ta8

悪人…

悪人…

彼女にキスをするたびに、彼女の胸に手を置き、シャツのボタンをそっと外し、ベッドに押し下げて、体の隅々までキスしたいと思います。考えをまき、行動を起こしてください–私はついにあなたとそれをしました。

夜中に電話をかけようとしたのは、彼女がいなくて寂しかったこともあり、欲望を満たしたかったこともありました。しかし、彼女はベッドの中でみんなを殴るタイプの女の子ではないので、彼女は私の電話に応答しません。画面に私の番号が点滅しているのを見て、彼女はニヤニヤしていたと思いますが、どういうわけか私は電話をかけ続けました。私は何度も何度も何度も電話をかけ、あなたに屈服しなければなりませんでした。

私は男です。女の子を演じるなら、まともな女の子、たとえば無邪気な顔の女の子、または多くの人と浮気しない女の子を選ばなければなりません。言い換えれば、私は良い女の子とのセックスが好きです。もちろん、私と一緒に寝ていた女の子は、私がベッドに投げる「事件」を起こすためにいつも警戒を怠った中途半端な女の子でした​​。私はその「事件」が好きです。恋愛に関しては暴力は好きではありません。優しさは好きですが、悪い女の子に優しくするのは無駄すぎるようです。良い女の子と一緒に寝るもう1つの理由です。実際、悪い女の子と女の子の境界線は非常に壊れやすく、時には互いに混同され、真と偽を区別するのが困難です。良い女の子は、自分の本能を満足させるために一度快適なセックスをしたいと思っています。念のために言っておきますが、私は知っている女の子とだけ寝ました。その女の子の服を脱いだ後も友達が残ることの喜びは、私にとっては魅力的な喜びです。私はまだ25歳ですが、まだしばらく遊んでみたいと思います。

しかし、私にとって、あなたはもっと特別です。私は高校生の時に彼女を追いかけました。顔に冷たい水がかかるたびに、緑の氷を食べるよりも「殴る」のが苦痛だった時期がありました。私のようなオタクにとって、乳白色の顔をした女の子に何度も恥ずかしい思いをさせるのは、本当に屈辱です。その時、彼女は私たちが賭ける対象でした。私は勝ちたいと思っていました。私の「女の子を殺す」勇気を示したかったのですが、他の多くの人がまだ「行動を起こす」ことをためらっていた間に、率先して彼女に近づきました。意外と、顔全体を膨らませるために妹から「レンガ」をもらいました。友達に笑われて、どうしてもあなたを減らす決心をしました。

「レンガを食べる」も固執するので、「ハンサムでタフでお金もある」をモットーに、彼女を追いかける戦略を変えて恋に落ちました。しかし、彼女の氷を呼ぶことは誇張ではなく、彼女は私を完全に無視し、それどころか、私が近づくたびに私を追い払うことさえ、公然と私を嫌っていました。

彼女が私を嫌う理由は、私の過度に豊かなライフスタイルのためだと思います。学校の再開の数行を聞くだけで、私のような惨めな人でさえ、好色な男をいじりたがっている女の子がいないことは明らかです。しかし、膝の上に倒れる準備ができている女の子は少なくなく、雨のように泣いても、数週間遊んでから激しく「さようなら」をしなければなりませんでした。

あなたの心を征服することは戦いです、私はすべてを試みました、私はそれを手に入れました、しかし希望はありません。私が失敗すればするほど、私はより青ざめ、名誉を取り除く決心をしました。私があなたを分解することができれば、私はあなたを7音以内に「蹴り」、あなたが屈辱を味わうためにあなたの体に「痕跡を残す」ことさえし、そしてすぐに別のホットガールを見つけて記入します。そしてあなたは自由に泣き、懇願します。私はあなたに愛を与えるために。乳白色の顔をしたあの女の子は、顔を見ているだけで、愛はもちろんのこと、私の血が私の脳に沸騰します。

考えてみると、当時の憎しみが私の愛を覆い隠していて、あなたへの気持ちを否定しているのは明らかです。まさに、私はあなたをとても愛しています。私があなたを憎むなら、私はあなたを10人愛していますが、それでも私は頑固にそれを皆に認めることを拒否し、あなたの追求は単なるゲームであると主張します。私の口から出てきた雄弁な言葉とは反対に、彼女に対する私のすべての行動が私を恋人であると非難したので、誰もが微笑んだ。

しかし、どんなに頑固であっても、私はついにあなたを本当に愛していたことを認めなければなりませんでした。その瞬間から、すべてが突然変わりました。私は静かになりました。私は以前のように彼女を攻撃するのをやめましたが、少しの心配が混じった愛情の目で彼女をのぞき見しました。私はきちんと勉強し始め、学校の近くのカフェで夜にパートタイムで働くことを試みました。初めて恋に落ちたので、自分を良くする必要があると思いました。

その夜、普通の雨の日。私は一人でカフェに行き、隠れたコーナーを選んで座り、手に持った本に浸りました。私は彼女のために水を持ってきましたが、彼女はまだ目を上げていませんでした。ゆっくりと本のページをめくり、少し微笑んでいました。こんにちはとは言えません。彼女の性格で、私が意図せずに彼女を怒らせた場合、彼女は私の顔にその厚い本を投げることができました。

バーテンダーから、私は彼女をじっと見つめ、なぜ彼女が一人で行ってバーに長く滞在したのか疑問に思いました。夜の10時に時計が刻まれ、私の心は燃えていました。あの悪魔の少女、今はn彼はまだ帰宅していない、ただ人々に心配させるのが好きだ!

あなたは家に帰る準備ができているようには見えません。外はまだ雨が降っていた。火が燃えているようだったので、早めに出て店から傘を借りて、座っていたテーブルまで歩いて行ってもらいました。

-ベイビー、手遅れだ!戻る!

-このような追いかけ客はどこにいるのでしょうか? -彼女は私を見上げ、本を折り、眉を少し皺くちゃにした。

私は彼女の手を引っ張って、彼女を引き抜いた。今回は彼女を恐れたり、屈服したりしないことを決心した。しかし、彼女は私に反対したくないようで、素直に従いました。私はパラシュートを開け、彼女を私に近づけ、一緒に家に帰りました。

-なぜあなたはただそこに座っているのですか? –私はイライラして尋ねました–あなたは心配していますか?

-誰かを待っています。

-誰を待つ?心のきらめきを感じながら、弱く尋ねました。彼氏?愛人?そして、その人は私に「木に登る」ようにさせましたか?

-お待ちしております!

– は? -私はほとんど叫びました。

私は微笑みます、微笑みさえ氷山のように無感情です。私はその笑顔の前に少し恥ずかしかった、突然どもりました:

-私は…待って…あなた…なぜ?

落ち着いた表情でうなずいた。

-私を怒らせるために何をしましたか?私はまともな生活を送ろうとしました、あなた…

-愛してるみたい! –乳白色の顔をした少女は、地味な文章を言いました。

– は? –今回は本当に叫びました。風が強く吹いたので、パラシュートがほとんど吹かなかった。私は馬鹿のように、彼女が腰を下ろしているのを見て立っていました。

– 愛している?私はまたばかげた質問をしました。

– はい! –私はうなずきました–なぜ、あなたは満足していませんか?

私はただ唖然としてそこに立っていました。何も言わないで、抱きしめないで。気持ちが凍りつく。私は夢を見ていると思った-愚か者は夢を見ていました。どういうわけか、目が濡れていた。私は慌てて傘を手に取り、冷たい雨の中急いで家に帰り、通りの真ん中に一人で立ったままにしました。私は自分の部屋に飛び込んだ。通り過ぎると床がびしょ濡れになった。私は長い間座っていました。ショックを受けたようです。

他の人に愛されているがショックを受けているので、世界は私だけに違いない!母は私をトイレに引きずり込むために一生懸命働かなければならなかったので、私はシャワーを浴びてドライスーツに着替える力がありました。私はベッドに登り、毛布で身を包み、しばらく空想にふけり、そして眠りに落ちました。

私は午前4時にびっくりし、電話を持って彼女にテキストメッセージを送りました。

私は「私もあなたを愛しています!」と言いました。

送信ボタンを押すと、手が震えていました。

私からのメッセージがありましたが、同じように無知な話し方で、「はい、わかっています!」と言いました。遊んでいるような気分で、長いため息をついた。息を切らして私を罵倒していると、別のテキストメッセージが届きました。今回は、「愛してるよ、もう一度言うよ!」と電話を手にしたところです。

それは私のような紳士の最も純粋な記憶でした。しばらくの間お互いを愛した後、幸せはあまりにも完全です、私は徐々に彼女をベッドに入れたいという考えを明らかにします。私はあなたを捨てるという考えを消しました、私はあなたを所有するためにあなたの近くにいたかっただけです。恋をしているとき、すべての男性は女性の体と魂の両方を所有したいと思っているようです。愛はセックスなしではありえない-その概念、反対する人、私は自分自身を狂った馬鹿だと思っている。

愛は、たとえ神聖であっても、総体的なカテゴリーを超えることはできません。彼女にキスをするたびに、彼女の胸に手を置き、シャツのボタンをそっと外し、ベッドに押し下げて、体の隅々までキスしたいと思います。考えをまき、行動を起こしてください–私はついにあなたとそれをしました。

率直に言って、あなたは私に反対しています。しかし、男が恋人を「誘惑」することを決心したとき、彼は突然天才になり、彼の舌は蛇であり、彼の目は悪魔の暗闇でいっぱいであり、彼の体は落ち着きがありませんでした。私はあなたに男性が女性に与えることができるすべての世話をします、第一に私が彼女をとても愛しているから、第二に彼女が処女であるからです。

彼女は女性になりましたが、彼女の顔はまだ穏やかで穏やかです。私は彼女と一緒に寝るのが大好きです。彼女はとても美しく無邪気なので、私が彼女を見るたびに私の好色な本能が浮かび上がります。肉体が欲望に満ちた少女と、清らかさと神聖さを醸し出す少女との間で、人々は二番目の少女に「刻印」したいと思っています。白い紙しか印刷できず、黒い紙はもう印刷できません!

大学時代、兄と私は2つの異なる学校で勉強し、彼は家庭教師として働かなければならなかったので、私たちはお互いに頻繁に会うことはありませんでした。その時、私は部門で別の女の子に会いました–美しく、才能があり、とても人懐っこいです。私はそれが好きで、楽しみのために浮気しようとしています。私のそばにあなたがいなければ、私は自由な人間であり、やりたいことを何でもしているような気がします。私は他の数人の姉妹とぶらぶらして、それから私の唯一の娘、あなたに戻ります。数年後には妻としてあなたと結婚するので、彼女から秘密にしている限り、この若い頃に飛び回ることを許可します。

私がいじっている女の子は彼女のようではありません、彼女は活気があり、狡猾で、冷たくて攻撃的です。私はその友人と一緒にいじめ、彼女をからかった。何年にもわたって、私の女の子を見る能力はある程度の価値があり、それに加えて、ハンサムでスタイリッシュな外観はもちろん、女の子はそれを無視することはできません。それが女の子の姿です。恋人は単なる恋人ではなく、自慢できるアイテムでもあります。頭からつま先までいい男を見せびらかすのは、くすぐったい男を見せびらかすよりもましです!

もう一人の女の子は靴下で寝ることに同意しました私はとても速いです、タバコのように私を愛しています。私も彼女が好きで、美しくて恋をするのが上手で、よく勉強していて、ドレスアップするのが大好きな他の女の子のように愚かではありません。講堂に行ったり、講義を聞いたり、あくびをしたりする日は、ふたりが目を合わせている限り、お互いをモーテルに引き寄せ、夕方まで苦しんで帰宅することの意味を理解していました。

私はまだあなたを愛しています、しかしそれが私のすべての感情を再加熱する私の方法であるように、新しい愛は私を気絶させます。何年もあなたと一緒にいた後、深い感情でさえ、沈着と退屈の法則を避けることはできません。私は危険なゲームに飛び込むことにしましたが、危険の兆候が見られたらすぐに停止することを思い出すのに十分な注意を払っています。

その日、彼女は率先して古いカフェで私に会いました。私がそこに着いたとき、私は彼女が異なって、より美しくそして冷たく見えたが、青白いのを見ました。二人が会ってから一ヶ月が経ったことを突然思い出しました。あなたを見ると、私の心は以前のように激しく鼓動します。彼女は私が座るように動いて、髪を耳の後ろに押し込み、無表情な顔の小さなスプーンでコップ一杯の水をかき混ぜました。

-5分以内に私の人生から消えるようにお願いします。ちょうど5分でお会いしました! -彼女は言った、それぞれの言葉はゆっくりとそっと彼女の歯を通り抜け、彼女の透明な目は私を見て見えない。

-エム?あなたは何を言っていますか?

-ええと…-彼女はそっと微笑んで手を髪の毛に通しました-彼女は私に連絡を取り続けました。彼女は私を悩ませる権利は何ですか?あなたのような悪い人のために?

私は唖然としている。

-恋をするのは好きですか?彼女は少し微笑んで私を見ました。耳が信じられませんでした。あの女の子、私に向かっていた女の子、彼女の顔はあまりにも神聖で、彼女は非常に重い言葉を言っていました-それはあなたが私に言っていた性的本能ですか?私は愛と本能的なセックスを区別しません!セックスはセックスです、それを分類しようとしないでください。私は彼に言います、彼が私と一緒に寝ているとき、私はそれが嫌だと思います。理由?あなたが愛のためにそれをしたとあなたが言ったので!

-本能的に恋をしますが、もっと気持ちよくなりますか? –彼女は私を真っ直ぐに見つめ、不快なリズムでテーブルを指で叩きながら尋ねました–「愛のためのセックス」というひどい理由がないとき、彼は自由に彼女を踏みにじります。大切にする必要はなく、優しくする必要もありません。服を脱ぎます。あなたは自由に男性の獣として自分を表現することができ、彼女はそれを気に入るはずです。本能的なのは、些細なことですが、嫌なことではなく、自然で威厳のあるものです。

私は時計をちらっと見て微笑んだ。私の顔は冷たい霜の層で覆われています。彼女はテーブルに水道代を投げて私に言った:

-5分もかからないけど、さあ、出発します! 5分は少し長すぎるようです。多分私は人生で価値のあるものと価値のないものの最も合理的な価格を見積もる方法を再学習する必要があります。

私は立ち上がってテーブルを去りました。いくつかの手順の後、彼女は立ち止まって次のように追加しました。

-残したお金、余剰があります!あなたはコンドームを持ってきて購入します、彼女を妊娠させないでください!私はあなたが結婚しないことを知っているので、人々と性交しようとしないでください!

私はまっすぐに運転します。私は彼女がテーブルに残した請求書をよく見たので、私は目から落ちたくなりました。私の言葉は鳴り響き、混沌とし、狂っていました。私の天使、私はあなたを何に変えましたか?

私は自分の電話を抜いて、女の子の番号をダイヤルしました。私は彼女をホテルに引きずり込み、ほとんどレイプしました。コンドームは買わない。すべて終わった、さようならを言った。

そして今、私はあなたにもう一度電話します、24番目の電話…

悪人…

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
良妻
前の投稿
私はまだあなたを愛したい

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。