ta15

レッドヘアトリートメント

レッドヘアトリートメント

「起きて、私の友達」。誰かが親切にも彼の深い眠りからアンを引っ張った。彼は怠惰に目を開け、首は疲れていて、教室は空っぽでした。 「くそー、また寝坊した」–退屈した–「昨夜、早く出発すべきだった。とても興奮した。」つぶやき、駐車場に引きずり込まれた。太陽は熱くて明るいです、レモンのかけらが絞られているように感じます。しばらくさまよっていると、晴れた日の午後には捨てられない習慣のように、車輪が中央公園に通じています。

駐車とウォーキング。赤いコンバース、赤いシャツ、ポケットに手を入れた、ハーフフェイスのサングラス、そして…空に向けられた長い赤い髪のトンサートン。自信が薄れることはありません。忙しい人々の流れをぼんやりと見ていると、アンの心はまだ昨夜のゲームの反響に唖然としました。睡眠不足のため、茶色の目は眼鏡の後ろに隠れるようになりました。木を探して、アンは体を落とし、目を閉じて、髪の毛を通して風の涼しさを楽しんだ…

考えがさまよい、彼の頭の中で一瞬、狂ったクラスの大統領の声が響き渡った。年をとったとき、私は学生ではありませんが、それでも愚かな知人を示しています。誰かがアンを知ることを提案しました、彼はちょうど彼が大きな頭蓋骨のイヤリングを持ったハゲ男だったことを思い出しました。テーブルの上で倒れそうになったとき、「赤いシャツ、赤い髪、赤い靴。かわいい赤い点。同じ髪のせいか、クラスのメンバーがお互いを知りたがっている。 。…バニティネイビー、ただ違う色」。それはびっくりし、見下ろし、そして再び見上げました。十数組の目でした。 「これらの3つの幼稚なゲームを愛し、ヴァンネイビーとさえ比較している私のおやおや。私は死ぬつもりです」。結局、なぜ彼はテーブルに頭をぶつけて、ぐっすり眠っているふりをしたのですか…ハハ…今考えてみると、とても面白いです、それは彼の友人と一緒にクラスの社長の顔だったに違いありませんまたは何か..非常に腐っている必要があります。少し微笑んで、「明日は散髪します」とつぶやいた。風が彼女の髪をほぐし、アンは静かに自分自身に言いました、「一人で十分です。多くの人々は人生をもっと面白くしません」。

黄金の太陽…

***

鏡で自分を見つめながら、アンは短い髪を手で優しくこすりました。 「それも美しいです、明日の朝は私の髪をとかす必要はありません。」残りの赤いブーツを手にしたアンは、誇りを持ってバーに駆けつけた。あなたの友達がいます。おそらく金融危機の状態で、テーブルの上で、スパイとケンだけが転がっているのを見ることができます。軽く微笑んでウェイターに手を振ると、ヘネシーのボトルがありました。友達はアンの名前を呼んだ。

今日はバーが混んでいます。冗談めかして、「殺すかどうかを確かめるために殺すなら、知っておくのはいいことだよね?」彼らは皆笑い、そしてお互いを床に引っ張った。そこに座って、ヘンの半分近くになるまで、赤いブーツは自動的に立ち去りました。彼の体を巻いて、アンは音楽の中で漂流し始めました。魅力的なウエストライン。短い巻き毛。軽いネックスカーフ。魅力は注目を集め、熱心ですが、触れることは不可能です…友達も乱暴に踊っています。土曜の夜のバー、息を呑むほど混雑。それから音がした…「あ、そうだね。あれだ。殺せ。きっと、黄色いシャツを着た男が出血するだろう」。腕を組んで立ったまま、美しい少女の争いである戦いを見つめていました。それは、友達にそれを無視して踊り続けるように言って、怒鳴りました。ボディーガードは手配をするのに間に合うように立ち会いました。

薄暗い光の中で、アンは少しなじみのある人の禿げた頭をちらりと見たが、それを考えることができなかった。気にしないでください、その果物の所有者であるラムがアンを見ていることを知らずに、アンは再び必死に踊りました。彼は腕を組んで立っていて、夢中になっているように見え、唇のタバコは白い煙を放ち、夜はイヤリングが明るく、目は蛇のようでした。

ゲームの後、アンはクラスに行かなければならない朝に疲れ果ててしまうことがよくあります。彼は講義を聞くときを除いて誰とも遊んでいません、彼は主に眠りに落ちます。あごをあごに乗せて窓の外を眺め、風が激しく吹き、ゆっくりと目を閉じて夢のない眠りに落ちる感覚が大好きでした。その後、その趣味はかつてサプライズプレイに見舞われました。夢を見ていましたが、突然耳元で音が聞こえました。カウンターの手が支点を失い、赤い頭がテーブルに激しくぶつかった。その瞬間、彼が見上げると、彼は禿げた頭がニヤリと笑っているのを見ました。ラム(彼の名前)は、アンが眠っていたが、座って眠っていることを発見した。彼の怒りを隠すことができず、「あなたは誰ですか?あなたは何が欲しいですか?」と叫びました。

–私は私のアイドルがこの奇妙な習慣を持っているとは思っていませんでした。座って寝なさい。はは。毎晩外出しますか?

– 私の物語

-髪が綺麗です

-もちろん、それはあなたの禿げ頭よりもきれいです

彼が言ったように、アンは立ち上がってラムの近くに寄りかかった。彼の目を直接見たとき、琥珀色の目の色は、何千もの明るい蛇の目がある森を見ているかのように、Anを少しめまいさせました。彼は耳元で温かい息を聞くことができた。歯を食いしばってすぐに歩いた。

そこから、Anはそれが望ましくない対立を持っていることを発見しました。いつでも、ラムはそれを突くつもりです。 2つのいたずらで奇妙な頭が衝突し、巧妙で危険な対話があります。

最近、アンは疲れを感じているので、バーに行くことを制限し、クラスに行く頻度が高くなり、眠りにつくことが少なくなりました。 PRは興味深いテーマであり、Anが大学に行くのが嫌いな場合は、このような短いクラスがAnにとって最適な選択です。奥深く、アンは彼がこの主題で頭が良いことに気づきました。プロジェクトはAnによって迅速に完了されます。チームワークは心配する必要はありません。プレゼンテーションは常にトップです輸送する。しかし、ラム(独特の障害物)は常に非常に不快な異議を唱えます。アンが彼のプレゼンテーションが完璧で完全すぎると思ったとき、ラムはどこで声を上げ、その雰囲気を質問で引き裂いたのか…助けにはならなかった。辛抱強く耳を傾け、答えます。ある日、ラムは質問をしましたが、明らかに非常にばかげて答えました。アンはテーブルを叩くのに耐えられず、「あなたはあなただから、ばかげた質問をグーグルに持っていくべきだ。私に答えることさえできない」と叫んだ。静けさ。 2人の敵はお互いを睨みつけました。突然、笑顔がラムの唇をかすめたところだと気づきました。 「変だ。誰とも関わりたくない。」アンはそっとささやいた。

今回は、疲れ果てた感じ。ワインに埋もれた夜、音楽の鳴き声、夜の嵐の荒れ狂う風の中で、彼は自分が自分自身を破壊していることを知っていました。毎晩家に入るとき、暗闇と活気がなく、固有の孤独しかないとき、それは何と良いことでしょう。 19歳の時、多くの人がそれを失いました…私が公園を歩いて、人々、オフィスの人々、バックパックの喧騒を見たとき…その中で再びAクラスの生活の夢を呼び起こしました彼自身の手によって作成されましたが、見下ろすと、手が空で無力であることがわかり、孤独のために心が固くなっています。誰がその気まぐれに耐えることができますか?

昨日、アンは嵐の間に大胆にチートするために他の男に平手打ちをしました。それらの汚いトリックを明らかにすることは難しくありません。友達は腕を組んでじっと立っていて、アンがそれを処理するのを見て、関係することを恐れて何もすることを敢えてしませんでした。彼の目は怒りで彼を赤く見た。恐れることはありません。何も恐れることはありません…美しい波立たせられたヘッジホッグのように。しかし、ある夜、バーで彼女の母親の珍しい電話を聞くための緊急ドアと小さな庭があった後ろに群がったとき、アンも本当に怖かった。 「もうすぐ帰ります」とそっとささやき、突然頭のてっぺんに痛みを感じた。そのろくでなしはアンの髪を引き抜いた、彼の声はアルコールの匂いを嗅いだ:「私を覚えている、子供?あなたは今夜あなたの母親に早く帰ることはできない」。その後、Anを緊急出口にドラッグしようとしていました。そのドアの後ろには何がありますか?打撃は出血するところまでですか?さらに悪いことに、悪者のおもちゃになります。彼は怖く感じ、彼の目は痛みでぼやけていた。誰もそれがここにあることを知りません。その最も絶望的な瞬間に、誰かが近くを歩いているのをぼんやりと見ました…禿げた頭は見覚えがありました。もう一人の男の子は倒れた。バーのボディーガードのユニフォームを着たラム(成熟した黒いスーツ)が他の男を殴打しているのを見たとき、アンの目が飛び出したようだった。 1分も経たないうちに、もう一人の男が姿を消しました…

目がくらむように感じた彼は、壁の角を見つけて、どろどろを落としました。ラムは黙ってそこに歩いて行った。突然、この状況のた​​めにアンは不快に感じ、彼女の感情は混ざり合った。ラムにこんなに弱くて怖いアンを見られたくなかった。それはその顔を上に向けます:

-省はあなたがお金を稼ぐための他の仕事を持っていませんか?

-あなたがこの仕事をしたなら、あなたは今死ぬことはないでしょう。その上、彼が夜に踊るのを見るのもそれほど悲しいことではありません。

「他に誰があなたがこれが好きだと知っていますか?」

– 誰でもない。

「そして、なぜあなたはここで働いているのですか?」

– どうでも。私はあなたのようではなく、私の口の中に銀のスプーンを持って生まれました…

-うーん…

立ち上がって、少しぐらついた。ラムはすぐにそれを捕まえました、奇妙に穏やかでした:「なぜあなたは早く戻ってみませんか?」。ラムの目を直接、そっとはっきりと見た。「あなたがシフトを終えるのを待って、それからあなたは私を家に連れて帰らなければならない」そしてまっすぐに行った。ラムは少し唖然とし、それからおなじみの軽い笑顔に飛び込んだ。彼はタバコを軽く吸ったが、彼の目は自然にもはや輝いていない。彼はマネージャーのところへ歩いて行き、何かを言いました…

秋のSG、風の強い道​​。風がアンの髪をラムの背中の後ろで乱雑にした。こんなに遅くなる車に座っている感覚を知ってから久しぶりです。夜に風を駆け抜けるのに慣れていた。この街は、恋人、プレイボーイ、ストリートガールなど、夜更かしする人々でいっぱいです。彼が通り過ぎるすべての場所を静かに見つめ、風にささやきます。この時間に通りに出かけることはありませんでした。後でのみ。興味深いシーンがたくさんあります」–一時停止して続行–「なぜあなたの車の排気がきしむのですか?聴覚障害者。私は聴覚障害者です。大丈夫です。」

-ハハ-ラムが爆笑しました-あなたが私の後ろで眠りに落ちたのではないかと思います。

ケイジー…

…..。

– お腹がすきましたか?

– いいえ。ただのどが渇いた。

– 何が飲みたい?もちろん、アルコールではありません。

– ミルクティー。ハハ

-本物???

– 多分 (!!?)

ミルクティーの大きなグラス2杯、アンは素早く飲んだ後、ゆっくりと真珠を噛みました。二人は教会の隅に座って、

ダイアモンドは電源を切り、街灯だけがラムの禿げ頭に影を落としました。一緒に黙って座っているのは良いことではありません、彼らは両方ともそれを知っています…それから、基本的な-基本的な-知っておくべきことについて静かにお互いに尋ねることについて厄介で奇妙なことがあります。ばかげた小さなことでも。誰かと話すのは難しいと思います…しかし、何を言うべきかもわかりません。ラムは声を上げ、彼の声はかすれたようになりました:

-女の子がいつもバーに行くのは良くありません。すべての美しさを失った。お母さんに戻って元気になりましょう。

–私はいい子ではありません。ナンセンス

-家に誰もいませんか?

-いいえ

……。

-件名を変更します。イライラする

それを言った後、アンは静かに彼の空の心に耳を傾けました、彼は彼の体の隅々に吹く風を感じることができるほど空でした。

突然の震え

私の頭は突然塩辛いリップ

突然、琥珀色の目の色がその顔に非常に近くなります

するとラムの声がそっと出てきた。「初めてあなたに会ったとき、赤い点、それからあなたの髪はまだ長かった。床を滑って、公園を上って、波立たせられた髪の窓のそばで寝ていた。その写真は私を作るいつも彼に注意を払っています。間違いではないと思います。あなたのような人はたくさん会いますが、あなたはそれ以上のことを理解しているように感じます。」

まだ彼の唇を吐き出し、名前を付けるのが難しい感情を隠すために一杯のミルクティーを飲み、ラムの一杯のお茶をちらっと見て、それに手を伸ばして、「そしてあなたは?」と尋ねました。

-私はどうなの?何を聞いたらいいですか?

-そしてあなたの人生。

-誰にも私の事に巻き込まれてほしくない

-しかし、あなたは他の人々の生活に深く入り始めています!

……-遅く、今日は早く寝るというルールを破る。明日攻撃に対抗する準備をしようとしています。はは。起きて、私はあなたを家に連れて行きます

-あなたの話を教えてください

-そんなに子供っぽくならないでください。したくない

-次に、最初に行きます。自分で手に入れます

-ねえ、私はあなたを家に連れて帰るために早く家に帰るように頼みました、半日の給料を失いました、しかしあなたは私をそのように扱いますか?

-いくら必要ですか、私があげます。

蛇の目が突然明るくなり、アンの手にあるティーカップがラムに倒され、真珠が散らばっていた。ラムを数秒間睨みつけた後、彼が間違っていることに気づき、ささやきました。

-申し訳ありません

ラムは静かに立ち、冷たい風が吹いて震えました。しばらくして、彼はアンを目で見ずに話しました:

– 戻ってくる。あなたが戻ってこないのなら、次回はその凶悪犯にあなたをあげます。

軽蔑して微笑んで顔を上げた。「はい、戻ってきてください。」

その夜の後、みんなの目にはアンはまだアンでしたが、2年生の目にはまだ向かい合っていましたが、確かにいくつかの変化がありました。ある朝、突然長い間鏡を見た。化粧のない顔:青白い、暗い円でいっぱい。突然、喉に苦味のような感覚が湧き上がった。水を得るために台所に走った。家は空っぽで、冷蔵庫の前にぎこちなく立っていて、無意識のうちに頭全体を冷凍庫に入れ、目を閉じた。冷たい空気が彼の背骨を冷やし、同時に彼を非常に警戒させました。それは私にとっての挑戦であり、私の熱い頭の冷却でもあります…明らかに愚かなゲームです。 2分も経たないうちに、アンは頭がおかしくなったと感じました…それからゲートのなじみのあるネポが彼を現実に戻しました…アンが出てくるとすぐに、ラムはそこに立っていました。

–ええと、ちょうど浴槽で死んだのですか?その顔は何ですか?

-えーと、少し暑いので、頭を冷蔵庫に入れて冷やします…

-c。はは。今日は新しいトピックがあります。家族がとても裕福でエアコンがないアンさんは、暑さを避けるために頭を冷蔵庫に入れなければなりません。

-ねえ、あなたは私にあなたの職業上の秘密を明らかにして欲しいですか?

-車に乗りましょう、レディ…

かつて、彼女の母親は遅れて、ラムが学校からアンを迎えに来るのを見ました。禿げた頭を見て少し眉をひそめた

-それは誰ですか、アン?

– あなたの友達。学校への運転–見上げることなく言った

-週の初めに、母は私にガスのお金をくれました。

-私の車が故障しました。

彼女は静かにため息をついた。アンは突然この状況に不快感を覚えました。誰がお母さんの世話をする必要がありますか?毎日そんなことはありません。 2文以上話し合わなかった数ヶ月後の4行の対話はあまりにも珍しいと感じました。そして、それはそれが何を考えているのかわかりません。おばあちゃんの声がまた聞こえた:「今日、私はあなたを学校に連れて行った…」。水を注いでいて、コップ一杯の水をほとんど落としていました…それはまだ向きを変えず、ダイニングテーブルで裏向きになりました。テーブルの上に水滴のように時間が止まった。私の頭の中で、「同意します、An。あなたは長い間この文を待っていました…」という文を響かせました。彼は唇を少し動かしたが、彼女は再び言った。見上げて、椅子の腕に掛けられたバッグをつかみ、振り返り、ドアに行き、「お母さんはいつも遅く帰宅します。私は学校に行きます」とそっと言い、すぐにラムに駆け寄りました。

しばらく沈黙して、彼はどこかをさま​​ようと思った。突然、ラムの首の傷が彼の目にとまりました。それはラムの肩に激しくぶつかり、ラムにガスを減らしさせ、「一体何だ?」と叫びました。

-あなたの首にあるのは一体何ですか

-ああ、昨夜は喧嘩があった…今週はバーに行かないで。最近、ギャングはとても横行しています。清掃。公園のような他の場所に行ってみてください。ははは!

-あなたは私が流血を見るのが好きだということを知っています。あまりにも恩知らず。

-はい。緊急出口で人々が血をこぼしているのを見ますか? –ラムは、「エスケープドア」という3つの単語を皮肉っぽく伸ばしてから、車の速度を落としました-聞いてください!私はあなたを守る時間がありません、そしてあなたは問題の神です。それで、一言で言えば、最後に…どこか別の場所に遊びに行きます、聞きますか?

ラムの首に激しく息を吹き込んだ。くすぐられて、彼は大声で叫び、それから車を運転して風を引き裂いた。後ろ姿の鏡を通して、アンの勝利の顔が太陽の下で輝いていました。彼は思わず微笑んだ…

ほぼ一週間が過ぎました。毎晩、それらのろくでなしは検索のためにバーに行きます。ラムはあえてアンにその日の少年の共犯者だとは言わなかった。今日は土曜日、バーは静かなようです。 「彼らはあきらめたに違いない。」ラムは思った。彼は壁に背を向けて立ち、空中に煙が渦巻いていた。土曜日は、一瞬だけ人でにぎわいます。彼の目の前のすべてがぼやけていた…薄暗い光の中で、ラムは誰かの顔がとてもなじみ深いのを見た…ホアン、それはホアンだった。ホアンは遠くに立って、ラムに手を振っています。「ラム、「ここに来なさい。」女の子の隣に…ラムと一緒にいた女の子もラムの名前を呼んでいた。彼はその仮想画像に突然めまいを感じた…思い出が急いで戻ってきて、彼の心に響き渡った。彼は鋭く感じた。煙のせいで目の痛み?呼吸がしづらかった頭が回転していて目がぼやけていた…

-ラム!元気ですか?

ラムは見上げると、彼の前に見慣れた赤い色が立っているのを見ました。 「安全ですか?」彼は一生懸命言った。

– はい!お元気ですか?疲れましたか?

-いいえ。突然、彼を見たとき、私はびっくりしました-ラムはすぐに彼の通常の表情を取り戻しました。

– バカバカしい!

– 本当。私は今日あなたが魅力的であることを知りました-ラムはアンの空の首を見下ろしながら言いました。

「私はいつも美しい」とアンはスカートを少し引き上げながら言った。

– は?聞き間違えましたか?私はあなたが魅力的だと言います、私はあなたが美しいとは言いません。 –

-あなた…-ラムの顔に彼の拳を叩きつけた

– 来て。冗談だ。あなたはきれいですいいですかきれいですが、きれいではありません。はは。さて、私に耳を傾けてみませんか、ちょうど一週間家にいられませんか?

「私も本当にあなたの言うことを聞きたいのですが、もう一度、あなたは誰に耳を傾けるべきだと思いますか?」彼の顔を持ち上げ、ラムを嘲笑しながらまっすぐ見た。

「はは」。ラムはアンを睨みつけながら笑い出した。 1フィートより簡単ですが、それ以下です。それから突然彼は顔を変え、正確に2秒間動かず、Anをドラッグして逃げました。何も知らなかったので、突然ラムに引っ張られ、手を痛め、ラムの手をつかんで、「何をしているの?誰があなたを食べているの?」と叫んだ。はい、あなたがまだここに立っているなら、あなたはもう一度食べられるでしょう。振り返ってください」と、アンはラムが指した方向に振り返ったと言いました。恐れて口を開けて、今度はラムの手を引っ張って逃げる番です。一目で、その日ラムに殴られた男も認識しました。二人はすぐに出口に向かって走りました、彼らはすぐ後ろを追いました。ラムはすぐに言った:「もう少し走って、右に曲がると、駐車場が見えます。鍵はここにあります、私の車を持って行ってください。大排気量の車を運転する方法を知っていますか?」 「知って…!」。急いで!

– あなたも?

– 自分で出来る。早く行って、車を手に入れて、ここに戻ってください。

ラムが私と一緒に来るのを長引いたが、彼らが急いでいるのを見ると突然凍った。息ができないほど速く走っていたが、アンはラムがちょうど胃の中で蹴られたのを見ることができた。いきなり痛くなりました。泣きます。涙が逆流した。その間、ラムは5人の凶悪犯と一人で戦っています。まるで息ができなくなったかのように、彼はいたるところに痛みを感じました。戦い、帰り、助けている間、この時点でラムは彼の運命と戦っている野生動物と何ら変わりはありません。彼は、これはその悪い過去にとっても適切な教訓であり、苦痛と苦痛の中での一連の生活を終わらせるためにも適切であると考えました。しかし、アンのイメージは、道を照らす明るいトーチのように、最もはっきりと強烈に現れました。トーチのイメージがゆっくりと消えていくと、おなじみのきしむ音が聞こえてきました…「あん!」。彼は残りの力をすべて使って、近くに立っている男の胃を激しく蹴り、そしてアンと一緒に急いで出ました…車のエンジンの音は徐々に消え、風に吸い込まれたトンネルのようにすべてを残しました…

……..。

恐怖の夜の後に目を開けると、ラムの目は白い色に出会った-驚くほど明るい。窓は大きく開いていて、日光をヘッドボードに向けていました。戸枠のサボテンポットに目を細めて、彼は天国にいるかどうかを理解しようとしていましたか?部屋はとてもきれいでした。すべてが清潔で純粋です…ほとんどが白です。一連の部屋を見ると、別のハイライトが表示されます。赤い頭。赤い頭が椅子に横になって、ぐっすり眠っていた。奇妙な赤い点は、ラムに夢を見ていなかったことを知らせました。昨夜は本物でした、そして今朝、ここのラムも本物です。おそらくアンの家…

片方の肩が突然痛くなり、昨夜の恐ろしい光景を思い出しました…突然驚いたラムは、ベッドから出ようと最善を尽くし、アンの家に引きずり込みました。しばらく見ていると、別の痛みが押し寄せ、彼は床に倒れました。音が目覚めた。赤い頭はラムを助けるために急いで下に曲がった:「なぜあなたはここに出てきたのですか?ベッドに戻ってください」と言って、ラムがベッドに戻るのを助けようとしました。ラムはアンに60kg以上の体を引っ張らせ、口をつぶやいた。「あなたの肌が壊れているかどうか見に来ました。あなたの肌は牛の肌と同じですか?それは無傷です。」冗談を言った後、ラムは容赦なくベッドに落とされ、痛みで跳ね返った。タイミングの悪い皮肉に対する報復。それはラムの顔に近かった:「あなたは私の家にいることを覚えておくべきです、それでもあなたはまだ怪我でいっぱいです。あなたが何をすべきかを知っているなら、黙ってください」。ラムは肩をすくめ、彼の顔は軽蔑した。

– わかった。あなたの部屋がどれほど美しいか教えてください。少なくとも私が想像したほど赤くはありません。はは。

何も言わず、向きを変えてドアから出ました。ラムはすぐに電話をかけました:

-ねえ、どこに行くの?冗談だ。

何か食べに行きます。 10分もありません。ナイトテーブルに置いた人形で遊べます。それだけです-アンの声はフラットで感情がなく、文を終えると、ラムをあざけるようにウインクします。ラムは負けたことを知っていたが起き上がれなかったので、口を閉じたままにした。

熱いお粥を一杯飲んだ後、ラムはにおいを嗅いだ。

– 認識。病気の時は寒いです、何を食べても美味しいのですが、普通かどうかはわかりませんがおいしい。

ラムが彼をからかっていることを知っていたので、彼は嘲笑した。ラムはすぐに主題を変えました:

– 昨夜何があったのですか?

-いいえ。ちょうど心臓発作がありました。あなたはたくさんの痛みを感じていますか?

-どちらもわかりません。殴られて傷ついた後、彼の車に乗り込み、朝起きて、ここに横たわっているのを覚えているだけです。苦しんでいるすべての人。あなたはろくでなし…!!

アンは長い間沈黙し、ラムの目をそっと見つめていました。

-ありがとう、ラム。私はそれがこのように起こるとは思っていませんでした

ラムはおなじみの軽い笑顔を見せ、何も言わないように少し首を横に振った…突然驚いた。

-すぐに死ぬことを知っている。ねえねえ。しかし、それはもう問題ではありません。もうすぐ期限切れになります

それでおしまい。

-どういう意味ですか?

-問題ない。

-……

-……

「私は以前に借金を返済するためにそこで働いたことがありますね」ラムはアンの渦巻く視線にスナップし、彼が今すべてを知りたいと思っていることを示しました。

-まだ! –驚いた答え–なぜですか?

ラムは窓の外を静かに見つめ、ぼんやりと「なぜ彼女を隠す必要があるのか​​、なぜ彼らに私の魂を食べさせなければならないのか」と考えた。何部屋?

-7ベッドルーム…

– 本当?当時、私の家にはもっと部屋がありました。最大10の部屋と2つの巨大なスイミングプール。要するに、それは素晴らしいです!

– … そしていま?

-今、ボディーガードであることも同様に素晴らしいです!!ハハ…–沈黙の瞬間、ラムの声が落ちた。-まあ、あなたはそれがこのようにそれを知っている。当時、私はプレイボーイでもあり、破壊的で、お金しか知りませんでした…一般的に、それは何もありませんでした。人生が驚きに満ちていることを誰も知りません。ある朝、目が覚めたとき、父は私たちの家が破産したと言いましたが、前の晩、私は戦いでバーを破壊しました。私は借金を返済するために働かなければなりませんでした-ラムは窒息しました-しかし今日まで私を悩ませているのは、私の親友とガールフレンドがその愚かな夜に死んだということです。価格が高すぎるので、忘れられません。

-…その後?

– 普通。私の父は刑務所にいます。私の母は去った。私は人々が私の借金を返済するために無料で働いています。家は父の補償金を払うために売られました…残り約1週間で、私はそこで仕事をしていません、それでも私はこの事件に関わっています…Tsk。ラムはいつもの皮肉な表情に戻った。

静かにラムの目を見て、彼の心が何とも言えない感じで立ち上がるのを感じました。騒々しくも苦痛も、湖面のように穏やかでもありません…喉が再び窒息しました。すぐに鏡を見て、このきれいな顔の後ろにどれだけあるか、どれだけ変形しているかを確認したいと思います。彼はゆっくりと窓まで歩いた。彼の赤い髪は風になびいていた。時々太陽が輝くとき、それはラムの目に明るく輝き、彼を目を細めます。そこに立って、悲しくて寂しそうに見えた。 「私の話はあなたを興奮させますか?私をあなたと比較しないでください?否定的な考えを持ってはいけません、An…!!」ラムの頭には何千もの言葉が押し寄せていたが、それでも発声できなかった。

部屋は10分以上静かでした、誰も一言も言いませんでした。ラムは肩の突然の痛みのために少し眉をひそめましたが、彼の目はまだアンを離れませんでした…しばらくすると、彼は言いました:「アン、あなたを見て、私は勇敢な戦士のことを思います!!!」

– どうして? -頭を回さずに尋ねられた

あなたがあなたの周りのすべてを波立たせた方法のために。武器を持たない戦士のように、衰えることのないただの闘志かもしれません。人生は長い戦いですね。

-比較する方法はありますか?

–初めてあなたに会ったとき、赤いヘッジホッグの写真を見ました。

–ハハ…ねえ、もしあなたがそこに横たわっていなかったら、私はあなたを死に至らしめたでしょう。

– 神。どのようなアイデア。どうぞいらっしゃい。 1-1をソロにしましょう。

ラムを見つめながら頭を向けると、唇の角が不思議な笑顔になりました。それでもその不思議な態度で、それは横になっているラムに向かって歩きました。ラムの顔に近づいてしまいました…

キス…

何かが現れた…

ラムは突然秋が彼の顔をかすめるのを感じました…

秋は明るい…

ある朝、授業に行くと、掲示板の前で手をつないでいる2つの対立が見られました。そこでは、留学に関する特定の情報についての目立つ赤いポスターがありました。ラムはアンの耳に何かをささやきました、アンは爆笑し、彼の頭は赤く頑固でした…

公園

ラムはアンの手を取り、散歩に出かけました。まだその上向きの顔で、アンはラムにわずかに寄りかかった。ラムはアンの手をそっと握りました。

-完全な奨学金を求めて競争する必要はありません。サインアップして行きます。あなたはあなたの家の世話をすることができます。それは私に任せなければなりません。

-他の人の人生を勝手に決めないでください、親愛なる警備員

-保護の寿命は終わりました。

-さて、将来はどうなりますか?

–留学生とひどい子供のための勤勉な労働者

–ああああ…ああ、なんてことだ!落ち着いて…

SGは東に移動しています。どんなに時間が経っても、2人が長い間一緒に立っています…

レッドヘアトリートメント

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
あなたの友達の友達を信頼するために支払う
前の投稿
あなたのガールフレンドに危険を冒させるか、彼女が新しい幸せを見つけるための道を開く

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。