ta12

あなたはそれを試してみるべきです、私は別の勝利が大好きです!

あなたはそれを試してみるべきです、私は別の勝利が大好きです!

「誰かと寝たことがありますか?」

「あなたと私はお互いに言いたいことがありますか? 」

「それで、あなたは女の子と一緒に出かけましたね? 」

「私が何をしても、それはあなたとは何の関係もありません。」

「豚と違うの?」

「お母さんを黙らせて入って」

電話の音が私の背筋を冷やして電話を切った。ハは首を絞められたような気がします。彼は彼の恋人が本当に彼を裏切ったことを知っています。ああ、元恋人。彼が解散してから、男性に対する彼の必要性が彼の愛情に移ったのはどれくらいの期間でしたか。それを***と呼びましょう、そうすれば犬はまだ忠実です。それで、彼が別の子供と一緒に転がるとき、彼は何も感じませんか?何百人もの他の人と一緒に寝たり、他の人と一緒に寝たりする人と裸でセックスするのは、恐らくきれいにシャワーを浴びる前でさえ、彼と一緒に寝るのはゾッとしませんか?考えているだけで嫌悪感を覚えます。なぜ彼は何も感じないのですか?人間が動物とどう違うのかわからない。それとも、豚は他の人のがらくたや余分な食べ物を決して批判しませんか?

ハは泣きませんでした。息が苦しくて窒息し、怒りが下がらず、飲み込めなかった。ただ怒っただけだった。電話がまた鳴った。彼は電話をかけ直した。それはとてもイライラしますか…

-私が女の子と一緒に出かけたと誰が言ったのですか。

-あなたは誰ですか、あなたは誰だと思いますか。

-では、私がプレイするかどうか、誰に聞いてくれると思いますか?

-私、私は誰でも、豚の食べ物を食べるタイプではありません。

-さて、あなたはクレイジーですか、ハ、私はあなたに何をしましたか?

-あなたは私に何をしているのか、たとえあなたが死んだとしても、あなたはあなたが何をしているのか決してわかりません。

-あなたは馬鹿のようです、あなたは今何が欲しいですか?

-いつの日か、私と同じように感じるでしょう。

– あなたが言うこと..

-はっきり言った。

-あなたはそれに値しすぎます。

-私はあなたにはあまりにも良いです。

-あなたは黙って、あなたは何を知っています。

私はあなたが私が知らなかったと思う多くのことを知っています。

– 君は..

ハは電話を切りました。マン(彼)がここにいるなら、ハは彼を殺します。そして明日、セキュリティページで恋人の殺害があります。そして、マンは今日死ぬことはないので、それは幸運だと感じます、それは一生の間苦しむためにゆっくりとした死を望んでいます。ワインテーブルは一人です。ハは座って悲しみに飲み、長い間傷を忘れて酔っぱらった。毎週土曜日、彼は本当に酔っぱらっていたいと思っています…タクシーを見つけて、乗って家に帰ります。かすかな。

それは正気を恐れています。地味であると彼はマンを夢中にさせるからです。通常、男の子が悪いほど、女の子は彼か何かを愛します。しかし、マンはハにとってあまりにも悪いです。ハはマンを愛しているからです。彼女がたくさん愛し、その見返りに愛を期待すると思ったという理由だけで、ハはすべてを変えました..自尊心、処女..良心。すべて..女の子の中で最も高貴で価値のあるもの。もう必要ありません。最も必要なのはマンです。 1人の馬鹿の何が問題になっていますか。ハ自身のジャーク。

はは。あまりにも面白い考え。

しかし、今週の土曜日は違っていました、ハは突然狂ったように飲むのをやめました。それはパイナップルカクテル、小さなフルーツプレートを必要とします..そして真の愛好家のように飲みます。実は..ただ飲むだけです。その気持ちは長い間壊れていました。どんなに飲んでも酔うことはできません。涙腺だけが見えます。本当に泣きたいのですが、いきなり涙が乾きました。おもしろいラブストーリー。お互いをとても愛し合って、お互いを噛むのは明らかに痛いです。

酔っていませんが、酔っているような気がします。マンは数人の友達と一緒に行きました。偶然にもこの物語の作者がアレンジしたように見えた(実はそうだった)でも本当かどうかはわからないが、非常に高い。私は知っていますが、それが本当かどうかを判断することはできません。はは

-どうして私を怒らせてくれる人を見つけると言うのですか?

強く前に座っています。ハはその声明にただ腹を立てた。しかし、それは抑制します。

-ゆっくりしてください。あなたのような人は多くないので、私はそれを見つけなければなりません、ハハ。

ハの声はおそらくとても酔っています。しかし、あなたがまだ起きているように振る舞います。飲み方はわかりませんが、体に苦しみを注いでいます。

-あなたは本当に人類の狂人です。

マンは不快に立ち上がって、挑発的であるが同様に苦い方法でハを直接見ようと腰を下ろした。

-やめます。マンがもっと厳しい言葉を出す前に、カーン(マンの1人の友人)はそれを引き戻しました。マンはカーンを見て、彼の目は驚きから理解へと変わり、彼は冷笑した。

-なに、また恋人を食べたい?

侮辱として、カーンは拳を1秒間握り締め、マンはパンチを食べたが、ハの手からの冷たい水でマンは振り返り、生徒は赤く縞模様になったが、彼は一言も言わなかった。 、彼は目を閉じた–彼が今言ったことについて何か後悔しているようだった。ハはよろめきました。カーンはその惨めな姿を見て、カーンの目は彼に会った人を十分に知った。それはあなたの恋人をとても気遣うことです、そしてそれはまったく真実ではありません。

「あなたはそれが好きですか?」マンは突然言いました。

「だから何?」カーンはマンを冷たく見た。

「彼は私の恋人です。」マンは目を転がした。

-忘れましたか-カーンはにやにや笑いました-あなたは彼女と別れました-カーンはマンを黙らせた判決の後で目をそらしました。

マンは怒ってテーブルのすべてをノックしました。過去のスタッフその場所への戦いがあったかのように騒々しい。しかし幸いなことに、挑戦者がすでに去っていたので、一人は誰とも戦うことができませんでした。

– これ。

ハと呼ばれるカーンの声がぎくしゃくした。彼女は数秒間立ち止まり、頭を向けてカーンを奇妙な目で見ましたが、理解できます。何が欲しいですか?カーンが近づくと、その唇に突然優しい笑顔が現れ、彼の冷たい目は突然とても優しくなりました。眠い..理解するのが難しい。

-それはなんですか-ハはアルコールの息を呑んで言った、彼はめまいがしたので彼の額に手を置いた。

-マンに復讐したいですか?カーンは、意図に満ちて微笑んだ。

-戻ってきて教えてくれるか調べてみませんか?-ハは酔っ払いの正しい口調を指さし、知っているように笑ったり話したりしました。

-復讐したいですか?カーンはハの目を深く見つめた。

-はい、そうです-ハは顔を上げました。

-それなら私を利用してください..-カーンは笑った。

「ええ、あなたは私をからかうつもりですか?」ハは助けを疑って彼をちらっと見た。

-いいえ、私はあなたが好きだからです。

-どうして私が好きなの?

– なぜなら …。 -カーンは思った。

-私は愚かだと思う-ハはカーンの胸を打った。

-私はあなたの友達の恋人だから? -カーンは答えてハの手をつかんだ。

-古いおもちゃで遊ぶのは好きですか?ハは笑った。

-いいえ、他の人が評価していないことを評価する方法を知っています。

-ああ、それはいいです..私はあなたが好きです。ハハ-ハはかなり酔っています。

-料理が上手だから-カーンは言った、それから彼の目に混乱した表情を見せた。

-かわいい-カーンの頬を撫でて背を向けたが、リクエストに応じなかった。

カーンはそこに立ってハが歩くのを見て、彼女の目は赤ちゃんを抱きしめたいようでした。それは笑顔を与えました..戦争が本当に今始まること。そして彼は、彼の後ろで、マンの目が燃えていることを知っています。ハはかなり早く目覚めます、今日は日曜日なので、仕事を休んでいます。ハの両親は早くに亡くなり、彼女は祖母と一緒に暮らしています。しかし、彼が18歳のとき、彼の祖母も亡くなりました。彼の両親が去った家、彼の祖母はずっと前に彼を勉強するために彼を養うためのお金を持っているために売りました。祖母が残した家は通りにあるので、他の人に貸し出し、2年前にマンの家の近くの路地に小さな家を借りました。路地の家賃は1/3安く、祖父母から家を借りてパートタイムで働くことができ、一人でお金を気にせず快適に暮らせる。

酔っぱらいは喉を刺した。電話を探していたのですが、何時なのかわからなかったので、冷蔵庫を開けて冷たい水を探しましたが、冷凍庫の真ん中にある電話が凍っていたようです。さて、昨日彼は頭痛がしたので、彼は頬と額の周りに適用するためにタオルに氷を入れました。 1202は鈍いようで、冷凍庫での1泊はまだ生きていて、問題ありません。

入ってくるメッセージがいくつかあります。ハは目を細めて一言一句読み込もうとしたが、電話が鳴り、電話がかかってきて、鳴り響きがなくなった。

-こんにちは-ハの声は眠いです。

-ここのカーンさん。

-ああ、お元気ですか? -ハはソファに行って伸ばしました。

「私は料理に来ます」とカーンは言いました。

-なぜ私を注文したのですか?ハは不快に目を閉じた。

-さあ、待って。

その後、カーンは電話を切り、ハにそれ以上何も言わせなかった。赤ちゃんはただイライラしているように聞こえました。しかし、彼は目を開けて、長い間考えて天井を見ました、彼はまたマンに会いたかったです..彼はまたマンを逃しました。どれだけ嫌いでも、はっきりと覚えています。これはカーンが呼んでいるものです。何回もハも彼らが食べるために料理をするようになったからです。カーン、マン、そして他の2人が一緒になって、ハの家の近くのエリアの端にある3階建ての家を借ります。徒歩で、約10分かかります。何も考えずに立ち上がって着替えて市場に出る準備をしました。そして、それはカーンが昨日言ったことを忘れたふりをします。彼がその家に来たという事実は、おそらくマンに会うためだけだったのでしょう。

ドアベルを聞いたカーンは、本を読んでいる椅子に横になっていて、すぐに起き上がってドアを開けました。ロングとトゥングは奇妙な気持ちでそこに座っていました。なぜなら、カーンがドアを開けるために彼らの1人を送るたびに。しかし、ハがたくさんのものを中に詰め込んだとき、2人はさらに驚いた。

-こんにちは。

ハは言って、それから一人で台所に向かった。カーンもハに続いて台所に入った。二人の男はまだ驚いて、不思議なことに台所のドアの外に立ってストーカーをし、時にはハとカーンに捕まり、再び笑いました。しかし、ドアが開く音がしたとき、マンが戻ってきたことを知っていたので、2人の神は飛び出したようでした。

-マン、私の部屋に行って、これを教えてください-急いで桐。

-私は水を飲むために台所に行きます-マンは彼の靴を脱ぎました。

「ああ、さあ、あなたの部屋に行きなさい、私はあなたに水を持ってきます」とロングは言いました。

「お二人の何が悪いの?」マンは眉をひそめた。

マンの目が台所に止まったのはその時です。彼はカーンとハが昼食を準備しているのを見ました。その顔は凍っていて、白くて、寒かった。

– あなたはここで何をしているの?

-ご飯料理が見えませんか? -頑固です。

-誰があなたを作ったのか。

-私はそこでハに電話しました、あなたがそれを気に入らなければ、注意を払わないでください-カーンは介入しました。

-休憩しましょう-桐とロングはマンを引きずりました。

マンは背を向けたが、火は頭のてっぺんまで上がったようだった。かなり迷惑です。ハはそれを愛した人でした。子供は頑固です。

「大丈夫ですか?」カーンは静かに料理をしているハを見ました。

-あなたは私が思っていたよりも強いです-ハはカーンを見て微笑んだ。

-強すぎることは弱さの最初の現れです-カーンは一度頭を撫でます。

「賢くなりすぎないでください」とハは眉をひそめながら答えた。 -あなたはとても愚かだから-カーンは再びハの頬をつまんだ。

–E ..裾の裾–桐とロングは喉をすっきりさせました。

「それはなんですか?」カーンは振り返った。

–2人..–オーディエンスhと桐のみ。

-お互いを愛し合ってください、あなたは知りません-カーンはハの肩を引っ張って彼を抱きしめました。

–Dead –LongとTungは、衝撃的な真実を聞いたかのように、走り出してぶつかり合った。

「本当にやるの?」とハは言った。

-その人に一度後悔させてください-カーンはハの肩を手放しました。

-彼は怪我をしますか?-ハはお辞儀をしました。

-たぶん、私にはできません-カーンはハの姿を見ました。

-あの人が痛いなら…多分、私も痛い…–涙を飲み込んだ。

-それであなたは傷つきます..それは感じますか?-カーンは背を向けました。

-本当に知りたいです-ハは彼女の唇を噛み、料理を続けました。

カーンはその惨めな表情を見てイライラしました。自分の気分を和らげるためにハを抱きしめたかったのですが、それはそれらの愛情のこもった行動を抑制しようとしました。彼の手は握り締められた。

-あぁ-はそっと泣いた。

「どうしたの?」カーンはナイフで深く切った手をつかんだ。

-手を切った。

-ちょっと待ってください-カーンはすぐに包帯を手に入れに行きました。

ハは顔を下げて、痛みは感じませんでした。この皮膚の傷は、とても深くても、心臓の傷のように傷つくことはありませんでした。

-もう一度手を切って?-マンが入った。

-いいえ-ハは背を向けました。

非常に速く、マンはハの手を引っ張った、それはハの切断された指を吸った..マンは出血を止めるためにこれをしました、そしてそれはそれほど苦痛ではないでしょう。その行動はハをさらに悲しませ、涙が突然落ちました..もしそうなら、マンはまだ彼女のものでした..それなら彼女は幸せになるでしょうが、このような痛みはありません。

カーンは台所のドアの外に足を組んで立っていた。この瞬間、それはほんの少しだけ考えました、なぜそれはその行動を考えなかったのですか..または、その感情のために..ハのためのマンのものほど良くありません。それは実現しました…マンは決してあきらめませんでした。

カーンの存在に気づく。マンは出血を止め、水を得るために冷蔵庫を開け、何もしていないふりをした。

「次回はそれを二度としないでください」とハは突然言いました。

-…–マンは黙って立ち止まった。

「もうそんなに思いやりを持ってはいけない」とハは低い声で言った。

孟はまだ何も言わなかった。消え続けます。その寒さ。それはハをもっと苦痛にするだけです。痛みは死のように感じました。

ハは泣いた。そしてカーンは立って静かに見守っていた。中も違和感があります。今それは何をしますか?カーンは静かに近づき、ハのためにその指を包帯した。そして、ハはまだ無関心に見下ろしていました、彼女の目さえ床で崩れたいと思ったようでした。

カーンはハを腕に抱きしめた。彼は背中を軽くたたいた..彼は深呼吸をした..

-私の愛情を利用してください。目を覚まし、もう1週間が経過しました。忘れる必要のあることを忘れるために、頭を仕事に埋めてください。しかし、忘れようとするのは愚かなことです。すべてを倒そうとすればするほど、それが壊れて、より多くの破片があなたの肌に付着します..それはより痛みを伴います。

ちょうどそのように..そして毎日、私は週末にカーンのために料理をするようになります。彼はカーンのために料理をするようになったと言ったが、マンに会いたかっただけだった。まだ強いです。冷たく。私は彼を見ました。私があなたのものではなかったように、あなたはまだ非常に普通です..私は理解していません、時々私は彼の目に会います..しかしなぜ彼らはとても近くにいます..それでもとても奇妙です。毎分..痛みは立ち上がるようなものです..

-また悲しいです-カーンは私の隣のバルコニーに立っていました。

-あなたも私も気にしないようです。

-私は何もしませんでした-カーンは私を見ました、私は無意識のうちに彼の目を深く見ました。

-どういう意味ですか…….-私はその声明と彼の私に対する見方を理解していません。

そして閉じて、彼は私の唇に優しくキスをしました。意図的な事件のように、それはキスだと言っています。しかし、それはあまり感情のないほんの少しの唇です。私は少しパニックになりましたが、すべての感情は無感覚でした。私は目を転がして彼の目を覗き込んだ..そして彼は少しウインクした。その時だけ、私の手はゆっくりと彼を押しのけました。彼は微笑みました。

「それはほんの始まりに過ぎない」とカーンは言った。

もう何と言ったらいいのかわからない。叫んだり叫んだりする方法すら知りません。私はただ唖然と感じます。それから、カーンの視線を避けながら、私の目がマンと衝突しました。マンはいつそこにいたので、カーンはわざとそれをしましたよね?私は困惑している。私は今何をすべきかという目でカーンを見ました。カーンは唇をすぼめ、背を向けた。今、私はマンに直面しています。そしてマンは私を引き離した。カーンはそこに立って、マンが何をするかを待つようなことは何もせず、これがとても面白いと思っているかのように微笑んだ。怒りたいだけです。

孟は私の手首をしっかりと握った。逃げるのが怖い気がします。手に痛みを感じます。彼は私を部屋に引き込んだ。ドアをしっかり閉めてください。ドアの外で、マンに落ち着くように言っている桐とロングの音がまだ聞こえます。今ここにいるのはあなたと私だけです。彼は毎日とても違った表情で私を見ました。彼の呼吸は不規則だった。突然彼は私の肩をつかんだ..私を抱きしめた..私が彼の行動をあまりにも恐れていたができなかったので私が引き離そうとしたほどしっかりと抱きしめた。

「何してるの?」私は引き離そうと叫んだ。

「シーッ」と彼は言った。

「あなたはクレイジーですか?」私はまだ止まらなかった。

「沈黙。」彼の声は彼が恐ろしく落ち着こうとしているように聞こえた。

「行かせて」私は彼の腕の中でじっと立っていた。

「なぜあなたは私の心の中にいるのにいつも苦労しているのですか?」マンは突然言いました。

-何を言っているのか..-本当にわかりません。

-なぜ、あなたは私の心にとどまることは決してない、それは邪魔されなければならない。

-…。 –私は黙っていました、そしてただ窒息した感じ。

-あなたは一人で私の腕を使い果たし続けました。-マンは私の肩を引き離して私を見ました。

-あなた自身はどうですか…」私はどもりました。

-ええ、大丈夫..今..あなたは永遠に行くことができます。-マンは私の肩を手放しました。

私は突然ある真実を破ったかのように彼を見ました、非常に漠然とした..しかしそれは私の心を傷つけました。私の足はもう立つ力がないようです..私は後退します、私はただ否定したいです、私は彼を離れるつもりはありませんでした。しかし、私は何を言うべきかわかりません。私はそれを正当化する方法がわかりません。なぜ彼はそれを言ったのですか?涙が無意識のうちに落ち続けた…

-私はあなたを離れたくありません。私はあなたを押しのけました..–私はマンを見ました。

– 本当 ?あなたをとてもしっかりと抱きしめた人があなたを押しのけるためにこれらの手を使うことができると思うなら、あなたはそのように考える必要があります–マンは笑いました。

「どうしたんだ、どういう感じか教えてくれないか」と私は叫んだ。

– 気分はどうですか?本当に気にしたことがありますか?

-私..-私はその声明に驚いた。

「この場所。」マンは彼の心を指さした。

-あなたはどれほど傷つきましたか。不平を言うことはありますか?私は苦しんでいますか?なぜあなたは私を苦しめているのですか? -マンの目は泣きそうに見えますが、涙が私の前に落ちにくいのはわかっています。

-私は…ごめんなさい…–私は手を差し伸べて彼の心に触れました。

「あなたは出かけます。」マンは私の手を叩き、背を向けた。

私はそこに立って、マンの背中に腕を巻きつけました。どちらも黙っていた。静けさ。とても長いです。

桐と龍はまだドアの外に立って状況を聞いていた。カーンは後退した。二人はびっくりし、必死に何もしないふりをした。

– 調子はどう? -カーンは尋ねた。

-とても静かです-桐は再びドアに耳を押し付けました。

「黙っていても大丈夫だ」とカーンは言った後、椅子を離れた。

-しかし、沈黙は危険です-長い間、状況を調査するためにカーンを見て、声を出して言おうとしました。

-たぶん2人は..-桐は言って、キスをするふりをするためにロングの肩に腕をまわした。

カーンは立ち上がった、彼らはお互いを抱きしめた。カーンはマンのドアをノックした。

-二人は何をしているの、食べに行きましょう。

しばらくして、ドアが開きました。ハが出てきます。赤い目。恥ずかしそうに笑って、まっすぐキッチンに行きます。ロングとトゥングが続いて尋ねた。カーンはドアを開けてマンの部屋に入った。カーンが入って来たとき、マンは驚かなかった。それは、カーンが何をしたいのかを見るために待っているカーンを静かに見ました。

カーンはただ笑った。それからベッドに座った。

-何を笑っているのですか?-マンはまだ立っていて、カーンの態度を見ていませんでした。

-あなたはまだ彼を愛しています、なぜあなたはそのように行動しているのですか?

-本当に好きですか、それとも私をからかうつもりですか?

-真実は何だと思いますか?

-冗談を言いたいのなら、今すぐやめてください。

-それが本当ならどうなるか-カーンは立ち上がってマンと向き合った。

-ただの女の子、兄弟がお互いの顔を見るのを難しくしないでください-マンも適合しません。

-あなたにとって、それはただの女の子です..しかし、私にとって、それは戦う価値のある女性です-カーンは挑戦し始めました。

-あなたはまだそれを忘れていませんか?

その質問はカーンをその場で止めさせた。それ以上何も言わずに去った。この二人の秘密は実はとても長くて難しい。では、どうすれば彼らはお互いに近く、同じ家に住むことができるのでしょうか?それは難しい質問です。

ハに関しては、現在、彼女は皆のためにテーブルでご飯を出している。 TungとLongは、週末にしか食べられず、飽き飽きしていたため、近づき続けました。他の二人が気付かないのを待っている間、ハはまだみんなのためのシャツです。桐と龍は見事な目でハを見た。

-今、私は理由を知っています、あなたのような私の2人の熱い男の子-長い間、彼のあごを彼のあごに置いて、ハを見ながらテーブルに座っていました。

-私もあなたが好きです-桐が介入しました-毎日料理に来てください。

-一週間中働かなくてはいけないのですが、どうすればいつも料理ができますか?-シャツを着て笑った。

-帰るまで何時に働きますか?-長い間、ハを見るために彼のあごを支えていました。

-午後4時-ハが答えた。

「それで、あなたは今夜自由ですか?」と桐は言いました。

-はい、今夜は家にいます-笑った。

「それなら今夜私と一緒に出かけなさい」と桐は続けた。

文章を終えたばかりで、カーンを1石食べます。彼はお尻をつかんで立ち上がった。

「冗談だよ」と桐は不平を言った。

-マンを呼んで食べてください-カーンは顔をしかめました。

桐はマンの部屋に蹴り込まれ、マンを呼んで食べたので怒った。ロングとハは、カンが誰かを殺したいと思っていたように見えたので、桐が蹴られてからずっと台所に行っていました。

テーブルは人でいっぱいでした。しかし、雰囲気は本当に憂鬱すぎます。ロングとトゥングはあえて食べずに箸をしゃぶり続けた。カーンとマンは箸に触れずに静かにご飯を眺めました。ハはまた、2人の態度を黙って調べました。

-みんな、食べて-ハはロングとトゥングを見た。

-食べましょう-この時、LongとTungが食べ始めました。

カーンとマンも箸を持っています。最初のことは、彼らの両方がハのために食べ物をとったということでした。しかし、カーンはもっと速いようで、マンは少し間違っていました。それは常にハの隣に座っていたトゥンに移されました。長い間、しゃぶりの箸がうらやましいのを見ました。 -あなたは私のためにそれを再び拾います-長い間マンを見て、恐怖で物乞いをしました。

マンはすぐにロングを拾い、物語を終えた。

食事は続きました。ロングとトゥングだけが話し、前後に蹴り、他の3人は食事をし、何も言わず、お互いを見ていませんでした。

ハは夕食までみんなと一緒に片付けをしました。今夜の夕食は、カーンが台所に行く番のようです。カーンはハに座って休むように頼んだ。カーンはハが吸収したことに気づいたようですので、もう料理する必要はありませんねえ..ロングと桐が出ています。家には3人しか残っていませんでした。ハはソファに横になり、疲れていたので眠りに落ちました。カーンは台所で夕食の準備をしています。バスルームに強い。外出するとき、彼は桐と龍に電話をしましたが、何かを求めるものが見つかりませんでした。彼はリビングルームに行き、足を組んで立って眠っているハを見ました。それから彼はハが眠るのを見るために座った。ハの目に落ちたカールを軽く撫でたが、彼は理解していなかった。彼とハは別れた。なぜハはまだ彼の近くにいるのか。

「あなたはとても愚かだ」とマンはつぶやいた。

カーンは壁に背を向けて立ち、マンの行動を観察した。マンがまだハへの想いを持っていることはわかっていたのに、やめたくなかったので、少し違和感を覚えました。実は、何をしたいのか、それともハに気持ちがあるのか​​。

-キスを盗もうとするなら、キスしてください-カーンはマンの隣に座り、マンを驚かせました。

-あなたは幽霊のようです-マンはカーンを見て恥ずかしかったです。

-なぜハと別れたのですか-カーンもハを見ました。

-なぜ私が女の子と出かけたとハに言ったのですか?-マンはカーンを睨みつけました。

-ハハ..あえてやる、あえて受け入れる-カーンはあえて笑わず、マンの肩を軽くたたいた。

-あなたはひどいプレーをしていますか?-マンはカーンの手を軽く殴りました。 -女の子が恋人と別れたとき、恋人が他の人と一緒に寝ているかどうかを常に知りたがっています。

「あなたは本当に良い友達ですよね?」マンは冗談めかして言った。

「それで、あなたはもうそれをしましたか?」カーンは不思議なことにマンを見ました。

-クレイジーボーイ-マンは起き上がって部屋に入った。

カーンは笑う。しばらくハを見ました。

「目を開けなさい、私はあなたが目を覚ましていることを知っている」とカー​​ンは言った。

-私が起きていることをどうやって知っていますか?-ハは驚いて目を開けました

-それを見るとすぐに、私はほとんど笑って、何か他のことをするふりをしました-カーンはハの額をはじきました。

「しかし、私はまだ答えを知りません。」ハは彼女の額を抱きしめた。

-どうしてわからなかったのか、すぐに確認して議論しました。

-あなたはあまりにも熱心です-ハは先日彼女が言ったことと考えたことを後悔しました。

-しかし、あなたが思うように答えが正しければどうなるでしょうか?

-わからない。-ハは毛布を顔にかぶせた。

-それは女の子です、仕事を破りました。

カーンは起き上がって台所に行って終わりました。ハは知らずにまた眠りに落ちました。目を開けると、ロングさんと桐さんの両顔が目を打って死んでしまったので、びっくりして起き上がった。

-眠りも美しいです-桐はからかった。

「朝のキックを忘れてしまった。もし私だったら、今はパンチだろう」とロングはささやいた。

ロングが言ったように、マンはどこから来たのか、それは手に桐を殴った。子供をジャンプさせる..

「入って食べなさい」とマンは叫んだ。

ハも毛布をたたんで顔を洗いに行ってみんなで食べに行った。食事は朝よりも暗くなかったようです。しかし、それでも、LongとTung以外は誰も何も言わなかった。

「私はあなたを家に連れて行きます」とカーンは言いました。

ハはバッグを手に取っていて、カーンがそう言うのを聞いて、マンの態度を見ました。マンは何も言わず、表情も見せず、まっすぐ部屋に入った。ハはカーンに目を向けた。それは何を言うべきかわからず、ただ続けました。こんにちは、みんな。

カーンはハの隣を歩いていました。通りは空っぽで、ライトは明るく、道路の寒さを少し軽減しました。ハはカーンがいろいろなことについて話すのを聞いたばかりです。しばらくの間、それはカーンが話していたこととは関係のない質問を突然しました。

-知らないうちにマンを傷つけた-ハは目を閉じた。

「なに?」カーンははっきりと聞いたが、聞いたばかりのことを信じられなかった。

-なぜ傷ついた男性はしばしば沈黙しているのですか..-ハはカーンを見ました。

-ねえ..彼らは男性であり、男性は自分が弱い瞬間を持っていることを知っている人々を嫌うからです-カーンはハを見て目をそらしました。

-彼らはとても偽物ですよね..-ハは笑った。

-自尊心を守るためだけに偽物です。実は男性もとてもやわらかいです。

-怖い強い。

-男性は女性のために苦しむのが好きではありません。

-あなたがその女の子をどれだけ愛しているかを他の人に知らせるのは残念ですか? -ハは好奇心旺盛です。

-状況によります。恋をしていると、その人をどれだけ愛しているかを全世界に知ってもらいたいという男性もいれば、それを自分たちだけに留めておきたい人もいます。カーンはハを見ました。

「それを言うのはもっと快適ではないですか?」ハは笑った。

-ええ、彼のように..あなたが私を好きなら、あなたはあなたが私を好きだと言います-カーンは地面を見下ろして微笑んだ。

-マンをからかいたいだけですよね?

カーンは突然立ち止まり、ハは混乱した。それは彼の態度を調査するためにカーンを見ました。しかし、カーンは何かを考えているかのように目を閉じた。

-それが本物であることができれば、それはより良いです-カーンは言って、ハを見ました。

-私はあなたの友達の元恋人です-ハは彼女の心の中でそれを難し​​いと感じています。

-あなたが元妻だと心配しているのですが、元ガールフレンドの何が問題なのですか-カーンは笑いました。

-以前、あなたとマンの間で何かが起こったのですか? -ハは好奇心旺盛です。

-めちゃくちゃだと思います。-カーンはハを連れ戻し続けました。

カーンは別の問題に移った。物事は複雑になり始めているようです。

その日のマンの誕生日の夜。誰もがマンのために家で組織しました。マンはまだ仕事から帰ってきていません。もう午後6時です。すべての準備ができています..マンが今でも食べたいもので、ハとみんなが用意しました..午前6時30分にドアが開きます。

ハはマンが戻ってきたと思ったので、熱心にドアを開けました。しかし、いや、それは女の子です..かなりきれいです。二人は驚いてお互いを見つめ、誰もそれ以上何も言わず、「あなたは誰だ」と尋ねるようにお互いを見つめた。

マンが足を踏み入れたのはその時です。その女の子はマンを見るようになりました、マンも驚いていました..彼女はスーツケースを引きずり、カーンが出てきて驚いた..そしてロングとトゥング、1人が口を覆い、1人が目隠しをした。

「これは誰のガールフレンド?」女の子は突然言いました。

誰も何も言わなかった。桐はマンだけです。ロングはカーンだけです。彼女が尋ねたように、女の子の目は広がりました:それは何ですか?桐は再びカーンを指さし、ロングはマンを指さした。その少女はさらに戸惑い、マンを見るようになりました。

-あなたのガールフレンドはどうですか?

誰も何も言わなかった..誰もが彼女の視線と質問を避けた。

-それはあなたのガールフレンドですか?-その女の子はカーンに向きを変えました

しかし、それでも誰も何も言わなかった。

-あなたのガールフレンドですか-突然、マンとカーンの両方が突然言いました。

-二人はそんな感じです-女の子はハを上から下へと嘲笑しました。

その日の誕生日パーティーではみんな黙っていた。 6人全員。ロングとトゥングのような最もささいな二人でさえ、誰もが口を閉ざし、お互いをこっそりと見つめ合うようにするその女の子は誰ですか。

この時点で、私は本当に混乱しています。しかし、ちょうど今、マンが私が彼女の恋人であると告白したとき、私はまだ幾分安心しました。その女の子は彼女のスーツケースを開けて、小さな箱を取り、それをマンに渡しました。マンはそれを取るのをためらった、そして彼の目は彼が私の態度をテストしているように突然私を見た。心配です。

-何が悪いの、それはあなたのガールフレンドですか?-その女の子は私を見て、それからマンを見ていた。

-元ガールフレンド-マンは誰も見ずに言って、ギフトパッケージを開けました。

その文は、長い間冷えてきた痛みを刺しているようで、その痛みは息苦しいものです。私は壊れたと感じて、ここから逃げたかっただけです。

– あなたはそれが好きですか? -女の子は笑った。

「あなたはいつも私が好きなものを知っています。」マンも微笑んだ。

それは本当に素晴らしい時計です。マンがこんなに微笑むのを見たことがない。実は彼女は誰なのか、マンってなのか……本当に知りたいです。私は起きて台所に入った。あの女の子のためにもう一杯飲みたいし、そのシーンから逃げ出したい部分もある。そこで泣くのではないかと心配している。

「大丈夫ですか?」カーンは私の隣に立っていた。

-私を抱きしめるのをやめなさい-私はそれが大丈夫だったふりをした。

「あなたはクレイジーだ」とカーンは笑った。

-それで..あの女の子…は..–私は躊躇しました。

-ページ。それはあなたの元恋人です-カーンは言いました。

-元恋人..だからなぜ..マンと..? -びっくりしました。

-マンはあなたに言いませんでした-カーンは私を見ました。

-マンは、彼が長い間女の子を愛していたことをほのめかしただけでしたが、彼女の気持ちに返礼しませんでした..それが彼女です..

-はい、マンは高校時代からトランが好きでしたが、高校を卒業すると、トランと私は再び集まりました。2年後、私たちは解散し、トランはマンに感情を抱き始めました。

-今はあなたと私のようですか? -私は彼に割り込んだ。

-そうではないので、理解できます。

カーンはちょうどそれを言って去った。私は少し問題を理解しているようです。しかし、私はまだ知りません、マンはまだトランに感情を持っていますか?彼らは今一緒になりますか?私は本当に心配しています..そして、かつてマンに彼をとても愛させたトランはどんな人ですか。ああ、これらの2人の男、なんて頭痛の種。

-少し話しましょう-トランが突然私に近づきました。

「どうするつもり?」マンは立ち上がってトランに尋ねた。

-彼女を無視してください、彼女は他に何をしなければなりませんか?-カーンは言って、ドアを閉めるために部屋にまっすぐに行きました。

– それは大丈夫ですか ?トランは私を見ました。

私はうなずいて、バルコニーに出かけました。次のページ、彼女がとてもきれいであることを認める..多分それは彼女を好きなマンの一部です。

「あなたはマンの元恋人です、あなたの何が問題なのですか?」トランは私に尋ねました。

-誤解しないでください、私はカーン氏には何の関係もありません。-私は必死でした。

-カーンでもマンでも、もうここに来ないでください-トランは私を見て、彼女の目は冷たいです…これらの目はとてもなじみがあります。

-私は…–何を言えばいいのかわかりません。

-マンは私のものであり、カーンは間違いなく彼女より劣った人を愛することはできません。ここにあなたがいるので、私は不快に感じます。

「あなたはとても貪欲だ」と私はぶつぶつ言った。

-何と言いましたか?-トランは理解していませんでした。

-あなたはマンがあなたのものだと言ったので、彼がまだあなたを愛しているとあなたは確信していますか?

「それで、マンはあなたを愛していると思いますか?」トランは私に近づきました。

– 私…

「やめなさい、そんなに子供っぽくならないでください」とマンは介入した。

-それでは教えてください、私はそれが得意です-トランはマンを見て大声で言いました。

-あなたがいなかったら、誰もいなかったでしょう…あなたはなかったでしょう–マンは彼の声を和らげました…彼の目はとても奇妙でした…あなたは真実を言っていますか..私の心はそれが押しつぶされているように感じました。

「あなたは私を聞いた、これ以上何も期待しないでください」トランは私と勝者の笑顔を言った。

ポップ。カーンは突然現れ、トランの頬を激しく叩いた。私もマンもびっくりしました。今は冷たい目です。そうです、トランの目はカーンの目と同じでした。本当に..怖すぎる。

-何してるの?-マンはカーンの首輪をつかんだ。

-あなたの気持ちは今ではただの哀れみです、あなたはそれがあなたの気持ちを利用していることを知っています、なぜあなたはまだそれを残しますか-カーンは叫びました。

-それで、ハ、愛に対するあなたの気持ちは何ですか? –マンとカーンは本当にストレスがたまっていた

-そうです、私が何をしても、ハはあなたを困らせるために私を利用しないので、ハは彼女のようではありません-カーンは狂ったように爆発しました。

「お二人はやめろ!」桐は叫んだ。「君たちは私たちを当惑させる。」ロングも叫んだ。

-ハ、私に従ってください-桐は叫びました、ハは顔を下げてすぐに桐を追いました。

-トラン、私に従ってください-ロングも、トランは涙ながらにロングに向かって歩きました。

-さて、あなたが愛している女の子は誰ですか?-桐は本気です。

-あなたが好きなマン、それを直接言います-長い間マンを見ました。

-なぜ、またはあなたは人を愛しているが、それでも人を後悔しているのか、愛は明確でなければなりません..ここに立って別の山を見ないでください-桐はマンを言いました。

「そうだね」とロングは付け加えた。

-カーン、あなたも、急いでいます。傷ついている女の子を征服したいのなら、辛抱強くなければなりません。

「そうだね」とロングは再び言った。

-トラン、あなたは本当に誰も愛していないようです、あなたはそれを所有したいだけです-トゥンはトランに言いました。

-I..-トランはどもりました。

-はぁ、あなたがマンを愛していることは知っていますが、それに落ちないでください、あなたは必要ありません。他にもたくさんの人がいます、あなたは理解していますか。

-例えばあなたのように-ロングは再び言った。

-黙って、かっこいい男-桐は叫んだ。

「それだけだ」とロングは苦々しく言った。

-マンはそれに答えます..正直に-桐はマンに言いました。

「あなたはどんな人をしますか、あなたはあなたが誰を愛しているのかさえ知りませんか?」カーンはスナップしました。

-それは私の仕事です、私のクラスに行かないでください-マンとカーンは再び大声で。

-あなたは2つ停止します-ハは本当にもうそれを我慢できません。

-私はそれを必要としません、皆さん..それはすべてただ貪欲で、利己的で、ふりをします..私は二度とここに足を踏み入れることはないので、あなたがやりたいことをするだけです-ハは狂ったようです。

ハは逃げた。誰もがハの言ったことに驚きすぎた。みんながじっと立って、お互いを見つめていました。桐とロングの目のどこかで、2人の友人に失望の兆しがありました。トランは自分がしたことを理解し、すべてを台無しにしたようでした。彼女は泣きませんでしたが、彼女の顔は痛みでいっぱいでした。

-マン..ごめんなさい-トランが鳴きました。

「私はどうしたの?」マンは尋ねた。

-私はあなたの気持ちを利用してカーンを挑発しました。

-わかっています-カーンが介入しました。

-それはすべてあなたのおかげです、なぜあなたはそんなに速く変わったのですか..あなたはどのように私を傷つけましたか、あなたは知っています-トランはカーンにスナップしました。

「そうすれば、あなたは私をもっと愛していることに気付くでしょう。あなたは私を憎んでいるだけです」とカーンはスナップした。

-それで、あなたはハにそれをします。 -マンはカーンに目を向けた。

-何を言っているのかわかりませんか? -カーンはマンの質問をかわした。

-復讐していますか? -マンはカーンのシャツをつかんだ。

「ええ、だから何?」カーンは叫んだ。

-できますか?-マンハイカーン強い声。

-私がどう感じているかを知ってもらいたいのですが..残念ながら、ハは思ったほど協力的ではないので、このゲームはまったく面白くなく、彼女はすべてを壊すのに適切なタイミングで登場しました.. –カーンは笑います

– 君は …

マンはこれ以上何も言えず、逃げようとしていたが突然立ち止まった。

「実際、私ではなく、他の誰かと一緒に寝たのはあなただ」とマンは去る前に言った。

マンはハを追いかけた。ハの家に駆け寄る。その瞬間、マンは恐れていました、彼は今トランとカーンのようになるのではないかと恐れていました。そうすれば彼の心は壊れます。そのようにハを失うことはできないことに気づきました。ハが本当に彼を離れるなら、彼は何をすべきかを知っています、彼の目は赤くて縞模様です..彼は非常に怖いです…

カーンとトランも。トランはマンが今言ったことを聞いた、それは凍った。このラブストーリーは本当に難しいです。

-あなたは私と別れたとき、他の誰かと一緒に寝ました-トラッグは窒息しました。

-彼..彼-カーンはトランの目を避けます。

-まあ、私たちは別れました.. 100人で寝ても、私は気にしません..私はあなたを軽蔑します-トランは彼女のスーツケースを引っ張って立ち去ります。

-ごめんなさい-カーンは何年も経って勇気を奮い立たせました。

-ごめんなさい、あなたを忘れるために悪いことをしたこと、ごめんなさい、あなたに復讐するために悪いことをしたこと、私もごめんなさい..私はあなたを愛しているのでごめんなさい..しかし私は教えません..私は臆病者です..ごめんなさい

トランはスーツケースを手放しました。それはカーンに駆け寄り、カーンをしっかりと抱きしめた。彼がずっとやりたかった抱擁。そして、それはカーンが長い間待っていた抱擁でした、それはそれが二度と手放さないかのようにトランを抱きしめました。

-私はただ言う必要があります、戻ってきてください..私はすべてをあきらめて、私に戻って走ります–トランは泣きました、しかし彼女は今どれほど幸せです。

カーンは何も言わなかった、涙は必需品のように落ちた。それが幸せです。その中の男、名誉、誇り..それ以上は..今は..それがどれほど安心して快適であるか。

桐と龍も抱き合って部屋で泣き、泥棒がその光景を見るととても感動しました。

-桐、本当のことを言うことがあります-彼の鼻から長い間拭き取られた涙。

-それはなんですか、あなたはひどいように見えます-桐も彼の涙をぬぐいました。

-実は、私はあなたをとても愛しています..huhu-長い間泣きました。

-私も-桐は長く抱きしめた。

-しかし、私たちはそれを心に留めています-2人はお互いに抱き合って大声で泣きました。

-お二人の何が問題なのですか?-カーンは突然部屋のドアを開けました。

LongとTungは驚いて、お互いを押しのけました。

-恐ろしい、堤防のように、それはあまりにも怖いです-桐は言いました。

-あなたも、当然私を抱きしめます-長い言葉恥ずかしがり屋。

カーンは何も言わずにトランを去った。カーンはちょうど去り、ロングとトゥングはお互いを見つめ続け、それからお互いの腕に突入して大声で叫んだ。

マンとハも。ハはマンを許しますか?マンに戻りますか?または両方とも本当に…

マンはハの家に駆け寄った。ドアをノックします。それは永遠にハを呼びます。しかし、ハは話しませんでした。ドアが閉まりました。財布の中の家の鍵を思い出して驚いた。幸いなことに、それはまだ保持されます。それは家への扉を開きます。

暗闇の中で、彼はハを見つけることだけを考えましたが、ライトをつけるのを忘れました。しばらくの間、彼は隅の椅子の横ですすり泣きの音を聞いた。彼はじっと立っていて、窓に輝く街灯を通して隅にひざまずいて座っているかわいそうな姿を見た。彼は心を感じた。それはとても痛い。多くの。それがない日ですか、ハはまだ一人でそのように泣いていますか?それは何をするためのものか?なぜハはただの小さな女の子だとは思わないのですか。そして、彼は男です、彼はハを保護するべきでした..ハを捨てる代わりに、ハをとても孤独にします..今、彼は理解しました、この感覚はあなたが愛する人が泣くのを見たときの感覚です..それはもう取ることができません。 。

彼はハの隣に座りに行きました、それはハが誰かが家に入ったことを発見したとき、彼は顔があまりにも馴染み深いことに気づいたときに驚いた..それは再び泣いた..涙がもっと落ちたようだった..それは急いでいた。マンの首を抱きしめ、それでも泣いた。

-私はここにいます、あなたは再び泣きます-マンはハを抱きしめました。

-あなたは残忍です-ハはまだ泣いています。

-そうです、あなたはとてもいたずらです..私を泣かせてください-マンはハを軽くたたきました。

「あなたはとても残忍です。」ハはまだ泣き止むことができませんでした。

-ええ、そうです..あなたは野蛮人です-マンはハの背中を心地よく撫でました。

-今行ってみませんか-ハはだんだんと立ち止まって嗅ぎました。

-あなたが私に耳を傾けるなら、あなたが今行くとどうなるでしょう-マンはハの肩に彼のあごを置きます。

-それから私は他の誰かを愛している、ヒック-ハは嗅いだ。

-あえて他人を愛しますか?-マンはハの頭を軽くたたいた。

-なぜ、私はすでに他の誰かを探しています、私は他に何が必要ですか?

-あなたは誰を探していますか..仲間。

-誰かと寝たことがありますか?

– すでに。

-なに?-マンを見てびっくりした。

-彼女の心の中で眠りなさい..-マンはハの頭をすくった。

それが女の子です。男性が許せないことがあります。その後、彼らはまだできます。恋をしているので、彼らは自分自身の自尊心や誇りを彼らの上に置いていません。彼らは何よりも愛を置きます。それが彼らが愛する人である限り、すべてが可能です..反対側が本当にあきらめたとき、彼らはただあきらめます。それは愛ではありません..それは彼らが愛する人に感謝する方法です..

男性は、何十万という苦い言葉を言っても、恋に落ちたという言い訳は使えないので、自分の気持ちをすべて自分に留めておきたいのです。彼らは本当に頑固ですが、時間をすべてに伝えましょう..彼らにあなた自身と同様に時間を与えてください。

男性は嘘をついているかどうかにかかわらず、時間だけがわかります。

あなたはそれを試してみるべきです、私は別の勝利が大好きです!

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
夫は私を救う
前の投稿
すべての兄弟…あなたは支払うことができません、行きます!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。