ta17

あなたの目のレインボー

あなたの目のレインボー

彼は才能のある画家です。彼の人生は色と空間を混ぜ合わせた日々です。彼はしばしば湖に行き、数本のペンでイーゼルのそばに座ります。最近はテクノロジーを使うのが好きですが、湖のほとりに座ってこのように描くと、彼の目はまだ輝いています。彼の目はまるで宇宙の全空間を収容できるかのように深く、彼の目は太陽系の周りを回る惑星のように真っ黒でした。彼が微笑むたびに、それらの目も彼と一緒に微笑んで、彼の喜びで輝いていました。彼が悲しいときはいつでも、それらの目は澄んだ秋の湖のようでした。あなたは私を愛している人です。

その時の事故は彼からそれらの美しい妖精の目を奪い、また彼の描くことへの情熱を奪いました。彼は目が覚める前に長い間昏睡状態にあった。彼の目はまだ包帯で覆われていましたが、彼の直感は暗闇がゆっくりと彼を取り囲んでいることを彼に伝えました。私はあえて彼にその知らせを知らせなかった。私は静かに泣き、病院のベッドのそばに座り、彼の手をしっかりと握ることしかできなかった。その暗い世界で、まるで異国の世界で迷子になることへの恐怖のように、彼の手が震えるのを感じることができました。最後に、私はもう我慢できず、失った声からすすり泣きが出続けました。苦しいですか?”

私の声を聞くと、彼の唇の角はわずかに曲がっていて、その優しい笑顔は何が起こってもいつも彼の顔にあるようでした。彼は弱く答えた:「私は元気です、もう痛みはありません、心配しないでください。これは病院ですよね?

習慣から、私は彼に答えを与えるためにうなずいたが、突然彼がそれを見ていなかったことを思い出した。その瞬間、心が痛くなりました。顔の表情を見ていたら、今は何を考えているのか推測できたのですが、あんなにうなずいても見えなくなってしまいました。彼の世界の非常に多くの色は今や灰色の黒だけです。この世界はとても寂しいですね。

「はい、これは病院です。彼はもう1日昏睡状態になっています。お腹がすきましたか?水飲みますか?”

彼は再び微笑んで、少し首を横に振ったが、私に向き直らなかった。おそらく彼自身が私の顔が実際にどちらの方向に向いているかを判断できなかったのだろう。彼は再び言った、「あなたは私が座るのを手伝ってくれます」。

「いいえ、医者はあなたが今座っているとあなたは非常にめまいがするだろうと言いました。横になって休むだけです。」

“あなたは大丈夫です。少し空間感をくださいね」

彼が目覚めたばかりのとき、それらはすべて彼の表現でした。彼はなぜ彼が見ることができないのか、そして彼が永遠に盲目になるかどうか私に尋ねたことはありませんでした。彼は人生が彼に与えるすべてのものを常に受け​​入れます、たとえそれが苦しんでいるとしても、彼は彼の気分が他人に影響を与えることを決して許しません。しかし、彼がこのようになればなるほど、私の心は痛む。

多くの手術の後、彼の状態はあまり良くありませんでした。医者はいつも私と彼の家族と頭を振るために彼らの共有の目を使用しました。そして、あなたは、まだ静かで、まだ穏やかです。彼は家族が彼のために一生懸命働くことを望まなかったので、彼の入院中、彼は私だけを必要としていました。彼は次のように述べています。「私は別の世界に住む必要がありますが、私はまだ宇宙のフィールドにいるので、その空間にはまだ息があります。あなたの鼓動を聞いて、あなたが流したすべての涙を感じることは、今の私にとって唯一の暖かさの源です。しかし、明日、医者の最終的な結論が私の目に永久的な死の宣告を与えることであるならば、私はあなたにそのスペースを去るようにお願いします。そうすれば、もう一度、この奇妙な世界で、私はどこかであなたの笑顔を感じることができます。」

必要なものは何でも来なければなりません。医者は彼が退院したと結論付けた。しかし、私の気持ちはまったく幸せではありません。その時、私は彼が病院から戻ってきた患者だとさえ思っていました。しかし、私たちを永遠に残すのは彼の人生ではなく、彼の笑顔の目、彼のカラフルな世界です。

私は彼が荷物をまとめて病院から退院するのを静かに手伝い続けました。私はあえて口を開けて何も言わなかった。私は恐れています、あなたが私をあなたの世界から再び追い出すのではないかと心配しています。彼は杖をつけたくなかった、彼はそれを持って、道のあらゆる段階を模索することは彼を不自由のように感じさせたと言った。とても遅くてのんびりと一人で行きたかったのですが、それでも一人で行きたかったのです。彼はまたもや生き返ったばかりの子供のようで、その奇妙な暗い世界のあらゆる段階を模索していました。しかし、彼は決して悲しみや怒りを感じませんでした。彼は心の奥底にすべてを埋め続け、その厳しい真実を冷静に受け入れました。あなたはそのようにとどまります、私はあなたをさらに愛しています。深く愛し、心の痛みを愛しなさい。

彼が退院したちょうどその時、去年の夏の雨が降った。雨を迎える湿った大地の匂いが彼の眉間にわずかに畝を作った。メイドが最初にすべてのものを持ち帰ったので、今は彼がタクシーに乗って家に帰るのを手伝うだけです。川。曇った空を見るために頭を上げた。絶え間ない雷の轟音が私の魂を脅かした。彼はとても敏感な人です。彼はそれを見ることができなかったが、それを感じることができた。彼は私の耳に寄りかかって言った:「恐れることはありません、私はここにいます」。私の涙は封じ込められず、流れることができませんでした。彼はいつも雨が降ったり雷が鳴ったりするたびにその文を私に言った。彼は手を上げて私の頬から水を拭き取り、私を驚かせました。彼は今日まで意識を取り戻したので、これは彼がそうしたのは初めてでした。彼が私の涙を感じるときはいつでも、彼はただ静かに背を向けます。しかし、今日、彼は私が記憶の美しい日々のように涙を一掃するのを手伝ってくれました。彼はそっと微笑んで私に言った:「あなたはなぜあなたが数日前に泣いたのか疑問に思っています、私はあなたをこのように慰めませんでしたね?私は恐れています、私の気持ちは正しくないのではないかと思います。この暗い世界では、私はあなたの顔を掴むことができません。でも今日はやってみたいです。どこにいても、簡単に頬を撫でて涙をぬぐうことができます。結局のところ、あなたはいつも私のそばにいます。」

心が詰まって言語が見つからなくなったので、これ以上言葉を言うことができませんでした。これは病院の門でしたが、私は急いで彼の首を抱きしめました。私は何度も手術をした後、彼の薄くてやや乾いた唇に唇を置きました。甘い感じはまだ本物で、まだすすり泣きます。

タクシーに座って、運転手が私たちを家ではなく、おなじみの湖畔に連れて行ってくれたと彼は言った。私はあなたの気持ちを理解しているので、これ以上質問したくありません。車が湖岸に着いたばかりの時は、雨がやんだ時でもありました。私は彼を助けました、まだ木の上に立っている数滴の水が風によって揺れ、彼の肩はわずかに比較されました。ここの空気はまだ新鮮で風通しが良いです。繰り返しになりますが、レインシャワーは以前にすべての汚れを一掃しましたが、今では湖畔には植物や木の涼しい香りしかありません。私は彼の腕を取り、彼がかつて描いていたおなじみの樹木線に彼を導きました。突然、目の前の光景が手を震わせました。彼は私の変化を微妙に感じたので、「何が問題なのか」とそっと尋ねました。

話したかったので躊躇しましたが、やめました。彼は再び笑った:「あなたは何か正しいものを見ますか?を教え。”

「なるほど…レインボーブロ…とても美しい!」

私の躊躇が愛らしいかのように、彼は再びそっと微笑んだ。そっと首を横に振った。彼は突然私に再び尋ねました:「なぜ虹が7色になっているのか知っていますか?」

“どうして?”

「それは雨の後でしか来ないからです。」

“どういう意味ですか?”

「つまり、人々は人生の色を見るために雨の中を歩かなければなりません。」

私は彼をぼんやりと見つめていた。彼の目はどこか遠くを見ています。それはまだ同じで、とても深いですが、虹はもう見えませんでした。私の腕は彼の周りをさらに引き締めた。私は変わらない声で彼に言いました。「兄弟よ、私をあなたの世界から去らせないでください、いいですか?私はあなたのそばにいて、私の歌、私のギター、私の声、私の手、そして私の笑顔と涙さえも使って、あなたが人生のあらゆる色を感じるのを助けたいと思っています。この人生。私の目には、最も美しく、最も輝かしい色は1つだけです。それは、あなたです。あなたが私をあなたの人生から追い出すことを主張するなら、私にとって、この世界は無色になるでしょう。」

彼は黙っていたが、彼の鼓動はまだ続いていた。私はとても緊張していたので、彼の答えを待ちました。どれくらい待つかわかりませんが、彼がそっとため息をついているのが見えます。彼は私の手を離し、正確に私に向き直り、明るく微笑んだ。「私はちょうど雨が降ったばかりだと思うので、多分それは私の虹だとわかった」。それから彼は私の腰に腕を巻きつけ、唇を私の上に置きました。これは私たちがかつて持っていたような深く、長く続くキスです。彼が巧みに行ったこれらすべての動きは、1つの間違いもありませんでした。なぜなのかご存知ですか?彼は目を使わずに心を使うからです。上では、虹はまだ湖のそばの木の下で私たちのキスを反映しています。彼の唇は微笑み、私の目は微笑み、私に満足している、まさにそのように。

彼の目の虹は最も美しく、最も明るい虹です。私はそれを描き、心の奥底に置きました。それが永遠に輝くためには、どんなに風が強くても雨が降っても、どんなに困難であっても、彼の魂の世界を飾ります。彼はただ一つの虹、つまり彼の目の虹を必要とします。

あなたの目のレインボー

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
それも
前の投稿
この夜の夢

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。