ta14

何千もの金を失うので、新しい人をあえてしないでください

何千もの金を失うので、新しい人をあえてしないでください

私のボーイフレンドと私は1年間付き合っており、彼は建設会社の技術者として働いており、私は会計士として働いています。私が親友の誕生日パーティーに行ったときに初めて彼に会いました。彼は私の友人の隣人です。彼は私が彼の友人の誕生日に来るのを見たとき、彼は彼の友人を通して私の番号を尋ねるために率先して行動しました。双方が前後にテキストを送って、それから会って、日付を記入しました、徐々に私はいつでも彼と恋に落ちました。愛の時、彼がとても倹約していることに気づきました。彼がたくさんのお金を使ったとき、彼はイライラしていました。

私の誕生日に、私は彼と何人かの友人を食堂に招待しました。私が彼を私の部屋に迎えに行ったとき、私は彼が私と一緒に物を買うために市場に行くのを見ませんでしたが、私と私の友人は買っていました。その夜、友人が贈り物を買いに行っている間、彼は贈り物をしませんでした、そして私は前に私がテディベアを受け取るのが好きであることを彼に思い出させました。彼が私に彼と一緒に出かけてクマを買うように頼んだのは私が怒ってから一週間後のことでしたが、その時私は何の意味もわかりませんでした。

彼の家族も私の家族も農民であることを知っているので、彼らは金持ちではないので、高価な場所で彼を食べたり飲んだりすることはあまりありませんが、レストラン全体が道端にあり、時々私も彼にお金を払っています。彼は長年ハノイで働いていましたが、両親にお金を送ることができなかったことを私は知っています。私が最初に恋に落ちたとき、私は時々私を彼の妹の部屋(結婚している)に連れて行って料理をしました、そして私たちは皆幸せでした。あなたの妹の夫も私たちに頻繁に行くように言いました。それから何度も外に出て近づいた後、私たちも一線を越えました。あなたが本当にお互いを愛しているとき、それは正常だと思います。

私は彼を本当に愛しているので、私はいつも彼の家族について公になりたいと思っていますが、彼の家族に会うためにいつ家に連れて行くかを尋ねるとき、彼はいつも躊躇しています。それから6ヶ月以上付き合っていました。私たちはしばしばこれについて議論します。去年の新年も少し問題がありましたが、解散するほどではなく、彼の家に行ってテトを演じて彼の家を訪ねたいと思いました。道がわからないときは、電話で聞いてみたところ、道に迷ってしまったので、通行人にちょっと聞いてもらいましたので、遅れて何も聞かれませんでした。私が彼を呼ぶ場所の近くにいたときだけ、彼はあまり幸せではない顔で私に会うために出てきました。

それから私が彼の母親と話をするために座ったとき、彼は私を彼のガールフレンドとして紹介しませんでしたが、彼はただの友達だと言いました。私は25歳になりましたが、家族はいつも私に結婚を勧めています。彼は結婚するのに2年かかると言っています。理由を聞いたところ、手ぶらで結婚したくないとのことでした。私はその理由に同意しないので、私はまだ彼を心から愛しているのに、別れたいと思っています。

今、村で誰かが私のことを知りに来て、その人が田舎に電子機器の修理店を開いたので、私の両親も私の選択肢を検討するように私に言いました。彼は私の家から40km離れているので、私の両親も私のボーイフレンドと結婚することを望んでいません。私は今、故郷で働いており、元ボーイフレンドはハノイで働いています。私はすでに私の元に自分自身を与えているので、私は何をすべきかわかりません、今私は次の人を愛することが私と私の家族を軽蔑するのではないかと心配しています。また、同じ村からの新参者として、両親に悪い評判を与えるのが怖かったので、その人がいつも質問をして出かけるように言っても、断りました。多くの拒否の後に尊重します。

両親も私を強く押してくれたので、私は多くのプレッシャーを感じました。実は、恋人と別れたばかりで、傷はまだ治っていないので、今は誰も愛したくありません。一方で、今は夫婦のことを考える前に、田舎で安定した仕事を見つけたいと思っています。人々が私にアドバイスをくれることを願っています。

何千もの金を失うので、新しい人をあえてしないでください

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
テープはありませんが、それでも美しくて良い美しさを結婚しています
前の投稿
第三者にアクセスできないための危機

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。