ta13

あなたがいなくて寂しいです

通りは家に帰る人々でにぎわっていました。近所全体にまだもう1つの部屋がある彼の部屋があります…彼がとても孤独で空っぽに感じてから久しぶりです。永遠に聞いて、私はあなたがいなくて寂しいです:

「どこにいてもいつもあなたのそばにいます」

私は風の中のほこりの斑点になります

私は北の空のスターになります

私は一か所にとどまることはありません

私は枝を吹く風になります

ずっと待ってくれませんか?」

メロディーと歌詞はあなたがいなくて寂しいです。なぜ私たちはこれほど多くの課題を抱えているのですか、そしてある日、すべてがクライマックスになると、私たちは離れています…

あなたが私をよりよく理解しているなら、あなたが愛をもっと感謝する方法を知っているなら、あなたがもっと思いやりがあるなら、あなたが私が必要なものを知っているなら…そしてあなたがあなた自身よりも私を愛しているなら、それは同じではないでしょう。私が再び私の最初の愛に恋をすることができれば、私はまだあなたを選ぶでしょう、私の心の中でロマンチックで忘れられない愛。

彼らが出会った最初の日のイメージはまだ彼の心の中で新鮮でした。その日、なぜ私たちはそんなに無実で素朴だったのですか?初めて会ったばかりなのに、疲れずに一晩中、空やプールの下で話をしました…忘れられませんでした。私はあなたの声、あなたの形を覚えています、私たちが話し、外食し、一緒に自転車に乗った時を覚えています、覚えています…あなたのものすべてを覚えています。

初恋は美しくロマンチックだと言われていますが、なかなか合わないことが多いです。しかし、それは「通常」です。彼らが本当にお互いを愛し、永遠にお互いを必要としていたとき、彼らは彼らの最初の愛に来ました。彼らは信仰を持って辛抱強く待っているからです。

confideセクションをよく読んでいると思いますが、読んだら、戻ってきてチャンスをください。

あなたがいなくて寂しいです

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
ランチをありがとう
前の投稿
母と姉妹のセッションは私が素晴らしいことを嫌う

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。