ta20

なくさないでください忘れないでください

なくさないでください忘れないでください

誰かがかつて私に言った、恋愛で最も重要なことは、失うことではなく、忘れないことです。
愛することを学ぶだけでなく、ケアとケア、寛容と受容、忍耐と忍耐、感情と共有を学ぶこと。 愛はまた、険しい道をつまずかないように手をつなぐ信頼であり、また、毎日の長く広い人生の中でお互いを忘れないように、曲がりくねった道でお互いを失うことのない決意です。たくさんの物語から始まります。

私は以前、恋をしているときは、大小を問わずすべてを解決でき、心を安定させ、予期しない変動や困難な課題をすべて克服できると考えていました。 そして彼は、愛が常に多くの人々が経験し、失敗し、そして途中で諦めなければならなかった困難な問題であるとは決して考えませんでした。
私たちはお互いを単純に愛し、すべてが軽いと思います。人生の途中で失われたと呼ばれるものを知りませんでした。また、いつかお互いを忘れるとは思っていませんでした。

そして、その日が来ました。朝起きた日、私はあなたに暖かい服装をするようにというメッセージを送るのを忘れました。時間通りに朝食を食べるように私に思い出させ、あなたのために昼食を作るために早起きします。 また、私はあなたが毎日私と一緒に来るのを待っているあなたのドアで待つのをやめました、私たちの間のメッセージは、私たちが一度も電話をしなかった日を通してさえ、次第に少なくなりました。

忙しすぎて、いつの日か愛するのがつまらなくなるので、小さいけれど暖かいものはだんだん忘れられていきます。 私たちがお互いを失う理由は、この忘却と諦めであると私は恐れています。

なくさないでください忘れないでください

地球上で最も興味深い魚を発見してください。ミニ水族館のブログをお見逃しなく:

  1. なぜトカゲは腕立て伏せをするのですか? この奇妙な行動は説明しました
  2. ニューヨークの10の最高の滝(&それらを見つける場所)
  3. 世界で最も不気味な12の湖
  4. バーモント州で最も息をのむような滝の10
  5. あなたが逃すことができないマウイ島の10の最高の滝
  6. フロリダに侵入する4つの植物を発見する
次の投稿
私はあなたに忘れるように言います
前の投稿
あなたのような人と結婚しないでください

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。