ta15

あなたは私を選択の道に導く道に駆り立てるべきです

あなたは私を選択の道に導く道に駆り立てるべきです

私の夫と私は未完の結婚をしました、私の前の夫は新しい情熱のために私を捨てました。彼の前の妻は借金詐欺のために、彼は離婚を余儀なくされました。私には自分の娘がいます、彼には自分の息子がいます。私たちが出会った最初の日、私たちはお互いの痛みに共感し、理解しました。日が長く、私たちの気持ちは何年にもわたって濃厚です。私は安定した仕事をしていて、彼は街で働いている兵士です。

それから彼は家族に会うために私を家に連れて行った。彼の両親は、私に自分の家族と子供がいることを知って喜んでいませんでした。私の母は娘が大好きなので、いい人を見つけたら嬉しいです。私たちはほんの少しの家族の食事と一緒に来ました、結婚の書類はありませんでした。彼はユニットにとどまり、金曜日の午後、彼は再び私と一緒に家に帰りました。

時が経つにつれ、私は結婚登録について言及しました、そして彼は疑問に思い、考えました。愚かだと思われるかもしれませんが、結婚証明書で男を縛ることはできません。彼との長年の生活、結婚生活における身振り、言葉、愛情は、彼が私を持っており、彼の心の中で私を愛していることを私に知らせました。悪い日になることも知っています。

市内で仕事に戻る前に、彼には15歳の継娘がいて、軍に入隊したばかりのとき、ダックラックの地元の女の子と関係を持っていたことが判明しました。その時、幼いので慌てて気づかず、故郷の龍安に戻って結婚し、もう一人の女の子が一人で出産した。一年後、彼は他の誰かと結婚した、と彼は私に言った。

誰もが過去を持っていることは知っていますが、それを聴き終えたとき、私は過去に嫉妬したからではなく、私の未来が彼のやめであるかどうか疑問に思ったので、とても悲しかったです。彼は長い間結婚せず、党員であり政治家であり、配偶者の身元を確認する必要があったため、バックグラウンドレビューユニットに申請書を提出したと述べた。私の友人、同僚、そしてあなたが順番に結婚して子供を産む間、さらに数年待っていました。

本当の家族がいるような気持ちになりたかったのですが、船を通り過ぎたので、枝が曲がるのが怖い鳥のようだったのかもしれません。痛みや困難な出産を恐れるのではなく、子供たちの不確かな未来を恐れ、それが本当に完全なものになるのか、それとも一時的な感情的な発言になるのかを恐れます。

長年彼の隣に住んでいた私は、経済と時間の面で彼を要求したり強制したりしたことはありません。あなたは私が本当に愛している人なので、私はあなたを信頼しています。私たちが離れている今、彼は新しい幸せを探しています。一緒になって5年が経ち、多くの思い出、苦難、喜び、悲しみがなくなりました。彼は、私からほんの数ヶ月離れた後、彼はもはや私を愛しておらず、私を恋しく思っていたので、別れたいと思ったと言いました。彼が新しい人と幸せに暮らすのを見て、私はひどく苦しみました。私の心は痛くなりました。何度死を求めたのか、境界線はもろいのですが、振り返ってみると、まだ年老いた母と娘がいるので、それだけで十分です。

彼は自分が選んだ道を歩み、私を脇に追いやった。大声で叫びたかったのですが、涙は出ませんでした。私は彼に尋ねました、そして彼は私にふさわしくないと言いました。私は静かに戻る方法を知っているだけで、母のために、子供たちのために、そして彼のために生き、彼がまだ私を愛していることを知っているので、彼の人生全体ではなく、私の人生の残りの間彼を待ちます。

あなたは私を選択の道に導く道に駆り立てるべきです

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
私は結婚しますが、それでも私とつながります
前の投稿
私のプライベートヒートはあなたです

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。