ta20

あなたがまだ愛しているなら、あきらめないでください

あなたがまだ愛しているなら、あきらめないでください

手をつないだり、抱き合ったり、キスしたり、女の子に触れたりした後、男性がどう思うか、何を望んでいるのか理解できず、簡単に別れることができますか?

さて、後でその質問に答えさせてください、しかし今、私が知っている人についてあなたに話したいと思います、彼はきれいな頭を持っています。 ある日、彼は話し、アバターに尋ねました。誰の絵がとてもきれいですか? 彼 にっこり笑って、「いや、醜くて子供もいる。でも大好きで我慢できない」と言った。

同じ男は、ハノイで雨の午後、傘を持ってくるために彼と話すのをやめ、ガールフレンドに駆け寄りました。ちょうど間に合って、「私の愚かな母親は傘を持ってこないでしょう。」

それからある日、彼は彼と冗談を言って言った:「女の子は男性の近くにいるのが好きです、しかしあなたはふりをし続けます、昨日、私はそれを分離するために枕をさえぎりました。」 その直後、彼は再び顔を赤らめ、「でも、恋人の近くにいると、全身が震え、とても怖い…」と言いました。

男性は女性と同じように褒められたいと思いますか、赤ちゃん?

恋人の赤ちゃんにどれだけ男性が世話をされたいと思いませんか?

恋人の赤ちゃんの温もりを感じたいのは女性だけじゃないと思いませんか?

あなたが言うように、時には私たち男性は本当に「犬」であり、時には私たちの行動を正当化することもあります。 男、私はあなたに言ったことがありますか、理解しないでください。 そして、どんなに一生懸命頑張っても、すべてを理解することはできません。 あなたが男を愛するとき、彼らは自動的にあなたに彼らをよりよく理解させたいと思っています。 あなたはそれを誓います。 ああ、でも約束します。この記事を読んだ後、電話をかけ、すぐにプレミアリーグのトップチームが誰であるかを尋ねます。お答えできれば幸いです。em。

私も長い間あなたを見て、あなたが何かを言うのを聞きたいと思っていました。 なぜそんなに頻繁に考えるのか、なぜ頻繁に夢を見るのか知りたいです。 靴のサイズ、シャツのサイズ、普段どんな香水を使っているのか、シャワーのどこに水をかけるのかを知りたいです。 あなたはよく病気になりますか、あなたは通りに出かける前後を見ますか? 唇を噛んだり、耳鳴りをしたりすることがよくありますか?

ほら、私は本当にあなたとあなたの人生についてたくさん知りたいです。

しかし、彼はいつも尋ねたわけではありません。

自発的に教えてほしい。 それはあなたが私にどれほど近いか、あなたが私とどれだけ共有したいか、そして私があなたをどれだけ愛しているかを私に感じさせます…

私はいい子です、私はとても敏感です、人生をとても美しく見ます。 私はあなたに幸せをもたらさない、それは私ができないという理由だけで私がしたくないという意味ではない。 男性にとって最も辛いのは、女性を泣かせることです。さもなければ、女性を笑わせないことです。

あなた、私から遠く離れているということは、あなたが私から遠く離れているという意味ではありません。 私はまだあなたとここにいて、ここであなたを見ています。 そして、可能な限りあなたのことを考えてください。 たぶん私の周りの人もそう思います。 私があなたから離れていたらもっと幸せになるでしょう。

彼はあなたが愛する人です。 彼は誇らしげにそう言った。 そして、あなたがまだ私を愛しているなら、あきらめないでください。

なに、あなたは何を知っている…

私がまだ愛、人生、家族、友人、そしてあなたに対して持っている信頼。 いつものように…

あなたがまだ愛しているなら、あきらめないでください

あなたが見るべき有用な記事

  1. テルシオペロヘビアメリカ大陸のミニ水族館で最も危険なヘビ
  2. 60年後に発見されたトウブインディゴヘビミニ水族館
  3. 侵入種が環境に危険な理由ミニ水族館
  4. オオカミは危険ですか
  5. あなたがミニ水族館を知らなかったキングコブラについての8つの事実
  6. ゴキブリは有毒ですか、ゴキブリは危険ですか
次の投稿
愛する
前の投稿
三畳紀:動物、植物、そしてそれが起こったとき

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。