ta28

良妻

良妻

そして、私の妻はとても良いです!私がテストを行ったとき、私は自分の電話、ipad、またはラップトップにパスコードを設定したことを何度も発見しました。

それから彼の妻は妊娠し、毎日台所の周りで家にいて、子育ての本を掃除して読んでいました。私は適切な人を選んだことに完全に満足しています。粉っぽい肌と長い脚の女の子を残して、美しくはないが魅力的で背が高くなく、バランスの取れた体型の妻を選びました。そして最も重要なことは、彼女はとても簡単です…良い妻になるために訓練することです。

そして、私の妻はとても良いです!私がテストを行ったとき、私は自分の電話、ipad、またはラップトップにパスコードを設定したことを何度も発見しました。実は私にも秘密はあまりなく、人生に彩りを添える目的のないものだけですが、娘の誕生以来、子供たちのために善意を持って育てようと努めてきました。

しかし、今日の女性は信じられないほどです。オンラインでチャットしただけで、旧友は落胆し、より「控えめな」場所で私に会うことを受け入れました。それはただの楽しみのための冗談です、大丈夫かどうかにかかわらず、魚がすぐに噛んだとき、私は私に多くの相反する感情を持っていました。突然、妻のことを思いました。彼女は私の友人のような主婦でもあります。彼女の自由な時間には、ソーシャルメディアも再生し、中毒になります…

私は「奇妙なこと」に興味を失い、約束をキャンセルし、突然家に帰りました。妻が興奮してラップトップをクリックしたとき、私は喉をすっきりさせました。「Facebookを楽しんでプレイしても大丈夫ですが、家族の話をするのは避けてください。昨夜は何を投稿しましたが、今朝、同僚は私の夫と私が議論していると思っていました。」その日から彼女はFacebookをロックしたので、妻は静かに電話を切りました。

子供たちは幼稚園の年齢に達し、妻はより多くの自由な時間を過ごし、フラワーアレンジメント、編み物、ベーキングに申し込みました…妻がダンスクラスに移るまで、私は彼女を完全にサポートしました。私は眉をひそめた。「私はそれを予測することはできません。私は男です、私は知っています。踊りを練習するとき、手足を触ったり、こすったりすると、恋に落ちやすくなります。それなら、言うまでもなくディスコに行きます。」妻は再び沈黙し、翌日は素直に家にいた。

彼の妻は1年以上前からボランティアのワークグループに参加しており、グループリーダーである妻より7歳年下の若い男性と非常に親密です。二人の姉妹が愛の贈り物をしたり、塔を訪れたり、地域の活動をしたりするために並んでいます…偶然、私は彼らの写真を一緒に発見しました。私は妻の輝きに驚いていました。

私は次の言葉を選びました。「私の家族にはまだ助けを必要としている人がたくさんいます。私は遠くに行かなければなりません。それに、他の人がささやくのは好きじゃない」と語った。私の妻は私をまっすぐに見ました。過去に私のような「オフィスの愛」を持っているのではないかと心配しているので、私はあなたを仕事に行かせません。

オンラインになると、私のように「花と枝」になるのではないかと心配です。踊って、私は…経験豊富です、あなたも許可されていません。しかし、この慈善団体はどうですか?私はかつて「若いパイロット」だったので、「おばあさんの飛行機」になることを約束できると思いますか?そのグループのリーダーは、仏の扉に避難しようとしています。人々を嫉妬せず、責任を負わないでください。」

「自分の胃を人間の胃に変える」という妻の抗議にまだショックを受けていたのに、妻は突然涙を流しました。私があなたと一緒にいるとき、あなたは私が何をしてきたか理解していますか?」

私の妻は…素直に台所に行って夕食の準備をしました。そしてぼんやりと見つめていました…

良妻

多分あなたは見たい

  1. 12匹の白いヘビを発見する
  2. シロナガスクジラとゾウ:サイズの比較
  3. 世界で最もユニークな色の湖の15
  4. ニューメキシコのダニ
  5. これまでに記録された最大のコーンスネークを発見する
  6. 稲妻と雷:主な違いは何ですか?
次の投稿
私にあなたを学ばせてください
前の投稿
悪人…

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。