ta10

または…私たちは結婚していて、十分に見つけています!

または…私たちは結婚していて、十分に見つけています!

私は彼を見てびっくりしました、あまり驚かないでください。

26歳です。周りに独身の友達が少ないときは恋人が必要です。必要ですが、本当に欲しかったわけではありません。誰かがまだ恋人に尋ねるときにする必要がありますか?答えるとき、いくつかの言葉を聞く必要が少なくなります:ええ、ただうるさい…。

彼は32歳で、家族を持つ年齢です。彼は家、車、安定した仕事を持っており、年末年始に贈り物をする方法を知っていて、適切に世話をする方法を知っていて、あまり多くはありません。何ヶ月にもわたるコーヒーがハノイ中に散らばり、おしゃべりし、打ち明け、分かち合った後、私は彼を愛することを受け入れました。彼の不在も行方不明でした。愛のようですが、情熱が少し欠けています。しかし、人々は、人々がまだお互いについての新しい感情に溺れている初期の数ヶ月にのみ夢中になっていることを私に思い出させません。

-結婚しましょう、私は十分に学びました!

彼は長い情熱的なキスの後すぐに話しました。私は圧倒的な幸福に急降下しました。

学生生活の中での愛、まだ毎日の喧騒の匂いで満たされていません、家、車、安定した仕事、家族の兆候はありません。しかし、初恋はまだ遠いです。デイカフェの荒野、しびれる心にノスタルジックなワイルド。

-うーん、それとも結婚​​すべきですか?

自分に問いかけているのか、答えているのかわかりません。コーヒーの日は空です、二人の子供は静かに座って、反対の人に尋ね、彼らの心に尋ね、彼らの両親に尋ねますか、それとも彼らは友達に尋ねますか? 「それを取り去り、一年間お互いを愛しなさい、そしてあなた方の両方が適切であり、条件は十分です。」

彼は私のように、表面的な初恋をしていましたが、甘く、暖かく、長続きしました。彼女は肩までの長さの髪をしていて、柔らかな大きな波をカールさせ、白い手を上げ、乱雑なサイドバーンを左肩から右肩に投げ、頭を傾けて微笑んでいます:こんにちは!

私は嫉妬していません、確かに嫉妬していません。私は彼女からの優しくて美しい表情に感心し、優しい笑顔を見せています。私はダンさんの友達です!

可愛い女の子が嫌いな人、私も好きです、そしてあなたはまだ彼らが好きですか?

二人が一緒に撮った写真、二人が友達に会ったときのランダムな冗談を通して、彼女のことを知っています。彼はあまり説明せず、私を家に連れて帰り、ただささやいた。

-彼女はあなたの初恋です!

私は彼の腰の周りで腕を緩め、またそっと答えました:

– はい、知っています…

ハノイは雨の日が長く、空は暗く、灰色で、悲しいです。初恋の始まりと終わりの古いバーに戻ってから久しぶりです。たまに、数年経っても、計算せずに、かつて無条件に愛していた彼を思い出し、甘い瞬間、急いで涙を流したことを今でも覚えています。私だけで、あまり残っていないと感じています。

たぶん、私のような糞は、時々彼女を恋しく思うかもしれません。もちろん、どうすれば忘れることができますか、すべてを忘れ、完全に忘れ、時には人生の中で、かつては人生の不可欠な部分であった人に出くわす人を完全に忘れることができます。

私には血の欲望はありませんが、Maxxカフェでのランダムな会議の後に彼女が彼に送った散らばったメッセージに嫉妬しています。私はただ静かにして、私が間違っていると感じたことを彼に知らせました。

私が彼に権利を示して怒るのを止めたのは、私が彼を愛しているとは本当に思っていなかったからです。彼には、私のように家族の世話をすることができるというオーラを醸し出している妻が必要でした。それが愛かどうかわからなかったので、私は誰もができることをすることができませんでした-愛はできます。

私は静かで、心配して、質問をし、何も知らないふりをしていました。

-ブラザー、私はとても疲れています、私は熱があります、私に何か食べるものを買ってください!

-ええと、あなたは私を養うために何かを注文することができます、私は行かなければなりません、私は今それをすることができません、私が終わったら私はあなたと一緒に来ます。

– はい。

26歳の時はとてもよく世話をしていますが、愛する人の世話をする必要があり、一緒にいると体が弱くなりたいです。

私は20m²の部屋で夢を見、彼のお気に入りのラベンダーの匂いを嗅ぎ、テーブルの上の電話の音を聞き、手を伸ばし、画面を見て、怠惰に言った:聞こえますか?

お母さんはもう一方の端で躊躇しました、私は私がこれから聞いていることを推測しました、私は私の大学時代を通してこの裂け目を避けていました、私はそれが私の学位で私の両親の愛であるとは信じられませんでした。その証拠は、私が健康で若くて成功し、最終的には乾き、そして雨が跡形もなく吹き飛ばされた後、泥水のように蒸発したことです。両親は大騒ぎも大騒ぎも喧嘩もせずに別れました。時には2人の目にはいくつかの不快感があり、3人は以前は暖かいお米のトレイにいました。そして沈黙。母と父の両方が、人生のささいなことによって長い間消えていた彼らの心の底にある愛を再燃させる人を見つけました。私の両親が同じベッドで寝ていないとき、そして彼らが家族の中で一緒にいるときはしばしば静かにしておくとき、私はよく知っています。安定した仕事を見つけたらすぐに引っ越しました。私はその漠然とした、もろい気持ちへの信頼を徐々に失いました。私が最も愛し、また私を最も愛していた人は、ささいなことのために私を去ってしまいました。私が思った人々はお互いを最も愛し合っていましたが、最終的には反対方向に遠く離れてお互いを離れました。誰を信頼すればいいですか?

兄さん

短い涙と長い涙で、私はびしょ濡れになって彼の家に車で行きました。

ハノイはまだ雨が降っています。一箇所に立って、散発的な雨だけを見て、その時だけ、私は見ました、それは遠く離れていました、しかしそれは曇りで、雨は激しく、シャツを濡らしていました。彼が忙しいと言ったのを忘れて、本当に彼と一緒にいる必要があることを思い出したので、私はすぐに急いで行きました。私が病気になるたびに自己憐憫の気持ちと、母が言うときの空虚さ:私の両親は離婚手続きを完了しました!忘れさせて。それでも彼の家はまだ点灯しています。

私は車を地下に駐車し、冷たく震え、目を赤くしたが、口はまだ微笑む準備ができていて、ドアベルを鳴らすために手を伸ばしたので、彼はすぐになぜかと尋ねた。叱りましょう、笑わないで、抱きしめて、促して、泣いて、ベイビー…

腕がぐらぐらと落ちた。ドアが開いていて、彼女は微笑んで、中を話している。

-もっとポップスを買いにスーパーに行きます!

ああ、彼らは映画を見るつもりなので、彼は元ガールフレンドで忙しい。

彼女は私に会ってびっくりし、思わず適切な挨拶をすることができませんでした。私は手を上げて、不器用に涙を拭き取り、笑いました。

-ダンさんはどこですか?レインコートへの貸し出しになりましたか?

嘘をついて、誰もがそれが嘘であり、すでに濡れていること、そしてレインコートをどうするかを理解しています。嘘…

彼は黙って家を出た。

私は議論するのが正しいはずです:あなたは2人が何をしているのですか?なんでウソつくねん?

私には、道に迷ったので、招かれざる客のようにドアの前に立っているので、泣く権利があります。恋人は誰ですか?あなたが結婚したい女の子は誰ですか?

しかし、私は再び笑い、私はまだ悲しいときのように微笑んでいます。動揺すればするほど、笑いが熱くなります。その上、私の最後の力は、彼女の笑顔に続いて、どこかわからないところに落ちました。

彼は私を追いかけ、手を握って説明を求めた。

-彼女は恋人に見捨てられたばかりで、両親の離婚もあったので、誤解しないでください。

-私があなたに嘘をついたと誤解しましたか?私が彼女を決して忘れなかったとあなたは誤解しましたか?私が一度もあなたを本当に愛したことがないということを誤解しましたか?私は誰かと結婚する必要があるので私はあなたを愛しているだけだと誤解していますか?

私は一息で、落ち着いて、軽いテーブルを言いました。これからの日々、考えているだけで涙が出る日々はやわらかくなることを私は知っています。

-さらに、あなたは私を彼女とまったく同じ状況に置いたばかりだとあなたに言うようになりました。

私のチームは雨が降り、チームに雨が降ります。突然、不思議なことに目覚め、午後にちらつく熱は私の中の混乱に収まる場所がないように見えました。

ハノイは静かな3月の日にまだ長い雨が降っています。そして、私は毎晩長く泣きます。なぜなら、私は26歳であるにもかかわらず、私はまだ愛に満ちていて、彼を愛していて、思った以上のものであることがわかったからです。でも、自分のものではないものを競うつもりはないので、望まないものは黙って受け入れます。

半年後、落ち着いたら良かったのですが、実は雨が降る度に泣きます。彼は小さなレストランで私に会いました。笑顔:こんにちは!

-兄の結婚式に来てください!

びっくりしました。しぶしぶ赤い招待状を受け入れます。

「なんて驚きだ。」何と言えばいいのかわからず、声が震えた。

-招待状を見て、絶対来ます!

私は赤いカードを開いて、それから彼を見ました、私の目は水をまきます。彼は私をしっかりと抱きしめた。

– 結婚してください!それは私たちが結婚しているということではなく、私たちが結婚しているということです。私たちは結婚し、赤ちゃんと結婚しなければなりません。妻以外に愛する人が必要だということを知るのに6か月あります。そして、あなたがいなければ私がどれほど惨めになるかを知っています。彼女は終わった美しい愛の幻想であり、あなたは私の現実です。ごめんなさい、私の人生でごめんなさい、いいですか?

26歳、または32歳でも、人々は心を込めてお互いを愛することができます。人々は、若いときは何もないと考えています。その愛は、世界で高貴で、ユニークで、深遠で、他に類を見ない愛です。しかし、すべてを手に入れるときは、無条件ではなく、すべての人の状態を心から愛する必要があります。

そして26歳で、18歳の20代のようにまだ愛することができます。

-はい、結婚しましょう!

4月のハノイ、花嫁は笑顔で、結婚式のドレスを着て、白い花の下で写真を撮っています…

または…私たちは結婚していて、十分に見つけています!

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
素晴らしい絵ですが、それが真実でない場合、彼女は出て行きます
前の投稿
一生の贈り物

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。