ta12

では、なぜ早く遅くなるのか…ここにありますか?

では、なぜ早く遅くなるのか…ここにありますか?

明らかに、夫が早く出発して遅く戻った日の秘密は、私のために車を買うためにお金を稼ぐために残業することでした。彼の奇妙な行動には本当に驚きました。

夫と私は結婚する前に5年以上美しい関係を築いてきました。 4年近くの結婚生活を経て、夫と私はとても調和しており、私たちを見ている人は皆、私たちを「ふさわしい夫婦」と称賛しています。そして、私が彼の妻と子供たちを愛する模範的な夫を非常に誇りに思っているとき、私は言う必要はありません。彼はまた私を内外で満足させ、全く不満を持っていません。

私の夫は大手会計事務所の経営者であり、私は外国企業の行政官です。現在の給与では、昨年家を買うために借りたので、生活費をかろうじて賄うことができず、数ヶ月の銀行債務も返済することができます。時々私は彼がこれとあれが好きだと彼に不平を言った。それなら、スクーターがルームメイトのように真新しいことを望みます。私の夫はそれを聞いたとき、「どこにあるんだ、ベイビー」と笑った。

私はそう言いますが、私もお金を後悔する傾向があります、もしそうしたら、私は高価なスクーターさえ買わないでしょう。

以前はそうだったのですが、最近、夫が変な変化をしていることに気づきました。私の夫は、以前とは異なり、みんな、不規則に早く出発し、遅く帰宅しました。たくさん電話してたくさん要求したので、夫は退屈で家に帰りたくないと思い続けました。気が付くほど、彼女の夫が不審に奇妙だと気づきました。

みなさん、どうぞ!私の夫の営業時間はよく知っています。彼は8時に出勤し、午後5時に出発しました。しかし、今はちょうど6時過ぎで、彼は車を運んで仕事に出かけ、妻や子供たちと一緒に朝食をとることさえしていません。そして午後は翌日の8時から9時が戻ってきます。これは過去2か月間続いており、私は非常に不快に感じています。私が彼に尋ねたとき、彼は年末の仕事が忙しすぎると言ったので、彼は売り上げを埋め合わせなければなりませんでした。

何日も言い訳をして彼に迎えに来てくれと頼んだのですが、彼は戻ってきて家にいると思いました。しかし、私が食事をしている間、ほんの数分で、私の夫はある電話を受けて、「速く」そして「緊急」に追い払った。

私は彼が彼の妻以外に誰もいないことを繰り返しほのめかしました、そして彼は笑います。彼は私に「私のような誰かがあえて気付くかどうかわかるだろう」と言った、「それほど心配しないでください。私は彼が彼の財布にどれだけのお金を持っているかを見て、私の妹は金持ちだと彼に言いました。」私の夫はそれを確認しましたが、私は正直なところまったく安心していませんでした。

過去の私の夫と私の間の「セックス」でさえ、指でしか数えることができません。時々私は「率先して」彼は「あなたは私を眠らせてくれ」を無視したり、妻を抱きしめたりせずに壁に背を向けて横になります。私はインターネットを調べて調べたところ、女性は夫の不貞の兆候を「区別」しており、それが女性をより心配させていることがわかりました。

私の心は火のようだったので、ある日、夫が家を出たばかりのとき、私は子供たちを近所の人に送り、車を運転して夫を追いかけました。確かに、彼は仕事のために事務所に行きました、しかし私は永遠に待ちました、しかし彼は出てきませんでした。職場では、夫は見知らぬ人の出入りを厳しく禁じており、カードを持っている人だけが乗れるので、そこに立って待っていました。

彼が誰と「仕事をしている」のかがとても重要だと思います。しかし、5分後、1時間後でも夫が出てきたとき、そこからはまだ誰も出てきませんでした。私はとても落ち込んで家に帰りました。

私は妻の夫を赤字で捕まえることなく、彼の最もプライベートな場所で、彼の服、ブリーフケース、さらには彼の電話の痕跡を追跡する方法を見つけようとしました。しかし、結果は私を満足させるものではありません。

毎晩夫を追いかけることから、昼間に切り替えました。毎正午は同じです。正午ごろ、私は彼のオフィスに車で行き、今日の午後、夫はどこで食事をしましたか。

いつものように、今日の午後、私は突然、美しい妹と一緒に夫を見つけたとき、夫のオフィスの前のカフェに静かに座っていました。彼女は私の夫が車を手に入れるのを待っていました、そしてそれから私達は両方とも車に乗って走り去りました。私の心は窒息する欲求不満でいっぱいでした、私は彼を追いかけました、そして、彼女は夢中になっているようでした。

やがて夫と彼女がスクーターモールに立ち寄るのを見ました。その時、私の心の中には、夫が彼のために車を買いたいという思いが浮かびました。それについては間違いありません。もう一度試してみると、一度殴ると、「父はここの車屋さんの店主です。売ってくれたら、ほんの数百柔らかくなります」と女の子が言うのを聞いた。私の夫は、「それは良いことです。私の現在のお金はおそらく車を購入して登録するのに十分なので、他のお金はあなたのために耕すでしょう」と笑いました。

「あなたのお父さんはここにいます、私はあなたのお父さんにもっとアドバイスを求めます。妹がクリームが好きなら、クリーム色を選ぶべきだと思う」と語った。

それを聞いて、急に立ち止まりました。私の夫は私の知らないうちに妻のためにスクーターを買おうとしていたことがわかりました。その日、何ヶ月も夫を誤解していたので、とても恥ずかしい思いをしました。彼は「彼の性格を疑った」とさえ言った。今では明らかですが、私の夫が早く出発して遅く帰宅する日の秘密は、私のために車を買うためにお金を稼ぐために残業することです。

その日から、夫は私に車の鍵をくれて、新年の機会に妻のために車を買う計画を完了したと言いました。私は突然涙を流したので、その日から、私の夫は彼の古い生き方に戻り、時間通りに去りました。私は静かに私の夫に感謝します、私にnを与えてくれた人生に感謝しますそのような忠実で献身的な夫。

では、なぜ早く遅くなるのか…ここにありますか?

他の素晴らしい記事を見てみましょう

  1. カワウソは危険ですか
  2. クサチタナグモは有毒で危険なミニ水族館ですか
  3. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
  4. より強いクーガーとグリズリーミニ水族館は誰ですか
  5. 本物のウサギのしっぽはミニ水族館のように見えます
  6. テキサスで5種のヤモリを発見
次の投稿
私に物乞いをするのはどういう意味ですか?
前の投稿
あなたは愛のために私に来ますか、それとも単にセックスですか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。