ta11

くそー、キーピングが遊んでいるので失われていることを知らない素晴らしいドローイング!

くそー、キーピングが遊んでいるので失われていることを知らない素晴らしいドローイング!

彼はとても醜いのに彼の悪い妻に気づいたとき彼は驚いたが、彼はそれを維持する感覚がなかった、彼は冗談のようにそれを失うだろう!彼の妻は悪いです。それは東に昇る太陽と同じくらい明白な事実でした。彼は悲痛でしたが、それでもそれを認めなければなりませんでした。彼の両親は、「将来、私が母のような子供を産むならば、私の孫は苦しむでしょう!」と批判しました。彼の友人は言った:「あなたの妻はワニと関係がありますか?」通りの見知らぬ人は、彼と彼の妻が並んで歩いているのを見て、「どうしてあの男はこんなに悪い妻と結婚するほどひどく見えたのだろう?」とささやきました。彼は悲しくてとても苦しんでいました。

それなら、彼がはるかに良い姉妹を「買う」ことができたのに、なぜ彼はそのような悪い妻と結婚して彼の妻になったのですか?久しぶりですが、彼が初めて妻に会ったのは、両社が協力プロジェクトについて話し合うための会合を開いた日でした。

その会議で、彼の妻は自信を持って自由に意見を述べました。その瞬間、彼は魅了されました。そして彼は、妻の無能な美しさを軽蔑し、浮気し、浮気し、そして彼女を宮殿に連れ戻すというささやきに逆らいました。

しかし今、5年間結婚してとても美しい男の子を産んだ後、彼の妻の美しさについての数え切れないほどの噂を聞いた後、彼は気づき落ちました:彼の妻は本当に醜いです!多くの批判を聞いて、彼は妻をもっとよく見るように戻った。彼はそれを見るほど、彼はもっと気づいた。彼の妻は本当に醜くて、もう治ることができない!彼は退屈で悲しく、妻を見れば見るほど近寄りがたいものでした。それが彼がお金を失い始めた理由です。彼は妻が子供たちの世話をするのを手伝ったり、以前のように子供たちを幼稚園に連れて行ったりすることを気にしませんでした。彼の家事は、指を動かすことさえせずに、彼の妻に100%契約されています。彼は自分自身に思いました、彼の妻はとても醜いです、もちろん、彼女はすべての家事の世話をしなければなりません、さもなければ誰も「においをかぐ」ことができません。それは醜くて不器用です、彼はバナナの葉を並べて、それを生産の場所に戻しました!

休日と新年の日に、彼の妻は、夫から花と非常に感情的な贈り物を与えられたすべての彼女の友人についての話を彼に話しました。しかし、彼はかすかに微笑んだ。 「悪い女性、贈り物を期待しないでください!」 -彼はその文を妻の顔に投げつけて、彼の妻が彼の後ろに唖然として立っていることを知らずに、ふらふらと振り払った。

かつて、彼の妻がプラスチック手術に関するいくつかの記事を見ているのを見て、彼はやって来て、皮肉を込めて微笑んで、妻に言いました。その人が誰であるかを知りたい場合は、鏡を見てください。すぐにわかります!」彼は、妻の心が沈んだことを知らずに、彼の邪悪な冗談に喜んで笑いました。

彼は公の場で妻と一緒に現れたくないので、妻と一緒に出かけることはめったにありません。ほとんどの場合、彼らは妻の友達の家に行きました。そして、どうして彼は彼の顔を逆さまに水だけにする褒め言葉の雨を受け取ることができたのでしょうか。 「あなたの夫はとてもハンサムです!あなたは幸運です、ばかげてはいけません!」 -女の子たちは彼の妻に叫んだ。

「ほら、私の友達は私をとてもほめたたえます!夫がどれほど素晴らしいか気づきましたか?その間、私はこれほど鋭くない!心をこめて甘やかし、あなたに仕えなければなりません!そうでなければ、ゲームのように失われる日があります!」 -彼は妻の耳にそのような傲慢な言葉をささやいた。彼はまた、周りの若い女の子と一緒にいじり始めました。ああ、それらを新鮮で新しい花のように咲いているのを見て、彼は人生がはるかに生きる価値があると感じました。しかし、一日中、しおれた花のように彼の妻を見ていると、暗くて悲惨な生活があります。

彼は自分の言葉や行動が妻を幸せにすることができないことを知っていました。しかし、彼は自分自身に非常に自信があり、彼の妻はとても醜いので、失うことを恐れることはありませんでした。それは仕方がない、それが路上でリリースされたとき、誰も気にしない、それはとても醜いです!彼の妻が彼の妻がとても貧しいことを深く認識しなければならないとき、どうしてそれが失われることができます、しかし彼のような夫を持つために、あなたはそれを保つために一生懸命働かなければなりません。

しかし、起こったことは彼の計算にはなかったようです。彼の妻は彼を歓迎して甘やかすために飛び上がっただけでなく、以前よりも無関心で静かに見えました。彼が家を出た週末には、彼の妻と子供たちもバックパックを身に着け、郊外でピクニックに手をつないで行きました。

彼が家で夕食をとっていなかったとき、母と娘はまだフルプレートを作りました、しかし彼を食べるように誘う招待はありませんでした。時々、彼は妻が電話のメッセージを読んで自分自身に微笑んでいるのを見さえしました。しかし、彼は皮肉を込めて微笑んだだけでした。「あなたの妻と同じように、たとえあなたがそれをプロモーションで無料で配ったとしても、誰もそれについて心配することはありません!」。

かつて、正午に妻の会社の門のカフェを通りかかった仕事がありました(正確には、彼は新しい同僚を連れて食事をしました)。彼は妻が男性と一緒にバーに座っているのを見て驚いた。笑ったり話したりしている妻を見て、非常に快適に椅子に寄りかかって、彼は心臓の鼓動が速くなっているのを感じました。

彼は妻がとてものんきで完全にリラックスしているのを見たことがありますか?他の男をよく見ると、それは妻の大学の友達で、どうやら妻に想いを馳せていたようですが、彼女が彼を選んだとき、彼も結婚しました。前回、彼は妻からこの男が離婚したと聞いた。彼の目は咲き、食べに行きますあなたと一緒に、新しいスタッフは美しくて新鮮ですが、集中することはできません。彼は長い間、妻が美しくないことを忘れていたように見えたが、過去には妻をいくつかの衛星で囲んでいたため、簡単に手に入れることができなかったことに気づいた。

彼の妻は子供の頃からずっと学校で上手で、学校を卒業した後はとても上手で、彼女の仕事で多くの成果を上げてきました。現在、彼の妻は大企業の副マネージャーであり、彼は妻より6歳年上ですが、彼の立場は彼の妻と同じです。彼の妻は常に誰からも愛され尊敬されており、両親も例外ではありません。そんな妻、きっと多くの人が望んでいます。社会には可愛い女の子も可愛い女の子も少なくありませんが、妻と同じくらい「上質」な人は少なくありません。彼は妻がとても悪い人だと気づいたときに驚いたが、それを維持する感覚がなければ、彼もそれを失うだろう!

くそー、キーピングが遊んでいるので失われていることを知らない素晴らしいドローイング!

ミニ水族館のブログにアクセスして、地球上で最も魔法の生き物をもっと発見することを忘れないでください。

  1. アオウミガメとオサガメ:主な違い
  2. テキサス州北部のダラス近郊の7匹のヘビ
  3. ヨーロッパで最大の15の湖
  4. テキサスに侵入する9つの植物を発見する
  5. この「恐怖の鳥」恐竜は、どの人間よりも速く走りました
  6. ニューハンプシャーのこれらの10の壮大な滝を発見してください
次の投稿
私があなたに与える機会を準備してください、二度目はありません!
前の投稿
なぜあなたは泣いているのですか、どんな愛も一般的ではありません!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。