ta6

女性は常に愛している、誰も止めることはできない、女性は愛から外れている、誰も知らない

女性は常に愛している、誰も止めることはできない、女性は愛から外れている、誰も知らない.

姉が愛する男を追いかけるために家を出た日、両親は数日間唖然としました。 彼女が愛を求めている走りを止めることはできません。 彼女が逃げ出した男は、彼女の手には何も持っていなかったが、本当に彼女を愛していなかった。 彼女が選んだ道は、最初はあまり明るくありませんでした。 数日後、私の母はちょうど言った、誰も誰にも変更を強制することはできません、ましてや恋愛中の女性の邪魔をすることはできません…

その後、長年彼女との連絡が途絶えました。 ある日、西側の隣人が戻ってきて、夫に殴られて入院しなければならないと言われました。 私の父はそれを聞いたとき、怒って言葉を失いました。 母は再び心を和らげ、父に忍び寄り、姉の様子を見るために私に彼女を降ろさせました。 私がそこに着いたとき、姉は傷ついた顔を向けて私と母を数秒間見た後、彼女はあえて出てこないで再び家に隠れました。 彼女の2人の子供は彼女を無視し、彼女の祖母と叔父を認識しませんでした。 母は目に涙を浮かべて、話をするために彼女を引き抜いた。 母は彼女に家に帰るように言いました、このように生きることは生きていません。 姉は答えず、涙がこぼれ続けました。 私は母を家に連れて帰りましたが、どうしても彼女に一言も言えませんでした。 前日に一言も言わずに去ったときはまだ怒っているのかもしれませんが、去った後は幸せになれませんでした。

それから、何年も経っても、私はまだ彼女が戻ってくるのを見ていませんでした。 ある日、車を出すと、路地の前で二人の子供が手をつないでいるのが見えた。 彼女は私を見て、涙も染みもなく、その日のような悲しみもありませんでした。 彼女は私たちの家を出たときと同じくらい美しく輝いています。 その時、私の心は多くの質問でいっぱいでした、結局、こののんびりとした姿の後ろはかつて嵐に埋もれていた…

もっと詳しく知る

私の父は怒っていて、彼女の顔を見ていませんでした。 母は抱きしめて泣き、同じ文章を言い続けました。家に帰って良かったです。 数日後、彼女の夫は彼女の家に来て、泣いて彼女に会いたいと懇願しました。 父はどんなに追いかけても、一日中家の前でひざまずきました。 姉は気にせず、綺麗な化粧をして、市場に行って、お店を開く場所を探しに行きました。 二日目、見知らぬ女性も妹を探しに来ました。 彼女は彼女が彼女の夫の上司の妻であると言いました、奇妙なことに彼女はまた短い涙と長い涙を持っていました。 私は姉が嘲笑しているのを見ただけで、一瞥すらしなかった。

三日目に、彼女の夫は私の妹を見つけるために家に侵入することを主張しました。 彼が私の妹を見るやいなや、彼女はひざまずきました。

-お願いします。明日、そのクリップをウイルスに感染させないでください。 私はあなたにお願いします、私は何年もの間、部門の長のこの位置のために一生懸命働いてきました、私はあなたにお願いします…

姉はまた笑い、かかとを何もないように回した。 その時の彼女の姿は、私が決して愛したことも、苦しんだことも、犠牲にしたこともないと思って、忘れたり、不注意に思い浮かんだりしたことはありません。

二日後、彼女は喜んで私に話をしました。 彼女の夫は会社の取締役の妻と関係を持っていたことが判明した。 彼はこれが彼が昇進するのを助けることができる女性であると思った。 彼女は夫が浮気をしていることを知った日から、お金を稼ぐ方法を考え始め、いくつかの小さなアイテムをオンラインで販売し、そしてゆっくりと多くの利益を上げました。 あなたはより美しく、より傲慢です。 あなたは待たなければなりません、彼が部門の長の位置のために考慮される日を待たなければなりません。 彼女が戻る数日前に、彼女は夫と他の監督の妻のクリップのコピーを残し、静かに子供たちを家に連れて帰りました。 今日まで、彼女が他のクリップを彼の会社に送る前に、他の妻は彼女の夫に告白し、彼の上司の妻を誘惑したとして彼を非難しました。 彼女の夫は手ぶらで、借金を抱えていた。

彼女の夫は、彼の辞任した妻が彼にそれほど残酷に復讐することをあえてすることができると信じることができませんでした。 そして、夫を追いかけるために家から逃げ出した彼女のような女性が、ときどき疲れ果ててしまうほど残酷になるとは誰も予想していませんでした。 もともと、誰も予想していなかった…

私はよく友達に誰かと冗談を言うと言います。あなたの妻と冗談を言うのはやめましょう。 当時、多くの人が一言で笑い、女性は何も恐れることはありませんでした。 首を横に振ったのですが、隣の女性を見下す夫はいつもたくさんいます。 恋に落ちた女性は止められず、津波のように激しく、石のように粘り強く、花や草の香りのように情熱的です。 しかし、女性が愛を使い果たしたら、どんなに残酷であっても、誰もそれを期待することはありません。 私の妹のように、男性と冷酷に極限まで残酷になる準備ができている多くの女性のように。 愛を忘れたからではなく、痛くて疲れ果てて迷子になりすぎて、復讐しなければなりません。 男性が女性と冗談を言うほど、彼は耐えられない代償を払わなければなりません。

彼女はまた、いつか両親に戻ることを知っていたが、美しい形で戻ってきて、可能な限り最高の生活を送る必要があると私に言った。 彼女は愛のために去りました、彼女が選んだので、苦しみは彼女が選んだのでもあります。 しかし、彼女が戻ってきたら、人生が彼女を批判することがないように、彼女はできるだけ幸せでなければなりません。そうすれば、彼女は自分の世話をすることができるので、彼女の両親はまだ安心できます。 私は間違っているのが大好きですが、間違いなく間違って生きているわけではありません。 あなたのような女性は、あえて愛し、あえて憎み、あえて手放し、あえて幸せになりま

女性は常に愛している、誰も止めることはできない、女性は愛から外れている、誰も知らない

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
それはただの愛の問題であるかどうか、疲れることなく一緒に暮らすことが重要です。
前の投稿
すみません、ついに私はあなたのようなタイプにはなれません

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。