ta10

傷跡

傷跡

私は悪い女の子であり、この不利な点について常に罪悪感を感じています。しかし、彼は私に、美しく完璧であることは2つのまったく異なることであることを理解させました。

***

彼の手は私の頬の傷に優しく触れ、「あなたはモデルですか?」と優しく尋ねました。

モデル?私は向かいの医者を直視し、嘲笑を見つけようとして、彼のハンサムで男らしい顔で私をあざけりました。誰も私をモデルと間違えることはできません。私は醜くてラフな女の子で、頬に傷があります。母でさえ、私の妹は彼女の美しい娘だと思っていました。

事故は私が4年生のときに起こりました。隣人の家を建てるために持ち上げられている間、コンクリートのブロックが私を顔に強くぶつけ、私の頬にかなり長い傷を残しました。その時、父はため息をついて「他の人がそう思わなくても、あなたはいつも私の美しい子になる」と言ってくれました!

はい、私の耳はクラスメートの嘲笑に耳を貸していませんでした。私の目は、私があなたとどれほど違うのか気づかないふりをします。私は自分自身をミラーリングしないように強制しました。私のような醜い女の子を気遣う美が支配する文化の中で。

頬の傷は、耐え難いほどの痛みで私を溺死させました。家族全員が美についての番組を見るたびに悲しい涙が流れ落ちたにもかかわらず、私は自分の部屋に閉じ込められました。徐々に、私は真実に慣れてきました。

可愛い女の子になる運がなければ、少なくともきちんと着こなすことができます。現代の巻き毛、2つの厚いフレームの代わりにコンタクトレンズ。周りの女性を見て、ふさわしい服を着て、丹念に化粧をしました。

今、私は結婚しています。その傷跡は、再び新しい人生への挑戦として現れました。

「もちろんです。私はモデルではありません」と私は憤慨して答えた。

腕を組んで胸を組んだプラスチックの外科医は、私を愛情を込めて見ました。 「では、なぜあなたは自分の傷をそんなに心配しているのですか?あなたがあなたの傷を取り除く専門的な理由がないのなら、何があなたをここに連れて来るのですか?」

無意識のうちに、医者は私がこれまでに会ったすべての男性を代表しているようで、私をあざけり、嘲笑し、見捨てて、私を裏切った。習慣的に、私は再び頬に触れました。傷はまだ顔に残っています。それはあなたが悪い女の子であることを私に思い出させます。突然、私の目は赤くなり、刺すようになりました。医者は私の側に椅子を引っ張って、落ち着いて言いました:

「相手に見えるものを教えてあげましょう。かわいい女の子。完璧な女の子ではありませんが、かわいい女の子です。ローラ・ハットンをご存知ですか?彼女は顎に裂け目があります。前歯、エリザベス・テイラーには小さな傷があります。彼女の額」。

それから彼は立ち止まって鏡を渡してくれました。「有名な女性に欠陥があるのはなぜだろうと思っていたのですが、自分で答えを見つけました。それはその不完全さでした。他の人と混同し、彼女の「妥協のない人間性」のために肉体の人間として彼女を思い出させます!あなたの顔をからかう愚か者に注意を払わないでください。あなたはあなたがかわいいのでかわいいです。あなたが誰であるかを再確認してください。真の美しさは内側から輝いています。私の言葉を信じてください!」

私は鏡を見ます。医者の言葉が彼の耳に響き渡った。

数年後、私は何百人もの人々の前で話し、雄弁に語ることで大いに賞賛される有名な女性になりました。自分のことはわかっています。私が自分自身に対する前向きな見方を変えたとき、他の人たちも私に対する彼らの見方を変えることを余儀なくされました。

医者は私の顔の傷を取り除いていませんでした。彼は少女の魂の劣等な複合体の傷跡を消し去った。

傷跡

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
私の夫、まだ眠っている、シスター!
前の投稿
描画者になるためのより良い描画者になるためのより良い描画作業者になるためのより良い

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。