁判所の記録によると、ヘドランドは 2020 年 2 月に 36 か月の保護観察と 3 日間の社会奉仕を宣告されていました。 彼は、最初の犯罪者のアルコールと薬物に関する 9 か月間の教育およびカウンセリング プログラムに登録して完了する必要がありました。

ロバーツとヘドランドは、同年 8 月に妊娠のニュースを明らかにしました。

ソファで寄り添うエマ・ロバーツと息子のロードス。
元夫婦は2020年12月に息子を迎えました.

結婚式に出席するエマ・ロバーツと息子のロードス。
元夫婦は2020年12月に息子を迎えました.

 

広告

1歳の誕生日を祝うエマ・ロバーツと息子のロードス。
元夫婦は2020年12月に息子を迎えました.

おもちゃのピアノを弾くエマ・ロバーツの息子、ロードス。
元夫婦は2020年12月に息子を迎えました.

 

広告

ローズが到着したとき、「Unfabulous」ミョウバンは、2020年について「1つの正しいこと」と呼びました.

デュオは、カウボーイをテーマにしたバッシュで、2021 年 12 月にロードスの 1 歳の誕生日を甘く祝いました。

Baby2Baby ガラに出席するエマ・ロバーツ。
ロバーツはこの子を「天使」と呼んだ。

赤いドレスを着たエマ・ロバーツ。
ロバーツはこの子を「天使」と呼んだ。

 

広告

黒のドレスでポーズをとるエマ・ロバーツ。
ロバーツはこの子を「天使」と呼んだ。

オレンジ色のドレスを着たエマ・ロバーツ。
ロバーツはこの子を「天使」と呼んだ。

 

広告

翌月、ヘドランドはハンドルを握ってうなずき、正面衝突を引き起こしたとして過失で訴えられました。

彼とロバーツはその後分裂し、その後、ヘドランドは公共の場での酩酊で再び逮捕されました。

元カレが子供の写真を投稿することはめったになく、ソーシャル メディアに彼の顔を見せることも控えていますが、ヘドランドは 11 月の Page Six のインタビューで、ロードスを「一生の親友」と呼んでいました。

「彼はいつも私を驚かせてくれます」と、「フライデー・ナイト・ライツ」のスターはその時ほとばしりました。 「私たちは最高の時間を過ごしています。」

次の投稿
カラスは冬に移動しますか?
前の投稿
2022 年のベスト: クラブ ロウでの裏切りは、対話の可能性に私の目を開いた

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。