ta17

どのように見つけますか?

どのように見つけますか?

灰色の雲が空を暗くします!

風が冷たく吹く!

炒める!

落ち葉の音がざわめき、歩道の枯れた黄色いカーペットに広がる

Hai Tranは、疲れて動きが鈍いテーブルの上に伸びていました。寒い天気と外に降り注ぐ雨、そして最愛の傘が「倒れた」のを見ると、彼女は本当に怠惰すぎて学校に行くことができませんでした。でも行かないと担当の先生に叱られてしまうので、雨がおさまるまで待たなければなりません。

彼女は雨が嫌いで、小雨が嫌いです。その年のその非常に雨の日に、彼女の家族は悲劇的な悲劇に見舞われたからです。いわゆる「幸せな家族」は去りました。家はまだ大きく、テーブルはまだ真新しく、ほこりっぽくはありませんでしたが、彼女が母親と呼ぶことを余儀なくされた女性は後悔することなく立ち去りました。辛い思い出は突然映画のように溢れ返った。

彼女は、その日、大雨が降ったことをよく覚えていました。彼女の母親は荷物をまとめて出発した。彼女の父と息子は涙が乾くまで泣き、喉がかすれるまで懇願したが、それでも彼女は思わず顔を向けて別の男を追いかけた。その日以来、家は本来の暖かさと愛を失い、孤独と寒さだけが存在します。彼女の父親は大きく変わった。彼はまだ彼女の世話をし、心配し、彼女の世話をしますが、彼の狭い目はいつも言葉では言い表せないほどの悲しみを運び、彼の口はもはや以前のように幸せな笑顔を持っていません。そして、彼女自身も非常に速く変化したので、目がくらむほどでした。とてもフレンドリーで、無邪気で、楽観的な女の子から、今では、暗闇の中には、感情のない、偽の、生きている死体しかありません。それ以来、彼女の心は凍っていました、そして、彼女はまだそれを暖めるつもりがありませんでした。

悲しい

残念だった

そして、孤独以外に何も残っていません

考えながらさまよっていると、やわらかい弾けるような音がして、すぐに周りを見回しました。空を見渡すと、暗い雲がまだ残っていて、冷たい風が吹いていますが、雨滴は落ち着いたようです。

雨がやむところです!

雨をまき散らす!

雨が再び激しくならないように、今すぐ学校に行くのが最善かもしれません。そう思って、彼女はテーブルの上のブリーフケースをつかみ、家から急いで出てドアをロックし、濡れた道で軽く一歩踏み出すことを好みました。彼女がゆっくりと意図的に歩いていると、突然大雨が降り、徐々に髪とユニフォームが濡れていきました。どうしたらいいかわからなかったので、彼女はまっすぐ家に駆け寄り、大きなポーチの下で雨から身をかがめて避難しました。

つぶやきながら、静かに邪悪な雨を呪いながら、突然、頭から約1.2メートルのところに大きな灰青色の傘(彼女がとても気に入った暗い色)が現れました。傘を持っている人はハンサムな男で、悲しい琥珀色の目が彼女を見つめていました。散らかった茶色の髪はかなりほこりっぽくてワイルドに見えます。彼女は彼を見つめ、サファイアの目はわずかに狭くなり、口はゆがみ、彼女はそっと尋ねました。彼女の手が無意識のうちに拳を握りしめたとき、彼女の顔は警戒してきらめきました。

“あなたは誰?なぜ私を雨から守るのですか?

“私?ニャットグエンです! –彼は、彼女のシャツの名前タグに目を向けて答えました。「私は学校や同じクラスの友人を助けていました。 –それから彼は少し肩をすくめる

「同じ学校で?クラスメート? -彼女は顔を作り、何も理解していませんでした

急いで立ち上がって、一緒に勉強したと言った男の胸のネームタグをじっと見つめた。彼女が見たのは、ネームプレートの真ん中にある濃い紫色の「Nhat Nguyen」という名前で、その隣には彼女のクラス名があり、上部には彼女が通っていた学校の名前がありました。それは本当に共同研究ですが、なぜそれがそれほど奇妙に見えるのですか?彼女は激しく振り返りながら黙想した。ハイズ!また、彼女は他の人ほど広くはなく「狭く」コミュニケーションを取っているため、数十人の子供たちのクラスでは、4.5人の子供しか知りません。

「もう信じますか?グエンは顔を彼女に近づけて簡単に尋ねた

“すでに! –彼女は笑い飛ばします–それでは、傘を共有しましょう! –それから彼女は彼に駆け寄り、傘のハンドルを握り、紺色のバックパックを運びました

彼女のように360度回転する風車に頭を振って、彼は軽く微笑んだ。最初は用心深く少し恥ずかしがり屋のふりをしていたが、突然傘を共有するために飛んできた。この女の子は、確かに幼稚で奇妙で、彼に非常に興味深い感情を与えました。

***

それが彼が彼女の人生に入った方法です! 8月の小雨のように優しくて愛情深い。彼女は雨が嫌いで、人を濡らす水滴が嫌いで、頭痛や不快感を引き起こす雷が鳴り響くのが嫌いで、家族が崩壊する雨の日が嫌いですが、彼の存在の様子は、雨が降ったかのように漠然と穏やかでした彼女に憎しみを感じさせないでください。それどころか、彼女は彼がとても優しく、金色の太陽の光のようにとても暖かく、徐々に心を温めていることに気づきました。彼には目に見えない魔法のようなものがあり、彼女は彼を友人として見やすく、彼はとても親密で好感が持てていると思いました。

2.あなた

それ以来、二人は友達です。彼を親友と呼ぶには十分ではありませんが、彼女が彼から支配者と消しゴムを借りるには十分です。彼にペンとノートを借りるように頼ませる。彼はよく毎朝彼女を学校に連れて行き、朝食をとっていないときは彼女の胃を満たすために一杯のパンを与えます。彼は彼女をよく理解し、彼女に会うたびに彼女の悲しい気分と短い無情な言葉を理解します。悲しい話、柔らかく湾曲した唇に含まれる喜びを理解し、助けが必要になるたびに彼に懇願する変な顔を理解し、…それで、彼は彼女を誰よりもよく理解し、手に負えない友人を理解して「適応」し、彼を除くすべての人と向き合うときは常に完璧なマスクを作成しようとします。彼女に関しては、彼女は彼のような理解の「才能」を持っていませんが、少なくとも彼女は彼の好きな食べ物、好きな飲み物、スポーツをする趣味を知っており、怠惰な人を嫌うことを知っています。そしてもう少し、会話を通して、連絡先は彼女に彼がプレイボーイであり本のような成熟した人であると思わせました。おそらく、彼は理解するのが非常に難しく、正しく「浸透」するのが難しいのでしょうか?

彼女は彼と約3〜4週間友達で、彼がブロックのホットボーイであることを知っていました。はい、彼は勉強が上手で、ハンサムで、スーパースポーツをしているので、どうして人々はそれを好きになれないのでしょうか。実際、彼がたくさんの女の子に襲われ、彼女が彼を見るたびにあらゆる方法で叫ぶという現象は、彼女がたくさん見られます。学年の初めから、彼女は彼の親友ではないというだけなので、違います。 「トラック」は行います。彼女が知った今、彼女はしばしば彼をからかうためにこの問題を提起しました

「なんてこった、グエンにはたくさんの女の子がいるね?」

「彼は勉強がとても上手で、とてもハンサムです。どうしてこんなに多くの人が彼を好きになるのでしょう!」

彼は何も言わず、ただそっと微笑んで本を読み続け、宿題をし続け、迷子になり、間違いを知ったので、静かにした。おそらく沈黙が最善だろうと彼女は思った。

長い間友達だった後、彼と彼女は話し方を変えました。叔父や叔母はもういません、それはぎこちなくて不快に聞こえます。それで、彼らはそれを短く自然に保つために私に変わりました。

ある日の午後、彼はよく使い古された自転車で彼女の家を運転し、多くの人々に彼と彼女はカップルだと言ってそのシーンを賞賛させました。二人はお互いを見て、顔を赤らめ、みんなの言ったことを完全に否定した。確かに、彼女と彼は非常に適していますが、2人はお互いを愛していません、ただの友達、あるいは一方的にさえも愛していません!

時々、親切な行動、思いやりのあるジェスチャー、そして温かい言葉が彼女の心を順不同でスキップさせました。彼女は彼が彼女を好きだと思っています、そして彼女は彼にも特別な愛情を持っています、彼女が彼と過ごす瞬間、彼女はいつも奇妙に暖かく感じるので、愛情のレベルは友人の限界をはるかに超えています。時々彼女は彼に彼の気持ちが何であるかを尋ねたいと思ったが、彼女のプライドと理由はそれを許さなかった。彼女は非常に高い自尊心を持った自己所有者であり、彼女は単に二人は友達にしかなれないと思っています。彼女はいつも彼女の心に、彼女がどんなに近くにいても、それらの怠惰な考えが彼女を誘惑しないように言いました、彼女と彼は親しい友人の敷居で止まるべきです。

***

綺麗な日でしたが、まるで雨が降るかのように不機嫌でした。彼女のクラスが最初の2つの文学クラスを持っていたわけではないので、彼女はとても落ち込んでいました。宿舎の先​​生が入ってきて、本を取り出し、ボードにレッスンを書いて、その日のレッスンの紹介からレッスンを始めました。講義はとても素晴らしく、とても刺激的でしたが、みんなが注意深く耳を傾けている間、彼女は教室の窓にうなずきました。彼女は文学が好きではなく、まったく好きではありません。彼女は感情のない人であるため、この主題を「噛む」ことはできません。

授業の終わり近くに、先生はみんなを苛立たせてため息をつく「稲妻ストライキ」を発表しました。

「試験の日が来ています。あなたは一生懸命勉強し、すべての宿題をしなければなりません。」

彼女は長く退屈な声を出しました。彼女は先生の指示に注意深く耳を傾け、小さなノートに書き留めました。悲惨な試験レビューの日が来ています、一日中、ただ勉強し、勉強し、そして勉強してください!

***

その朝、彼女は彼に彼女と一緒に本を買いに行くように頼んだ。二人は朝、先生がアドバイスした本と試験準備の過程で必要な道具を買うことを選んで過ごしました。午後2時まで、2人はおなじみの自転車で一緒に幸せに去りました。

彼の後ろに座って、彼女はとても小さく感じました。彼女の長い黒い髪は風になびき、片側に寄りかかってから反対側に寄りかかり、車がぐらついた。彼は大声で言ってイライラした:

「あなたはじっと座っています、あなたが落ちるとき、周りに怒鳴らないでください。」

「あなたが私の視界を遮ったので、私は何も見えなかったので、美しい景色を覆いました!」 -彼女は怒って唇を吐きました

「あなたはそれを見ないので、多分それはあなたが…ルだからだろう」-彼は大声で笑いながら言った

「あなたはただ立ち止まった、あなたは悪魔を酷評している!」 -彼女は叫び、車をわざと傾けてぐらつくようにし、運転できなくなった。

「あなたは私に苦労していますか?わかった!だからあなたは私の代わりにドライブに行きます! –彼は反抗的に言った

「ねえ、あなたは私が運転できないことを知っています!まだ私をからかっています。 –彼女は怒って言った、背中を叩いた

通りはにぎやかで、車のホーンが鳴り響き、彼女と彼は一緒に笑い、ナンセンスな話をし、そして彼は再び彼女をからかい、そして彼女は彼女の背中を殴った。少し痛いですが、それでも彼は暖かく感じました。怒っていても、彼女はまだ幸せでした。

小さいけれど本当の愛情が、2人の純粋な魂の心の中で再燃し、芽を出し始めているようです!

***

家のドアで、彼女が降りてくるのを待って、彼はすぐに自分で作った小さくてシンプルな風のチャイムをバッグから引き出しました。そよ風の中の風鈴から「ジングル」の音がやさしく響きました

“わお!とても美しい、あなたはそれをしますか? – 年ああ見事に尋ねた

“誰!綺麗にします! –彼は嘲笑した

“おい!やりなさい! –彼女は怒鳴りました–あなたはそれを誰に与えるつもりですか?彼女?あなたをフォローしているのは女の子の一人ですか?あなたは彼らをとても嫌っていると思いました、私は恋に落ちるとは思っていませんでした! –彼女は言った、彼女のいたずらなサファイアの目に隠された笑顔

「あなたはグッとしていますよね? -彼はウインクした-私はあなたにそれを与えた!しかし、私はあなたが好きだとは思わないでください-彼は彼が言ったように彼の「傑作」を見ました

「それで、あなたは私に何をくれたのですか? –彼女は好奇心を表した

「友達としてあなたにあげたかっただけです。 –彼は少し肩をすくめます–この贈り物は私たちの永続的な友情を象徴しています–彼はベルを振ると、「ジングル」が再び非常に柔らかく鳴りますが、彼らが聞くには十分です。

「ありがとう! –彼女はベルを引っ張って、彼をひるませました

彼は「さようなら」と言って車を家まで運転した。薄い裏の影は、小さな路地の隠れた角の後ろで消えていきます。秋の金色の葉に風が吹くように、彼女はそっと微笑んだ。

何も言わない

ぶらぶら笑うだけ

***

彼女は頭をかいて、山のように積み上げられた課題について熟考しながら眉をひそめた。ペンを噛みながら、ため息をついた。そよ風が通り過ぎ、揺れる風のチャイムが彼女の注意を引いた。彼をちらっと見た彼女は突然彼を思い出した。しばらくの間、彼女の心はビートをスキップしました。つかの間の思いで、彼女は首を横に振って、それらの考えを消しました。彼女は彼のことを考えたとき、彼女の小さな心の不完全な鼓動と羽ばたきを否定し、否定したかった。彼女は恐れていたので、とても恐れていました。

彼女は彼を愛するのではないかと恐れ、彼女が彼に自分の気持ちを話すと彼は拒絶されるのではないかと恐れた。彼はよく勉強したので、ハンサムで、普通の女の子には完璧すぎて、彼女のように目立たない。彼女よりも美しく、彼女が彼に告白するよりも美しい何十人もの女の子は、彼女はもちろん、拒絶されました。だから、最善の方法は、それらの怠惰な考えを取り除くために、否定することです

3.誤解

試験当日近く、彼女と彼はあまり話すことができず、一人で会う時間がほとんどありませんでした。彼は課題やプロジェクトの積み重ねで忙しかったし、彼女もそうだった。どちらも同じように忙しいです。それから、テストの日、結果を受け取る日が来ました。時間の流れは止まることなく経過し、圧力と疲労は目がくらむほどに増加しました。しかし、結果は無駄な労力を費やすことはありません。彼と彼女は両方とも非常に良い結果を出し、クラスのトップ5にしっかりと立っていました。

結果を受け取った後、彼女はもう学校に行きませんでした。彼は奇妙に、とても奇妙に感じました。そして、彼女の晴れた笑顔なしで何か空っぽがありました。彼は彼女に電話をしましたが、番号は忙しく、家の番号は答えられませんでした。彼はため息をつき、混乱し、停止に向けて一歩を踏み出しました。

***

「終わった、キッド!このフォームを送信するだけで完了です。 –彼女の父親は喜んで彼女に話しました

“はい!彼女は返事で頭を下げた

試験結果を受け取った後、彼女はまた、米国に留学するための奨学金を受け取りました。これは、彼女がいつも行き、勉強し、探検することを夢見ていた場所です。しかし、それは彼女が彼を知る前のことでした。彼と知り合った後、彼女はもうこのサイゴンを離れたくありませんでした、多分それは重要でした、しかし彼は確かに彼女の足を引き戻した人でした。

彼女は遠くの視線を無限の空に向け、空中で絵を描いたり書いたりした。彼女は、なぜ彼女を抑えているのは彼女の父親、彼女の教師、または彼女の友人ではなく、彼であるのか疑問に思いました。少し頭を振って、彼女は自分自身に疑問に思いました

ただ疑問に思う!

風のチャイムが再び静かに鳴り、彼女は突然一瞬混乱したように感じました。彼女は突然彼を思い出し、彼の悲しい琥珀色の目、彼が冷たい笑顔だと思った彼の笑顔、彼女に対する彼の思慮深いジェスチャーを思い出しました。そして、最も覚えているのは、普通のように見えたが、彼女にとって非常に特別な瞬間でした。彼が自分で作った素敵な風のチャイムを彼女に与えたときです。それは長い友情以外には何の意味もなかったかもしれませんが、それでも彼女は彼からわずかな暖かさを感じました。とても奇妙で、とても思い出深いです!

覚えておいてください!

愛も不思議です。いきなり優しく来て、誰もが心を躍らせます。あの人を愛しているかどうかわからない、愛しているかどうかわからない。あなたの心がまだその人のイメージの周りにあり、その人を心配し、世話をしているとき、あなたはあなたがその人を愛していること、本当の愛を知っているべきです。たぶんあなたは長い間、あるいはほんの数日間恋をしてきましたが、それは純粋で単純な愛でもあります。あなたが頑固にそれを認めることを拒否したという理由だけで、あなたが故意にすべてを無視して否定したという理由だけで。

彼女は風のチャイムを見て、それからテーブルの上のアメリカへの飛行機のチケットを見ました。彼女は彼が自分で作った風のチャイムを彼女に与えたときの素晴らしい瞬間を考え、それから彼女が飛行機に乗ってアメリカに飛んだときのことを考えました–ベトナムから、サイゴンから、遠く…地球の半分。突然、彼女は心が痛く、苦く、小さな心に少しズキズキするのを感じました。彼女は立ち上がって時計を見て、それは5時30分でした-それは学校を終える時間でした。彼女は遠くへ行かなければならない前に、彼女の秘密の気持ちを彼に告白するために、すぐに学校に走りました。今、彼女は一つのことを知っていたので、彼女が彼を愛していることを知っていて、本当に彼を愛していたのです!

***

彼女がとったすべてのステップは重かった。彼女はなぜかわからなかった、ただ緊張して少し心配した。逃す彼女が告白した後、彼がどのように反応するのか、彼が何を言うのか、何をするのかはわかりません。考えてみると、学校の門に来て、彼女はいつも知りませんでした。そっと深呼吸をして、彼女は待っていて、それぞれが飛び出すのを見て、何人かは楽しく話したり笑ったり、何人かは手に電話をかけました。 15分待って、彼女は彼を見つけることができませんでした、彼女は彼を見つけるために学校に行かなければなりませんでした

彼が行っていた場所に駆け寄り、彼女は彼の名前を呼んで、1週間かそこらの長い間離れていた身近な人物を探して回りました。最後に、疲労と疲労のために、彼女は水を買うために食堂に走りました。突然、彼女の目は2人の人物に出会った。グエンは笑顔で、別の女の子と楽しく話していた。

彼女は数秒間凍りつき、彼女のサファイアの青い目は完全に広がり、その後激しく笑った。彼を避けるために素早く歩こうとすると、突然彼の声が彼女の名前を呼んだので、彼女はしばらく立ち止まり、それから速く走った。彼女の目の隅から暖かい涙が流れ始め、彼女の美しい楕円形の顔をびしょ濡れにした。どれだけの質問、どれだけの心と甘い気持ちが今では壊れています。

彼女は突然とても愚かで、死ぬほど怖く感じました。彼女はあまりにも妄想的で、良い結末を迎える可能性が低い種類の愛について多くの妄想を抱き、彼のような完璧な物体についての妄想でした。初めのようになり、何も言わず、何も知らず、認めず、ただ隠れ、ただ一方的である方が良いです。そうすれば、彼と向き合ったときに恥ずかしがらず、おそらくもっと幸せになるでしょう。彼女はまた、とても愚かで、友達であり、7.8か月間会ったことを自分のせいにしますが、あえて一言も言わず、あえて彼女の気持ちを認めないでください。だから今、彼女は彼が他の誰かを愛していることに気づいたとき、その痛ましい真実に気づいたとき、彼女は後悔と哀れみを感じます。しかし、結局、それは彼女のせいであり、それが彼女でもあることを認めることを拒否し、遅すぎると告白することも彼女であったので、彼女自身がこの痛みを伴う結果に耐えなければなりませんでした。それが傷ついたとしても、骨に、彼女の小さな心に、彼女はまだ彼を憎んでいませんでした、彼を憎んでいませんでした、彼女はただ自分自身を憎んでいました。

ちょっとした後悔と苦しみなので、黙って、私ではなく、他の誰かと幸せにさせてください。

彼女が飛んだ日、彼女の親戚と彼女の父親以外は誰も知りませんでした。彼はそれがベトナムでの彼女の最後の日であることを知りませんでした、彼は彼女を見送りませんでした、そして彼女に別れを告げませんでした。彼女はまた、彼が来ることを期待していなかったし、海外に行く前に彼と向き合いたくなかった。彼女はどこにも行かなかったつかの間の感情について彼女の心に長引く感情を持ちたくなかった。

4.終了

彼女のアメリカでの生活はとてもスムーズで平和でした。友達、先生、学校は見知らぬ人ではありません。彼女は寮に住んでいるので、たくさんの友達ができます。彼女の気さくでフレンドリーな性格のおかげで、彼女の友達は彼女にとても親切で、彼女の先生も彼女をとても気に入っています。毎月、彼女の父親は彼女にいくらかのお金を送ります、そして、彼女が自由な時間があるとき、彼はしばしばViberについて話します。人生はあまりにも快適で、彼女はとても親しみやすく、迷子になったり孤独になったりすることはありません。

***

雨!

雨が降る!

彼女は窓辺に座って雨を見た。いつかはわかりませんが、彼女は以前のように雨を嫌うことはなくなりました。彼女は突然彼の姿を思い出し、彼の目と笑顔を思い出しました。今日のような雨の日に初めて会った時のことを思い出したとき、彼女は胸にきらめきを感じた。彼は彼女に傘を学校に共有させました、そして、2人はそれ以来ずっと友達です。初めはとても良かったようで、終わりも平和でしたが、とても辛かったです。 1、2年経ちましたが、彼女にはガールフレンドがいることを知った日のことを今でも覚えています。

痛い!

非常に痛いです!

彼女は不快に感じ、涙がこぼれそうになった。しかし、強いと自分に言い聞かせて、彼女は立ち止まりました。彼女はずっと前に彼が彼女に与えた風のチャイムを見ましたよね?彼女はその幸せな瞬間を思い出し、そしてぶらぶらと微笑んだ。彼女はいつもそれを持っているので、それを見て悲しんでいるとき、「ジングル」の音がそっと響くのを聞いて、彼女は再び幸せに感じます。

***

彼女が勉強している学校の近くには、美味しくて美味しいおやつで有名なファストフードレストランがあります。彼女はよくここに来て、お気に入りの食べ物を食べます。バーガーキングリーフィッシュと、彼女が美しく美しいと思う風景のある広大な空を眺めます。彼女は購入したばかりの小説を開き、それをテーブルにきれいに置き、深呼吸をしました。

「ねえグエン、イギリスに行ってみませんか?好きな場所でアメリカに行ってみませんか?イギリスに行く余裕がないような金持ちは言わないでください。」

「整然と!」

耳障りな音がしました。彼女は一瞬びっくりしました、この暖かい声はなじみ深いものでした。熱いカプチーノがまだかすかな白い煙を発している間、彼女は自分で考えました。しばらく考えた後、彼女は一つのことを確信しました:それは彼であり、彼の声は紛れもないものでした。

“それでおしまい!” -ラインのもう一方の端が彼の舌をクリックしました。

「さようなら」と彼は素っ気なく答えた後、女の子が本を詰めている窓の近くのテーブルに近づき、親しみやすい白いバックパックを持っていた。

サニー

彼女が座っていた小さなテーブルに太陽が広がった。

未完成の本に太陽が薄黄色に輝いています。

太陽は彼女が長い間聞いていなかったなじみのある声を染めた。

「すみません、ここに座ってもいいですか? –彼は丁寧に尋ねました

「大丈夫です、私はリーですとにかくヴィング!」 –彼女は、本を胸に抱き、頭を下げ、できるだけ早く無視しようと答えました。

しかし、彼女が彼を追い抜いたその瞬間、彼のしっかりした手が彼女を捕まえました。 彼女は少し驚いたが、手を離さず、何も言わなかった。 彼は疲れた、そして幾分平和なため息を吐きました:

「どれくらい隠れますか?

どのように見つけますか?

地球上で最も興味深い魚を発見してください。ミニ水族館のブログをお見逃しなく:

  1. なぜトカゲは腕立て伏せをするのですか? この奇妙な行動は説明しました
  2. ニューヨークの10の最高の滝(&それらを見つける場所)
  3. 世界で最も不気味な12の湖
  4. バーモント州で最も息をのむような滝の10
  5. あなたが逃すことができないマウイ島の10の最高の滝
  6. フロリダに侵入する4つの植物を発見する
次の投稿
コロラド川はどこで始まり、どこで終わりますか?
前の投稿
幻想

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。