ta11

私はいつも私たちが供給できないと思っていました、しかし…私は間違っています!

私はいつも私たちが供給できないと思っていました、しかし…私は間違っています!

シフトを利用して、私はクリニックの外の手すりに立ち、通りの向こう側に咲く2本のミルクウィードの木をぼんやりと見ていました。この通りは今でも自称の女の子の通りと呼ばれています。放課後の毎日の午後、白い青台のクラスが笑い声でここにやって来るので、とても美しく、とても純粋で、とても唖然とします、特に秋には、空はサポートの雲なしで青いです。青白を追加してください乳花の色。

2つのミルクウィードプラントがいつ始まったかはわかりませんが、おそらく時間は短くありません。見てみましょう、私は5年間ここに仕事をしてきましたが、30歳で、まったくではなく、秘密裏に愛の種類ではなく、名前で呼ぶことができる1つの真の愛だけを背負うのに十分です。それを取り戻すために日付を作ることなく何年もの間私の心を奪ってきたのはあなた、きらめく笑顔の女子高生です。

私は心をバタバタさせるほど若くはありませんが、なぜあなたは私の心をひねり続け、時には私の心をひねり続けるのですか? 30歳、家族も愛する人もいません。一日中仕事をしているだけで、場合によっては、病院の多くの人が私を「30代の老人」と呼んでいます。あなたがいなくて寂しいです!

初めて…

初めてお会いしたのは、病院近くのバースデーケーキショップで叔母さんを手伝ってくれた時でした。出発する前に、彼女は注文ごとに慎重にアドバイスしました。誰かが来たら、彼女は彼らのために商品を詰めます。彼女は最後のゲストでした、そして彼女が彼女のためにケーキを包み終えたとき、私の叔母はちょうど間に合って到着しました。その日の女子高生の無邪気な表情は、私をからかいすぎたくなりました。あなたが来た、私が尋ねる前に、私はそれを「カバー」した:

-チョコレートで覆われた単層のケーキを手に入れました!

彼女は私に電話したとき、声を伸ばしようとした。私は驚いています、あなたは私を叔父と呼んでいますか?患者が来る前は、若い人たちでさえ私を兄弟と呼んでいました。誰もが私は若いと言っていますが…私は見上げて、彼女が私の「完全に愚かな」反応をくすくす笑っているのを見つけ、少し怒って報復したいと思いました。彼女にケーキの箱を渡した後、私は彼女の手首をつかみ、叔母の丸い目を無視して、彼女を1ブロック離れたカフェにまっすぐ引き込みました。私がそこに着いたとき、私は彼女を店の隅にある椅子に座らせ、おなじみのウェイターを大声で呼びました、彼女はまだ驚いていたので、彼女は静かでした、しかし私の質問を聞いた後、それは異なっていました:

-今教えてください、あなたは私をからかうなんてあえて?

彼女は店のすべてのゲストとスタッフの驚いた目の前で叫んだ。

-おじさん、私はあなたを見ます、あなたは年をとっているので、きちんと振る舞います、あなたが彼女を見るとき、彼女をいじめないでください!

みんなの私に対する態度に息を呑む番でした。この子…あなたはとても良いです。私は彼女の笑顔を勝ち誇って見るために私の胃をクリックし、それから店から飛び出しました。

その日の後、私は両方とも怒っていました、そして…面白がって、彼女の純粋な目と同じ午後に2回私を「演じた」きらめくいたずらな笑顔で彼女を永遠に思い出しました。さて、とても良いです!

2回目…

-ミン博士、緊急事態が発生しました!

私の名前が呼ばれるのを聞いて、私はほとんど緊急治療室に飛びました、1つのケースは大量の血を失いました、私は患者を迎えに行きました、私はうめき声と泣き声を無視して医療室のドアを閉めましたが、それでも濡れたカーテンであなたを認識しました。気を散らすことは許されませんでした、私は自分の事件に集中して凍りつきました。

看護師が状況を要約しているのを聞いた。犠牲者は肩を切り落とされ、大量の血を失い、昏睡状態に至りました。私は時々若い男の青白い顔を見て、自分の気性を失わないように、より速くなることを思い出しました。私の目は常に心電図にあります。ほぼ1時間後、私の状態はようやく安定し、私は安堵のため息をつき、その日の残りの仕事を医者に任せ、ゆっくりと出て行った。私はまだ彼女が待っている列に座っていて、震えている手でほとんど崩壊しているのを見て、緊急治療室のドアが長い間開いていたことに気づいていません。私は行き、彼女の肩を振った。

– これ…

彼女は私を見上げた、彼女の目は空白だった。私が言おうとしていましたが、あなたは最初に話しました:

– 彼はどのように?

息が止まったことに気づき、待ちました。私は答えた:

-いいね!

私はため息をつきました、私は続けました:

– 彼氏?

私は笑うつもりでしたが、できませんでした。

-兄弟です!

私は彼女の淡い表情、真っ白なシャツの血痕を見て、突然心が引き締まった。私は彼女をドアの方へ押して、急いで言いました:

-休憩に戻り、手続きは私が行います。一時的にここでは、私はあなたを必要としません!

私のシフトに関しては、話は続きました。私の母はとても怖かったので、朝から静脈液に横にならなければなりませんでした。私は病室に現れ、ずっと新鮮に見えた。彼女が入ってくるのを見て、私はそこに誰もいないかと尋ねると、彼女は悲しそうに答えました。

-私の家は今では家から遠く離れたたった3人です。彼女が7歳の時、父と兄はベトナムを旅し、ついに峠を越えて転んでしまい、二人とも亡くなりました…-前回とは違って、ありがとうと言って涙が薄れました。あの笑顔といたずら好きな目の持ち主がこんなに大きな痛みを隠してくれるなんて想像もできませんでした。いろいろ聞いてみましたが、あなたの人生は大丈夫ですか?はい、母はまだ元気で、もう一人の兄弟は家族を養うことができますが、私がからかわれたので浅いので、それについて考えずに彼女と戦いました。人々、結局それはそのようになりました。私は彼女を慰めるために悲しそうに笑った:

– 大丈夫だよ!

彼女の兄は退院しました、私たちはまだ連絡を取り合っています、私は彼が完全に回復するまで彼の兄の検査のために志願するために、しばらくして彼の家に戻ることがよくあります。目的は私にとって少しですが、親密な関係を築くだけでなく、本当に好きです。彼女はまた私をよく訪ねます、それが彼女が料理する昼食であるとき、それは時々自家製のケーキの箱です。私は知っています、あなたの目から、愛情は感謝を超えています、私は推測することができます。

こんなに激しい感情を私に与えた人は誰もいません。目が澄んだ女の子、私は今日のように風の強い秋の午後に手を握り、それから急いで冷たい風に彼女を抱きしめ、彼女は微笑んで、もはやふざけて私をからかって言った:

-一ヶ月で私の誕生日です!

私はあなたを研究し、からかいます:

-月に18歳以上になる前に抱擁しますね

急上昇する「バダス」のレベルで、私たちは二人とも爆笑しました。私はあなたから勉強したと言いました、あなたは私が「純粋」ではないと主張し、それを他人のせいにしました。再び笑い、再び議論します。私は30歳のときにあなたと一緒にいるとき、私は自分自身に笑います、いつ私は子供を持つのをやめますか?

私は試験中に彼女の指導を受けました、彼女は私が賢いと言いました、私は私が無料の指導を受けたと言いました、あなたはそれが好きではありませんか?私は頑固です:

-講義中に私を見ることを利用することは禁じられています。

私は主張します:

-禁止されていません!

実際、それは習慣です、私はそれらの澄んだ、きらめく目を永遠に見たいです。この人生であなたは誰ですか…いつ私はあなたを愛するのをやめますか?

彼女は驚きの喜びで大学を通過し、その日私の隣の赤ちゃんの鳥のように鳴きました。

-私はサパ、このビーチに行くことを約束しました、あなたはいつあなたの報酬を受け取りますか?

私は微笑んで、彼女の額に落ちた柔らかい髪を愛情を込めて撫で、抱きしめた。

-もう少し待ってみてください、私は最近とても忙しいです!

私は顔を赤らめ、喜びは間に合わず、悲しみが私を取り巻くようになりました。

-母がサイゴンに戻り、近くにある学校を選び、兄が仕事の手配を終えると、私も引っ越してきました。

私は黙っています、私はあなたから離れるべきですか?私は家に帰りました、数日間私たちは話しませんでした。私は彼女にとどまるように説得するために最善を尽くしました、歩くことは今は難しくありません、彼女は首を横に振って涙をぬぐいました:

-私の母はもう10年間一人でいます。今、彼女は組合を必要としています。そこには親戚がいますが、私たちは彼らなしではいられません。

休みをお願いするのが待ちきれません。カムランビーチは金色の砂で私たちを歓迎し、彼女は彼らの名前を大声で叫びました。それに応じて、風だけが彼女の髪を吹き抜けました。私は彼女をしっかりと抱きしめ、いつか幼稚な笑顔でここに戻ることを約束します。私の目はきらめきます:

-結婚式の写真を撮るふりをしましょう!

あなたは花嫁です、私はこんなに美しい人を見たことがありません。まだはっきりとした目といたずら好きな笑顔がありますが、もっと愛情があります。彼女は結婚式のドレスを着て、私のカジュアルな服を着て面白い写真に私を引っ張った。世界で最も美しいと知られているカムランの海路は、幸せな足跡を迎える楽園のようなものです。私は私の親友のカメラレンズにちょうど間に合うように彼女の唇に暖かいキスをしました、彼は彼の手をたたいて、勝ち誇って私を見ました:

-ただ結婚して、疲れたふりをしてください。あなたの花嫁はとても美しいです、ミン、私は再び結婚したくなります。

-十数回結婚しても、こんな美しい花嫁を見つけることはできません。 -私は波と風の音で大声で叫び、腕を彼女の肩に巻きつけて尋ねました:

-言いましたか?

彼女は反抗的に私の手を離し、急いで中に入って結婚式のドレスに着替え、すぐに海に加わりました。彼女は非常によく泳ぎ、確かに私と同じでしたが、私は故意にからかうふりをしました。

-お疲れ様でした。泳げません。

私は唇を出しました:

-ドクター「インダストリアルチキン」。

私は彼女に教えてくれるように頼むために水に入った、そして彼女の指示の2つの文の後で泳ぐことができた後、彼女は怒って私を叱った:

-あえて私をだましてください。

あなたを私の心に近づけて、私はささやきました:

-あなたはとても強いです、私は勇気がありません、どうすればあなたの世話をすることができますか…

もう3年です。彼女はサイゴンに行きました、最初は私達はまだ連絡を取り合っていました、電話が少なくなった後、私がもう彼女に電話をかけることができない時が来ました。私はがっかりし、苦しみの中で、私が愛し、逃したおなじみの姿を突然失いました。懐かしさが私の心を傷つける夜がありました、私はあなたに再び会う方法がわかりません。私はあなたを私の花嫁として見るという夢を忘れていません、それはまだ習慣として戻ってきます、私が保つ写真の彼女の目、私は決して忘れません、彼女の約束:

-そしていつかあなたは私の花嫁になります!

そのことわざは非常に遠いです、私はまだそれが実現することを願っています、私は決して希望をあきらめたことはありません、決して本当に…私は考えて退屈しました、私はそのように生き続けることはできません。何があっても、希望は終わらせる理由が必要です。

一ヶ月の休暇の前の最後の就業日、私はしばらくサイゴンに行くために仕事を引き渡しています。あなたに会わなければならない、私は自分自身に言いました。

昼休みにドアをノックする音が聞こえたので、部屋に残っている書類を詰めていました。病院の副所長が必要な書類を持ってきたと思い、すぐに招待しましたが、見上げる前にとても甘い女性の声が聞こえました。

-甘酸っぱい揚げリブのランチ、ミン博士気分はどうですか?

私は驚いて見上げました、それはまだ女子高生のような白いドレスを着ている明るい笑顔の彼女でした、私は自分自身がその純粋さに酔っていることに気づきました。 私は彼女をしっかりと抱きしめ、彼女が再び私を離れることを恐れて、彼女のささやきを聞いた。

-昔は一緒にいるのは無理だと思っていたのですが、これまでお互いを遠ざけるのは無理だと思っていました。 しかし、私は間違っています、あなたと私はまだ愛を待つことができます-私は彼女がすすり泣くのを聞きます-私たちは結婚しています、男!

私はいつも私たちが供給できないと思っていました、しかし…私は間違っています!

他の素晴らしい記事を見てみましょう

  1. カワウソは危険ですか
  2. クサチタナグモは有毒で危険なミニ水族館ですか
  3. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
  4. より強いクーガーとグリズリーミニ水族館は誰ですか
  5. 本物のウサギのしっぽはミニ水族館のように見えます
  6. テキサスで5種のヤモリを発見
次の投稿
海水
前の投稿
私は長い間あなたを待っていました、それとも私はあなたに提案しますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。