ta12

もう一度選択した場合…もう一度私を愛してくれませんか?

もう一度選択した場合…もう一度私を愛してくれませんか?

もう一度選ぶことができたら、また私を愛してくれませんか?

彼らの2人は、非常に幼稚で、非常に目的がなく、非常に愚かな理由で、1年間一緒に過ごし、その後11か月間喧嘩をしました。それでも彼らはまだ一緒です、愛や習慣のために、部外者は言うことができません。インサイダーはお互いをどれだけ愛し合っているのかさえ知らないことがありますが、私たちのようなアウトサイダーはそのような抽象的な問題をどのように見通すことができますか?

彼女は彼が見ることができる以上に彼を愛し、彼は彼が示した以上に彼女を愛した。彼らは常に矛盾し、喧嘩し、不機嫌になります。彼女が彼によく知られた質問をするたびに、すべての男性を病気にした質問:「あなたは本当に私を愛していますか?」

彼は答えず、彼女を一瞬見ただけで去った。彼女はまだ同じ場所に立っていて、彼の色あせた姿をぼんやりと見ていました。彼女は本当に彼の手を握りたくて彼に言った:「私に少し我慢してくれませんか?」しかし、彼は永遠に彼女の心の言うことを聞くことも、彼が愛する少女の心が何を含んでいるのかを理解することもありません。

彼女は言いませんでした、どうやってこれを理解できますか?

二人はお互いを愛し合っています。彼らが異なる性格を持っているからではなく、彼らがあまりにも似ている、頑固で保守的で頑固であると感じているからです。多分それは彼女が女の子であるということだけです、彼は男の子です。彼らが主張するたびに、彼らは沈黙していました、多分一週間、多分一ヶ月。彼らはそのようにお互いを愛し、お互いの手を離すことができるようですが、彼からの「私はあなたがいなくて寂しい」という一文だけで、彼女は柔らかくなり、涙を流しました。月に一度電話してくれませんか?あなたは私を愛していると言いますが、なぜ私をまったく理解しないのですか?」彼は電話にため息をつき、何を言うべきかわからず心の中で混乱した。彼は彼女をしっかりと抱きしめたかったので、彼女は一生彼を信頼し、信頼することができました。彼は彼女を愛し、彼女を失うことを恐れていたが、彼女を理解させる方法を知らなかった。彼は見せ方を知っている人でも、ロマンチックな言葉を言う方法を知っている人でもありません。彼は酔った瞬間を借りて、自分が何を考えているのかを彼女に伝えることしかできませんでした。通常、彼はただ静かにしていました。

彼は、彼女がどうやって理解できるのか、少し酔っ払ったときに彼女を愛していると言っただけで、信じる方法を彼女に話しました。

彼らはお互いの考えを理解できなかったので、彼女の絶え間ない質問は議論をより頻繁に起こさせました。彼らは疲れていて、その執拗な悪循環に巻き込まれています。彼らはお互いを見ることが少なくなり、お互いに話すことが少なくなり、2人はお互いの生活の中で徐々に見知らぬ人になっているようです。

今回、彼が書いたステータスラインの下で、彼が共有した写真には、しばしば見知らぬ女の子からのコメントがありました。二人はとても幸せそうに見えましたが、「あなたはこんな感じで、まだ恋人がいないので、もったいないですね」と読んだとき、喉がきつくて泣きたいと思いました。しかし、できませんでした。泣くことができます。

彼は二人の間の愛を隠した。

彼には恋人がいるとは言わなかった

それとも、彼と彼女が…黙って別れたからですか?

ずっと前にお互いの手を離すべきでしょうか?

ある日、彼女はもう彼の沈黙に耐えることができませんでした、彼女は彼にテキストを送り、彼に尋ねました:

-あなたは他の誰かに恋をしていますか?

彼女は電話をしっかりと握り、しばらく待った後、彼から「はい」という一言だけの返事を受け取った。彼女の心は絞られているようで、彼女は唇をしっかりとすぼめ、震えている指はキーボードを軽く押しました「はい、わかっています!」。彼女は胸を抱きしめて泣き、彼をとても愛していましたが、彼は他の女の子と恋に落ちました。

彼らが解散した3か月の間、彼女が彼のことを考えなかった日はありませんでした。毎晩、おやすみなさいと願うテキストメッセージの代わりに、彼女は古いメッセージを読むために自分の電話を手に取るしかありませんでした。彼女は自分の夢の中で眠りました、彼はそこにいました、彼女はまだ彼の腕に頭を置き、彼を優しく抱き、彼女の髪の中で彼の息と彼の手の暖かさを感じました。しかし、彼女が目を覚まして空の部屋にいることに気付いたとき、彼女は彼が彼女から遠く離れていて、彼女から非常に遠く離れていることに気づきました…

すべてがとても静かに終わったはずです、もし一日でなければ、彼は彼女のドアに立っていたでしょう。彼は「愛してる」と言った

彼女は彼を見て、静かに涙を流した。彼女はこれらの3つの言葉を知りませんでした、彼はそれを心から言いましたか?蒸気の中で、人々が言う言葉は、これが現在の真実なのか、過去の真実なのかをどうやって知るのですか?

– 酔っ払ってるの?

-わからない、今は自分が何をしているのかわからない、ただ今、頭の中にあなたしかいないことを知っている。

-あなたの恋人はどこですか?

-あなたは彼女を愛していません。

-しかし、それでもあなたを愛している人です!戻りたい!

彼女はドアを閉めようとしていたとき、突然彼が彼女の手をつかみ、彼女をしっかりと握った。

-今日、明日、私と一緒にいてください、私はすべてを忘れることを約束します!

-私は何だと思いますか?愛したいのは愛すること、やめたいのはやめることですか?あなたは私を愛していると言います、それについて考えてください、あなたは私のために何をしましたか?痛みに加えて、私は受け取りましたあなたから何を得ますか?当たり前のことですが、恋人がいても無関心で寂しいのは普通じゃないですか。あなたは私が何を必要としているかを決して知りませんでした、あなたは私が何を考えているのかを知りませんでした。私たちはお互いを理解していません、なぜ私たちはお互いを愛しているのですか?

あなたは私があなたを愛しているかどうか私に尋ね続けますか?今日私は答えます、私はあなたを愛しています、あなたをとても愛しています。しかし、私もあなたに聞きたいです、あなたはまだ私を愛していますか?

あなたが私を愛していると言った今、それは他にどういう意味ですか?私たち、終わりではないですか?

-私に答えてください、あなたはまだ私を愛していますか?

-私はあなたを愛しています、それでは何ですか?

彼はかすかに微笑んで、このラブストーリーがどうなるかわからなかったので、彼女が何を考えているのか本当に知りたかったのです。彼女はいつもとても複雑で、孤独に隠れて、彼女の考えを彼女の心の底に埋めていました。彼女は一度も彼に自分の考えの世界に入ることを望んでいませんでした。今でも、彼女は同じことをしました。

彼らの愛を証明するために、人々は最も深い方法でお互いを傷つけることを選ぶというのは本当ですか?

その夜、彼らはただ静かにお互いの肩に寄りかかり、彼の手は彼女のせいで寒かった彼女の周りをしっかりと握りしめた。彼女の手はしばしば凍っていて、彼は冬の彼女の寒さを恐れているので、2人が一緒になるたびに、彼は彼女の手を取り、それを彼のコートポケットに入れます。彼は他の多くの男の子のように甘い言葉を言ったことはありませんでしたが、彼がしたすべてのジェスチャーは彼女に言ったようでした。

しかし、彼女が間違っていたことが判明しました。彼は決して彼女と一緒にいるとは決して約束しませんでした。彼女が二人の愛について空想しているだけです。

これを考えて、彼女は苦笑いした。

– この男。

– うん…

-映画のように美しい結末になると思ったことはありませんか?

彼は黙って彼女を見た。彼女は微笑んで背を向け、窒息した。

-私たちはいつも喧嘩をしていても、いつも喧嘩をしていると思いますが、あなたはいつも私のそばにいます。それでも私たちはまだ別れました…他のカップルのように。

– …申し訳ありません!

-大丈夫、解散は正しいです、私たちは…お互いを理解していないということではありませんが、私たちはお互いに心を開くことは決してないので…私たちはお互いを信じていません!そして、愛は、信頼なしに、すぐに行き止まりになります!

-..。

-心配の言葉から始まり、「ごめんなさい」という3つの言葉までの男の愛、なぜそんなに痛いのか。私が必要としているのは、そんなに冷たい謝罪ではありません…

-..。

-今日、あなたと私は、正直に心を開いてくれますか?どう考えているか教えてください!私の何が一番嫌いですか?

-あなたも知らない! -彼は笑い飛ばします。

– 本当?

彼はしばらく考えてから、彼女の方を向いて言った。

-あなたは、イライラし、おしゃべりで、考えない時を除いて、すべてが素敵です!

-どうやら…私はいつも怒って、考えずに話します。

-時々、私の女の子!

彼女の目は涙でいっぱいでした、今日でも彼は彼女を「彼の小さな女の子」と考えています…

-あなたはどうですか、あなたは私について何が一番嫌いですか?

とてもたくさん、私はそれらすべてを思い出すことができません。

– 考え。

-不注意、無差別、または理由もなく私に怒っている、子供っぽい、ささいな、利己的、敵対的…あまりにも多く、どこにいるのかわかりません。

-うーん…それはたくさんです!

– この男…

-あなたは話し続けます、私はまだ聞きます!

彼女はあえて彼を見ず、躊躇して尋ねただけでした。

-彼女…彼女はあなたをとても愛していますか?

彼は長い間沈黙していたが、彼女の方を向いてしぶしぶ微笑んだ。

-また比較的。

-それならあなたも彼女を愛することを忘れないでください!

– 兄さん…

-あなたは男です、あなたはあなたの恋人に責任がなければなりません!彼女に親切にすることを忘れないでください、怒って長い間姿を消さないでください、女の子はそれを我慢できません。

-それでも私はあなたよりも深く考えています。

彼女は再び微笑んだ後、沈黙を続け、彼に尋ねる質問がたくさんありましたが、今日、彼女はどこから始めればよいのかわかりませんでした。最後に、彼女は自分が最も頻繁に彼に言いたかった文を言いました:

-もう一度選ぶことができたら、また私を愛してくれませんか?

– もつ!

-もう少し考えてもらえますか?彼女は怒って彼を殴った。

-もっと長く考えても、答えは同じです。

-うーん…だから、次の人生があったら、お互いを愛し続けましょう!

-さて、次の人生でまた会ったら、私はまだあなたを愛しています!私も?

彼女は空を見上げて星に微笑んだ。彼女は何人の人がお互いの人生を経験し、彼女と彼のようにお互いを恋しく思ったかを知りませんでした、そして他の機会に再び会うことを望んでいました。彼女は知っていた、一人一人が世界で一度しか生きられないので、なぜあなたが愛する人をそんなに簡単に手放すのか。ちょうど今、彼がそのようなしっかりした「はい」と言ったとき、彼女は本当に「それで、私たちは再びお互いを愛することができますか?」と言いたかったのです。しかし、彼女のプライドは彼女がそれを言うことを許しませんでした。彼女は彼のためにあまりにも多くの涙を流し、また彼のためにあまりにも多くの苦しみをしました、彼女は愛が戻ったときに望んでいませんでした、彼女はとても悲しみのために彼のために苦しみ続けました。全体として、それは「信じる」ためだけです「信じないで」だけ!

「たぶん、この人生で、私に幸せをもたらすのはあなたではありませんが、私はあなた以外に信じていません。今日ほど私を笑わせる人は他にいません。 そう信じる。 そして、あなたはそれを信じますか?」

もう一度選択した場合…もう一度私を愛してくれませんか?

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
解散する価値はありますか?
前の投稿
今年の夏にコロラドでキャンプするのに最適な5つの場所

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。