ta6

次の3月-私はあなたを忘れることを選びました!

次の3月-私はあなたを忘れることを選びました!

その年月が経つにつれ、空はいつもとても青く、とても平和だと思いました。

それでも、夏が過ぎ、秋が来て、冬が来て、誰の足跡もつかめませんでした。 いくつかの北風が損失とともに引きずり込まれました。 一緒に歩いている人との若者の甘い思い出を忘れるのに何百年もの時間を無駄にするかどうか。

すべての情熱を通して、初日と同じ感情がまだあります。 人々が善良であるかどうか、つまり滞在する人々は、依然として平和を求めています。 何年も離れて歩いてきた人を思い出すとき、心がすすり泣かないようにちょうど十分です。 しかし、絶望の瞬間でも絶対に振り返ることはありません。

すべてが運命の手によって整理されていることは知っていますが、大胆に変化せずに無意味な人生を送ることに耐えることはできません。

その選択が勇気あるものであれ、気が進まないものであれ、その年を歩いた人々がまだ希望の色を目にすることを願っています。 足を踏み入れて、晴れた空に向かって強く歩き、目を濡らした涙を乾かします。

時々、すべての浮き沈みを経て、苦しみが終わるまで、私は自分の手に鋭い切り込みを入れたほどしっかりと何かを持っていることに気づきます。 痛みは心臓に直接伝わり、時間の経過とともに痛みは止まり、固まりました。 しかし、手放さないのは単なる幻想です。 最後まで頑固です。

それからある日突然、古いページが折りたたまれました。 些細なことすら思い出せない。 溶かして粉砕します。 一番怖いのは、思い出に残ることを忘れられないことです。 夢を無に抱きしめてください。

私は美しい3月の日に古いものを詰めて新しい生活を始めることを学びました-若者はあなたを残していません-野生の男は彼が愛へのすべての信仰を使い果たしたと思っていました。

次の3月-私はあなたを忘れることを選びました!

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
不倫の女性の守秘義務、誰もが幸せとは何かを知るために一度読む必要があります。
前の投稿
何が得られるのか、私を愛していない人は誰も愛していない…

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。