ta15

あなたの心の扉を開けさせてください

あなたの心の扉を開けさせてください

人生は魔法で皮肉なことですね。私たちが出会った最初の日を覚えていますか?あなたは私を一目で引き込みました。あなたの笑顔からあなたの行動まで、そのすべてが私を魅了し、はためくように感じさせました。それから私は翌日大胆に言うまでそれらを埋めることに決めました:「私はあなたを愛しています、ベイビー」はあなたがあなたの心を閉じて二度と開かないときでもありますよね?

私は今、「枝が曲がるのを恐れる鳥」のようで、肉体的にも精神的にも恋に苦しみ、苦しんでいるので、この気持ちは怖いです。もう誰かを愛することはないと思います。私の心をあなたに閉ざすことは、愛がもたらす苦しみからの自己防衛の尺度になりました。

あなたは個性的で、繊細でかわいいです。あなたと話すことで、私は幸せになり、退屈することはありません。あなたは私が人生の困難で危機的な日々を乗り越えるのを手伝ってくれました。あなたは今、私が続けていくためのインスピレーションの源です。それで、なぜあなたはあなたの心を閉じて、私にチャンスを与えなかったのですか?

私はあなたにも感情があることを知っています、あなたは私を心配し、常にあなたを幸せにしようとしますが、あなたはいつも恐れています。私は愛を恐れており、もう誰も愛さないと確信しています。あなたが私を愛しているとあなたが言った日、私はただ微笑んで、やるべきことがまだたくさんあるという理由で優しく拒否しました。その時、私の心は窒息しているように感じました。あなたは私の人生で最初に「私はあなたを愛しています」と言わせた人でした。今、彼は「私をあきらめなさい」または「私が何かをするのを待たないでください」のような言葉を聞いたとき、とても悲しいです。

赤ちゃん、私はあなたに物質的な人生を与えることができるかどうかはわかりませんが、私は心から愛し、私の人生の残りの部分を愛すると確信しています。チャンスをください、もう一度あなたの心を開いてみましょう。私はあなたをとても愛しています、あなたはばかです。

あなたの心の扉を開けさせてください

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
私の親友は私の機密性のために提案テキストを支払います
前の投稿
あなたの子供とプライベートに感じる夢はとても素晴らしいです

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。