ta10

一生の贈り物

一生の贈り物

「時間のほこりが怖い…」

正午には、太陽はすべてに金のように輝いていました。土の中庭も白くなるまで水を抜いた。倒壊したタイル張りの家で筋肉質の男がロープを回していた。大きな男がうっかり腕を少し振ると、家はいつでも倒れてしまうような気がしました。汗は、古い地主の家の裏と同じくらいの幅の彼の裸の背中をジグザグに動く小さな小川のように発生し、その後、のどが渇いた地面に落ちました。男はまだロープを回すのに忙しかった。庭で、2つのぽっちゃりしたぽっちゃりしたキノコが家にぶつかりました。彼らは皆の目を避けるために穀物を含む木箱の隣に非常に密接に群がりました。彼女の娘は日焼けしたブロンドの髪をしていて、彼女の髪は汗で濡れていて、彼女の顔の皮膚にくっついています。私の息子は頭が短く、髪も同じように日焼けしていますが、ぽっちゃりした顔はまだ牛乳でいっぱいで、目は2つのロンガンシードのように黒いです。彼女の娘は木箱の隣に頭を突き出し、周りを見回した。誰もそれらに気づきませんでした。安心して、彼女の娘は彼女の太った手を広げました。子供たち、目は喜びで明るくなります:

-私は新しいです…私は新しいです…

-うーん…そっと。打撃に満ちていることが判明

彼女は隅にもっと近くに隠れ、彼女の声は風のように柔らかかった。

-私は言いませんが、あなたは私にたくさん与えなければなりません

-わかりました、均等に分割します、いいですか?

– はい。

男はロープを回すのに忙しかった。思わず耳に入った子供のやわらかい泣き声が、手を止めて箱の方を向いた。叫び声は毎回大きくなりました。男は眉をひそめ、ジャイロスコープを完全に地面に落とし、箱の隅に向かって歩いた。私の子供は地面に座って蹴ったり泣いたりしています。私の娘はとても弱いので、兄を慰める方法がわかりません。彼女は足と手で肩をすくめる方法しか知りません。男を見て、娘は怖くて口を覆った。子供は泣き止み、顔を向け、後ろに真面目な顔を見た。それで、涙がどこから来たのかわからなかったので、誰かが彼を殴ったように彼は泣きました。

– 何が起こるのですか?なぜ彼女は泣いているのですか?

彼女の娘はまだ怖くて目を上げて、一言も言えませんでした。私の子供たちは誰かが彼らについて尋ねるのを見ます、彼らは国によって言われるでしょう

-私は…私はあなたをさせません…踊ります

-何もあげないの?

-ダンス…塩

-そうではありません

-それで、どうしたの?

妹は少し言った:

-私はそれをあなたの間で均等に分けました、それは一つの種です、私は一つの種です。しかし、速く食べるように彼に言った人は誰でも、最初にそれをすべて食べるべきです。それはもっと要求します、私はそれがだましているとは思いません。もの…

よく深い。

私の娘は哀れに泣き言を言っていた息子をあざける彼女の舌を突き出しました

-では、誰があなたに塩を食べさせたのですか?

-ああ!..

彼女の娘は再び彼女の口を覆い、角に寄りかかった。私の子供も泣き止み、手で鼻を拭きました。父親の厳しい声が彼らを怖がらせて死にました。今、彼らはひどい間違いを犯したことを知っています。彼らの目には、祖母が言っていたおとぎ話の巨大な神と同じくらい背の高い父親は、最高の存在であり、非常に強力な神でした。

-お二人はとても上手で、あえて太陽を自慢し、不器用な塩を食べます。二人はベッドに入り、うつ伏せになりました。速い!スティックはどこですか?

父親が棒を探しているのを見て、娘は息子を助け、服をまぶした。

-すばやく実行します。お父さんが棒を見つけたら、あなたと私はバンのソースのように私たちの尻を壊しますか?

-姉妹のトゥオンダムとは何ですか?

-ダムソースではなく、バンソースです。止まる!これ以上愚かな質問はありません、逃げます

2つの若いキノコは再び夏に尽きました。彼らが老人に会ったとき、彼らは座ってベテルナッツを叩き、子供たちは彼の膝に潜り込み、彼女の娘は彼女の後ろに隠れました。彼らがとても愛していた老人は、ベテルナッツを噛んでいて、尋ねました:

-お二人は元気ですか?

-ああ、…それは古いです、いや、私の父は今それを見つけることができません。

父親の声が彼の心を躍らせ、彼は老人の薄い背中の後ろでさらに丸くなった。

-カイハンはどこだ、ハはどこだ?お父さんはベッドに伏せて寝るように言ったんですよね?

-この2つはここにはありません。

父は見ているふりをする

-どこで実行されましたか?

-彼らは妖精の秘密の城に出くわしました。

– 本当?それから彼らが戻ってきたとき、彼は彼の父が彼を探していると彼らに言いました

-ええ、それから私は言いました

さっきの二匹のキノコはもう我慢できずに爆笑しました。

ああ、ここに2人います。早く寝なさい!

二人は逃げた。私の息子は偶然につまずいたので、彼は地面に伏せて倒れました。しばらく走った後、彼女は振り返って心配そうに尋ねました:

– 大丈夫?

私の赤ちゃんは今泣いています。彼女の息子は、引き返すか走り続けるかわからず、ためらったので、同じ場所に立っていました。

父が来て子供を迎えに来ました。赤ちゃんはすぐに泣き止みました。彼は大きくて水っぽい目で父親を見上げた。

-どこが痛いですか?お父さんに犬を殴らせて娘を倒させましょう。これを待って…これを残して

彼が話している間、父親は子供が倒れた場所を踏んだ後、曲がった腕を上げて涙をぬぐった。子供は無邪気に微笑んだ。この時、娘は恥ずかしそうに近づいてきました。父はもう片方の腕を膝に乗せた

-次回は、自慢して不器用なものをもう一度食べないでくださいね。それはとても悪いです

– はい。

父と息子は歩道に座って静かにおしゃべりをしました。父親の顔はもはや真面目ではなく、優しくて優しい顔だけが残っていました。

-お父さん、なぜ彼らは私を孔雀の息子と呼び続けるのですか?お父さんの手が棒のように曲がっているのはなぜですか?

-あぁ…お父さんの腕が曲がっているのは、2人の小悪魔を抱えているからではないですか?

-それなら、あなたは私にもうあなたを運ぶことを強制しません、さもなければあなたのもう一方の手はどうなりますか?

-もう父に断食を強要しません。

-さて、これからはホンを持って、もう持ち歩く必要がないようにします。

父は優しく微笑んだ

– 良い!でも、腕も足も曲がっていても、子供を抱きしめたいです。お父さんはまだ2人の子供を控えることができます。

-それで、あなたのお父さんはあなたをホンに抱きしめますか?

– はい。お父さんは私をもっと抱きしめる必要があります。私は末弟だからです。さあ、一緒に飛びましょう。

父親は二人の子供を肩に乗せて回し、笑わせた。彼らは父親の肩に座って飛んでおり、目の中に無限の空間を捉えています。夏の日差しは彼らの笑顔をより輝かせます。

*****

なぜあなたは同じ話を何度も繰り返し続けるのですか?

-父の思い出をあなたと共有させてください

– 必要なし。お父さんからのプレゼントはもうありますか?

– 何?本当に?私は嘘をついています

-本当のことを言った。姉妹が彼女に尋ねるとは思わない

-どんな贈り物?

– ひみつ?

-宣言しますか?それを宣言しますか?

彼が話している間、二人の姉妹は、涙が流れるまで笑いながら、彼らの末っ子をくすぐるために一緒に群がりました。

-さて、私は言いました。姉妹はそれを止めます

-さて、それをすべて言うか、あなたはより厳しく罰せられるでしょう

最年少の妹は彼女の頬のコインノブを指しています

– 何?あなたは私たちをからかうつもりですか?

-いいえ、私は真実を語っています。彼女は私の父が死ぬ前に、彼が長い間私に頬にキスをしたと私に言いませんでしたか?頬が沈むほどキスしてください。これは私の父からの贈り物です。私の人生は終わりません。私もそれを覚えています。

-えーと…当時、私は生後数ヶ月もなかったので、何を覚えていますか?

-それから、彼女の不器用な塩の食べ方についての話は、彼女が4歳以上で、ハが2歳だったときでしたが、彼女はまだそれを覚えています。

-これは

-同様に

– ようではない

………。

3人の姉妹が主張し、お互いを追いかけ、大声で笑った。写真の父親の笑顔はいつもより明るいです。

「…パパの顔をぼかす」

一生の贈り物

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
または…私たちは結婚していて、十分に見つけています!
前の投稿
私のロッターは赤です

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。