ta15

10年の沈黙の大学

10年の沈黙の大学

私たちはどれくらいお互いに話をしていませんか?まだ元気ですか?私は全然元気ではありません。気分が悪い場合、どうすれば健康になれますか? 「スモールストーン」という曲を聴くたびに、あなたがいなくて寂しいです。あなた、あなたの美しい目、そしてあなたの温かい声が恋しいです。すべての言葉はあなたと私について書くようなものです。

私は子供の頃からとても強く、何が起こっても勇敢に立ち向かい、決して涙を流さないだろうと思っていましたが、あなたのことを考えると涙が流れます。彼はとてもハンサムで、本当に、他のクラスメートのように彼を褒めたことはありませんが、私はいつも心の中でそれを認めています。私はあなたの目が本当に好きで、太陽のように見え、とても明るく、とても暖かいです。彼の笑顔もとても美しく、多くの人を魅了する日当たりの良い笑顔です。

高校に通ったときは、もう一緒に勉強していなかったので、まるで機械になって、みんなから完全に撤退しているような気がしました。笑ったり、話したりすることはめったにないので、友達を作るのは難しいです。私はまだあなたの旧友について尋ねました。彼は中学生のガールフレンドと別れ、勉強に集中しました。いたずら好きの少年から、彼は勤勉で完璧な男子生徒になりました。あなたはあなたの父の後に医者になりたいです、私はあなたが白いブラウスでどのように見えるかをしばしば想像します、とても美しくなければなりません、恋に落ちる多くの女の子がいるでしょう。

会ってから10年、正式に話をしていなかった6年、今でも彼をフォローしています。暇なときは、彼のFacebookにアクセスして、話したことがないのに彼の写真を見ています。友達を作ってから。たぶん私はあなたの2000人の友達の一人です。私たち二人だけが知っていることを言って、あなたがもう一度それを言うのを聞くことができたらいいのにと思います。

今、あなたはあなたの新しい恋人にとても満足しています、あなたは同じ方向にいますか?本当に、これらの2つの美しいカップルを見てください。私は彼がとても幸せに笑っているのを見ましたが、残念ながらその笑顔は私には向いていませんでした。私はもうあなたを本当に好きではありませんが、私はすでにあなたを愛しています。彼女は彼の親友であり、彼の家の近くにいるので、私は誰にも、私の親友でさえも、あえて言いません。誰もが私が恋をしたことは一度もないと思っていますが、実際、私には一方的な愛があり、それは私の心に深く根ざしています。私の気持ちをあなたから隠したことを後悔していません。説明の仕方はわかりませんが、今はとても気持ちがいいです。あなたと私はいつもお互いに良い印象を持っています。偶然友達と会ったときも、うなずいて笑ったり話したりすることができます。

彼はますます成熟し、成熟し、将来の医者のように見えます。貴族学校と呼ばれる大学に通っていた私は、家業を受け入れる準備をするために徐々に自分自身を向上させています。以前はそのプレッシャーが嫌いでしたが、今ではあなたがいなくて寂しいという気持ちになりました。私も髪の毛から服にスタイルを変えました。人生も以前より豊かですが、それでも私は誰にも気づかず、誰も私を彼ほど印象的にしません。

寂しい時も時々あなたのことを考えて窓の外を見て一人で泣きます。最近はよくあなたのことを思い出します。夜は「小さな石」という曲を演奏し、それを聞いて一緒に歌います。私はこの状況が続くことはできないと思います、私はあなたのことを忘れなければなりません、さもなければ私は永遠に苦しむでしょう。私はあなたを忘れて他の人に門戸を開くことを学ばなければなりません。ある友人が、誰かを愛するのにどれだけ時間がかかるのか、忘れるのに2倍の時間がかかると言ったことを突然思い出しました。私は10年間密かにあなたを愛してきましたが、いつこれを忘れますか?

10年の沈黙の大学

厳選された良い記事

  1. マルプー犬の発達段階
  2. ノースカロライナミニ水族館で最も長い15の川を探索する
  3. カリフォルニアミニ水族館で最も長い10の川を探索する
  4. ワニの頭蓋骨ミニ水族館のユニークな点
  5. ワニの爬虫類ミニ水族館の魚ですか
  6. ヘビは爬虫類または両生類ですか
次の投稿
あなたのガールフレンドに危険を冒させるか、彼女が新しい幸せを見つけるための道を開く
前の投稿
ガールフレンドは14歳以上の誰かと珍しい関係を持っています

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。