ta10

私たちだけが常に合格している必要があります、何時ですか?

私たちだけが常に合格している必要があります、何時ですか?

赤ちゃん、今月は思いがけない出張をしなければならないので、帰れません。

長い間、彼女の返事は見られませんでした、Thanhは知っています、Hoaiは彼に腹を立てています、おそらく、彼女は非常に後悔していると感じています。その沈黙は彼に彼の心が沈むのを感じさせました。彼は約束をしました、彼の娘の2歳の誕生日、彼は間違いなく戻ってきます。それでも彼は姿を消した。 Hoai ah …、教えてください、ごめんなさい、戻ってきたら支払います!

ホアイはため息をついた。彼女の喉に何かが起きて窒息した。彼女はそっと彼に答えた:

はい!だからあなた!

Hoai…あなた、ごめんなさい!

私は元気です…私!

彼女は電話を置き、遅くまでそのように座って、娘がピンクの唇で眠るのを見て、身を乗り出して赤ちゃんの口にキスをし、毛布を引っ張って保温しました。彼女は暖かいコートを着て、静かに彼女のオフィスに行き、コンピューターを開いて読書セクションをオンにした、と彼女は聞いた:私は12が恋しい!

Hoaiは、彼女が学生だったとき、かつてベッドメイトに次のように言ったことを今でも覚えています。

後で私が結婚するとき、私は冬の夜にそれが好きです、カップルは毛布の下に横たわっています、彼は私が横になるために彼の手に頭を置きます、そして私は彼にラブリメンバー12を読みます。夏になると、頭を抱えて横になり、緑茶を飲んで、柔らかくそびえ立つ空を舞う絹のように柔らかく優しい12番目の音を聞きます。

彼女の友達は笑った。

ケイジー!

気にしないでください。1年の12か月すべてのように、あなたはあなたの声を気に入るはずですが、つまり、4シーズンすべて、12か月、365日間あなたがいなくて寂しいです。

部屋の友達は笑った。

妖精の世界に行くと、そのような詩的な生活を送ることしかできません。

彼女は笑います:

夢を見ることは誰にも禁じられていません。ただあなたの欲望の終わりまで夢を見てください。あなたが金持ちになることを夢見るなら、最も金持ちになることを夢見てください。あなたが恋人を夢見るなら、あなたを無限に愛する誰かを夢見てください。あなたが幸せを夢見るなら、それはあなたがそれが本当であると信じることができないほどの幸せです…

彼女の友達は笑った。

あなたがロマンチックであるように、あなたはタイルのように乾いた夫を得ることができます!人生には補償の法則があります!

***

しかし、その時は今や遠い子供時代のおとぎの国と同じくらい遠くにあります。ホアイは知っている、彼女は彼女の若い頃の野生の夢を愛し、思い出すことができない。男性は長所と短所の両方を持っている人であり、女性はそれらすべてに耐えることができるように生まれた人です。そして、男性が家から離れた生活を受け入れたとき、それは女性が彼女の夫から離れた生活を受け入れなければならないことを意味します。そして今、彼女が夢を語った10年近く経った今でも、彼女はコンピューターから12の言葉をよく聞きます。唯一の違い:彼女は誰にも読んでおらず、誰も彼女の言うことを聞いていませんでした。それは私があなたがいなくて12ヶ月間一人でいるということだけです!

ベランダの外では、冬の雨がいつもより急に急いで、時間が経ち、若者が過ぎ、幸せが過ぎ、彼女のように感傷的すぎる女性の心に残っていたものがありました。それとも、彼女自身が直面することを敢えてせず、それがどれほど大きいかをあえて知ることもしない、広大な空白がありますか。強い女性の心に隠そう!あなたはいつから本当に独立した強い女性ですか?

読者の声はまだ単調です:

「人生の幸福と悲しみは循環的です。人生の秘訣は、信じて待つことです。信じて待つと、何が起こらないのでしょうか。この本を読んだときのピグマリオンの話を覚えていますか?」

「それは神話上の海の真ん中にある青い島の才能のある彫刻家でした。

ピグマリオンは心を込めて美しい像、女神ガラテを彫刻しました。とても美しく、とても美しく、とても美しく、彼自身が彼の作品に恋をしました。

「しかし、美しさはただの無生物です。どうすれば芸術家の心の痛みを理解できますか?ピグマリオンは昼夜を問わず嘆き悲しみ、彫像のように美しい妻がいることを祈っています。ある日、供給の声が届きました。金星の耳、そしてこの女神は、ポリガミーのようで、人々を調和させて愛していましたが、ガラテの像が実在の人物になり、「彼」と「彼女」が一緒に暮らせるようになりました。

青い服を着た美女がそう言うと、腕を閉じて窓の外の新月も恥ずかしかった。

美しく輝く目。ベッドの横にアレカの香りが斜めに垂れ下がる、庭の香りがするような気がします。

最愛の人、人生は信じて待っていますが、人々の髪はまだ永遠に緑色になり得ることを知っていますか?」

妹が泣く!あなたと私が一緒になる日まで、私の髪はまだ緑色のままですよね?人生は短いです、幸せな分はどれくらいですか?憂鬱な日々は疲れ果てて疲れます!待つ必要があることはまだわかっていますが、それでも不安を感じます。

テキストメッセージが鳴り、新しいメッセージを通知しました。彼女はそれを開いて読みました。それは彼のメッセージでした。

もう寝ますか?

彼女はテキストメッセージを送り返しました:

寝てない!

私は悲しいですか?悲しいことはありません、私は来月戻ってきます!

遅いです、寝てください!私もここで寝ます!

はい、おやすみなさい!

ホアイは寝るつもりだったが眠れなかったと言った。寒かったし、子供と一緒の毛布はまだ非常に冷たく感じ、彼女は近くに横たわり、娘をしっかりと抱きしめたが、抱きしめられることに慣れていなかったので、彼女は不快だった。私は赤ちゃんを手放し、私から少し離れて横たわらなければなりませんでした吸う。姉妹は赤ちゃんの頬にキスをしました:母は少しでも抱きしめました、しかし彼女は私にそれを与えませんでした!やったー!

時計は夜の2時を打った、そして今月、彼女はそれらの2つの乾いた声が夜に鳴っているのを聞いた。 30歳の女性の心は突然他の時計のように自分自身を見つけ、悲しくて乾燥した時間を静かに振り返りました。その後、時間の経過とともに、ほこりやさびで覆われます。女性の人生は、それらの12の数字、12の孤独な月を中心に展開することができますか?彼女の人生の12の埠頭、彼女はあなたを選びました。しかし、なぜ私の心はそんなに違うと感じるのですか?

***

次の夜、彼女が話を聞いていたとき、テキストメッセージがあり、彼は一日中彼女に電話をかけなかったので、彼女はそれが彼のメッセージだと思った。しかし、彼女が電話を開いたとき、それは奇妙な番号でした、メッセージのテキストは次のとおりでした:

あなたは私が知っている中で最も美しい女性です!

彼女はわずかに微笑んだ。メッセージは失われたが、孤独な女性にとっては非常にセクシーだった。ふと思いました、どんな男がこんなに幸せなの?彼女はテキストを返しました:

申し訳ありませんが、間違った番号を取得しました。あなたの女性はおそらくこのメッセージを待っています、テキストで返信してください!

間違った番号の人には長すぎるメッセージ。しかし、おそらく女性は、自分のような女性を愛し、尊重する男性を常に支持し、礼儀正しくしたいと思っています。

そして別のメッセージが来ました:いいえ、そのメッセージは失われました、しかしそれはまだ正しい人でした!ありがとうございました!

ちょっとランダムな感じですが、一晩中笑顔になりました。時々、彼女のような孤独で過度に敏感な女性と一緒に、他の人からの少しの好意も彼女の心に触れます。彼女が突然自分の人生の忘れられた隅に置き去りにされていないことに気付いたという理由だけで、それは彼女に彼女の悲しい人生の中で少しの詩を与えました。

女性が説明を切望するとき、彼女が知らない見知らぬ人に打ち明けることほど良いことはありません。電話やコンピューターの画面の後ろでは、人はお互いの顔を見たり、お互いが誰であるかを知らないので、自分で変な顔をする必要はありません。彼女は心を開き始め、その遠い世界の男と孤独をすすり泣きました。簡単に言えば、彼女は自分の心に含まれる感情に耳を傾ける誰かを必要としています。飛んできた夢、叶えられない欲望、そして30代の女性の魂に残されたささやかな新鮮さをゆっくりと食い尽くしていく実生活について。まだピークには達していませんが、彼女はしおれていることに気づきました。これは、すべての女性が一人でそれを克服する勇気を持っているわけではありません。

彼女は自分が人生に新たな熱意を持っていることに気づきました。朝、鏡の前に立って笑顔で、仕事に行く前に化粧をして、にぎやかな通りの真ん中に、遠く離れたところに見知らぬ男がいるのではないかと思った。バーチャル。彼女は自分の顔が青ざめすぎて、突然彼の目を横切った他の多くの女性の顔に影を落とされることを望んでいませんでした。彼女は、彼女が密かに愛した人と一緒に隠れて探すゲームで、女性と同じくらい緊張していることに気づきました!彼女は30代の惨めな女性ではなく、不器用でノスタルジックな20代の気分で暮らしています。 ***

彼が戻ったとき、彼は彼女の笑顔をもっと見て、彼女の目はもっと輝き、そして彼女はもっと甘かった。女性は水がない柿の木のようなものです。私たちが彼らを垂れ下がらせると、とげは立ち上がる機会がありますが、それでも彼らが枯れたことがないかのように鋭いです。しかし、愛情を込めて彼らに水をやり、春の真っ只中に彼らに優しい表情を与えるならば、それらのとげはその美しさと輝きによって隠されます。あなたの女性を、生き生きと美しさを愛撫するバラの木にしましょう。

しかし、夜、彼女は少し落ち着きがないようで、心配そうに彼ではない何かを期待していました。彼女は夜遅くまで一人でコンピューターの前に座り、それから静かに寝ました。彼女は電話を枕の横に置きました、彼女の前の仕事はしばしば彼を叱りました:そうすることは健康に非常に有害です。彼女は以前のように彼に執着しなくなりました。彼女は、過去の日々を補うために彼に抱かれ愛されることをもはや望んでいません。彼は静かになりました。男の心は彼が愛する人のためだけに痛いです!心が痛む!

彼は彼女を抱きしめたかったが、彼女はしばらく外出したいと言った。彼女が庭に足を踏み入れたとき、彼女の電話には次のようなメッセージがありました。

今日はとても悲しいです、また別の日に話してもいいですか?おやすみなさい!

彼女は答えた:はい!

彼女はベッドに戻り、彼はぐっすりと眠っているようで、彼女は彼のなじみのある柔らかい鳴き声を聞いた。彼女は彼のそばにそっと横になった。しかし、彼女は眠ることができず、女性の考えは遠くに飛びました。しかし、彼女自身はそれがどこに飛ぶかを知りませんでした。

彼を追い払ってください、しかしあなたの魂はまだどこで遊んでいますか? 30代の女性の成熟、落ち着きが逃げ出したようです!彼は車が消えるまで彼女の目が彼女を見ることなく、彼女のなじみのある手の波なしで静かに車に乗り込みました。まだ彼からぼんやりと立っている彼女の影だけ。その瞬間、彼はただ逃げて彼女をしっかりと抱きしめたかったのです。あの女性、あなたの愛は彼女が平和で安心できるほど暖かくありませんか?おそらく、彼は彼女の心の愛が望んでいたことをすべて行うことができなかった。しかし何よりも、彼は自分よりも自分の女性を愛しています。彼女の近くにいられないからです!

その夜、彼女はその見知らぬ人にテキストメッセージを送りました。

宇宙で私からどれくらい離れていますか?私は知らない!しかし、どういうわけか、私は通りに足を踏み入れるたびに、何千人もの見知らぬ人の中であなたに会うことができると考え続けました。そして、私はあなたが今日何を着ているかを知っています、あなたは私が今日化粧をしているのかどうか知っていますか?あなたは私が今日幸せか悲しいかを知るでしょう…まるで私があなたにとても近いかのように。

私はあなたからとても遠くに住んでいます、正直なところ、私は本当に知りたいです:あなたは毎朝働くために何を着ますか、あなたはドレスアップしますか?今日は幸せですか、それとも悲しいですか?しかし、あなたはできません!

なぜこんなに近くにいるのに私はとても遠くにいるのか、なぜあなたはとても遠くにいるのか、私はとても近くにいるのですか?それが私の気持ちです!私たちが感情的に遠く離れているという事実のために、私たちも非常に遠くにいます!これらの2つの距離は、私を安全で近くに感じさせます。人生は確かに非常に矛盾しています。本当に身近になりたい、完全に持ちたい、でもできないので、いつも遠くにいるような気がして、不安でサポートが必要です!

なぜあなたは知っていますか?

あなたも!彼は女の子を愛しているが、彼女が弱い、孤独であるとき、彼女が苦しんでいるとき、病気であるとき、彼女が悲しくて泣きたいとき、彼女と一緒にいることはできない…彼は彼のためにただ一つのことを持っている。しかし、私は知っています、彼女がそれを必要とするとき、遠い愛は本当の肩と比較することができません!あの女の子は哀れですか?

はい、その女の子は哀れです、そして私は哀れです、そしてあなたも哀れです。私は突然、自分が近くにいるがまだ遠くにいると思っている人と結婚するのではなく、遠くにいるがまだ非常に近くにいる人と結婚するべきだと思いました。あなたはまだあなたの女性を幸せにすることができる人です、そして私ももっと幸せになりたいです。

足元の美しい花が見えないのと同じように、自分の問題を考えられないこともあると思いますが、テレビなどで見ると。私の夫、あなたをもう一度覚えています、彼は彼女の人生で本当に遠い人ですか?結婚は確かに詩ではありません、それは現実的で、裸で退屈な文章です…

***

翌月の半ばに帰国し、いつもより早く帰国した。これは彼女を少し驚かせた。通常、彼は月に一度しか戻ることができないからです。しかし、それは彼女が以前のようにそれを楽しみにしていませんでした。彼女は彼よりも遠い何かを待ち望んでいた。女性、感情の幻想は時々非常に強烈な方法でそれらを引き寄せる力を持っています。彼女にとって、その仮想の男は、もはや若くない女性の夢、欲望、そして柔らかささえも自由に表現するだけの広大な世界です。しかし、夢、願望、願いは永遠に古くからあります。そして、その人は、若々しい興奮の感覚を彼女に呼び起こす方法を知っています。

彼女はもはや彼の本物の優しさを好みませんでした、彼女はもはや彼の単純で単純な言葉を聞きたくありませんでした、彼女は彼が退屈で退屈であることに気づきました。私はあなたを彼女の人生を抑える男として見ています。彼女の魂を理解できる男ではなく、彼女の人生をカラフルにする方法を知りません…彼はまるで茶色のようです。風景だけです!彼は彼女の読んだ「最愛の人」を聞きたくありません、12を逃します、彼女の声がどれほど甘いかわかりませんか?ロマンチックで感傷的な女性である彼女には見えません…彼は彼女を妻、単純な母親としてしか見ていません。

***

彼女は再びテキストを送った:

知りたいのですが、実生活はどうですか?バーチャルな感覚に騙されたくない。もし私が昼も夜も願うピグラリオンのようだったら、あなたはあなたの人生で本物の男になりますか?

さあ、会いましょう!

彼女の心は震えた。そんな気持ちになって久しぶりです。

はい!どこにいるの?

10月です。Autumカフェで会いましょう!

あの店知ってる?

知っている!

それで、あなたは私の近くにいますか?

青いシャツを着ます!

はい。

***

今日はカフェが空っぽなので、足を踏み入れてから出かけたいです。あなたはこれを正しくやっていますか?あの男に会うとどうなりますか?あなた、あなたの家族、そしてあなたの小さな娘はどうですか、あなたはどうしますか?あなたの人生にそのような衝動的さと軽薄さのための余地はありますか?声が彼女に呼びかけたとき、彼女は振り返ろうとしていました。

ホアイ!

その呼びかけはとてもなじみ深いもので、まさか、テーブル8に座っている青いシャツを着た男は、彼女の夫である彼です!なんで?

彼女は静かに彼の前に座り、静かに彼の質問に耳を傾ける準備をしました。多分男は彼に言った。彼女は何を言うべきかわからなかったが、彼は次のように話した。

何年もの間ごめんなさい、私はあなたを理解していませんでした!

彼女は彼を見ました、彼女の心は痛みました!

申し訳ありません!

私は22の本を全部読んだ、あなたがそれを読んだのを聞きたい。しかし、多分彼はその幸せを持っていませんでした。

兄弟…

彼女の目は涙で元気になった。

私たちは遠くにいるからです。私はあなたが不利な立場にあることを知っています。しかし、私はあなたに言いたいだけです:私は12か月間あなたがいなくて寂しいだけでなく、私の人生の残りの間あなたがいなくて寂しいです! 将来、あなたは間違いなくしたいです、私はあなたにThuong Me Twelveを読みます!

彼女の目から涙が落ちた:

あなた、私は間違っていた、私は良くなかった、私は思った、私はもうあなたを愛していない、私は思った、私は別の人が好きだ。

彼はそっと微笑んだ。

それならあなたはもう一人の男です! それはただ、私はまだあなたを愛しています! あなたが誰であれ、私はまだあなたを愛します! それまでに私の髪が緑色でなくなったとしても、私を待ってください。 しかし、心は古くなりません。 私はまだ初日のようにあなたを愛しています! 私たちが同じビートにいる限り、その時点は何ですか?

私たちだけが常に合格している必要があります、何時ですか?

地球上で最も興味深い魚を発見してください。ミニ水族館のブログをお見逃しなく:

  1. なぜトカゲは腕立て伏せをするのですか? この奇妙な行動は説明しました
  2. ニューヨークの10の最高の滝(&それらを見つける場所)
  3. 世界で最も不気味な12の湖
  4. バーモント州で最も息をのむような滝の10
  5. あなたが逃すことができないマウイ島の10の最高の滝
  6. フロリダに侵入する4つの植物を発見する
次の投稿
起こった、何か重要な理由は何ですか?
前の投稿
あなたが目を覚まして私に会わなかった場合、泣かないでください!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。