ta6

バッグや服ではなく、女の子のカリスマ性が彼女の目と唇にあります

バッグや服ではなく、女の子のカリスマ性が彼女の目と唇にあります.

かつて同級生がいたことを覚えています。 彼女はかわいくて目立たないわけでも、背が高くて背が高いわけでもありません。 彼女が学校で旗に敬礼するために並んでいた場合、彼女はしばしば他の女の子のようでした。 しかし、毎バレンタイン、彼女はチョコレートでいっぱいです。 彼女は毎月、机の引き出しに押し込まれたラブレターを数通受け取りました。

たまたま彼女の隣に座って、彼女にプラタナスの木からの手紙を読ませてもらうまで、私は疑問に思っていました。

「私の愛する人!なぜそんなに奇妙なのですか?

美しくなく、誇り高く、柔和ではありません。

アイボリーパールではなく、派手ではありません。

なぜあなたは私の夢に私を惹きつけますか?

明るい笑顔の美しい唇。

無邪気な目、愛情のこもった優しさ。

もっと詳しく知る

私は夢を見て密かに願っています:

彼女が私のものだったら!!!」

それから私は彼女を見るようになりました。 窓際にわずかに寄りかかる金色の陽射しの下で、明るい目ときらめくディンプルがその年の私の夏の最も美しいメロディーを作り出しました。 これまで、多くの愛好家に同情を感じています。 実は、口紅や見事なラインの美しさは、人々を圧倒します。 しかし、秘密の魅力から生まれる美しさは、人々を懐かしく感じさせます。

古いことわざは間違っていません「目は魂への窓です」。 彼女の目は見られるだけでなく、彼女の魂の強さ、彼女の魅力、彼女の自信と彼女の魂の言葉、彼女と他の人とのつながりです。 だから「間違った目を飲む、人生の酩酊」という言葉があります。あなたの目で多くの人が彼女の昼と夜を待ち望んでいました。そして毎晩目を閉じると、彼らが最初に覚えているのは光。私のそれらの魅力的な目?

そして、ちょっと女の子、あなたがあなたの目の世話をしてからどれくらいの時間が経ちましたか?

長い疲れた日の後もまだくまがありますか? 枕の上で長い夜泣いた後も、あなたの目はまだふくらんでいますか? 18歳を過ぎても20歳を過ぎても目の周りの老化の心配があります…どんなに忙しくても、目を大事にすることを忘れないでください。私だけです。 私が私の魂を大事にする方法で私の目を大事にしてください。

あなたの魅力的な唇も愛することを忘れないでください。 目が魂への窓であるならば、唇は見た目をする場所です。 淡い濃い唇で外出しないでください。 色を付けてください! あなたのような明るく魅惑的な唇に抵抗できる人はいないと私は信じているので、気をつけてください。

美しい唇は必ずしも良い言葉を言うわけではありませんが、彼女は間違いなく明るい笑顔を持っています。 そして、あなたの笑顔はあなたを最も輝かせる最も簡単な方法です!

ご存知のように、この人生では、すべてがきらきらと生まれるわけではなく、自分で着色するよりも美しいものがあります。 新鮮であろうとなかろうと、生命のないものから生まれる美しさはありません。口の隅に答えがあります。

どんな口紅を着ていても、かわいらしい唇がいい人にキスをします。 私を信じ

バッグや服ではなく、女の子のカリスマ性が彼女の目と唇にあります

もっと見ることができますか

  1. これがあなたの犬がうんちをした後に蹴る理由です
  2. 史上最大の緋色のキングヘビを発見
  3. ルイジアナのタカの10種類を発見する
  4. コネチカットで8種類のタカを発見
  5. ニューメキシコの8種類のタカを発見する
  6. ウィスコンシンで8種類のタカを発見する
次の投稿
姦淫を犯す男性はしばしば家族と浮気をしますが、心の中の女性は浮気をします。
前の投稿
てんびん座が幸運を得るのに適した色は何ですか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。