ta8

良いHUSBAND

良いHUSBAND

私は彼に言った:「今日は階段を掃除して、私はほとんど倒れた」。 「ダーリン、気をつけて!」と言って慰めてくれると思いました。しかし彼は、「ゆっくりスキャンしても何も起こらない」と述べた。

痛いです。あなたは私を愛していない、私をまったく気にしないでください。

後で、私は自分の階段がいつもきれいで、もはや掃除する必要がないことを発見しました。そして彼の忙しい時間の毎日、それはさらに5分かかります…

私は彼に言った:「私の車は故障した、私は家に帰るのに30分バスに乗らなければならない」。彼は「あなたを迎えに来てくれませんか?疲れていますか?」と言うでしょう。しかし、彼は言った:「それは良いことです、あなたはあなたの腰をもう少し減らす機会があります」。

私はとても怒っています。あなたが私を愛していないのを見て、私を気にしないでください。

翌日、車のキーをテーブルに置いたままになっていることがわかりました。彼はバスでオフィスに行き、「あなたの車を修理に連れて行きます」というメッセージを残しました。彼はまた私のためにたくさんの朝食を用意してくれました。

私は彼に言った:「私は旅行に行きたい、例えばオランダに…鮮やかな花の海を見るために」。あなたは私の面倒を見て、「一緒に計画を立てましょう!」と言うでしょう。彼はいくつかの良い文章を誇示したが、「それは退屈だ、なぜそんなに無意味なことにこんなに多額のお金を使うのか?」と言ってしまった。

私はすごく怒っています。明らかにあなたは私を愛していない、私を理解していない。

後で、私はあなたが集めて私の机に置いた国だけでなく世界でも花について書かれた写真、写真、記事のコレクションを発見しました。それぞれの写真と記事には、花の名前とその起源を記録した彼のサインがあります。

私は彼に言った:「私はあなたと一緒に行きます、私は夜遅く戻ってきます」。誰と一緒に行ったのか、何時に戻ってきたのか、気にかけてくれると思いました。しかし彼は言った:「あなたが幸せである限り、それはあなた次第です。」
私はとても悲しい。あなたがもう私を愛していないのを見てください、私を気にしないでください。

その夜、私は怒って、朝の3時まで帰宅しませんでした。私は彼が私を待っているリビングルームの椅子に居眠りしているのを見ました。

私は彼に言った:「私の月の日が来た、私は腹痛がある!」。あなたは私を慰めてくれると思います:「私は少し耐えようとします、1日はすぐに過ぎます」。しかし、彼は言った:「女性は迷惑です。」

あなたが私を愛していないのを見て、私は悲痛です、私を愛してはいけません。

その後、私たちの冷蔵庫にはたくさんのチョコレートと小豆があり、それらはすべて彼が買ったが食べたことはなかった。一ヶ月経ちました。あなたの「日」の前後一週間、私は小豆のスープを作ります。

私は彼に言った:「いい夫よ、あなたと結婚できてとてもうれしい」。また、「私も同じように感じます。あなたは最高の妻です」と喜んで答えてくれると思います。
しかし、彼は言った:「あなたがそれを手に入れるなら、あなたはそれを手に入れるでしょう、お互いに親切になるようにしてください」。

私はすごく怒っています。あなたは私を愛していません、あなたは私を理解していません。

後で偶然見つけたのですが、寝る前にティッシュペーパーを使ってベッドサイドの結婚式の写真を拭き、それを見て長い間微笑んでいました。

P / S:夫は言葉だけでなく、行動によって妻を愛しています

良いHUSBAND

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
すみません、私はあなたを保護することはできません!
前の投稿
私の好きな娘

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。