gt4

ジミー・ファロンがジェームズ・コーデンとバルタザールのオーナーの確執をからかう

(CJP) 卵黄は彼にあります。

ジミー・ファロンは、ジェームズ・コーデンの悪名高い牛肉を、バルタザールのオーナーであるキース・マクナリーとからかい、深夜のホストの食事を妨害したのは彼だと言った.

「ジェームズの卵にその髪を入れるべきではなかったが、当時は面白いと思った」と彼は木曜日の夜のアメリカ自然史博物館ガラでページ6に語った.

「私はただひっくり返っただけです」と彼は言いました。これにより、44歳のコーデンと同じ脚光を浴びることはありません.

ファロンのジョークは、20 年以上前にホットスポットがオープンして以来、マクナリーがコーデンを「最も虐待的な」顧客と呼んでから 1 か月後のことです。

マクナリーは、ブランチ中に妻の卵が彼女の好みに合わせて準備されていなかったため、コーデンがスタッフを怒らせたと主張した.

コーデンは、「失礼なコメントをした」ことを認めて、彼の行動について謝罪しました。
ゲッティイメージズ

Instagramの投稿から1週間後、英国生まれのコメディアンは、「失礼なコメントをした」と告白して謝罪しました。

トークショーの司会者は当初、「英国の態度を採用する」こと、「文句を言わない、説明しない」ことを望んでいましたが、「サーバーに対して不親切だった」ことを認めました。

「私は叫んだり叫んだりしなかったので、席を立ったり、誰かの名前を呼んだり、軽蔑的な言葉を使ったりしなかったので、私は何も悪いことをしていないと思って歩き回っていました。 ?」 コーデンは説明した。 「しかし、真実は私が持っているということです。

「私は失礼なコメントをしました」と「レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の司会者は続けた. 「そしてそれは間違っていた。 不要なコメントでした。」

Balthazar の所有者は、コーデンを「最も虐待的な顧客」と非難しました。
ゲッティイメージズによるブルームバーグ

ファロンに関しては、「SNL」ミョウバンは、彼の娘であるウィニー(9歳)とフランシス(7歳)が繁栄していることを共有しました.

「彼らが成長しているのを見ることができます。彼らは小さな女性です。 彼らは話したり、質問したり、実際に本当の会話をしたりしています。 「彼らは 2 人の異なる子供です。 私たちは彼らに同じものを与え、同じ本を読み、同じテレビ番組を見せますが、彼らは別の人間です。」

ファロンは自然史博物館のガラを司会します。

アメリカ博物館のゲッティイメージズ

ファロンは自然史博物館のガラを司会します。

アメリカ博物館のゲッティイメージズ

次に

夫婦は「カジュアルな」プライベートディナーのためにスタボーンシードを襲った…

ファロンは、ウィニーが文学のキャリアに照準を合わせている間、フランシスはポップシンガーになりたいと付け加えた.

「彼女は本を10段落程度で書いていますが、それは素晴らしいことです。 彼女は『The Magic Garden』という曲を書いた」と彼は説明した。

「『ザ・マジック・ガーデン』というショーがあることは彼女に言っていませんでした」と彼は冗談を言った。 「しかし、私たちは現在訴訟中です。 彼女は訴えられています。 娘が刑務所に行かないことを願っています。 なんでもいい。 彼女は少年時代に服役し、出て行きます。 彼女は教訓を学ぶだろう。」

ファロンは、元「SNL」ライターのポーラ・ペルを含む群衆と仕事をしました。
ゲッティイメージズのバラエティ

ファロンは、ケナン・トンプソン、クロエ・ファインマン、アレック、ヒラリア・ボールドウィン、コリン・ジョストを含む星空の群衆の前で夜を司会しました.

彼は、ミック・ジャガー、ボブ・ディラン、ブルース・スプリングスティーン、デヴィッド・ボウイのスタイルで歌われた休日の歌の独白で夜を始めました. グラミー賞にノミネートされた歌手のブランディ カーライルも、スティーブ マーティンがバンジョーで伴奏し、「ユー アンド ミー オン ザ ロック」などのヒット曲を演奏しました。

この夜は 250 万ドル以上を襲撃し、その収益は博物館の教育および科学プログラムを支援するために使われました。

次の投稿
セネガルの国旗: 歴史、意味、象徴
前の投稿
Destiny 2 ショットガンとグレイブはシーズン 19 で大きな変化を遂げています

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。