ta11

私の妻は妊娠しています

私の妻は妊娠しています

2週間近くたった今、彼女は住むのが難しく、すべてが変わり、表情がおかしいと感じています。あなたは疑った…

妊娠の兆候についてオンラインで読んだとき、私は非常に似ていると感じましたが、それを誰にも見せびらかすことはあえてしませんでした。彼女は背中の痛み、体の痛み、頭痛、時には疲労とにきびを持っています。彼女は幸せを感じ始めていましたが、少し心配していました。彼女は今度は以前と同じように幸せになるのではないかと心配していました。また、私が今でもはっきりと覚えているのはこれが2回目です。私と私は、いつでもあなたを楽しみにしています。

その夜、妊娠テストを購入して試してみる予定です。でも買ってからはあえて試してみませんでした。確認するために朝まで待たなければなりません。朝のため、結果ははるかに正確です。もう不確かなことはしたくない。その夜は私にとって一ヶ月も長いですが、私は間違いなく明日の朝まで待ちます。

彼女はこちら側に横になり、反対側に向きを変え続けました。彼は彼女に理由を尋ね続けました。彼女は体の中で疲れていて眠れないと不平を言っただけでした。午前5時、30分ほど寝たような気分で這い上がってトイレに行きました。妊娠テストの準備ができて待っています…

5秒、10秒が経過しましたが、私は毎秒数え続けています。人々が赤信号を待つときのように、なぜそんなに時間がかかるのですか。彼女はこっそりと喜びました。1本の線、2本のかすかな線、そして…2本の明確な線。彼女はあえて悲鳴を上げることはしなかったが、彼女は縮んで手を空に上げ、これまでにないほど新鮮な口である神に静かに感謝した。

彼女は部屋に入り、目を覚ますために夫に電話をしました。呼ばれ、彼は起きることを拒否した。彼女は彼を激しく殴った:「兄さん、起きて、私は何か言いたいことがある」。

彼女の夫はイライラしていました。何か深刻なことはありますか、そうでなければ、眠りにつくのですか?」通常、彼がそう言ったとき、彼女は怒っていましたが、今回はそれを無視しました。彼女は急いでいなかったので、彼をからかい続けました。それから彼女の夫は「あなたは狂っていますか、眠りにつく、物事について話し、物事を描く…」と叫びました。

昨日遅くまで起きていたので、今日は眠いようです。彼女は彼をつまみ始め、彼をつまみ、彼をからかい、ただ彼を起こした。彼はとても怒っていて、毛布を脱ぎ捨て、起き上がって、彼女を睨みつけました:「今日はお化けですか!」。彼女はまだ微笑んでいて、明るく微笑んでいた。そのような妻を見たとき、彼は慌てて言った、「あなたは病院に連れて行かれる必要がありますか、あなたは緊張していますか、朝の幽霊のように笑って、おびえています!」

それから彼女は笑いました、ちょうど彼の前で妊娠テストを開催し、興奮しました:「見て、それは何ですか…?」。彼は目をこすり、はっきりと見ようとして、叫びます’あなたは妊娠していますか?本当に、あなたは夢を見ていますか?」それから彼は腕をつまんで目を覚まし、これが夢ではなかったことを知りました。彼女は彼を抱きしめ、「私は妊娠している、私の夫!」とささやいた。二人は、彼らがどれほど幸せだったかは言うまでもなく、お互いに幸せに抱き合った。彼は彼女を迎えに行き、頬にキスをした。彼女はパニックになり、立ち止まって彼女の胃を見て、彼にウインクするように彼に言いました。彼は彼女に微笑んで、「はい、私を驚かせないように注意してください」とささやきました。彼は妻の腹にキスをし続けた。おそらく、これはあなたの人生で最も幸せな瞬間であり、あなたと私が正式に夫と妻になった日よりも幸せです。人々が切望し、達成するのが難しいことは非常に意味があり、それが実現したときは非常に幸せです…。

3年とそれ以上はありません。彼と彼の妹は3年間、子供を産むのを楽しみにしていました。彼女はいつも彼を励まし、期待し続け、誰も彼の希望を殺しませんでした。彼はあなたを励ましているだけだと私は理解していますが、医者もあなたに子供を産む機会があると言ったとしても、あなたが今子供を産むことは非常に困難です。彼女はまた、治療するためにすべてを試みました。おそらく、仕事のプレッシャー、両側の家族とのプレッシャー、隣人は彼女の心理に部分的に影響を与え、妊娠に影響を与えました。だから彼はいつも妻に幸せになってもらいたいと思っています。心配事や悩みを忘れてください。

過去3年間、私が妊娠することを期待しない夜はありません。彼女が赤ちゃんを産むことを夢見て、それを失って目を覚まし、涙が枕を濡らす夜があります。すべての腸を切ってほしい。あなたも、彼らが結婚したとき、彼らは子供を産むことを決心し、何もするつもりはなかったので、誰が考えたでしょう…

待つのはとても疲れていたので、その3年間、彼女が子供を欲しがらない日はなかったようでした。初年度は問題ないと思っていたので順調に進みました。しかし、2年目と3年目までに、彼女は結果を永遠に見ることができなかったので、恐れ始めました。それから彼女と私の兄は医者に行き、これもその医者に相談しましたが、それでも赤ちゃんを産むことができませんでした。あなたと私がどれほど悲しいかを知るのに十分です。今よりも心配しているのですが、人々は非常に不毛です。多分あなたと私もその状況に陥るでしょう。あなたへの医者の希望は本当に壊れやすいです。

彼は彼女を愛し、心理的な夫を持ち、常に妻を励まし、気遣っています。彼は妻を快適に感じさせたいと思っていました。そして、妊娠しやすくするために、医者が言ったように彼女がいつも幸せであることを望んでいました。日が経つにつれて、彼女は彼と一緒にいて、彼に甘やかされ、世話をされました。 3年が経ちましたが、彼女は彼のために、家族のためにも、たくさんのことを試みました。私が理解しているので、私は彼を悲しませたくありません、彼は彼女と同じくらい子供を望んでいます。

人々は努力し、成功します。今、私には赤ちゃんがいるので、神に感謝します。確かに、それは不毛の人にとって無限の幸福です。子供を産むのが難しい人だけが理解するでしょう今彼女の幸せを感じてください。彼女は子供たちの世話をし、彼らをかわいがりました、そして彼は彼女を最大限に甘やかしました、彼らの世話も非常に思慮深いものでした。言うまでもなく、私はあなたと私がどれほど満足しているか知っています…

幸いなことに、神はあなたの最後の希望を殺しませんでした。一人での3年はそれほど長くはありませんが、あなたのような不毛のカップルとの3年は本当に恐ろしいです。彼女がこの3年間でどれだけの涙を失ったのか、どれほどの悲しみが満たされているのか、そしてこの3年間で、人々があなたについて何を言っているのかわかりません…

今、彼女はとても満足しています。幸運です。彼女はすべての人、特にいつも彼女と一緒にいて、彼女を理解し、共感し、彼女を愛していた彼女の夫に密かに感謝し、そして彼女は今日の場所に着きました。過去3年間に私が直面し、経験しなければならないことが思い出になり、あなたが幸せに、家族のために、子供たちのために、そしてあなたの愛のために生きようとするのを助ける動機になることを願っています。困難を抱えながら、人々は人生の価値を感じ、お互いにもっと感謝しています…

私の妻は妊娠しています

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
ハードラブは来ません!
前の投稿
彼女の夫の友人の結婚式の贈り物の後の恐ろしい痛み

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。