ta14

人ではないときに孤独を感じる

人ではないときに孤独を感じる

私は29歳で、超音波検査を受けました。医者は、私の子宮は小児科であり、胸は成長しておらず、今まで期間がなかったと言いました。誰が私のような女の子を愛することができますか?夢の中でその人に会えるという愛を信じていたので、その時何度もこの質問をしましたが、時間が経つにつれ、その夢はどんどん遠ざかっていきました。

私は子供の頃から、小さな家族が将来幸せになることを常に望んでいました。私は今でもその夢を守り、日々努力しています。今でもその夢に苦しんでいて、突然、多くのものを失ってしまったことに気づきました。それは、愛を待って、絶望的に待っていることです。実際、私は葛藤し、たくさんの友達がいて、笑って、楽観的になりますが、私が自分自身に戻ったとき、私がどれほど孤独であるかを理解している人はほとんどいません。外側では、私のような薄くて壊れやすいが活気のある女の子はほとんど考えていなかったに違いないと人々はコメントしました。私はあえてその真実を信じないので、私の心は壊れやすいです。私が真実を受け入れたことがない時は、私が自分自身を愚かに感じる時です。

家族を姉として連れて行くと、私は責任感があり、信頼でき、エネルギッシュだと人々はいつも思っているので、あえて家族の信念を破ることはありません。お互いを愛し合う人を見かけることもありますが、とても悲しくて、愛を考えると目が痛くなります。この世に本当に愛が存在するのか、それとも体調が悪いのかと思うことがあります。運命誰かに会うために、愛するために?私を診察した男性医師の慰めの言葉を思い出して、「いつかあなたはあなたの夫に会うでしょう、あなたは素晴らしい夫がいることを知らないので、あなたはとてもかわいいです」。

私は悲しそうに笑った、私の心は重い。私はかつて愛し、初恋で心から愛していましたが、その人を本当に愛していたので、あえて自分の状況を告白することは一度もありませんでした。私よりも彼を愛している幸運な女の子に会いたいだけで、彼が本当に私を愛しているのなら、真実を知る勇気がないのかもしれません。私は傷つくので怖いです。誰かが私のような女の子をあえて愛するだろうか?確かに、誰もがそのようなことわざで私を慰めてくれることは知っていますが、私が幸運な女の子であるとき、私は別の世界で私の愛を待つかもしれません。

私は元気に暮らし、楽観的になり、大家族を愛して自分自身の幸せを作ります。人生の喜びと悲しみを分かち合う人がいないと心が感じることもあるでしょう。

人ではないときに孤独を感じる

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
あなたがゲームのようにそれを取るので、私はまだ大好きです
前の投稿
ハハ、男は悪魔に恋をしている

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。