ta14

心拍数エラー

心拍数エラー

その日、彼女と私は6月の夏の午後に偶然オンラインで会いました。私は冗談めかして彼女を愛し、彼女はそれを受け入れました。私は夢と野心に満ちた一年生です。彼女は夢のような遊び心のある11年生で、執筆を専門としています。お互いに与えられた愛はとても無邪気でシンプルで、愛のメッセージがあり、香りのよいイランイランガーデンのある花でいっぱいの未来についての夢のような詩が添えられています。

時間が経ち、高校を卒業して大学入学試験を受け、とても嬉しかったです。その日、母は私を叔父の家の試験に連れて行ってくれました。私は会うまで隠れて、彼女を公園に連れて行きました。私は彼女に私が知っている多くのことを紹介しました、彼女はいたずらっぽく微笑んで、私に情熱的に耳を傾けました。

私は大学を卒業しました。私たちは空間と時間を近づけています。そのように、私たちの思い出は長くて便利な外出で、毎晩手をつないで通りを歩いたり、スーパーマーケットで動物のぬいぐるみで遊んだり、冷たいアイスクリームスティックを食べて私を抱きしめたりするときの笑いと冗談が混ざっています一晩中通りで寝ています。

あなたは自分よりも私をとても愛しています。そして、私はそれをシンプルに保つのが好きです。そのため、恋のリズムを逃してしまうことがあります。私はよく聞くラジオブログのような美しい妖精と愛のシーンを想像したり、頭の中で描いたりします。何が起こっても、私はパートタイムで働いているので、彼女と過ごす時間が少なくてすむので、感情が薄れ、彼女を変えて、私に恋をするかもしれません。悲しい、傷ついた、唖然とした…私は泣き、後悔し、許しを求めます。

ちょうどそのように、愛と不機嫌はほぼ8年間続きました。今、あなたは私よりも幸せで暖かい新しい愛を持っている必要があります。私はここに一人で、通り過ぎたばかりの思い出を思い出します。道路、フラワーガーデン、ライト…これらはおそらく人生をよりカラフルにするものだと思います。

過去8年間の愛と喜びと悲しみに感謝します。私はいつもそれを大切にし、後悔や恨みを抱くことなく保存しています。私たちの心拍にも欠点があります。

心拍数エラー

あなたが見るべき有用な記事

  1. テルシオペロヘビアメリカ大陸のミニ水族館で最も危険なヘビ
  2. 60年後に発見されたトウブインディゴヘビミニ水族館
  3. 侵入種が環境に危険な理由ミニ水族館
  4. オオカミは危険ですか
  5. あなたがミニ水族館を知らなかったキングコブラについての8つの事実
  6. ゴキブリは有毒ですか、ゴキブリは危険ですか
次の投稿
リーディングの自信
前の投稿
あなたと合併したい

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。