gt4

ニック・キャノンの赤ちゃんママは、他の子供たちとの写真を投稿するために彼を陰にします

(jp) = ニック キャノンの赤ちゃんママの 1 人であるラニシャ コールは、他の子供たちやその母親と一緒に「偽の」写真を投稿したことで、「Wild ‘n Out」ホストを陰に隠しているように見えました。

キャノンと生後 3 か月の娘オニキスを共有しているコールは、彼女と彼女の娘が最近のスナップに含まれていないことについての質問に答えたようです。

「私に言及したり、私のDMに何かを送る必要はありません。 それは私とは何の関係もありません…そして、乱雑にする必要はありません。 これはすべて愛です あなたとあなたの家族に幸せな休日を! 」40 歳のコールは、日曜日に空白の Instagram ストーリーにキャプションを付けました。

別のメッセージで、彼女は次のように付け加えました。

「簡単ではありませんが、娘のためにやらなければなりません。 彼女は信じられないほど恵まれていて、たくさんの愛に囲まれています。それは偽の IG 写真撮影の愛ではありません。それは毎日のように本物の愛なのです。」

赤ん坊のオニキスを抱くラニシャ・コール
LaNisha Cole は「偽の」写真撮影について投稿し、娘の父親である Nick Cannon が他の子供たちと一緒に休日の写真を投稿したことを訴えているようです。
ミスラニシャコール/インスタグラム
ラニシャ・コールのインスタグラムストーリーのスクリーンショット
コールは、どの「写真撮影」が「偽物」であると判断したかを特定しませんでした。

ラニシャ・コールのインスタグラムストーリーのスクリーンショット
コールは、どの「写真撮影」が「偽物」であると判断したかを特定しませんでした。

 

広告

コールは、週末にカリフォルニア州ロサンゼルスのグランド セントラル マーケットで、「彼女の新しいベスト サンタ」サンズ キャノンさん(42 歳)に会いに連れて行くことで、少女をホリデー スピリットで迎え入れました。

アビー・デ・ラ・ロサ – 双子の男の子ザイオン・ミクソリディアンとジリオン・相続人 (1) とビューティフル・ツェッペリン (1 ヶ月) を「仮面の歌手」の司会者と共に育てている – は、土曜日に投稿されたいくつかのお祝いの写真に彼女の子供の父親を含めました.

サンタさんの膝の上に座るベイビーオニキス
コールは週末にサンタに会うためにオニキスを連れて行きました。

赤ちゃんオニキスが座って笑顔で写真を撮る
コールは週末にサンタに会うためにオニキスを連れて行きました。

 

広告

「クリスマス ’22 」とキャノンと一緒に、見掛け倒しの付いたグリーンのセーターとサンタ帽をかぶったキャノンが 3 人の子供を抱いている写真にキャプションを付けました。

32歳のデ・ラ・ロサは後に、写真が生まれたばかりの娘を出産してから2週間以内に撮られたことを明らかにした.

「私は自分の体に対する純粋な不安からすべてを投稿したくなかった」と彼女はInstagramのストーリーに付け加えた. 「私は自分自身に恵みを与えられていないことを悲しく思っており、それが私の家族を皆さんと分かち合うのを妨げています. 私は23か月で3人の子供をもうけました。 自分の体を恥じるのではなく、誇りに思うように取り組んでいます。」

レジェンダリーとサトナと写真を撮るブレ・ティエシとニック・キャノン
「Masked Singer」の司会者は、Bre Tiesi とその男の子と一緒に、サンタと一緒に写真を撮りました。
ミスラニシャコール/インスタグラム

Bre Tiesi はまた、Cannon が生後 5 か月の息子である Legendary Love のために、週末に彼​​とサンタと一緒に写真を撮ることで、どのように時間を作っているかを共有しました。

キャノンはブリタニー・ベルと元妻のマライア・キャリーに微妙なうなずきを与え、サンタの衣装を着た生まれたばかりの息子、ライズ・メサイアの写真と、母親と一緒に歌っている11歳のモンローのスナップを週末に彼のインスタグラム・ストーリーズに再投稿した.

サンタ衣装でポーズをとるライズメサイアの写真
キャノンは、サンタの衣装を着た貴重な写真を共有することで、ライズ メサイアへの愛を示しました。

「ドラムライン」のスターはまだコールの明らかな色合いに対処しておらず、11人の子供たちと一緒に2022年の休日の写真を彼の恒久的なInstagramフィードに投稿していません.

キャノンは合計 11 人の子供を迎えました。12 人目はアリッサ スコットです。 スコットは10月に妊娠の疑いを認め、11月にはキャノンが父親であることを明らかにした. 2人は2021年7月に息子の禅君を出産したが、昨年12月に脳腫瘍で亡くなった。

座って見つめるニック・キャノン
キャノンには現在、6 人の女性との間に 11 人の子供がいます。

写真を撮るニック・キャノン
キャノンには現在、6 人の女性との間に 11 人の子供がいます。

 

広告

キャノンは、2011 年にキャリーと二卵性双生児のモンローとモロッカンを迎えたときに、父親になる旅を始めました。

生まれたばかりのライズに加えて、ベルとキャノンには息子のゴールデン君(5 歳)と娘のパワフル クイーン君(もうすぐ 2 歳)が生まれます。

次の投稿
ウェスト バージニア州で最も寒い場所を発見 (華氏 -37 度!)
前の投稿
Assassin’s Creed Infinity – Ubisoftのゲームハブについて私たちが知っているすべて

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。